スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物の男尊女卑国家韓国。

2011/09/14 (水)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

韓国とは超男尊女卑社会です。留学先にいる韓国人男性も言ってました。”韓国ドラマはバカな女性に夢を見させる為のもの。せめて独身の間だけは。”

法事・新年・お彼岸や、とにかくありすぎる親戚の集まりに行くとお嫁さんである限りニックネームは、”お茶”か”お酒”になります。”私は一家で海外旅行。”・”実家に帰るのはいつも私の実家。”そんなこと日本みたいには言えません。殴られます。”日本も男尊女卑よ。”そうかな?韓国の男尊女卑は甘くありません。

下記は韓国の文化ですので、ソースというよりも韓国をご存知の方々は皆様ご存知です。
1.日本でいう法事は少なくとも年に6回あります。平均的に3代前まで遡り毎年命日に法事を行うからです。日本の法事とは全く違います。(各家庭によって回数が違います。)

1-1.法事で実際に先祖に祈祷する時は女性はお部屋にも入れません。例え自分の0歳の長男が出席必須である大切な存在でもお嫁さんは死ぬまでよそ者です。

1-2.法事のお供え物等の準備は前日夜中から寝ずに行います。もちろん全て手作りです。男性は一切手伝いません。台所にも入って来ません。そしてニタニタお嫁さん方の体を見ながらうーんと年下の親族の男性も一緒になってお嫁さんを評価します。”お前の嫁は?兄さんの嫁は?日本人女性はどうだ?アダルトビデオ通りか?”と。お嫁さんが死に物狂いで極寒の韓国の田舎の冬に外で洗い物をしている時に・・・

1-3.新年等の休暇が暦で1週間になったとします。その1週間親戚と雑魚寝。何十人もいる親戚と。朝早くから起きて夜中に寝ます。男性が1日中寝たりお酒を飲んだり花札をしたりわいわいと男性同士で結束を固めている時、お嫁さん方は1日中奴隷となって台所にいます。トイレに行く暇もなくて便秘になる人もいます。だからニックネームは、”お茶。”か”お酒。”です。お嫁さん方の名前では呼んでもらえません。食事も男性が残した物を台所で立ってつまみ食いです。家事をしながら食べます。何十人分もの親戚の洗濯も。だから韓国では新年や秋のお彼岸前にはお嫁さんだけがかかる、”新年恐怖症”やその他の精神病があります。本物の男尊女卑国家ですから本当に徹底しています。台所に男性が行こうとすれば男性親族から、”男性が台所に入るのか?”と怒られます。

女性はこの様に結婚後は徹底的に男性に仕えます。”見ざる3年。聞かざる3年。言わざる3年。”少なくとも9年間は人権無しです。男性側の親族の誕生日に電話を一本でも忘れたらお嫁さん失格。ちなみに持参金として相当献上します。この持参金が払えなくて結婚が延長となることもよくあります。持参金が少なければ本当にいじめられます。夫は味方にはなりません。”俺は恥をかいている。”と言われます。お嫁さんのご両親は多額の持参金を準備しその中から相手の親族への挨拶時のプレゼントも買います。もちろん男性側が女性親族側にそんなことはしません。”婚家の人間になって一生仕えろ!”これです。親族の基準が韓国と日本は大違いです。親戚は本当にうじゃうじゃいます。”男性が女性をもらってやる!”これが常識です。新婚初日からご両親と同居。小姑の方も。年下の男性親族が相手であっても男性なのでお嫁さんの方が例え年上であっても敬語を使います。お嫁さんは単なる所有物です。

2.長男産まざる者役立たず。

2-1.長男を産まないお嫁さんなんて要りません。女性として出来損ないの機械です。今でも長男を出産出来なければ女性が100%悪くなります。お嫁さんの価値はたった一つ。長男を産むことだけです。

2-2.だから性交渉の経験が無いことが大切です。大切な跡継ぎの長男が出産される機械のお嫁さんの体が、出産されてくる大切な跡継ぎの長男の為に穢れていてはいけないのです。韓国人女性のブログから、”処女膜再生手術をして処女に戻れました。夫が初夜の後優しく抱きしめてくれました。”韓国人男性も気付いていて本当に騙されるふりをするしかないと書いています。何故なら韓国は男性が少ない(女児だと中絶するので。)ので仕方がないと。
 
3.韓国人男性たるもの浮気するのが当然だ。
性病に気をつけてください。買春はすごいです。それは外国人の方さえ驚かれてブログで書いておられました。今度ご紹介致します。売春国家だから・・ 

これらは留学先にいる韓国人男性も言っていたし韓国のネット上でも溢れている発言です。 

そして例の私の留学先にいる韓国人男性が言った言葉が、
”結婚したらお嫁さんの両親なんて気にもしないよ。他人だし。何と思われても構わない。”
仕方ありません。お嫁さんはただ夫の両親に忠誠を誓って一生を終えるだけです。

”俺のお姉さんも言っていた。俺との扱いがあまりに違って不公平だと。いつも不満を言っている。”
長男と女性の子供への扱いの違いです。

韓国人男性方が日本人女性を狙っています。私の友達の友達の日本人女性が、カナダで韓国人男性に性交渉の後に捨てられています。カナダにいらっしゃる日本人女性はよくご存知ではないでしょうか?とにかくアダルトビデオ通りか試したかっただけ。たまに長続きすれば、ただの無料日本語家庭教師かお金。結婚も日本人女性の実家のお金。結婚後日本人女性の実家のお金は相手のご親戚から徹底的にたかられます。表向きはとても愛していいる様に演じ、韓国人男性同士でその彼女としている日本人女性とアダルトビデオ女優とを比較して笑い物にしてるなんてよくある話です。

日本人女性の性器に太極を刺す=日本人女性と性交渉をすること。日本人女性を性暴行しても名誉。だからマウンドにも韓国旗を立てたりします。ちなみにその韓国旗は中国の属国である証であった旗ですけど。

ある韓国人男性のブログから。これはソースというよりも、韓国ではこんなものですよ。日本人が知らないだけです。
”日本人女性とつきあってるけどみんなからアダルトビデオと同じことしかやってないって思われるし、日本人女性=アダルトビデオのことしか聞かれないからみんなに彼女の存在を内緒にしてる。”

韓国での法事の様子。年に何回も。新年も秋もこれ。”女性は入るな。お供え物だけは手作りで徹夜して作れ。お嫁さんは他人だから儀式に入るな。”

そしてこの儀式後は男性(男性である以上子供から大人まで全員)はリラックスして座ってわいわいとおしゃべり。女性がその前に料理をずらーっと並べます。もちろんその場に一緒に座るなんてありえません。男性が食べ終わるまで給仕の役割を果たしその食べ残しを台所の片隅で洗い物をしながら食べます。それでも仕事は終わりません。お酒の準備に這いつくばって床掃除。そして男性親族の前で胸を出してみんなに見られる中宝物の長男に授乳です。

私の留学先にいる韓国人男性も言ってました。”食べても食べても吐くまで食べないといけないほど女性(お嫁さんのことです)が台所で料理を作って持ってくる。あいつら休むことできないから。俺らはただ寝たり酒飲んだり。”
韓国の法事。女性は入るな。
韓国の法事。女性は入るな。2
韓国の法事。女性は入るな。3
もちろん族譜はほとんど偽物。全員が両班だった訳がないのだから。どんなことでも偽造に捏造。偽の先祖に祈って一体何が楽しいのかな?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の法事です。
関連記事

タグ : 男尊女卑 韓国の法事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。