スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本人男性と違って、礼儀正しい儒教の国の韓国人男性(とのプロパガンダ。)

2012/11/06 (火)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

私は自分自身の様々な経験や韓国人男性の日本人女性に対する気持ち悪い思想から、過去に書かせていただいた通りに韓国人男性とは大変気持ち悪いと論理的に思っております。もちろん生理的にも気持ち悪いですが、どちらにしてもとにかく気持ち悪いです。何がそこまで気持ち悪いのかはもし宜しければ過去のエントリーを是非ご覧ください。

私のブログの趣旨にフォーカスして今回もお話を致しますと、「韓国人は男女関係無く」他国の女性のことを性のことで大変貶しそのことで虚栄心が満たされる大変奇妙な方々です。

今回は、上記の「韓国人は男女関係なく」に先ずはフォーカスします。韓国では他国の女性を大変下品に性のことで貶すのは何も韓国人男性だけではありません。(売春婦だらけの)韓国人女性「も」です。

韓国が性のことについて本当に品行方正であれば他国の女性を貶されても理解できます。でも韓国は性のことについて他国を侮辱することは絶対にできません。なぜならば、売春婦大国/世界一の売春婦輸出国家(しかも自発的売春である為世界中が迷惑。)であるからです。

売春婦という言葉にフォーカスすれば、それはもちろん女性であるわけですが、韓国人女性はその多くが売春婦でありながら他国の女性のことを韓国人男性と一緒になって貶します。例は以前も書いておりますので簡単にまとめますが、

1.日本人女性は全員アダルトビデオ女優で淫乱。
(日本の限定でアダルトビデオに世界一の異常執着をしている為。そして日本人女性は、韓国人女性から「も」そのように常に貶されていることをご存知ありません。日本のマスコミはその点も報道していただきたいものです。日韓のプロパガンダは必死です。”日本人女性は韓国人女性に憧れているんです!”とすることにも。韓国人男性のみが対象ではなく、韓国人女性に対しても、常に売春をしなければならない韓国人女性のお辛い本当の現実を、そのようなプロパガンダで目を背かせるガス抜きのような効果があります。)
2.中国人女性は売春婦。
(大変失礼ですが、中国人女性と韓国人女性ではお互い様でしょう。)
3.タイ人女性は安価な売春婦。
(タイ人の方が親日発言をされ少しでも韓国をお嫌いと仰ると直ぐにこのように仰います。)
4.ロシア人女性は売春婦。
(今回のエントリー内でご説明します。)
等々です。

韓国人が上記のようなことを仰い他国の女性を貶します。お身内も売春婦ばかりの韓国人がそのようなことを仰るなんてある意味お笑い漫才のようなものです。

私も含めて世界中で多くの女性がそうであるとは思いますが、女性は女性を性のことでダイレクトに貶したりはしません。それは何も、「女性らしくいなければどうの・・・」との感覚の前に、単純な理由で頭の中に性のことがほとんど無いからです。そのようなお話をするよりも、一般的な女性はもっとふわふわしたことを話すことを好みます。男性の皆様はお笑いになるかもしれませんが、”昨日ね、新しくできたカフェに行って食べたアイスクリームが美味しかったー^^”等々です。わざわざ報告し合って一緒に幸せな気分になります。そんなものです。韓国人女性のように常に頭のことは売春のことだけで、その上他国の女性を性のことで貶すことでアイデンティティを確立する必要がありません。キーセン観光(現在もキーセン観光国家です。)については、韓国人女性は本当に悔しがります。どうにかその傷ついている自尊心を日本人女性等を貶すことで発散する必要がおありのようです。

確かに現実では、街中にいらっしゃるどなたかが売春婦の方ですしどなたかがアダルトビデオ女優の方です。いらっしゃらないはずがありません。そのようなことは十分に分かってはいるのですが、周りの女性を拝見して、”あの女性はアダルトビデオに出演しているんじゃない?”・”クラスメイトの○○ちゃんは売春婦じゃない?”・”このアメリカ人のハリウッド女優の方もポルノに出演するんじゃない?”・”中韓の女性と言えば売春婦だから、こちらのコンビニのレジをされている韓国人女性もそうかな?”等は思いません。ある意味私達が女性が現実を見ていないのではありますが、そのようなものです。でも韓国人女性はその多くが売春婦です。ですので頭の中が常にそのことばかりです。その違いにより、日本人女性も他国の女性も、韓国のその特質的な思想にお気づきにはなりません。”韓国に行くと、売春婦かアダルトビデオ女優かポルノ女優と思われるなんて嘘でしょう?”と思われます。

生粋の日本人女性の皆様に申し上げますが、韓国へ渡航するとは、性暴行の危険との事実の前に、皆様がアダルトビデオ女優としてしか見られていない・性暴行しても愛国無罪になる対象者と思われているとの事実に常に直面することです。

そこでこちらです。こちらは韓国の小学校で英語を教えていらっしゃるというアメリカ人女性のブログです。直訳ではありませんが意訳はしていません。ではご紹介です。こちらです。

タイトルは、「どうして韓国にいる男性は私を売春婦だと思うの?」です。

”ロシア人ですか?”

出勤途中に(小学校の英語の先生です)信号待ちをしていると、若い韓国人男性が窓を開けながら大声で聞いてきたの。その瞬間私は怒り狂ってしまった。

以前聞いてはいたのだけど、韓国にいる男性は白人女性を見るとロシア人かどうかを時々聞くの。それはね、ちょっとした遠まわしの表現で売春婦かどうかを聞かれていることなの。ここ韓国では多くの東欧の女性が性風俗産業に従事しているから。

だけど私は小さめの街にいて、きちんとした服装でお弁当も持っていたの。私は私のその姿が、”私は売春婦よ!”とアピールしているとは本当に思えないの。だけど私が間違っているのよね。確かに売春婦だってお昼ご飯を食べる必要があるもの。私は彼を睨んでただ向こうに歩いて行ったの。その男性に(売春婦だと)侮辱されたことを忘れながらね。

数ヵ月後のことなんだけど、今度はバス停でバスを待ちながら携帯電話で色々としていたら、中東の男性が私に近づいて来て、”ロシア人?”と聞いて来たの。

その時はただその男性を見つめて、”違う。”と言ったの。私はその男性を無視してまた携帯電話で色々としていたら、彼が同じ質問を2・3回して来たの。だから今度は、”違う。”と英語と韓国語で答えたの。彼はどうやらその、”違う。”の意味を分かってくれたようで向こうに行ったと思ったの。

するとほんのちょっとで彼は彼の友達と戻って来て、しきりに何度も、”ロシア人?”と聞くの。だからまた、”違う。”と言ったの。すると今度は戦略を変えて、”ウクライナ人?”と聞いて来たの。

だんだん頭に来ちゃって、とうとう、”私はアメリカ人よ。”と言ったの。

そしたら、”あぁ、アメリカ人。”と言ってがっかりしてたの。その時に更に状況(theory)を理解したの。その質問はね、単に私の国籍を推測していただけではないって。(要するに、売春婦かどうかを見極めているかどうかの質問だとの意味になります。)

私はトレーナーを着てスニーカーを履いていてシャワーも浴びていなかったの。その上いつも結婚指輪もしているのに売春婦のような感じだったの?・・・

以上です。

彼女が書かれている韓国でのそのセオリーとは、韓国での白人女性ではなく韓国での日本人女性版に当てはめると、「韓国では日本人女性は全員アダルトビデオ女優である。」とのセオリーのことです。彼女の場合はアメリカ人の方ですが白人女性である為に、「韓国ではロシア人女性は全員売春婦である。」とのセオリーが適用されたわけです。

彼女は小学校の英語の先生でいらっしゃいます。彼女が最初に書いておられた信号待ちをされていた時の服装とは、恐らくスーツかそれに準じる服装だったと思います。でも白人女性で(ロシア人女性であれば)売春婦だと思われたわけです。過去のどこでご紹介したかはもう忘れましたが、韓国人男性による日本滞在のブログで、リクルートスーツをお召しになった日本人女性の下半身を駅の階段で後ろからドアップで撮影し、”日本人女性は全員アダルトビデオ女優なのに、アダルトビデオ女優の日本人女性がこのような真面目な服装をしている!”と投稿していたのと同じ理論ですね。

また、単なる信号待ちで、要するに隠語のような形で売春婦かと聞かれていたことは、こちらも過去にどこで書いたのかは忘れましたが、韓国に留学されている日本人女性や外国にいらっしゃる日本人女性が、学校内で韓国人男性や韓国人女性から突然、”あなたはアダルトビデオ女優だろう?”もしくは、”あなたはアダルトビデオ女優で淫乱だ。”と突然聞かれたり言われたりした体験談と同じことです。

こちらもいつ書いたのかはすっかり忘れましたが、韓国ではロシア人女性といえば売春婦と思われています。その為に、韓国で白人女性に道案内をされていた韓国人男性が、たまたまそれをご覧になっていた韓国人女性のガールフレンドから、”ちょっと!売春婦に話しかけないでよ!”と言われていたことが代表例です。

それから中東の男性が聞いて来たとありますが、韓国系の中東の男性ではないですか?・・・その可能性もありますが、恐らく生粋の中東の男性であったと思われます。と申しますのは、何かお気づきになりませんでしょうか?ほんの少しお考えてになってみてください。・・・・・・そうです。韓国にいれば韓国の価値観が根付き、毎日の生活で接する韓国人男性の思考と挙動をそのまま真似していらっしゃるだけです。ということは?韓国とはそれだけ女性が住み難い国であると結論付けられます。一体どこがプロパガンダで言われているように女性に優しく礼儀正しくて紳士の国でしょうか?何故なら、全く見知らぬ女性にそのようなことをしても大丈夫との価値観が韓国にあるからです。日本でよくある韓国美化フレーズが、”韓国に行って韓国人女性のような美人になろう!”・”韓国に行けばたくましくなれる?”等ですが、韓国に行って感化されるのはそちらの中東の男性のように韓国の負のことばかりです。韓国で何等かプラスのことを身につけることができるはずがありません。それともう一つは、それだけ売春がどこにでも転がっている国であるということにもなります。留学先(タイ)にいた韓国人男性は、ある宗教の方とは親友になれていました。女性を殴って支配するとの考えが合ったとのことでした。またいつの日か書かせていただきます。似た価値観で感化し合う例です。

奥様がいらっしゃる男性の方に少し想像していただきたいのですが、今回登場したアメリカ人女性はバス停で、バスだけではなくご主人のことも待っていらっしゃいました。皆様が奥様と韓国にいらっしゃると想像されてください。奥様が皆様をバス停で待っていらっしゃる間に、奥様が売春婦と間違えられていたわけです。韓国とはそのような国です。過去にどこで書いたのかは忘れましたが、日本人女性が韓国の居酒屋さんで、ご主人がお手洗いに行かれている間に、横にいらっしゃった面識も無い韓国人男性から突然、”あなた日本人女性でしょ?日本人女性はアダルトビデオの中で、「yamete yamete」と言います。”と、「」の部分だけは日本語でニヤニヤと言われたあの経験のようなものです。

アメリカ人女性であればポルノ女優だとは言われなかったの?ということになりますと、確かにそのように韓国人は思ってはいますが、有名ポルノ女優が韓国の街角にいるとの認識はほぼ無いようです。ですのでその発言は出なかったようです。アメリカ人女性に対してであれば、「白馬に太極旗を刺す。」と表現されています。

彼女が体験された韓国での、「セオリー」。多くの女性が韓国でその体験をされているのでしょう。

今回はあえて外国人女性の発言にフォーカスしました。アメリカ人女性は個人ブログ等の滞在記で、”韓国では至るところで売春なの。主人とショッピングモールを出たらその裏もそうだったの。主人も驚いていた。”等多く書かれていらっしゃいます。韓国のことを美化して伝えるのは日本位です。それと、日本人女性にっては、海外旅行=単なる旅行ですが、韓国人女性にとっては、海外旅行=遠征売春です。となりますと、日本人女性はそのような韓国の施設にお気づきにならずにそれを発言されないということもあるのかもしれません。

世界中の女性が韓国には絶対に渡航すべきではないと認識したほうが良いと思います。ご自身が売春婦かアダルトビデオ女優かと思われる為だけにわざわざお金を使って旅行等で韓国に渡航されるなど、私には同じ女性として全く理解することができません。

韓国グーグルを昨日使用しましたが、AKB48(さん)と検索すると、候補ではありませんがその関連用語として一番に出てくるのは、「やまぐちりこ」さんか「AKB48露出」です。もうお分かりですよね?韓国人がAKBさんをバカにする時の本当の発言は日本では伝わっては来ませんが、”俺達韓国人男性はAKB(さん)のメンバーの名前は知らなくても、やまぐちりこ(さん)のことだけは知っている!”です。日本で、日本人が○○時代等に夢中であると報道されればされるほど、”日本人は○○時代のメンバーの名前まで覚えて夢中だが、こちらはAKB(さん)と言われてもやまぐちりこ(さん)の名前が出てくるだけなのに。”とみんなでバカにできることも楽しいとのことです。

あちらの方々がよくこのように仰いますが、”韓国に行っても性暴行には遭わなかった!”です。問題はそれではないんです。日本人女性がそのような目線でしか見られていない国に行く必要は無く、むしろ日本人女性にとっては韓国は大変危険な国であるとのそれらの事実を知っていただき、韓国人男性を警戒されご自身を守っていただくことが大切なことです。愛する母国の日本に韓国人男性がうじゃうじゃいらっしゃるなんて本当にぞっとします。気持ち悪くてたまりません。全ての韓国人男性にはとにかく日本から出て行っていただきたいです。有名なニュースですが、韓国人男性が野球選手として来日されても性暴行で逮捕される。どうして韓国人男性なんぞの存在の為に、日本人女性が日本でお辛い目に遭わなければならないのでしょうか?韓国人男性は昔から日本人女性を性暴行するばかりです。

日本人女性の皆様は、韓国への渡航はお控えになった方が良いと思います。皆様がご宿泊されるホテルですが、盗撮されていないと思われますか?日本人女性相手ならそのようなことは盛んに行われていると思います。韓国人男性が日本人女性を見るその目はだけは甘く見られない方が良いと思います。盗撮等の被害に遭っていることに気づいていらっしゃらないだけの可能性もあります。また、性暴行等については、被害届が受理されないか出されない為に表に出てこないこともあるでしょう。

韓国人男性は確かに万年属国の男性方ですが、日本のアダルトビデオのことか日本人女性の性に関することに関してだけは、ありえないほどの、団結・結束力・集中力・友情・分かち合うとの思いやりの精神を持っていらっしゃいます。それらの言葉は本来であれば素晴らしいもので、日本では良い意味でそれらの言葉が使用されますが、韓国では日本を陥れるか貶す時に発揮されるものです。その日本人女性に世界一執着するありえないエネルギーを、韓国の経済等の分野で役立てることがおできになれば韓国もデフォルトしないで済むのでしょうが・・・(当然韓国だけではありませんが)宿泊する時にはパスポート提示が必要かと思いますが、そのことで日本人女性だと完全に判断できます。そしてみんなで盗撮しそれを完全秘密でシェアすること等、韓国人男性にとっては簡単なことです。韓国人男性が日本人女性を見る本当の視点が隠されているのと同じように、日本人女性をホテルで盗撮等のそのようなことだけは、韓国人男性はCIAも顔負けの機密保持ができると思われます。(このように書きますと男性はお笑いになるかと思いますが、もうお笑いになってください・・・私もこのように真面目に書いていてたまにバカバカしくなる時があります。)

韓国人男性は、マスコミのプロパガンダ通りで日本人男性とは違って本当に礼儀正しい儒教の国の方ですね(棒読み。)韓国人男性とはとにかく気持ち悪くてたまらないです。そのような韓国人男性に日本人女性が夢中になっていると徹底してプロパガンダされるなんて、日本人女性にとってこれ異常の迷惑、要するに名誉毀損があるでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、外国人がご覧になる韓国です。
関連記事

タグ : 外国人がご覧になる韓国

