スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国から性暴行魔とトラックが一緒にやって来ます。

2012/10/16 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

日本には当然ながら様々な解決すべき問題がありますよね。日韓でそれぞれの自国のトラックが行き来できるようになるそうですが、そのようなことを考慮する手間と時間とがあるのであれば、日本はその他の問題解決をすることにエネルギーを使用していただきたいとも思います。保守速報様から。日韓「ダブルナンバー」開始。 運転手の方は韓国人の方ですよね?

韓国人が運転する韓国のトラックが日本の公道を走るって・・・簡単には受け止めることができないです。

大変不衛生な韓国から様々なウイルスを運んで来ることも事実でしょうし、その他にも真面目な問題は多くあると思います。でも恐らく本日これから>書かせていただく視点が少し忘れられているような気も致します。

韓国では日本人女性を性暴行することは愛国無罪ですが、そのような国の国籍の方が堂々とトラックで日本の公道を走るって・・・”どうぞ日本人女性や日本人の幼い子供達をトラックの中に連れ込んで性暴行してくださいね。”と法律により許可するようなものだと思うのですが、皆様はいかが思われますか?

以前ご紹介致しておりますのでこちらでは割愛させていただきますが、多くの方がご存知のように、”性暴行し易いので日本に来た。”と堂々と韓国人の性暴行魔が言っていましたが、トラック付きで韓国人男性を日本に乗り入れさせるなんて・・・どうか勘弁してください。

性暴行の為にトラック内に連れ込む対象は、大人の日本人女性だけではなく小さな子供達であれば簡単に誘拐することも可能ですし(韓国人がすることです。性暴行の対象となります。)、何も女性が対象なだけではなく、故意の轢き逃げや故意のその他のアクシデント(日本人を殺害し祖先の恨みを晴らす等。)が起こる可能性も大きいのではないでしょうか?韓国は自殺大国ですし、どうせなら日本人を巻き込んでやるとの思想もあるかと思います。

韓国人が犯罪を起こしても日本では保護されていますし、特に性犯罪である場合には、被害届が出されないこともあったり公にはしないで欲しいとの希望がある可能性が高くなります。ですので今後、”韓国人のトラックの運転手の方による犯罪は日本では何もありませんよ。”と言われても信じられません。

皆様ご存知のように、韓国人男性は先祖代々弱い為万年属国の歴史を作り上げて来ました。でも、いくら弱い韓国人男性であっても女性よりは強いです。トラックの中に連れ込まれたら・・・?

韓国のネットの世界でも、今は調べてませんが少なくとも数ヶ月前までは、韓国語表記で「やめて」と検索するとデフォルトで一緒に「意味」と出て来ました(超有名日本語の為。)また、韓国人男性の学生が、”やめて。”と言いながらみんなで笑っていることを書いている日記等もご紹介しました。

私の留学先(タイ)にいた韓国人男性からも直接聞きましたが、日本人女性がアダルトビデオの中のように、もし性暴行したら本当に、”やめて。”と言うのか聞きたいと、ネット上で書かれている通りに韓国人男性みんなで言っているそうです(日常会話の多くが世界一の異常執着をしている日本のアダルトビデオの話題の為)私は子供の頃から育った環境から通常は英語を話していますが、こちらのブログを書かせていただくようになってから日本語をあえて多く使うようにしています。それでその韓国人男性にしつこく話しかけられた時に何も考えずに、”やめて!”と言ったんです。そうすると、”デヘヘヘヘヘ。本物の日本人女性が、「やめて」と言った。”と言ってニヤニヤしたのでその理由を聞いたんです。もっと詳しく聞きましたけど、それ以上はこの私でさえこちらのブログでは書けないです・・・日本はどうして韓国人男性の真実を報道しないのだろうか?それどころか美化して報道しますし・・・

そのような国の男性をトラック付きで日本の公道を走らせるなんて、信じられないです。

このようなことを書きますとあちらの方から、”この女(性)は大袈裟だ。下品だ。”等色々と言われますが、私は実際に韓国人男性から上記のように聞きました。そもそも女性の私は、そのようなことを直接聞かなければアダルトビデオのことは分かりません。聞いたから分かったことです。また、かなり昔に書かせていただいたいのですが、このようなことを書くとその方々の本当のお国の習慣からか、”日本のアダルトビデオが悪い!”と実際に直接韓国人の帰化人の女性から言われました。私の思想は一貫していて、日本のアダルトビデオが悪いという前に、先ずは、韓国人男性が勝手に日本のアダルトビデオを世界一の異常執着で違法ダウンロード(無料)で見ることをストップしてくださいとの思想があります。韓国人は何故かその点を指摘すると怒るんですよね。どうしてでしょうか?

性暴行の観点からだけは、韓国人男性を甘く見ないほうが良いと思います。通常は万年属国の単なる弱い韓国人男性の方々ですが、性暴行の視点からだけは韓国人男性を甘く見ることはできません。特にその対象が日本人女性となる場合です。

性的なことは内容が内容だけにあまり知られてはいませんし、このようなことを書きますと、韓国は自国が売春婦の方々ばかりの国(ソースは過去に出しています。)との事実を無視され、あちらの方々から下品だなんだと言われます。私は下品だなんだと言われてもこのようなことを書かせていただきます。なぜなら性的な視点からの韓国人男性の危なさについては日本のマスコミは報道しないからです。報道することは韓国を美化したものばかりだからです。

こちらの動画韓国で性暴行の為に女性の顔を殴る蹴るで車内に連れ込む様子です。はリンクでもご紹介しておりますし以前一度ご紹介したかとは思いますが、韓国人男性が3人(1人は運転手・2人は車内に連れ込む)で、性暴行の為に女性を車内に連れ込んでいる場面です。自国の女性に対してでさえこれです。トラックの中に日本人女性を連れ込んで性暴行するなんて、韓国人男性にとっては簡単なことだと思います。

私はタイにおりますが、どうか皆様日本でお気をつけになってください。特にお嬢様がいらっしゃるご家庭の保護者の方は更にお気をつけになってください。

皆様の中には、”どうしてこのブログを書いている女性は、こんなに詳しく韓国人男性から話を聞いたことがあるのだろうか?”と思われる方もいらっしゃるかと思います。その理由は以前も少し書いたのですがもう一度ご説明します。

留学先(タイ)で私がいる教室に、特に休み時間や授業の空き時間にその方が押しかけて来ていました。その方には失礼ですが、その方の英語が何を言っているのか分からないことが多かったです。あくまで例ですが、

”今日は良いお天気ですね。”・”そうですね。”の単純な会話のプロセスがあるとして、
1.”今日は良いお天気ですね。”と言われる。

2.その方の英語が不明な為、無言で何を言っているのかを注意して聞く必要がある。要するに会話が止まっている時間。

私の頭の中でその方が仰ったことを整理して、”今日は良いお天気ですね。”と言いたいの?と確認する必要がある。

”そうだ。”と言われる。

それでやっと一つの簡単な会話が終わる。

との長いプロセスがあります。そうすると、通常はさらーっと終わる会話も、上記のように意味無く中身が濃い会話となります。それで異常に一つのことについて詳しく話しているんです。

性暴行に関してのみは、韓国人男性のことは本当に甘く見ないでくださいね・・・そのタイにいた韓国人男性からだけのみではなく、その他の韓国人男性の方々からの思想からも感じましたが、韓国人男性にとっては性暴行はゲームの一つのようですよ。今こちらをお読みになっているお国があちらの私のブログに難癖を付けられている方々は、そのことをよくお分かりではないですか?日本人の皆様には信じられないことであるとしても・・・何と申し上げたら良いのか・・・通常何等かのお話をしていて深いお話となって、そのような社会問題の真面目なお話として性犯罪について話すことはあるかもしれませんが、韓国人男性の場合は違うと思います。

”韓国人女性は昔は大学にも行けなかったくせに、最近では(女性特有の)休暇を取りやがって!昔はそのような時でもせっせと働いていたじゃないか!韓国人女性は生意気だ!”と突然会話の冒頭でそちらの韓国人男性に叫ばれたことがあります。一切何も話していないのに突然です。確か以前書いた気がします。あちらの方々は本当に普通ではないと思います。韓国の伝統で女性を奴隷化しなければアイデンティティが保てないのも一つの理由でしょうが・・・何と申し上げたら良いのか、あんな独特な思想をお持ちの方々には韓国人男性以外では拝見したことは無いです。彼らはそれらのことでアイデンティティを保っていることに気付いていらっしゃらないんですよね。同じ大学にいた知人としてちょっとしか接したことがないのに、ここまで私に思わせるって・・・こんなことを言っては何ですが、女性であるという理由だけでこんなにも優しくしてもらって良いのかな?と思うことが普通は多すぎて本当に申し訳なく思う位なのに、韓国って・・・それなのに韓国が女性に優しい国って・・・本当に日韓のマスコミによるプロパガンダは最悪だと思います。

日本の政治家の皆様、お願いですから韓国人男性を日本に入国させないでください。中止にしてください。お願いします・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国のトラックです。私のタイ人の親友の1人はあえて日産に乗ってるんですが、日産はちょっと今後は・・・
関連記事

タグ : 韓国のトラック

