スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人女性と性病。

2012/11/01 (木)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

数日前にNYで、”当店では日本人女性がきめ細かなサービス(売春)を致します。”と宣伝していたものの、実際に日本人女性は当然在籍しておらず、”日本人女性はいないから韓国人女性ではどう?”と勧めていた売春宿の韓国人経営者が逮捕されましたよね。最終的には日本人女性はいないと言っている分まだ良心的です。そちらについてはきちんとしたエントリーを別に書かせていただきます。今回はそちらに少し関係があるエントリーです。

多くの方はご存知ですが、今回の韓国人女性売春婦による日本人女性成りすまし事件は何ら目新しいことではなく、世界中で韓国人女性が日本名を名乗り日本人女性として売春をする・韓国人女性売春婦が日本人女性の売春婦として広告を出す・売春宿の名前は日本の地名等にする等々は、ある意味世界中での日常的な光景です。

では何故最近では、韓国人女性であると認めて売春をしたり、もしくは韓国人女性と堂々と名乗っての売春も増えているのでしょうか?ITの発達(今時古臭い言葉で申し訳ありませんが)は、顧客により書き込み等をされることにもなりますので嘘がばれる可能性も高くなったからだと思います。韓国人が絡む時なんてそのように全て単純です。日本人女性として宣伝しているのに、逮捕されるとなぜか韓国人女性ばかりですしね・・・隠せなくもなっています。また、安価で何でもありですからどうですか?と宣伝するには、逆に安価で何でもありとして有名な韓国人女性として堂々と売る方が良いことも、韓国人女性として堂々と売春の宣伝も増えている理由でしょう。男性同士であれば、アメリカ人の方等にもお聞きになってみてください。”韓国人女性は整形により顔を美しくして他国の女性より安く売る。”と仰いますよ。

最近は、”ハルモニ(従軍慰安婦=実際は単なる売春婦)の話を日本人は聞け!”と仰るあちらの方々のブログ等を多く拝読しております。私は特にそちらの方々を批判しようとも思いません。私はただそちらの方々の発言内容から、そちらの方々の特質的な思想とは何か?と考えるだけです。

今更ですがそちらで気付きましたのは、そちらの方々は韓国人男性による日本人女性の性的な被害については何故か一切無視されます。戦後日本人女性が韓国人男性から性暴行の嵐を受けたこと・日本人女性を性暴行させる為に韓国人男性がロシア人兵を怯える日本人女性の前まで道案内したこと・現在、在日韓国人や韓国人が日本でも世界でも日本人女性を性暴行をすること・戦時中に日本人女性が中国人男性から性暴行をされた事件等々は全て無視です。韓国人女性が日本人女性と名乗り売春をなさっていることによる日本の被害も当然無視です。なぜならばあちらの方々は、日本人女性が韓国人男性から性暴行をされようと韓国人女性から日本人女性の名誉が汚されようと、そのようなことはどうでも良いと思っていらっしゃると感じます。そうしますとあちらの方々から、”沖縄のアメリカ人兵士は?!”と言われます。確かにその通りです。でも先ずは、戦後に日本人女性が韓国人男性からの性暴行の嵐であったことを日常的に報道される日本となってからのお話だと思います。何故なら韓国人による性暴行事件はほとんど報道されないからです。

韓国人男性は実際には一切たくましくない為に、”韓国人男性は日本人男性に比べるとたくましくてー!”等々とプロパガンダをする必要があります。韓国人男性がたくましくない理由は生理的な気持ち悪さで語ることでも十分解決しますが、論理的になぜたくましくないと言えるのか?もう単純明快です。韓国史とは万年属国史であり、韓国は他国を征服するどころか征服されっぱなしの歴史であったこと(「征服」は韓国人が好む言葉ですのであえて使いました。)・現在も世界中で憎いはずの日本でまで韓国人女性を売春婦として働かせていること。これらの事実だけでもどこがたくましいのでしょうか?

下記は過去にソースを出しておりますが、
●韓国では少女売春婦が50万人。
●海外で売春をする韓国人女性売春婦は、日本には少なくとも5万人で世界で合わせると10万人。現在も続々増加している。
●韓国内の若い女性の3人に1人は売春婦。(公式発表なのでむしろ少なく見積もりをされている。海外での売春・インターネットでの売春・女子大生の売春のバイト等は含まれていない。)
●韓国人女子大生の多くが授業料が払えずに売春のバイト。(留学先-タイ-にいた韓国人男性等の証言による。)
●インターネットでの売春が盛ん過ぎて、韓国の警察はコントロール不可能な状態。
●売春をするのは何も若年世代だけではない。
●お母様世代はキーセン観光で率先して売春をされていた。
●売春を引退された方もぞろぞろいらっしゃる。

これだけでも、”ほとんどの韓国人女性は売春婦じゃない?!”と思われませんか?このように書きますとあちらの方々から、”ドブスでスタイルの悪いもてないネトウヨ女(性)が美しくスタイルが良い韓国人女性に嫉妬しているからだ!”と言われます。私は何と言われても構いませんが、論理的に一つお答えをお出ししますと、日本人女性の名を名乗り世界中で売春をなさる韓国人女性にどのように憧れれば良いのでしょうか?その点に関してどのように憧れれば良いのか、あちらの方々が学会等に論文を提出していただければ、私もどのように憧れれば良いのか考慮します。でも現時点では無理です。

そうしますと今度は、”日本人女性の何人に1人はアダルトビデオ女優で性風俗でも働いている!”と言われます。それらの性風俗やアダルトビデオ内から韓国人女性・在日韓国人女性・中国朝鮮族の女性・脱北女性等が去ってくださるだけでも大分数字が減ります。彼女らも日本人女性としてカウントされるのですから。それからあちらの方々は男性なのにご存知ないのでしょうが、アダルトビデオと性風俗とを掛け持ちでされたりしますが、いつも発表は延べ人数でされます。

韓国人が日本人女性は皇室の方も含めて全員アダルトビデオ女優と仰るように、私は別に私がアダルトビデオ女優だと韓国人から罵倒されても構いません。私について探偵の方にでも調査をしていただければ、私がそのようなことをしたことは無いと証明されるのではないでしょうか?私は将来の夫となる方やそのご家族に絶対に恥をかかせるようなことはしたくありませんので、時代遅れだ古いだ何だとあちらの方々から言われようと、easyは嫌いです。なぜなら将来の夫となってくださる方に恥をかかせたくはないからです。

そうすると今度はお決まりの、”韓国人女性は日本人男性による人身売買による被害者!日本人女性が安いから高嶺の花で高級コールガールの韓国人女性に憧れる日本人男性のせい!”と言われます。何と仰っても構いませんが、もう少し現実をご覧になったらいかがでしょうか?

世界一の反日教育を受けていらっしゃいながら、憎いはずの日本で平気でご自身の好き勝手な意思で売春をなさるなんて、私には韓国人女性のその思想が本当に信じられないです。さすがに、”売春をしてのお金儲けの為なら反日も反米も関係無い!”と仰る女性の国であるなと感心します。

韓国人女性は日本人女性に成りすまし売春をされ、日本人女性の名誉を世界中で汚す本当に汚らわしい存在だと思っています。私は韓国人女性を嫌いだとの感情は本当にありませんが、汚らわしいと思っています。韓国人女性芸能人が日本のカメラに向かって下半身をお振りになるそのお姿(5人組の方です。)を、留学先(タイ)にいた韓国人男性に初めて強制的に見せられた時は本当にぞっとしました。あちらのような方々が日本名を名乗って実際に売春をされているんだ・・・と思って。何故ならお顔が韓国デリヘルにいらっしゃる方々と全員そっくりでいらっしゃるんです。○○時代も強制的に見させられたのですが、本当に韓国デリヘルにいらしゃる方々と同じお顔なんです。どこに憧れたら良いのでしょうか?

日本でも修学旅行の説明会で、韓国人女性を臨時の韓国を説明する方として招いたりされているようですが、どうせそちらの韓国人女性も夜は売春婦ではないのですか?韓国には性暴行の危険性もですが今回は女性にフォーカスしていますのであえてそこは書きませんが、少女売春婦と交流させる為に韓国の学校に交流に行かせて、韓国には少女売春婦が50万人ですが、”売春でお小遣いを稼いだら?”等勧められる可能性もあります。なぜなら韓国では売春は生活に根付いたものだからです。交流する韓国人の女子高生の方々も少女売春婦の一人である可能性があります。

韓国人女性の真実を日本人女性が述べますとあちらの方々からこのようにも言われます。”韓国人女性が売春をしていると発言することでストレスを解消している!”です。最近そのように言われていることを知りました。私は現在タイにおりますので、私のストレス解消方は、親友達とあるタイのお気に入りのビーチに行ってみんなでのんびりとすることです。夕焼けはこの世のものとは思えない紫色の夕焼けで本当に美しいです。韓国人女性が憎い日本でせっせと生活の為に売春に励んでいらっしゃるこの瞬間も、私はのほほーんと過ごしております。さすがにこれ位は申し上げたくなります。ご了承ください。

韓国以外には、特定1カ国の女性のみを対象として性的なことで貶すことでストレス解消をするとの習慣はありません。韓国人女性の頭の中はいつも売春等の性のことばかりでそのような思想になれるのでしょうが、一般的な日本人女性の頭の中には性のことはほとんど無い為、他国の女性を性的なことで貶すことでストレスを解消するとのそのような思想はありません。

かなり昔にご紹介したのですが覚えていらっしゃいますか?韓国人が、”日本人女性を性的に貶すこと・日本人女性の性の話題は韓国人に最高の快楽をもたらす。”と仰っていることです。要するにそれは韓国人のストレス解消方法の一つです。最近書きましたが、その特質的な発言の裏を見ればその特質性が逆に浮き出て来ます。他国の女性を貶すことでストレス解消をしている国=韓国人・在日韓国人が、”ネトウヨは、韓国人女性が売春をしていると発言することでストレスを解消している!”と発言をなさるのでしょう。日本では、”韓国人女性は結婚するまでは何もしない清楚な女性方なんですよ!”とプロパガンダをなさっていらっしゃるのに、韓国人女性の真実を言われると悔しくて仕方ないのでしょう。また、例えば10年前と比べると、ITの発達により韓国人女性の真実を隠せないもどかしさもあるのでしょう。

では上記の様に韓国人女性が売春婦ばかりであるのなら、性病についてはどうなの?と思われるかと思います。かなり昔に書きましたが、私の留学先(タイ)にいたあの韓国人男性が言っていたことを覚えていらっしゃいますか?”韓国では避妊をすることは通常は無い。”です。私とそちらの方は一緒の大学に通っているだけの(しかもコースは全く違います。)単なる知人でありながら、なぜそこまでの話を一方的にされたかは過去のエントリーをご覧ください。

皆様ご存知かとは思いますが、韓国人女性があまりに中絶をするので、中国に韓国人女性専用の中絶の為の病院ができたりします。このように書きますとあちらの方々から、”韓国人女性には性の乱れは一切無い。結婚後に女児である場合に中絶をするから中絶大国だ。性に乱れているのではない。中絶と言えば日本人女性だ!”と言われ必死になられます。

悔しくていらっしゃるのでしょうが、中東でも韓国人女性と言えば性的に乱れた女性で有名です。中東系のある航空会社のフライトアテンダントの方(私の外国人の友人のお姉様です。私とは違い、彼女は良家の子女でいらっしゃいます。)にお聞きしましたが、”こちらでも、韓国人女性と言えば性的に乱れた女性として、女性の会話の中でさえ有名だよ。”と仰ってました。このように書きますと今度は、”日本人女性はアダルトビデオ女優として有名で!”とあちらの方に言われます。

でも私の外国人男性の友人達はこのように言っていました。”日本人女性に憧れることはあっても韓国人女性には憧れない。想像上では日本人女性と接することができても実際の生活では日本人女性には縁が無い。そのようなことをしてくれる関係になることも無い。でも韓国人女性は安くどこでも買える。だから憧れることは無い。”でした。

またアダルトビデオに関しては、日本の業者が韓国の司法に違法ダウンロードを止めてください=要するに見ないでくださいと言ってもそれでも勝手に見ます。日本は韓国に一切の迷惑をおかけしてはおりません。でも韓国人女性売春婦はどれだけ日本が迷惑だと申し上げても続々と来日です。

韓国人男性を除きますと当然日本人男性も含めて、男性は女性に性の話をされることを場面を踏まえて拒否されます。むしろ性的なお話をするとこちらが怒られます。何故なら韓国人男性と違って、女性に対してアダルトビデオのお話を平気でどのような場所でもされる方々とは当然ですが全く違うからです。どんな分野でも日本人男性や他国の男性を韓国人男性と比べることなんて本当に失礼なお話です。性的なお話ではなく、韓国人女性による日本人女性への成りすまし売春がニュースとして時事問題であり、そのことに対して性的なことではなく真面目なお話として意見を聞きたいと言うと、性的なことではないとしてきちんと紳士的に外国人男性の方も上記のように答えてくださいますよ。

では韓国人女性の性病については?本当に淑女の国ですか?要約です。2012/10/24付け。こちらです。要約されている方の記事の中にニュース記事のURLが掲載されています。

18歳以上の韓国人女性の3人に1は、性交渉により感染するHPVに感染しており、30歳以下の女性では50%となる。分析結果、感染している女性の18%は子宮頸がんを引き起こす可能性に。

国内と海外の風俗店等で売春に従事している20代と30代の女性が数百万人。韓国は韓国人女性性病の大国。韓国人女性との結婚や恋愛は大変なことに・・・

とのことです。

あちらの方々は、”私が勝手に言っている!”と仰らないでください。韓国発のソースです。そうしますと今度は、”日本人女性だって性病持ちだ!”と言われます。でも性交渉により移る感染症・・・プロパガンダによると韓国人女性は結婚されるまで純真で日本人女性は乱れているのでは?それなのに韓国人女性は性交渉からの性病に感染されるんですか?不思議ですね。そして韓国人女性に性病が多い理由でも、純粋な日本人女性は韓国人男性に狙われます。お気を付けください。

以前ソースを付けてご紹介しましたが、韓国の出生率がその当時でOECDで最低である理由は、他国と同じように先進国だからではないんです。韓国だけには別の理由があります。そちらでご紹介したように私ではなく韓国人が仰っていた通りに、韓国人女性があまりに売春と中絶・遊びと中絶を繰り返す(韓国人女性は避妊も無しの何でもありでないと売れない為、海外で売春をする時にも避妊をしないからです。)為、本当に子供が欲しい時に妊娠できないんです。それは韓国では出生率が低くなる原因でもあるとのことです。

留学先にいたあの韓国人男性は、過去に書いた通りでなぜかは分かりませんが、その方の妄想の世界で日本人女性の私と結婚できるとなぜか勝手に舞い上がっていらっしゃいました。単なる知人なのにです。何故一方的に舞い上がられたのかは存じませんが、このようなことも言われ、”日本人女性は全員アダルトビデオ女優だが、韓国人男性が結婚する日本人女性だけは性の経験が無いと信じているからだ。”でした。”単なる知人なのに結婚とは一体何のことだろうか?”状態の私でしたが、韓国人の幻想を間近で拝見していました。アダルトビデオ女優と罵倒したり純粋な女性だと褒めたり発言に統一性がありません。と申しますよりも全ての発言に統一性がありません。韓国人は捏造と幻想と嘘で常に固めているからです。

そしてその方は平気で私に自国の韓国人女性の悪口を言っていました。過去に書いたのですが覚えていらっしゃいますか?日本人女性を性的に貶すことで韓国人女性が喜ぶように、韓国人女性を性のことで貶せば日本人女性の私が喜ぶと思ったのでしょう。でも日本には他国の女性を悪く言うことで喜びを得るとの習慣はありません。私は不愉快になっただけです。

私はあちらの方々から、”このドブスのネトウヨ女(性)は韓国人女性に嫉妬せずに韓国人女性に憧れろ!”とこれからも言われ続けるでしょうが、実は私は憧れないといけないのであれば憧れても全く構いません。でも憧れる前に韓国人女性にしていただきたいことがありまして、韓国人女性先祖代々が売春婦であるその習慣を今直ぐにお止めになり、日本での韓国人女性売春婦が一人もいらっしゃらなくなり、プロパガンダで言われているように本当に結婚するまで何もなさらない淑女に韓国人女性全員が本当におなりになれ、韓国には一切の性風俗も無く、韓国には一切のアダルト的な動画も無いとういことになれば憧れても良いです。でも韓国人女性が日本人女性に成りすまして売春をされることが消滅するまでは無理なお話でしょう。ですので憧れることはできません。

日本人の皆様は、韓国人女性による日本人女性成りすましの売春により、どれだけ世界中で日本の名誉が汚されているかをどうぞお心にお留めくださいね・・・

”ハルモニ”さんは、現在も日本で韓国人女性売春婦が溢れていることについてどのように思っていらっしゃるのでしょうか?韓国と同じレベルになって良いのであればこのように言えますよね。”韓国人は日本人の言うことを聞いてください。日本人成りすましの韓国人女性売春婦が世界中にいらっしゃることについて謝罪と賠償をしてください!”と。もちろんそのようなことは申し上げませんけれども・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、日本人女性成りすまし韓国人女性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性 日本人女性成りすまし韓国人女性

