スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国がまた捏造。

2011/08/31 (水)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

ある韓国化粧品(etu・・)がタイの王室メンバーからも大人気と韓国のサイトで言われていました。私はその記事を見た時絶対に捏造だと思った。何故ならあの国で王室の方がどこどこの化粧品を使っていると話したら不敬罪になるからだ。そしてこれは確かだ。あの王室の方々があんな安物の化粧品は使われない。

そこでタイ人の親友に聞いてみた。彼女は地主の娘だ。少なくとも王室の話題にも詳しいだろう。
”本当?”
突然彼女が黙り込んだ。メッセンジャーをしてたんだけど突然返事が途切れた。10分経った。最初に家族に聞きに行ったらしい。それから友達にも聞いたらしい。そして一言。
”そんな話聞いたこともない。誰も。どうして韓国人が私達の王室の方々が使っていらっしゃる化粧品のことを知っているの?私たちでさえ存じ上げないのに!どうしてそんな嘘つくの?”

こちらをクリックしていただければ、少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただき、ありがとうございました。



今回の韓流スター情報は・・・韓流お化粧品です。
関連記事

タグ : 化粧品

