スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


皆様、どうかご協力をお願い申し上げます。

2012/11/30 (金)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

皆様へ

いつも私のブログをお読みくださり、そして応援してくださいまして、本当に心よりありがとうございます。

とうとう、待ちに待った衆議院議員選挙ですね。この時をどれだけお待ちしたか分かりません。待ちに待った理由は皆様と同じです。そして私にはもう一つの待ちに待った強い理由があります。

例の、在日韓国人が「日本人女性強制収容所」を主張されている件(”北に追放せよ。”との犯罪予告も記載あり)についてですが、実際の立候補者の方々が全員決定した後に、全ての立候補者の方々にそのことについてご意見を伺う為にメールをさせていただきます。もちろん私も人間ですので、見落としはあるかもしれませんし、メール送信時に何等かのエラーで相手の方に届いていないこともあるかもしれません。私はその在日韓国人による「日本人女性収容所」の件について、神様に誓って本当に未だにどなたにも連絡を致してはおりません。(議員の方々・警察・司法等です。)なぜなら衆議院選挙で立候補者の方々が揃う時をお待ちしていたからです。

メールをさせていただいた後は、もちろん皆様にこちらのブログでその結果をお知らせ致します。お知らせ致します内容としましては、
1.質問した内容をこちらのブログにそのまま転記致します。
2.お返事をいただけた方はいらっしゃるのか?
3.お返事をいただけたとすれば、どのような内容であったのか?(ブログに転記することをご了承いただけた場合。)

例の「日本人女性収容所」のページは、この世界に何となく存在するサイトではありません。私がエントリーした時に100万ビューはあったと思います。グーグルコリアで日本人女性と検索すると、(その当時で)そちらのページが上位を独占していました。そのことからも、韓国や在日韓国人と仲良くさせていただくことは絶対に不可能です。

私が「迷惑な韓国」とのブログを書いている者であることはメール内で書かせていただきます。ただ、本名や住所等は書かせていただきません。アメリカの機関にメールをさせていただいた時には、本名・住所・電話番号と全てきちんと名乗りました。でも日本では、いわゆる日本人のことはどうでも良いと思われている党の候補者の方々にもメールをさせていただくことになります。ですので私の情報をそちらの方々に開示したくはありません。そのことに対しては、私は私のことを卑怯だと思います。立候補者の方々は全てご自身のことをきちんと明らかにされているからです。そこで、立候補者の方々からお返事がいただけなくても何も思いません。メール一つのみをただお出しするのもある意味失礼ですので、その失礼は丁重にお詫びするつもりです。

そこで皆様に心よりのお願いがございます。選挙が終わるまでは私もそちらの活動をさせていただきたいので、更新もあまりできないと思います。でもメールの中でランキングに関しても書かせていただきます。その為に本当に恐縮ではございますが、「選挙が終わるまでは」、こちらのブログで更新がございませんでもランキングの応援をしていただけませんでしょうか?いつもは皆様のお手を煩わせることには大変心苦しく思っておりますし、実際にそのように過去に書かせていただいておりますが、今回のみはどうしても特別です。立候補者の方々が、「日本人女性強制収容所」のページを少しでも無視なされない状況と致したいからです。どうか心よりお願い申し上げます。

私の目的は、その「日本人女性強制収容所」のページをどうのこうのとしていただくことではありません。立候補者の方々が生粋の日本人の方であれば、果たしてどのように思われるのか?そして、韓国人と在日韓国人から日本人へ向けられる思想の危険性を、日本人の方々に伝えてくださるのかを知りたいのです。目的はそれだけです。

過去にも何度も書かせてはいただいてはおりますが、私のブログは皆様のご支援のみで成り立っているブログです。私がブログを書かせていただけるのも皆様のおかげです。その為に皆様のご支援無しではこちらのブログは何の意味もありません・・・

日本では寒くなっている上に風邪が流行しているとお聞きしております。どうかお体を大切になさってくださいね。

皆様、一緒に頑張りましょう!現在では多くの方々のブログを拝読致しております。その中で皆様の頑張っていらっしゃるお姿を拝見して、私も努力しなければと強く思います。

日本がご先祖様に恥じぬ国となりますように・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、「日本人女性強制収容所」です。
関連記事

タグ : 選挙

