スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


私の留学先にいらっしゃった韓国人男性7-韓国人男性の「誤算」編-

2012/11/10 (土)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

前回からの続きです。
私の留学先にいた韓国人男性1-最高の勘違い編-
私の留学先にいた韓国人男性2-親切にされる=日本人を征服したとの幻想編-
私の留学先にいた韓国人男性3-教授の暗示と韓国人男性編-
私の留学先にいた韓国人男性4-帰って来た韓国人男性編-
私の留学先にいた韓国人男性5-一生忘れられない階段の踊り場編-

本日は6と7を同時にアップしておりますので、もし宜しければ是非6からお読みください^^;
私の留学先にいた韓国人男性6-日本人を侮辱した韓国人の末路編-
----------

すると私が手に持っていた私の携帯電話を突然奪って、何と私のタイ人の親友達に連絡しようとしたんです。
”返してよ!”
私は携帯にロックをしていなかったので、その方は私の携帯を操作し一心不乱で何かメールをしていました。私のタイ人の親友の一人の名前を覚えていらっしゃったのか何とその親友にメールしたんです。
”返してってば!”
やっと返してもらい送信した内容を見ると、「彼女は俺のことを愛しています。」と書いてあったんです。メールを見て驚いた親友から私に即効で電話がありました。でも詳細を話す余裕はありませんでした。

”何でそんなことするの!?”
と私が言った瞬間、
”これを持っていて欲しい。”
”何これ?・・・これを私に渡してどうするの?”
”俺のことを忘れないでくれ。”
”・・・”
何とその方のパスポートのコピーとその他身分証明書のコピー等を渡されました。身分証明書のコピーをお渡しになるなんて本当に驚きました。それは徴兵で軍隊に入隊された時の身分証明書等のコピーも含まれていました。

”身分証明書のコピーを他人に渡しては駄目だよ。”
”お前にあげたい。韓国に遊びに来てくれ。”
”韓国には全く興味無いと何回も言っているのに。本当にこの身分証明書のコピーを私にあげたいの?”
”そうだ!”
”はっきりと言うけど、私は韓国人男性が気持ち悪いから大嫌いなんだ。あなたのことは本当に大嫌いなの!”
”何と言われても俺はお前のことをとても愛している。謝罪をしてもらっても十分ではないが、お前に謝罪をされてもお前の謝罪を受け止めない。”
と意味不明なことを言われました。
”愛していたも何も私達は単なる知人ですが・・・とにかくあなたのことは大嫌いだけど、分かってる?”
”・・・”

私はそこまで申し上げても、その方は私がその方を愛していると信じていらっしゃるのだな・・・と本当に驚きました。そしてその瞬間に、その方に過去に言われた言葉の一つは本当なんだと悟りました。過去のどこかでエントリーしましたが、”日本人女性が韓国人男性のことを悪く言うはずがない。特に性的なこと(女性の場合で性的なことと言えば恋愛のことを仰っていたのだと思います。)で日本人女性が韓国人男性を悪く言うわけがない。日本のインターネット上でも日本人女性による韓国人男性賞賛で溢れているはずだ。韓国人男性が日本人女性を性のことでバカにするのは当然のことだが、日本人女性は韓国人男性に夢中なはずだ!”でした。

幼少の頃から韓国人の虚栄心を満たす為にそのような思考で教育されているのでしょう。私がどれだけ、”韓国人男性には興味がないどころか無関心である。しかもあなたのことは大嫌い。”と話しても無駄でした。日本人が韓国に夢中ではないとは絶対に信じないその思考から、私は洗脳教育とは本当に根深いものだなと思いました。

上記の会話の一連の流れは信じ難いかとは思われますが、それが事実なんです。韓国人は、日本人が韓国を嫌っていたり、もしくは韓国には都合の悪いことを言われたことはお受け止めにはなりません。私の経験上、お受け止めになるどころか、発言をご自身に都合良く捏造され周りに嘘を仰るか、韓国の虚栄心を崩すことを言われた瞬間にその事実は無かったとの幻想の世界に旅立たれるようです。そこで、前回のエントリーで私から、”日本を性のことで侮辱されるのでしたら、韓国人女性は全員売春婦では?”と言われても、事実には反論することができない為、捏造で発言する韓国人等の味方がいらっしゃらなければそのようにお逃げになるか無視されます。そこで反論されませんでした。またもう一つの理由は、過去にも書いてはいますが、韓国人男性は論理的に議論することが一切おできにならないからです。要するに男性ではないんです。

そして、「韓国人男性はみんなかっこよくモテモテで日本人女性が夢中である。」とのその思考は、日本人女性を日本人男性から奪って征服したと思える為に韓国人に麻薬と同じような快感を与える・それらの快感物質により実際は厳しい韓国の生活から目を背けさせる役目等、単純なようで深いそのような洗脳により韓国人は成立しているのだなと感じました。なぜならば、私がどれだけ韓国人男性に興味が無いと言っても、その方だけではなくその方の韓国人のご友人の方々もそれをお受け止めにならなかったことは過去に書いた通りです。また、「日本人女性は韓国人男性には即OK」(フジテレビソース)との神話がある為、現実を一切お受け止めにはなれなかったようです。

私は韓国人男性とは何と哀れだろうと思いました。日本人女性の性に対して、世界一の反日思想と共に世界一の異常執着との事実さえなければ、その方は英語圏での留学をお止めになることなんて無かったはずです。日本人女性と何らか性のことができるかもしれないと勝手にお思いになったその衝動だけで、英語圏での留学までお止めになる。本当に驚きました。

その方がパスポートコントロールに行かれる時間となりました。

”あなたのソウルへのフライトがとても快適でありますように。そしてご自宅に安全に到着しますように。また、あなたの将来がとても幸せに満ちたものであることをお祈りします。”
と言いました。嫌味ではなく私は本当にその方のお幸せをお祈りしました。その方は最終的には韓国に帰りたくないと仰っていたのです。海外に出て韓国人が嫌われているとの真実に直面しながらも、韓国がどれだけ生き難い社会であるか悟られていたのです。その方は最終的には韓国もご自身のお父様でさえどうでも良いと仰ってました。

最後にその方は泣かれました。それでお可哀想になって、
”どうか強く生きてください。お父様を大切にされお過ごしになってください。離婚されたお母様のこともあのように捨てないで大切になさってください。あなたは韓国で韓国人女性ときっと幸せになれるはずです。”
と励ましました。そんなにも韓国で生きるのがお嫌なのかと本当にお可哀相になったんです。

その方はまた泣かれました。

パスポートコントロールに消えて行かれたその方の後姿は、ある意味一生忘れられない気がします。その後姿は大変寂しいものであったからです。その方はお気づきではありませんでしたが、韓国の標準が世界の標準だと思われていた為に韓国の現実を正直に仰っていました。なぜなら他国もそのようなものだろうと思われていたわけです。それは過去に書いた通りです。無理矢理聞かされた様々な韓国のお話の中で、韓国に夢を見られるお話なんて何一つありませんでした。それどころか何とアブノーマルな国かと思わされただけです。どれだけ捏造と幻想で韓国政府が韓国人を騙しても、日々の生活の厳しさを騙すことはできないのです。そこには捏造ではない「本物の」生活があるからです。周りのタイ人の友人達も韓国には本当に無関心で見下していました。いつも日本のことは称賛までしているのにです。

その方は機上の人となられました。

私は思うのですが、韓国人男性に騙される日本人女性とは本当にいらっしゃるんですか?ほんの一握りであればいらっしゃるのでしょうが・・・恐らく韓国と韓国人男性の真実をご存知ないのでしょうか・・・

私の経験からですと、韓国人男性ほど、余りにも簡単に日本人女性に無条件に惑わされる方を拝見したことがありません。要するに日本人女性という国籍に異常に拘っていらっしゃることです。正直なところ韓国人男性とは愚かだと思います。オーストラリアからタイに帰って来られたそのお姿を拝見した時には本当に驚きました。日本人女性が韓国人男性に夢中であると必死でプロパガンダされる理由は、実は韓国人男性が日本人女性に夢中な為、それが悔しいとの理由もあるのではないでしょうか?日本では一切表には出ませんが、日本人女性が韓国人男性に好かれる一番の理由は、アダルトビデオと同じことをしたいと思われているからです。それは日本人女性に知られると、騙される日本人女性「さえ」いらっしゃらなくなるので上手に隠されています。

でもそれだけでは無いとも感じます。それだけでは無いとは、金銭的にも精神的にも日本人女性征服したと韓国人男性が満たされる等です。韓国人男性が日本人女性を好む理由として最近お聞きする、一見するとポジティブに見える「日本では割り勘を強制されない。」との理由でも、結局はそのような金銭的に節約できることが理由です。精神的理由については過去に何度も書いた通りです。それらのことをご存知なく、ご自身が韓国人男性から好かれていると勘違いされる日本人女性はいらっしゃるかもしれません。

私は韓国人男性に騙されるどころか、何と申し上げたら良いのか・・・そこまでして日本人女性と性交渉をしたいのだろうか?と気持ち悪くてたまりませんでした。私はあんなにも愚かな男性を拝見したことがありません。しかも私が絶世の美女か何かであるならともかく、私は以前から書いておりますが本当に不細工なんです。(言葉は悪いですが自分自身のことなので不細工とはっきりと書かせていただきます。)

そちらの韓国人男性が「日本人女性」の私にこだわった理由の、私が韓国人男性の一番の征服欲の対象である日本人女性でありアダルトビデオ通りか試したいとの理由以外は、実は言語です。私の育った環境から私は英語の方が母国語です。過去に書きましたが、その方の韓国人のご友人の方々と無理矢理お話をさせられたのですが、”英語を話すお前を見せることは自慢できる。”と言われたんです。韓国人は常に韓国語は世界一の言語でどうたら・・・と仰いますが、彼らの英語コンプレックスは尋常ではありません。そのようなコンプレックスは日本人は持っていません。韓国人は大変愚かです。言語で一番大切なことは母国語を美しく話すことだと思います。私の日本語をお読みになってください。ご覧のように読み難いです。以前からお読みくださっている方々はご存知ですが、今では訂正したとはいえ最初は本当に滅茶苦茶な日本語でこちらのブログを書いていました。これでもましになったんです。それについてはいつも恥ずかしく思っています。英語なんて話せても日本語を美しく話せなければ私のように恥をかきます。

しかも、水泳・ピアノ・その他日本文化の習い事ができるだけで育ちが良いと勘違いされていました。水泳とピアノといえば日本では習い事の代表的なものです。それが韓国人にとってはその扱いとなります。大変な驚きです。

また、韓国人はお認めにはなりたくないでしょうが実際は認めていらっしゃる日本が豊かな国であるとの事実は、日本人女性の私と結婚すれば韓国伝統の多額の持参金が手に入るとも思われたのでしょう。

もちろん一番の理由は、韓国人男性の常識として日本人女性である私とアダルトビデオと同じことができることを一番に期待されたのでしょうが、その方の幻想の中では、単なる知人の私となぜか結婚することになっていましたので、韓国人がお好きな言葉である「スペック」が満たされていたわけです。日本人女性として日本では極めて一般的な私の「スペック」が、韓国人男性にとっては最高の「スペック」ともなると思われるそうです。大変バカバカしいです。「スペック」との表現自体が私にとっては大変気持ち悪く日本人には無い価値観だと思います。

韓国人男性の真実を知っていれば、自分がもてていると勘違いすることはありません。それどころか大警戒します。なぜならば上記が事実だからです。

私はタイに留学しているのにもかかわらず、どうして私の人生で韓国人男性と接する必要があったと神様が判断されたのかは分かりません。思い出すと嫌な思い出ばかりです。しかも単なる知人なのにです。その方の言動は自分でも信じられないような経験の数々でそれは韓国人の特徴そのものでした。私のタイ人の親友達も韓国人なんぞから常に見下されて本当に許せませんでした。私の人生のある短い期間においてその方と接さなければいけない理由が私の人生にあったのだとしたら、恐らくこのようなブログを書かせていただき、日本人女性の皆様に愚かで危険な韓国人男性からご自身をお守りいただくことを書かせていただく必要があったのかもしれません。人生とは不思議なものですね。

今後は何があっても韓国人とは一生関わらないだけです。人間は過去の経験から学ぶ必要があると強く実感しました。国家としてであれば、今の日本はまだ韓国に関わっていますが、今後は韓国には絶対に関わらない方が良いと思います。単なる知人レベルでここまで思うのですから、それ以上の関係となりますとその負の作用は想像もできません。

韓国人には、これまでの日本に対する侮辱や捏造での発言と行動に責任をとっていただく必要があると思います。私はそのレッスンをその方に差し上げただけです。その方が韓国にいらっしゃるつもりでいつものように、皇室の方々・日本・日本人を侮辱して失ったもの。それはその方の、貴重な時間・金銭・英語圏での留学を1ヶ月足らずで終わらせ英語の勉強は一切実につかなかった・就職活動でもアピールできない留学になってしまったことです。それはその方から実際に、”悔しい。”と言われながら言われたことです。そして、徹底して同一した価値観に縛られる韓国では、彼には再度留学するチャンスはもう訪れない・・・等々です。また、日本人女性と結婚するとご親戚にまで大嘘をつかれていたことについても、実際はもちろんそれは単なるその方の大嘘ですので、何故事実ではないのかをその方が韓国で尋ねられれば、その方の虚栄心が傷つかないように捏造でなぜ日本人女性と交際できなかったかの理由を作っているのでしょう。どんな捏造の事実が作られているのか大体想像できます。恐らく、”俺が相手にしなかった。”とでも仰っているでしょう。

その方は、憎いはずの日本人である日本人女性の為に人生を変えてしまったのです(しかも単なる知人の関係です。)そのようにその方が仰いました。

その方は、日本人を侮辱すればどうなるのかよくお分かりになったと思われますか?答えは実はNoです。韓国人のいつもの思考で、お受け止めになりたくない「事実」は全て無かったことになっているか何らか捏造されているでしょう。

日本もこれからは、韓国の今までの言動に対して責任をとらせるべきです。韓国人には態度で分からせるしかありません。大袈裟に書いているのではありません。それが事実です。自分の経験からそのように思います。どうか日本人の皆様は男女関係なく韓国人には毅然とした態度でいらっしゃってください。韓国人は普通ではありません。日本人には何を言っても行っても良いとの国を挙げての価値観で、実際にそれを日本と日本人相手にするからです。

その方と関わった全ての出来事は違った意味での「夢」のようでした。もちろん悪夢です。その方だけではなく周りの韓国人の方々の思想にも直に接し、韓国人とはこの世界でも稀な本当に国全体で国民全員が、同じ価値観・同じ行動パターン・同じ思考パターン・・・で生きていらっしゃると学びました。それは本当に世界でも稀なものであると感じます。

今回のエントリーは長いシリーズの最後となりましたが、最後までお読みいただき本当にありがとうございました。その方の全てが信じられない言動と行動でした。でもそれは本当は「信じられないもの」ではなかったのです。韓国人にとってはそれらの日本と日本人に対する言動と思想は極めて普通のことだったのです。日本はそのような方々が束となった韓国からいつも様々なことで恐喝され侮辱されているわけです。

その韓国人男性の「誤算」は、私が自虐史という洗脳教育を日本で一切受けていなかったどころか、韓国なんてバカにされる存在であることが日常である国で育っていたことでした。ある意味最近まで、少なくない日本人の方々が韓国に対して持っていらっしゃった(騙されていた)良い幻想は何一つ持ってはおらず、それどころか韓国人を一緒の人間とさえ思ってはいなかったことでした。要するに、その方はいつもの方法で韓国人がお人好しの日本人を幻想や捏造で騙すとの方法では私を騙せなかったのです。そして韓国の都合の良い幻想が通じる韓国や日本ではなく、差別ではなくはっきりと、”韓国人は嫌い。”と言われるタイでの出来事だったこともその方の「誤算」でした。また、韓国で韓国政府から幼少の頃から行われている、”韓国は日本を大嫌いですが日本は韓国を大好きですよ。”・特に現在であれば、”日本人女性は韓国人男性に夢中で韓国に憧れていますよ!”との韓国政府と日本によるプロパガンダを疑いなく信じてしまわれていたこともその方の「誤算」です。でもその方の本当の「誤算」は、その韓国人男性も自国の政府からのプロパガンダにより騙されていたとの「誤算」です。今までは韓国政府からのプロパガンダが真実だと思われたいたのですから・・・韓国人であるその方が韓国政府から騙されていたと気づいていらっしゃらなかったこと・・・それがその方の最大の「誤算」です。

・・・終わり・・・


後記:どうか、日本人女性の皆様は韓国人男性にはお気をつけになってくださいね。韓国人男性は普通ではないです。日本人女性の皆様は一番狙われています。韓国では今年から30万人のお嫁さん不足に突入しています。(詳細は過去にエントリーしました。)もうお分かりですよね?結婚の為にも彼らは必死です。以前書いた通りですが、その韓国人男性からもはっきりと言われました。”韓国人男性は結婚するのにみんな必死だ。”と。信じていただけない可能性がある程普通ではない韓国人男性と接した経験を書かせていただくことには、実は大変な迷いがありました。でもどうにか日本人の皆様に真実を知っていただきいとの気持ちだけで書かせていただきました。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性です。韓国は自国民の本当の幸せの為にも、自国民に対する捏造と幻想のプロパガンダはお止めになる方が宜しいでしょう。
関連記事

タグ : 韓国人男性

