スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近では、”日本人女性は中国人男性にも夢中です!”ですね。

2012/11/02 (金)  カテゴリー/●china&south korea

大変長くなっておりますので、お時間がおありでしたら是非お読みください^^;
----------
中韓には日本人女性に対しての共通認識がありますので、今回はその辺りを韓国のことも交えながら書かせていただきたいと思います。今回はあえて中国人男性にフォーカスしています。(少し前から中国についても書くようにしています。)

”日本人女性は韓国人男性に夢中です!”系の記事に比べれば、”日本人女性は中国人男性に夢中です!”系の記事は少なくはなりますが、例えばこちらのような記事が以前からちょこちょこ出ますよね。皆様も他に検索なさってみてください。ねたAtoZ様より。「日本人女性はなぜ競うように中国男性と結婚したがるのか?」その中でも中国人男性が人気の理由を拝読して本物の中国人男性を知っている私は大爆笑しました。

過去に中国人男性が日本人女性を残虐に性暴行し殺人した事件等がありますので、私は当然その点に関しても中国人男性に対して良い感情は持ってはおりません。ただ今回はあくまで現在の話題で書きたいと思います。

日本人女性の中では韓国人男性が日本のアダルトビデオに世界一の異常執着をしていることはご存知なくても、中国人男性が日本のアダルトビデオに大変な執着をしていることをご存知の方々は意外と多くいらっしゃいます。それは、韓国人男性の日本のアダルトビデオに対する執着は日本ではほぼ報道されませんが、中国人男性のそれは蒼井そらさんの話題を通して日本でも話題となるからです。

正直なところ日本人女性の皆様は、”もう読みたくない・・・”と思われるかと思います。でも中韓の男性から論理的にも身を守っていただく為には現実をお知りいただきたいんです。論理的にご自身を守っていただくとは、先ずは事実を知っていただき、中韓の男性には関わるべきではないとの事実をお心にお留めいただくことです・・・

中韓の男性による日本人女性への視点で共通していることは下記の通りですが、下記の思想は本当に徹底しており日本人にとっては男性女性関係なく信じ難いことでもあります。

1.全員の日本人女性はアダルトビデオ女優であるとの考え。日本人のお父様がお嬢様をアダルトビデオスターにすることが夢だとも思っている。

2.この世界に様々な国のアダルト物があるが、徹底して、「日本の限定で」アダルトビデオへの世界1・2位での異常とも言える執着。それは日本人男性も想像がおできにならないほどの徹底した、「日本の」アダルトビデオへの異常執着。

3.”中韓では日本のアダルトビデオが人気!”との表現は実は甘い表現で、”「日本の限定で」アダルトビデオに四六時中執着をしていないと中韓の男性は生きていけない。”の方が適切です。でも更に適切な表現がありまして、出演しているのが日本人女性である為に異常執着です。要するに、日本のアダルトビデオに執着との表現よりも、全てが日本人女性出演と信じている日本人女性アダルトビデオ女優か無名であってもアダルトビデオに出演されている日本人女性への執着です。出演者が全員日本人女性でなくなれば、中韓の男性の、「日本の限定で」アダルトビデオへのその異常執着は低下すると思います。簡単に申し上げますと、出演者が手の届かないのに徹底した性暴行欲の対象である日本人女性だから良いわけです。その為にバッ○キーのアダルトビデオが中韓で一番の人気を集めます。その他の作品と比べると、中韓の違法ダウンロードサイトでされるバッ○キーのアダルトビデオへのコメントは通常よりも多く、その評価はいつも高くされています。

4.自国の女性が売春婦だらけでありながら日本を性のことで大変貶し、そのことで精神的喜びを覚える。

5.アダルトビデオが全て真実と思っており、日本の生活は全てアダルトビデオが基礎となっていると思っている。

大まかな共通点は上記の通りです。特に男性は、”ハァ?!”とお笑いになられるでしょうが、真面目に申し上げますが上記は真実です。

しかしながら中韓の男性による日本人女性への視点では違いがあり、それらは何かと申しますと、

1.韓国は国を挙げて、”日本人女性の性器に太極旗を刺す。”=要するに性暴行しても愛国無罪であるとの徹底した日本人女性への性暴行欲が日常的にあります。確かに中国にも日本人女性を性暴行することで日本に対する復讐との考えはありますが、韓国のように「日常的に」その思想が国中を蔓延しているわけではないです。

2.韓国は日本の女性芸能人の方に対してもドブスかアダルトビデオ女優等と貶しますが、中国ではアダルトビデオ女優に対してだけではなく、アダルトとは関係ない日本人女性芸能人への熱狂的なファンもいらっしゃいます。

3.韓国の思考は徹底して日本人女性はドブスとの国を挙げた思考ですが、中国では、日本人女性といえば美しいと仰る方々も多くいらっしゃいます。実際に中国人男性から何度も、”日本人女性は美人だ。”と言われました。(残念ながら美人とは当然私のことではありません・・・一般的な日本人女性のことです。)

4.韓国では、日本のアダルトビデオに対してだけはどれだけの親日であっても一切否定されることはなく、むしろ日本のアダルトビデオに対してだけは韓国人男性で徹底して親日になることが推奨されています。(ふざけて書いているのではなく韓国人男性がよく発言されたり書いたりされることです。)その一方で、韓国では日本のアニメ等が大変な人気であっても、それに熱狂していることを話すことさえできないと悩む方もいらっしゃいます。一方で中国では、日本のアダルトビデオにだけではなく、その他の分野で熱狂していることも普通に会話することができます。

5.韓国人男性はどれだけ貧しくとも何であっても全員が日本のアダルトビデオに異常執着できますが、中国ではそれどころではない状況の中国人男性も多くいらっしゃいます。(強制収容所等に収監されていたり奴隷のように働かないといけない環境にいらっしゃる場合。)ですので、中国人男性全員が日本のアダルトビデオに異常執着と言うには言えない部分も多いです。また、世界1・2位の異常執着と言っても、人口比等から比べても違った意味で中国は韓国に敵わないと考慮できる部分は多いです。

そのような違いはあります。

現在通っている大学にも中国人男性の学生は多くいらっしゃいます。(中国人女性の学生に関しては別エントリーで書きますので今回は男性にのみフォーカスします。)以前書きましたが、彼らのご実家は大変裕福です。ご両親のご職業は、共産党幹部の方・中国の公的機関の様々な施設のトップの方・ビジネスで成功をされている方々がほとんどです。なぜアメリカやイングランドに行かれていないのか?ビザの発給を拒否された・ビザの発給を待っている・真面目に勉強したくないから楽をしたい・とりあえずタイで良いと思った・どうせ両親がお金と地位で何とかしてくれる・何等かのコネクションの関係で・・・と様々です。

彼らはやはり中国人同士で固まることがほとんどで、タイ人の男子生徒は中国人男子生徒のことを一切相手にはしていません。同じ国籍で固まることに関しては私は特に何も思いませんが、私の申し上げたいことは彼らがタイ人の男子生徒からも見下されていることです。

私は自分が単なる一般家庭出身ですので私なんぞが階級のお話をすることは恐れ多いのですが、タイ人男子生徒の多くはかなりの裕福さのご家庭ご出身です。財閥・政治家・ビジネスで大成功されている方・高級官僚等々です。この辺りで多くの日本人の方々はお気付きかとは思いますが、”ということは中華系でしょ?”です。その通りです。全員とは言えませんがそのほとんどがいわゆる真っ白な肌のタイ人の方々です。ただこちらも過去に書きましたが彼ら全員から言われたことは、”中華系であっても生まれた時からタイ人で愛するのはタイ。中国のことはむしろ嫌い。王様を尊敬していてタイの為に生きることしか頭に無い。中華系と意識することは通常は無く自分のことをタイ人としか思っていない。例え両親のどちらかが中国人であっても俺はタイ人だ。”です。全員がそのように仰います。

私はここタイで嫌というほど中国人男性と接しています。最近の日本のプロパガンダには本当にうんざりしますが、どうしてそこまで日本人女性を中韓の男性に夢中とするのに必死なのでしょうか?お答えとしては過去に何度も書かせていただいた通りです。

ここタイで、そして父の仕事の関係でいたアメリカやイングランドでも、それぞれのクラスメイトの現地の女の子の友人達とも話したことはありまして、はっきりと申し上げますが、”中韓の男性に夢中!”はありえないです。中韓の男性に夢中になっている女の子達をどの国でも拝見したことがありません。中韓の俳優の方や歌手の方、彼らにどなたが夢中になられようとそれは勝手なことで私は何も思いませんが、あくまでそれは芸能等のお話です。一般的に、”中韓の男性に夢中!”は無理があります。

なぜなら、昨今日本人女性があまりに中韓の男性対象用のプロパガンダの対象となっていますのではっきりと書きますが、中国人男性を知っている私達(様々な国籍の女性達)の中国人男性へのイメージと言えば、

1.最近であれば、「日本の限定で」アダルトビデオに異常執着して、平気でそのことばかりの日本人女性へ対する発言が伝わって来る為に本当に気持ち悪い。それは生理的に気持ち悪いとの感情もあるが論理的にも気持ち悪い。なぜならば、アダルトビデオの演出が全て日本社会の真実であると信じることができる、論理的な思考がおできになるはずの男性とは思えない思想で、とにかく頭の中は、「日本の限定で」アダルトビデオのことばかりだからだ。
(1のみは私を含む私の周りの日本人女性の考えです。2からは私が言ったのではなくタイ人女性のクラスメイト等が言ったことです。)

2.シャワーを浴びるべきだ。ここタイでも良家のご子息であっても本当に臭い。平気で数日間はシャワーを浴びていない。
3.お洋服がいつの時代の物なのか分からない。
4.髪型がいつの時代のものなのか分からない。
5.全く胸がときめかなく性的魅力が0。
6.クールじゃない。
7.いわゆるかっこいいという方を拝見したことが一度も無い。
8.眼中に無い。
9.(男性は拒否感を示されることもありますが、女性にとっては男性を、”かわいい。”と表現することは本当の褒め言葉なんです。)”かわいい”と思える言動が一つも無い。
10.話が全くおもしろくない。
11.シェーシェーシェーシェーうるさい。
12.女性にとっては男性を尊敬できるかどうかが重要だが、何が尊敬できるのか分からない。
13.実は、「本物の」男尊女卑思想があるのに上手いこと隠している。
14.姑息・泥棒・危険。

等々です。

再度申し上げますが、上記は1を除いては私が言ったのではなく、最近意見を聞く為にみんなに聞いて、特にタイ人の女の子のクラスメイト達が言ったことです。かなりはっきりと発言してますね。よくご覧になってるなと思います。

1については、後でじっくりと書きます。
2については、すれ違うと本当に汗臭いです。それはタイが暑い国だからではなくシャワーを浴びないんです。
3・4については、違った意味でびっくりしますね。ただ、私は男性の外見には価値を求めないので特にあまり感じませんが驚きはします。
5については、そうだと思います。「性的魅力」と女性が発言する時は、男性が女性に対して思う内容とはやはり異なり、ダイレクトに性的なことではなく言動等です。確かに0ですね。
6・7については、確かにそうかもしれませんね。その点日本人男性はタイ人女性から騒がれていますよ。これについても詳しく書きたいのですけど、またいつの日か・・・
8・9については、確かにそうでしょうね。

10については、外国では本物のユーモアのセンスが大切なものだと思いますが、中国人男性からは確かにユーモアのセンスを感じたことはありません。大袈裟に申し上げているのではなく、頭の中が「日本の限定で」アダルトビデオのことしか本当に無い為その他の思考が無いのだと思います。
11については、確かにみんな、”うるさい。”と言っています。でも最近では、”「うるさい」と言えば?”とお聞きすると、中国人よりも、”韓国人。”と答えられる方が多いです。
12については、確かにそうでしょうね。
13については、こちらのブログでも何回か登場した親日家のミャンマー人のお兄ちゃん(もちろん血縁関係はありません)と改めて話しました。なぜならそちらの方はご両親は中国人なんです。こちらはまたの機会に中国人女性との会話と一緒に紹介させていただきます。
14については、皆様ご存知の通りです。

では、「1」についての詳細です。中国が日本人女性の話題をアダルトビデオと結び付けてする時に、日本人女性がド淫乱であるとの表現もですが、韓国のそれと比べると多くの場合であるお決まりの台詞が出て来ませんか?”アダルトビデオを見れば分かるが日本人女性が可哀相。”・”アダルトビデオ女優としてしか見られていない日本人女性は、日本人男性のせいで世界で恥をかいて可哀相。”等です。例えばこちらです。他にも検索されてみてください。ゴタゴタシタニュース様より。中国人「日本の痴漢の多さは異常・・・女の子が可哀想」先日特質的な思想について書きましたが、これらの発言は裏を返すとどうなりますでしょうか?知らない内に中国人が中国人の思想の真実を自ら述べてくださっていることになるのですが・・・

そうです。本当に言いたいことは実は、”アダルトビデオの演出を全て真実だと信じてます。”・”アダルトビデオ女優との視線でしか日本人女性を見ていません。”と正直に仰っていることになります。もうとにかく頭の中は日本人女性を見るとそれだけなんです。そしてやはりご自身の国中国が売春大国であることは一切触れられずに、自国の女性を日本で売春させていることも書かれてはいません。いつものことです。

一般的な日本人女性は、そもそも私達が中韓の男性からそのような目で「しか」見られていないとの事実さえご存知ありません。ですので恥をかくと思うプロセスにさえ至りません。その他にも検索されてみてください。「日本人女性といえばアダルトビデオ女優」・「日本の好きなところはアダルトビデオ」等の記事が出ます。

私は風俗は必要であるとの考えですので、これらのことをお聞きしてもアダルトビデオ規制がどうのとは思いません。なぜそのように思うかは様々な理由がありますが、今回はその内のある理由の一つにフォーカスします。そのある理由とは、むしろ日本人にとっては本当に良いチャンスです。なぜならば、あちらの方々お得意の「中韓の男性を嫌うなんて差別だ!」と言われることなく、論理的に中韓の男性を日本に入国させないで欲しいと訴えることができるからです。

幻想と事実の区別がおできにならずに、日本人女性をそのような視線でしかご覧になっていない国の男性が日本に入国するなんて大変危険です。なぜならアダルトのことだけではなく、他の物事についても幻想と事実を判別することがおできにならないからです。ここからは突然真面目に書きますが、中韓の留学生に日本国から奨学金を与えるなんて、そのような視点から考えても大変危険なことで、どのような視点から考慮しても、中韓の学生に無償で奨学金を与えるなんてとんでもないことです。なぜならば、通常はアダルトビデオと現実世界の区別がつきます。なのに中韓の男性はその区別がおできになりません。彼らは普通ではないからです。

以前日本の記事で拝読したので検索をされれば出てくると思います。
”手の届かない日本人女性がアダルトビデオの中で淫乱であるのを見ると本当に満足する。”
こちらは中国人男性の発言として以前紹介されていました。

そうだろうなと思います。なぜなら通常は日本人女性は中韓の男性には興味が無いからです。彼らはプロパガンダ発言をされる度に気付かれていませんが、本当に日本人女性が中韓の男性に夢中であるのなら、彼らは現実世界の日本人女性から日本人女性を知ることができるはずですが、それができずに、いつも情報は日本のアダルトビデオからです。アダルトビデオにのみ異常執着しなければ日本人女性に縁が無いんです。

ところで、中韓の女性にも共通点がありますよね。売春婦だらけです。中国人女性は公式発表で中国国内に2000万人の売春婦でしたっけ?こちらも検索すれば直ぐに出てくると思います。そして+して、日本や世界にも多くの中国人売春婦がいらっしゃいます。

そしてもう一つの共通点は、彼女らは男性とアダルトビデオの話をすることに何の躊躇も無い点です。恋人や本当に仲の良い男性の友人等々であれば、逆にそのようなお話をしていても何もおかしくはありませんが、単なるクラスメイトか知人であればどうですか?女性はそのような話をするのを嫌がると思います。

でも中国では卒業の記念でさえAVと表現した人文字です。多くの方がご存知の通りです。男女入り乱れてAVの人文字です。写真を見つけようとしたのですが、ソースが無くなるわけないのですが検索でヒットしないので覚えていらっしゃる方は思い出されてください。自国の女性が売春婦ばかりの為、”日本人女性はアダルトビデオ女優!”と国家を挙げて発言しても誰も疑いを持ちません。なぜならば彼らは常に売春婦に囲まれているからです。

最初の方でも述べましたが、ユーモアのセンスを持つことは大変重要ですので、上記のような写真についても特に真面目に非難する必要なんてありません。何が言いたいかといえば、私もユーモアは大好きですし、日本風に言えばお笑い等でいわゆる下ネタで笑うことも多々あります。何等汚らわしいことではありません。でも例えば、今私がいる大学の卒業記念で、男子生徒の単なるクラスメイトとしてしか繋がりが無い方々から、上記のようなAVと人文字を作ろうと言われますと、正直なところ学校内で大変な問題になると思います。なぜならば、通常は中韓以外では、アダルトはアダルトの世界で・・・との認識だからです。アダルトの世界と通常の世界が常に一緒に存在している中韓は幻想と事実の区別をされません。要するにあまりに周りが売春婦だらけで女性も何も思われないのでしょう。普通のオフィスビルに行っても同一階内の横の会社は売春宿。それは韓国ですが中国も似たようなものです。中国人女性が路上で性器を見せたり触らせたりするビジネスも日本でも話題になってましたよね。

中韓のもう一つの共通点として、私はタイにおりますのでタイのことでお話をしますと、彼らは常にタイ人の方々のことを売春婦かそのような観光の地と馬鹿にされます。私も実際に中国人生徒からまるでタイの悪口のように言われたことがあり不愉快になったことがあります。なぜならば中韓のように売春婦だらけの国がタイを性的なことでバカにすることはできないからです。

性風俗のことにフォーカスしますと、通常であればあちらの方々は、”ドブスな日本人女(性)が風俗に反対している!”と言われますが、私はこちらのブログを書かせていただいている当初から主張を変えてはおりませんが、性風俗は必要との考えです。となりますとあちらの方々は私に何と仰っているか?”日本人男性もアダルトビデオのことだけを考えている!”です。別に良いんじゃないんですか?男性ですからね。あちらの方々は、日本人男性が日本のアダルトビデオを見ることに何かご不満でも?中韓の男性が日本のアダルトビデオに異常執着していることを論理的に書いてはいますが、あちらの方々から論理的に反論されたことはなくただ貶されるか罵倒されるだけです。

まとめとしますと、中韓の男性は、「日本の限定で」アダルトビデオに異常執着をし、その特質性は現実と幻想の世界が区別できないことです。ご自身の国の女性の多くが売春婦であることを忘れて他国の女性をアダルトビデオ女優としかご覧になっていないその面白さです。

そして何が気持ち悪いのか論理的に申しますと、日本人女性は中韓の男性のことは眼中にありませんが、あちらの方々は勝手に日本人女性に相手にされていると思ってるんです。こちらは日本人には大変理解し難いことではあるのですが中韓では、

中韓の男性が違法ダウンロードで、こちらは頼んでもないのに勝手に「日本の限定で」アダルトビデオを四六時中ご覧になる。=日本人女性が中韓の男性を日本人女性自ら積極的に慰めている!

との思想になるからです。中韓の男性はご自身が、”アダルトビデオを見る。”との表現はあまりされません。”中韓の男性にアダルトビデオを通し自らの裸を見せることで、俺達を慰めようとして俺達のその様な行為を積極的にお手伝いする日本人女性を見る。”との表現をよくされます。

そこであのようなデマが出ます。覚えていらっしゃいますか?あるアダルトビデオ女優の方が、”私達はアダルトビデオで中国人男性を楽しませて戦争の謝罪をしている。”との趣旨の発言をなさったとのことです。それは最終的には仰ってはいないとのデマだったのですが、そこまでのデマが出る裏をお考えになってみてください。逆に言えば中韓の男性の考えは、”日本のアダルトビデオを見る=日本人女性に戦争の謝罪として性の奉仕をさせている。”との考えまでもがあるとのことにもなります。ちなみに韓国ではそのデマが未だ信じられています。そうであれば、「日本の限定で」アダルトビデオに執着されるその理由には、何もそのようなことの行為の為のみではなく、以前書きました韓国人男性の国を挙げての思想を思い出してみられてください。何を書いたかと言いますと、”日本のアダルトビデオを見ることで日本人男性から日本人女性を奪い日本人女性を征服してやった!”とのありえない世界でも稀な思想が出て来ます。とにかく日本のアダルトビデオに執着して執着して執着することでなぜか日本に復讐ができるとの面白い思想です。本当にお可哀相です。

ただ真面目に申し上げますとその中で危険な思想はたった一つで、中韓の男性の頭の中は、日本人女性に性の奉仕をさせる(性暴行であっても)=当然の正義であることです。もし中韓がこれ以上日本に侵略して来たらどうなりますでしょうか?

大震災の直後であれば、小泉前首相が訪問する靖国神社の写真の鳥居の部分に、日本のアダルトビデオ女優の方が下半身を広げていらっしゃる写真を合成された物も中国のサイトで拝見しました。またアダルトビデオ女優の方が大震災でお亡くなりになったとのデマのニュース等です。皆様ご存知の通りです。韓国もそれを報道していました。彼らはアダルトビデオと日本を結び付けて貶すことが震災のニュースであってさえも喜びです。私はアダルトビデオには一切反対はありませんが、靖国神社の鳥居にアダルトビデオ女優の方が下半身を広げているお写真と合成されているのを拝見した時にはさすがに不愉快でした。彼らはよくご存知です。アダルトビデオのことで日本を貶すことが楽しい=それだけ日本人女性を性のことで貶す喜びともなります。執着すればするほど精神的快感をもたらす違った喜びです。

また、”日本人女性が中韓の男性に夢中です!”系のプロパガンダには、
1.その言葉通りに日本人女性の思考を持って行きたい。
2.日本人男性は日本人女性には相手にされないとすることで、あちらの方々の自尊心が満たされる。また、中韓のお嫁さん不足も解消したい。
3.は下記の通りです。

実は「3」についてがあまり知られていない本当のプロパガンダの理由でもあります。”日本人女性が中韓の男性に夢中です!”とすることで一番喜ぶのはどちらの方々でしょうか?当然中韓となります。それは一目瞭然です。でもそこにはこのような意味もあります。特に韓国人男性にお聞きになってみてください。もしくは韓国のネットの世界(きちんとした新聞も含む)を過去の物からご覧になってみてください。それは何かと言いますと、

”こちらはアダルトビデオ女優としか日本人女性を見ておらずそのような行為の対象でしかないのに、あちらは俺達に真面目に夢中だそうだ!”と思えることも中韓の男性にとっては大変な快感とのことです。その為にプロパガンダが盛んな理由の一つでもあります。以前書きましたが、韓国人はプロパンガンダ等により麻薬的な刺激と同じ快楽物質を脳内に放出させ続けないと崩壊します。いつのエントリーで書いたかは忘れましたが、根拠を元にそちらで書いた通りです。

中韓による日本人女性に対するプロパガンダの表の意味は日本人女性洗脳ですが、裏の意味は、中韓それぞれの男性を日本人女性を征服していると満足させ、それであれば憎い日本人男性から奪ってやったと幻想の世界に行かせることだと思います。ある意味一種の持続するガス抜きのようなものです。

日本人女性を対象としたプロパガンダには性的に本当に様々な思想が盛り込まれており、その一番の目的は中韓の男性に精神的にも大変な快楽をもたらすことだと思います。ですので中韓・在日系のマスコミは必死なんです。

そのような徹底したプロパガンダの対象になる日本人女性は本当にお可哀相です。私は確かに日本人女性ですが真実を知っていますので中韓の男性には徹底した警戒心しかありません。中韓の男性に騙されている日本人女性の方々は本当にお可哀相です。なぜならご自身がそのように安い存在としか見られていないのに、特に韓流と呼ばれるもので韓国人男性に夢中となられるなんて私には論理的に理解し難いです。中国と違って徹底して「日本の限定で」アダルトビデオへの異常執着を隠していらっしゃる韓国人男性はある意味すごいです。もちろん隠す理由は過去に書いた通りで、日本人女性に韓国人男性が日本人女性をどのように思っているのか真実がばれて、騙してそのような行為をすることができなくなったら困るから・・・でしたよね。

お嬢様がいらっしゃるご家庭の方は本当にお気をつけになってください。成人すればある程度は自己責任ともなりますが、未成年は日本国が守ってあげないといけないからです。日本の風俗は基本は外国人お断りですので、中韓の男性は生身の日本人女性に触れるチャンスはほぼありません。なぜなら実際は日本人女性から全くもてないからです。もし触れたいのなら性暴行するか誘拐です。中韓の男性にとって日本人女性の性の話題は本当に多大なる快感をもたらします。中韓の男性は性的なことでは絶対に甘く見られないほうが良いと思います。彼らは普通ではありません。先ずは日本国が無償で中韓の大学生に提供する奨学金を廃止すべきです。日本人女性にとって大変危険な中韓の男性を日本に入国させるべきではないと思います。それは生理的にどうのではなく上記のような論理的な視点からです。

しかしお大変ですね。そこまでのプロパガンダが必要なんて、日本人男性と違って中韓の男性はどれだけ人気が無いのでしょうか?

私はいつも思いますが、中韓の男性がたくましいやら優しいやらと持ち上げるのは良いですが、共通していることは彼らが日本人女性をどのような目でみているか?日本人女性を想像する場合、中韓の男性が一番に想像することについては一切表に出て来ないようになっています。どうしてか?そのようなことが全員の日本人女性にばれると日本人女性が中韓の男性を気持ち悪がり、騙される日本人女性「さえ」いなくなるからです。真実を知る私は、中韓の男性が近くにいるだけでぞっとします。

最後にまとめとして、中韓のプロパガンダ機関の皆様、”日本人女性は中国人男性にも夢中です!”は無理があります。私は毎日のように大学の教室で多くの中国人男性と接していますが、そのようなお話はそれこそ幻想です。このように申し上げますとどうせまた、”ドブスの女(性)ネット右翼が嫉妬!お前なんかドブスは相手にされない。”と言われます。私は本当にドブスでもてないのでそのように言われるのは構わないのですが、もう少し現実をご覧になったほうが良いのではないでしょうか?いつの日か中国人男性のクラスメイト達にくどかれたお話もします。それは中国人女性の恋愛に関する思想とも結び付けてまたお話をさせていただきたいと思います。

日本人女性は狙われています。本当に注意なさってくださいね。もちろん日本人男性も狙われていますけどね・・・

最後に、他のプロパガンダのように韓国が本当に経済発展が素晴らしくその他諸々が夢の国であるのなら、韓国人は幸せなはずで捏造の日本人女性云々のプロパガンダなんか必要なく構う暇も無い程だと思うのですが・・・韓国は夢の国で間違いありませんよね?かなりのプロパガンダが必要なようですが・・・不思議ですね。

↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、中韓です。
関連記事

タグ : 中国人男性

