スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


特質的な思想。

2012/10/27 (土)  カテゴリー/●在日韓国人。

最近、「女性の右翼化・嫌韓化が進んでいる。」との趣旨の記事等を日本で多くご覧になりませんか?

ある方のページで、私のことが高岡氏以降に登場した尋常ではない女(性)ネット右翼であると紹介されていました。そちらの方が私に対してどのような思想を持たれようと自由ですので、そのことについて一切嫌味ではなく本当に何も思いません。しかしながら、何故こちらのブログを書かせていただいているのかはきちんと過去に論理的に書いており、その方はそちらをお読みにはならなかったのだろうと思います。要するに私に関しては高岡氏は関係が無いのです。またあちらの方々から、”ドブスでスタイルが悪い韓国人女性に嫉妬する倭猿女。”と言われようと、”確かに私はドブスですね。”としか思いません。恐らくご自身のお身内も韓国デリヘルで売春をなさっている韓国人女性売春婦のお一人で、恨みに恨みが溜まる毎日でストレスが溜まっておられるのでしょう。ちなみに、私の○○は○○が○○で汚い○○とも呼ばれています(○○はあちらの用語を想像なさってください。)

私はブログのタイトルの下に副題として、「日本人女性が韓国人男性に夢中と捏造で言われることは迷惑である。」と書いているのですが、何故かその一番大切なことはあちらの方々は無視されます。

日本人には理解不能な、世界で一番「征服」したい対象である日本人女性が韓国を嫌っていることを受け止められない、その世界でも稀な特質的な思想。”でも確かに韓国を嫌っている日本人女性が多い。”と現実を無視できなくなり、嫌韓化は最近の何等かの出来事「のみ」が原因であると分析なさりたいようです。

私はこちらのブログで最初の方に書いてはおりますが、育った国のアメリカで幼少の頃より韓国とは大変気持ち悪い国であると思っていました。私はアメリカで育っても愛しているのは当然日本であり、”アメリカでは○○だけど日本では・・・”等発言するのは嫌いです。どちらにしても母国に誇りを持つことは当然であると教育され、母国に関してその優秀性を答えられないのであれば無教養な人間であると思われることから、どちらの国の生徒もそれぞれの母国(私であれば日本)とは、素晴らしいご先祖様が築き上げた国であると自然と誇りに思って生きて来ました。母国に対して自虐的に何かを発言等致しますと、かなり奇妙であると日本以外ではどの国でも考えられると思います。愛国心を持ち国旗を敬い国歌を斉唱することは当然でありむしろ義務であるからです。

となれば私の場合では、少なくとも最近の出来事により韓国を嫌っているのではありません。韓国を気持ち悪く思うのは自然と実に付いているものですので嫌う価値も無いと思って生きています。ですので正確には嫌ってはおりません。多くの日本人女性が韓国人男性に無関心であるとは認めずに、あえて最近は、「一部の日本人女性」は韓国を嫌っているのは事実だと報道するようです。ただそのようになさりたいのにはあちらの理由がありまして、”嫌い=それだけ韓国のことに感心があり好きだと言っているのと同じだ!”と言えることも理由の一つでしょう。実際にそのように仰いますよね。多くの日本人女性が韓国人男性や韓国に無関心であることをかたくなにお認めになりません。

また過去にはっきりと書いてはおりますが、こちらのブログを書かせていただいたきっかけは高岡氏のことがどうの・・・ではなく、フジテレビへのデモが日本のマスコミにより完全封殺されたのを目の当たりにしたことです。私が留学しているタイでさえも報道されたのにです。

その上、「日本人女性の性器に太極旗を刺す。」との言葉と、「日本人女性は全員アダルトビデオ女優であり日本人男性のお嬢様は全てアダルトビデオ女優である。」との韓国の思想が分かったことからです。正直なところ、私は韓国からアダルトビデオ女優であると言われようとどうぞお好きにとしか思いませんが、韓国人女性はその多くが売春婦でありしかも日本でも安価で何でもありの売春をなさっている。その事実を無視した発言をよくおできになるなと違った意味で感心したこともきっかけではあります。この点は絶対にあちらの思想の方々はあえて出されません。自国の女性の多くが売春婦だと認めたくない・日本=アダルト国家ととにかくしたいので、韓国=売春国家との印象になることだけは絶対に避けたい・日本人女性に真実がばれて韓国人男性を気持ち悪く思われては困る・日本人女性が、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦に申し訳ないと思うように洗脳できていないことをお認めになりたくないからです。洗脳と征服の対象は、日本人男性よりも徹底して日本人女性であるからです。

ここで一つ目のポイントですが、韓国人・在日韓国人・あちらの思想の方々は、
「日本人女性が韓国と韓国人男性を子供の頃より生理的に受け付けないはずがない。それなのに韓国を嫌っているのであれば最近のできごとが原因である。それであれば(いわゆる)ネトウヨに感化されたとでもしておこう。韓国と韓国人男性を嫌っていることは本来であれば絶対に無いはずである。」
だと思います。そのようにかたくなに現実を直視しないことから、いわゆるネトウヨに対する分析は常に論理的ではありません。

以前拝読しましたが、ネトウヨとは、社会の底辺にいるニート・社会的地位が無い・低学歴・友人がいない・無教養・外国語ができない為外国語のソースを無視する・男性もしくは女性に相手にされない・かっこ悪い男性かドブスの女性・韓国に嫉妬している・・・等々と拝読しました。皆様ご存知のようにあまりに差別的な表現で驚きました。いつもと違いこのような差別はマスコミは問題にしないのだと大変不思議でなりません。でも私は別にそのように言われても全く構いません。むしろもっとその様に仰っていただきたい程です。私は、外国語ができない無教養低学歴ニートで友人がいないもてないドブスで韓国に嫉妬している等と呼ばれても別に良いです。「韓国に嫉妬」については、多くの教授方やタイ人の友人達やその他の国籍のクラスメイト達も大笑いでした。”「韓国に嫉妬!」だって!どうやって嫉妬すれば良いんだよ(の)?”とみんな大爆笑で言っていました。アジア系は大爆笑で、欧米系は失笑でした。

韓国はアメリカで、従軍慰安婦=実際は単なる売春に関して石碑を建てたる等の活動をなさり、アメリカに認めてもらいたいとのお気持ちが強いようですので、あえてアメリカで教育を受けられ英語は完全ネイティブのタイ人教授にお聞きしました。彼によりますと今の時代では、「quality of life」に関する思想が政治等の学会でも主流であり、社会的地位等の上記のような(ネトウヨは低学歴でどうの・・・です。)それ等のことだけにこだわる思想は時代遅れであるとのことです。それ等のことに異常にこだわる思想のみが支配する国は?・・・south koreaです。この今の時代に、”我々は世界○位の先進国で!”と常に仰います。大体どのような方々がネトウヨと発言なさっているのかその価値観の背景から分かります。

ここで二つ目のポイントですが、「ネトウヨは低学歴で・・・」等他人を侮辱する際に論理的に侮辱をなさらない為、分析をされれば逆にその思想の特質性が強調され、一体どのような思想のバックグランドの方がそのように発言されているのか一目瞭然となります。従ってネトウヨと発言なさればなさるほど、韓国人や在日韓国人による連呼であると分かります。暴言を吐くことで傷つくと思っていらっしゃるようですが・・・

私はこちらのブログで、中国・韓国と書き、支那・南朝鮮とは書いていません。本来であれば、支那・南朝鮮と書きたいのですがあえてそのように書いてはおりません。支那・南朝鮮と書かれている方々はあちらの方々から非難されますが、実は支那・南朝鮮と書かれる方は逆にお優しいとあちらの方々は理解されてません。私は支那・南朝鮮と書くことで非難されるのは全く構わないのですが、あえて中国・韓国と書いています。

何故ならば通常私が会話する時には、中国のことはchina・韓国のことはsouth koreaとしかお呼びしません。韓国なんぞは暗黙の了解で正式な論文内でさえsouth koreaと書いても全く問題ありません。south koreaには英語で正式名称がありますしそれは皆様ご存知の通りですが、私にとってはsouth koreaとしか通常はお呼びしておらず授業中のプレゼン中でもレポートでもsouth koreaです。”ネトウヨの日本人が、南朝鮮・支那と呼ぶ!”とお怒りになるよりも、世界でsouth korea等と呼ばれていることについて先ずは火病を起こされた方が良いと思います。日本には強く仰いますが世界に対しては強く仰ることができないのでしょう。ネトウヨは外国のソースを読めないと仰い、そこまで英語が大切であるとの価値観であるのに、英語でsouth koreaと呼ぶ方を推奨しないとの面白い価値観のあちらの方々です。そのように考えますと、あちらの方々に日本人だけを攻撃させてあげているのと同じですので、英語名ではなく支那・南朝鮮とお呼びする方の方がよほどお優しいのだとあちらの方々は気付いていらっしゃいません。物事には表だけではなく裏がありますので、表向きは韓国と呼ばせていつもの価値観で、「征服した!」とあちらの方々が思っていらっしゃるのかは存じ上げませんが、そこまで英語が大切であれば申し上げますが、世界では通常はsouth koreaと呼ばれておりますよ。英語を話すことよりも美しい日本文化を知る方が大切だと思いますけども。

久し振りにU-1速報様からです。こちらです。記事内は本当に日本人女性の発言ですか?いつも書いていることですが→本物の日本人女性とお話をされていらっしゃいますか?

■それぞれ「↓」の前が引用です■
「いま振り返ると、女性はいつでも女子らしく振舞うことを求められる。男性社会からの理不尽な押し付けがましい常識や良識に対して従順でなければいけない。それに対する破壊願望、不良衝動みたいなものを(女性として生活するなかで)消化することは難しい。ネット社会はそのような願望を(バーチャルに、ではあるが)かなえてくれる場所としてハマったような気がします。そこでは女性らしい振る舞いを求められることはないから」書き込む時は自分が女性であることを意識せずに、男言葉で思い切り書き込むとスッキリするという。

現実世界はむしろ女性の方が優遇されております。また、本当に女性らしく生きるのが嫌であれば私も含めて全員お化粧を止めていると思います。

だがそんな自らの行動を客観視してもいる。「ネット活動をしている人の多くは、自分たちの意見や活動が社会にとって有益であるとか、影響力があるとか、そんなことを本気で思っているわけではないと思う。義憤に名を借りて自分のルサンチマンを垂れ流すだけ。中国や韓国(という国家)や民主党といった、実生活では大きすぎて手の届かない主体に対して罵詈雑言を浴びせかける、それが楽しいだけ。あくまでも自分の快楽のためのツールに過ぎないんですよ」

ネットは不利益で下品な世界でしかも世論には役立たないとの印象付けでしょうか?インターネットだけが本当に快楽であれば、日本人女性は全員帰宅後はパソコンの前に直行で、お料理教室なんかに行きません。お洋服も買いには行かないでしょう。私は行きたいです。

一方、「嫌韓流」ブームの時に右翼的言論に興味を持ったという安永よしえさんはネットへの投稿活動を”真面目に”行っている(仮名・フリーター・24歳)。しかし、「主義主張に相通じるところはあるが、いわゆる一般的な『ネトウヨ』は大嫌い」だと話す。「彼らは根本的に女性を蔑視しているから。国を愛する気持ち、国を守ろうとする気概に男女の区別はありえないと思いますが、彼らはそうは考えていない。女は生理休暇でも取ってろ、なんていわれることは日常茶飯事です。『(ネトウヨ活動を)俺たちは男だから本気でやっている、女たちはチャラチャラして遊びでやっている』という思い込みでもあるのでは。ネットに投稿するとき、基本的には性別を明らかにしません。いやなことを言われることが多すぎる。女性というだけで、まともに議論に参加させてもらえることが少ない。とはいえ実生活で韓国人や中国人を罵るとさまざまなトラブルを招くので、それも難しい。活動の場がどんどん縮小されていく気がします」

過去に何度か実体験も交えて書きましたが覚えていらっしゃいますか?→女性に対してダイレクトに生理休暇との言葉を異常に出すのは、韓国人男性と韓国社会の特徴だと過去に何度か書いたことです。また、実生活でも多くの方が中韓を嫌ってます。ここタイでもそうです。

そして、韓流ファンから「嫌韓」に方向転換した佐伯幸恵さん(仮名・会社員・29歳)はネトウヨであるという自覚はあるが、日常生活でのネトウヨバレに怯える毎日だ。「韓国ドラマにハマっていましたが、『アイリス』、『僕とスターの99日』に出ていた女優のキム・テヒが反日活動をしているというニュースがきっかけで韓国が嫌いになりました。韓国ドラマ、映画、K-POPすべてが嫌いですし、そういうものを追いかけている日本人に対しても印象は良くないです。ですが、友人たちの間でK-POPが流行していたとき、『韓国と日本とはこの先ずっと相容れない、彼らもどうせ日本のことは嫌いのはずだ、そんな韓国芸能人に肩入れするのはやめたほうがいい』などと話したことがあるのですが、そのときはこちらが疎外されてしまうような雰囲気になってしまいました。こういう一般人の意識は変革していかなければならない、と思う反面、身近な人から疎外されるのはやはり困るので、適当に話を合わせることにしています。できるだけネトウヨだと思われたくないので」

「友人たちの間でK-POPが流行していた。」?・「韓国を嫌いだとネトウヨと言われて疎外感。」・・・むしろ、韓国を好きと仰る方が疎外感を持たれますけども。また、アメリカを嫌ってもネトウヨではないが、韓国を少しでも批判するとネトウヨ!と呼ばれるとの証明でもありましょうか。”韓国を嫌いなんて「一部」の極右の日本人女性です。”・”売春をするのはほんの「一部」の韓国人女性です。”との、捏造してでも何でも「全部」がお好きなのに、都合の悪い時のみは「一部」になさりたい国家について、「一部」と「全部」について何回か過去に書きましたが、覚えていらっしゃいますか?都合の悪いことだけは「一部」とする韓国です。また、多くの方はネトウヨと言われるのは気にもしていませんもん。私の周りでみんなが一番笑ったことは、”ネトウヨは外国語が読めないから外国語のソースは無視!”でした。面白いのでもっともっと仰って欲しいです。

ネトウヨとしての主張は通したいが、友人や身近な人の輪からは外れたくない……とりわけ横並び意識が強いと言われる女性ならではの悩みか。さらには和をもって尊しとする「日本人の精神」が、皮肉にもネトウヨ活動の妨げとなっていると言えるのだろうか……ともあれ、”保守系女子”に立ちはだかるハードルは多いようである。

友人達の方が私よりも気持ち悪い韓国人男性を嫌ってるんですが・・・そこまでして日本人女性は韓国人男性を好きとしたいのでしょうか?また、「保守系女子」とは?あちらの思想ですね。韓国は、国を挙げて日本を嫌い憎むとの思想で男女共に統一して良いが、日本ではそれは駄目との思想です。特に、”日本人女性は韓国人男性に夢中だからー・・・”でしょうか?

今回の記事の裏の本来の要旨は、「韓国を嫌うと孤立する。一部の日本人女性以外は韓国と韓国人男性に夢中でー・・・日本人男性は差別主義者でサイテー。」だとの印象付けだと思います。最近は韓国を嫌う女性の存在を無視し続けることは難しくなったのでしょうが、拝読しますとまだまだプロパガンダが入ってますね。プロパガンダは様々な手法で行われますので、何もダイレクトに、”日本人女性は韓国人男性と韓国に夢中です!”と仰るばかりではないようです。表現方法を変えて変えて変えて、”でもでも、一部の右翼以外は日本人女性は韓国人男性に絶対に夢中なんだ!”と駄々をこねていらっしゃるように感じます。

今回ご紹介した記事を拝読しますと、韓国を嫌うことで周りから浮いているとされる日本人女性と言われる方を登場させ、日本人女性と言われる方に日本人男性を差別主義者だと批判させることで、韓国を嫌っているのは一部の日本人女性のみで日本人男性は日本人女性にとっては最低であると印象付けたいのでしょう。あえて日本人になりすまして、”俺(私)は日本人だけど・・・”とのありふれた発言と酷似していると思われませんか?

中韓のことで何かあると直ぐに、”日本人女性から見ると、中韓を大切にしないのは差別主義者の右翼だと思うんです!”・”女性にとっては韓流は政治とは関係ないの!”・”9条は女性が守らなきゃ!”・”女性を差別しないで!中韓も女性も大切にして!”・”修学旅行が韓国で良かった!”・”同じ日本人として恥ずかしい!”等と日本人女性が言っています!と、どうしていつもマスコミやプロパガンダ機関は捏造してでも日本人女性を巻き込むんですか?こちらを無視してください。お願いします。日本のマスコミが捏造してでも、”日本人女性が、中韓を大切にしない日本人男性は差別主義者だと言っており・・・”等と発信をし続けていることで、真実を何もご存知ない方々ですと、”日本人女性は愚かではないだろうか?”と思われることは確かにあるかもしれません。女性が愚かであると差別をしたがっているのは、日本人男性ではなく洗脳しようとしている日本のマスコミではないでしょうか?マスコミの悪の部分は徹底して隠し、どうしてそこまでして日本人男性の存在が悪いとなさりたいのでしょうか?ところで韓国は今年からお嫁さん不足の大乱に突入しましたね。(過去にエントリーしております。「お嫁さん不足の大乱」とは私が名付けてたのではなく、ご紹介した韓国の記事で紹介されていた文言です。)

今回登場したタイ人教授も仰ってましたが、”マスコミとはプロパガンダ機関であることが当然のこととして世界で認識されており、そのマスコミを盲目的に信用している方々が、先進国の日本でしかも現代の世でいらっしゃるのですか?”と大変驚いていらっしゃいました。

過去にも書きましたが、「嫌韓化」とは韓国にとっては大変便利で心を慰める言葉でもあります。”え?”と思われるかもしれませんが、「嫌韓化」するとは以前は韓国のことが好きであったとなることから、”韓国のことが好きなはずなのに愚かな日本人女性が右翼化して韓国を嫌いになっている!”と思うことができますし、実際そのように韓国人は仰いますよね。それは韓国人のいつもの幻想の一つです。一般的な日本人女性は嫌うどころか無関心なんです。その事実を韓国人は絶対に認めません。

日本人女性は、徹底して韓国からの洗脳と征服の対象ですのでお気をつけください。様々な場所に罠はあります。韓国への花嫁さんとしても狙われていますよ。
 
こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、プロパガンダです。
関連記事

タグ : 特質的な思想

