スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人男性を表す指標は、「韓国人男性気持ち悪さ指数」でよろしくお願いいたします。

2013/02/27 (水)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

「気持ち悪い韓国人男性指数96(等)」を略して、「キモ韓ガイ96」等の表現で、
”今日キモ韓ガイ96と道で遭遇したんだ。”
等と言い合いたいものです。

キモ韓ガイの「ガイ」とは・・・そのまま「guy」です。「男」としますと、呼び捨てをしている印象となりますので「ガイ」としました。

最近悩みがありまして、これがまたどうでも良い悩みなのですが、ブログのタイトルをどうして、「韓国人男性は気持ち悪いです。」にしなかったのかな?と本当に心から思うんです。そのようなことを考えております内に上記の指数を思いつきました。

数ヶ月前?1年位前?のことでしょうか?韓国が、勝手にかなり気持ち悪い指数をお作りになったことを覚えていらっしゃいますか?「韓流指数」と呼ばれるものです(ソースはインターネット上にゴロゴロしてますので省略いたします。)その勝手な韓国発表の指数の中で、日本が韓流を愛する韓流指数トップの国だと、いつものように大変気持ち悪い「一方的な」認定をされました。そこで私も指数を作り、「韓国人男性気持ち悪さ指数」を作りました。韓国人男性を表す表現といえば、韓国人男性を拝見するだけで、「うわー・・・気持ち悪い(私も含め一般的な日本人女性による発言。)」との単語のみで構成されることが多いものですから、韓国人男性に関しては、「気持ち悪さ」のみで指数を作ればOKだと思います。

では、下記は私が作成した指数です。

●韓国人男性気持ち悪さ指数100---”日本人女性は全員アダルトビデオ女優。”との、自国韓国の女性の相当数が売春婦であることを完全無視した思考。
●韓国人男性気持ち悪さ指数99---”おい、倭女!お前達は、俺達韓国人男性に夢中で、俺達と性交渉したいんだろう?”と本気で信じていらっしゃる大変愚かな思考(ある意味お可哀相。)
●韓国人男性気持ち悪さ指数98---”おい、倭女!俺達韓国人男性には即OK(フジテレビソース)だろう?”と本気で信じていらっしゃるcrazyな思考。
●韓国人男性気持ち悪さ指数97---”俺達は世界中で、特に日本人女性にモテモテ。”だと本気で信じていらっしゃる通常の精神とは思えない思考。
●韓国人男性気持ち悪さ指数96---”俺達は、super cool・gd looking・cute・handsome・awesome・sexy n so sweetだ!”とのありえないほどの大変自意識過剰な思考。

上記を考慮しただけでも、世界でも大変稀な国民性であることが分かります。

上記は一般的な事柄です。95から以下は皆様でお好きなようにお決めくださいね^^それでは、私個人の韓国人男性気持ち悪さ指数となりますと・・・

私の、韓国人男性気持ち悪さ指数トップは、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性(同じ大学に在籍するとの事実だけの単なる知人なのに)から、”お前のお気に入りのぬいぐるみ(くま)を扱うように、俺を独り占めしたいんだろう?”と突然言われました。しかもそれをインターネット上の日記に書かれました。今でもあの発言は何であったのか意味不明です。でも本当は、そのトップの指数では数量化不可能な、200・300・400・・・との指数のできごと(”日本人女性と結婚し、その妻が毎日韓国人男性の夫に甘えてキスをしてくる新婚生活に憧れる。”等なぜか勝手に一方的に言われたことです。覚えていらっしゃいますか?)があります。過去に書かせていただいた通りです。

全ての韓国人男性の、あの朝鮮半島にしか生息しない大変特徴的な自信満々の気持ち悪いお顔を拝見する度に、本当に気持ち悪いです。男性女性問わず、日本人の皆様は、その気持ち悪さを簡単にお分かりいただけるかと思います。

日本に帰国した際には、いつも本当に多くの韓国人男性旅行客を拝見します。一目瞭然で韓国人だと直ぐに分かります。なぜならば、ほぼ全員の方が、自信満々で少し斜め上を向かれ偉そうに気持ち悪い風貌(もしくはよくあるアスキーアートと同じ気持ち悪い笑顔ですで歩いていらっしゃり、必ずおシャレではない黒縁の眼鏡・おシャレではないヘルメットみたいな髪型・おシャレではない変なお洋服+キャップだからです。それが恋人同士となりますと、南朝鮮人同士の気持ち悪い風貌で、大変密着し腕を組み交差させニタニタして歩いていらっしゃいます。韓国人男性を日本で拝見するだけで、とにかく日本から出て行っていただきたいといつも強く思います。なぜならば、日本人女性を性暴行する為に来日している可能性が本当に高いからです。

しかしどうして、韓国人男性とは、ただ街中を歩いていらっしゃるだけであそこまで気持ち悪いのでしょうか?そこが不思議でなりません。その点からも世界でも稀な民族であると考慮できます。

また、日本に一時帰国した際に、友人を介してある女性とお話をさせていただく機会がありまして、そちらの方がビッグバンと仰る方のファンらしいんです。そこで、私を韓国好きにする為に私を説得なさりたいと・・・恐らく在日韓国人の方なのでしょうが、別にどうでも良いやと思ってお話を伺いました。私は、ビッグバンの中のVDかVEかVIかDV(正式なお名前がどれかは存じ上げません)、何だかこのようなお名前の方が、日本でひな壇芸人の方々のようにご活躍されているとお聞きしたことがありました。日本のテレビ番組の中で、キムチの偉大さを訴えられたとの記事を拝読したことがあるからです。そこで、
”ビッグバンさんって、ひな壇芸人の方々なんでしょう?”
と申しますと、
”何のこと?”
と目を吊り上げられて仰いましたので、
”私は、ビッグバンとはひな壇芸人の方々だとお聞きしております。”
”違う!”
”でも、ひな壇のような場所にお座りになって、日本のテレビでキムチの偉大さをお伝えになったとお聞きしましたが・・・”
”・・・確かにそうだけど・・・”
と、最後にはひな壇芸人の方と認めていらっしゃいました。

私にとって、韓国人男性の気取られたお姿ほど笑えるものはありません。彼らがどれだけ気取られても、所詮は常にキムチ口臭の南朝鮮人男性だからです。それは芸能人であってもです。

いつの日か、”今回の韓国人男性気持ち悪さ指数は○○です。”等を枕詞に、韓国人男性のニュースが日本で報道されますように・・・

そこで今回のキモ韓ガイ指数100オーバーは・・・韓国人男性がお墓から掘り出した女性を性暴行しました。今回のようなことが本当の韓流ニュースだと私は思います。このようなことを書きますと、あちらの方々は絶対に、”アメリカでもそのようなことをする男性はいる!”と仰います。問題はそのようなことではないのです。韓国人男性のことだけは日本で大変美化され過ぎ(捏造)で伝えられ、日本人女性は韓国人男性に夢中であると捏造報道されています。そこで韓国人男性の真実はこのようにお伝えする必要があります。

※これからご紹介しますブログには、かなりの性的な表現が含まれていますので、そちらは完全に自己責任でご覧ください。宜しくお願い申し上げます。
そちらのエントリーのアドレスを直接リンクでご紹介したいのですが、そちらのページの批判等では当然一切なく、そちらのページは男性にとっては良いかとは思うのですが、女性で心臓の弱い方は避けられた方が良いと感じますので、http://scaryblog101.blog.fc2.com/blog-entry-782.htmlをご自身でコピペなさって、自己責任でご確認ください。もしくは、「scary blog 韓国人の男に墓地から掘り出され、陵辱・死姦された若い女性の全裸遺体 (ショッキング注意)」 と検索なさってください。スマホからですと直ぐにそちらの記事に飛ぶようですが、パソコンからですと、最初のその他の記事の紹介部分をスクロールしていただかなければ、”一体どの記事だろう?”と思われるかもしれません。

マスコミにはそのような本当の韓流を紹介していただきたいです。韓国人男性とはどうして性暴行ばかりするのでしょう?南朝鮮人男性とは、本当に存在価値の無い男性方です。

気持ち悪すぎる韓国人男性。芸能人も含め日本に来日なさらないでください。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性気持ち悪さ指数です。
関連記事

タグ : 韓国人男性気持ち悪さ指数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。