スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


避け合う韓国人男性と韓国人女性。

2012/11/13 (火)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

私がこちらのブログで、様々な韓国人の個人の方(もちろん無名の一般の方です)のブログをたまにご紹介している理由は2つあります。(あくまでその方々のある1つの記事のみのご紹介でありブログ全体のご紹介ではありません。)

1.留学先(タイ)にいた韓国人男性が、韓国では個人の方のブログから情報を得ることが多いと仰ったことです。著名な方であっても無名の方であっても確かに個人の方に変わりはありませんが、要するに、韓国人はあまりソース(ソースというよりも真実)にはこだわっていらっしゃらないと感じました。

以前書いたのですが、一番驚いたことは、私のタイ人女優の親友のことについての韓国人の考えです。その留学先にいた韓国人男性が彼女のことを韓国語で書かれているブログで調べると、彼女のニックネームを「(例えば)Aさん」と紹介されていたそうです。でも実際の彼女のニックネームは「Bさん」とします。その韓国人男性は、”この韓国人ブロガーが「Aさん」と紹介しているから彼女のニックネームは「Aさん」だ。お前が嘘をついている。”と絶対に譲らなかったんです。その根拠とは、”韓国人がそのように書いているからだ。韓国のネット上では何でも情報があって全て正しい。”と仰いました。でも事実、彼女のニックネームは「Bさん」なわけです。その韓国人男性がどんな情報でもあると仰った韓国のNAVERやNATEでは、韓国の恥とされる韓国デリヘルの情報はほぼヒットしません。(グーグルコリアではきちんとヒットします。)その他の韓国人もそのようにして情報を信じられるとのことです。韓国人が書いているものは必ず正しく、例えそのタイ人女優の親友である私がその情報は違うと言っても信じないわけです。

2.私自身が無名の個人であるからです。個人が書いているブログを単なる感情論であるものだと全否定しますと、私は、私のブログも含めてよく拝見している多くの日本人の個人の方のブログを否定することになってしまいます。そこであえて、ニュースのソースよりも韓国人個人の方のブログを紹介する時があります。

今回ご紹介する韓国人の方のブログですが、実はこれからご紹介するような考えの韓国人男性も多くいらっしゃいます。その方がブログ内で仰っていることのソースについては、過去に私がご紹介した記事の中であるようなことを思い出して書いていらっしゃるようです。韓国人ですので韓国のことをよくご存知のはずです。今回書かれていることは、日本では隠されていますが韓国では常識なのでしょう。

ではご紹介します。わざと表現をやわらかくして露骨な表現をせずに要約はしていますが、何か日本に都合が悪いことを省略したり度が過ぎた意訳等は一切してないです。こちらです。「外国人男性に対して(韓国への)売春旅行ツアーを作ったら?」とのことです。

韓国のサイトを拝見していますと、(申し訳ありません。過去の記事も多くなっておりまして、そのことについてご紹介したのかしていないのか忘れたのですが)売春やポルノを合法化して欲しいとの意見がかなりあります。特に売春です。”一生懸命性欲を我慢している。”・”性暴行を減らす為には売春を合法化して欲しい。”等です。韓国人は人間とは思えない行動を多々されますので、やはり韓国では売春は合法化されるべきだと私も思います。そのことにより、韓国人男性女性共に韓国人が大好きな売春で幸せになれると思うのですが・・・

-ブログのご紹介の前に-
韓国では、日本人男性やその他アジアの男性から、韓国人女性とそのようなこと(性交渉)をすることは簡単と言われていることは意地でも認められていません。特に日本人男性に対しては韓国人男性の虚栄心が崩壊しますし、またあくまで、日本人女性(のみ)が韓国人男性と簡単にそのようなことをするとプロパガンダする必要があるからです。韓国人男性は、白人男性の間では韓国人女性は簡単と思われていることは認めてはいらっしゃいます。日本では、白人男性から簡単と思われているのは日本人女性のみの扱いで報道されますが、中韓の女性・また失礼ですがその他アジア諸国の女性も、白人男性からそのように思われていることは報道されませんね。)ではご紹介です。

韓国人女性とそのようなこと(性交渉)をした上に、無料で韓国人女性から韓国語も学ぶことが、白人男性の間で流行している。実際にウズベキスタン人男性が韓国人女性とそのようなことをする方法を公開した。(その他も韓国人女性は外国人男性から色々とされていますが、その他をご紹介しますと多すぎますので・・・)

それを考えると、白人男性が望むことを(韓国で)観光商品としてはどうだろうか?と考えるようになった。韓国は自他共に認める世界最大の売春婦供給国家だ。売春婦の年齢も10代から50代までと多様だ。60代の女性も売春をしているし価格は安い。お金が無いのにそのようなことをしたい時には、60代の女性とそのようなことをするのも良いだろう。←-_-;

別に性暴行のことを言っているのではなく、外国人を好む(のが一般的である)韓国人女性は、韓国に来た外国人男性と自由意志でそのようなことをするが、それは全く問題ではない。外国人男性(1人)が1週間韓国にいると、100人の韓国人女性とそのようなことを無料で出来る状態になっている。場合によっては母娘を相手にできるのではないだろうか?←-_-;

韓国はあえて(多額の)資金を投資して新しい産業や商品を開発する必要は無い。なぜならそのような方法で、1年に5億ドル10億ドルと利益を得ることは難しいからだ。外国人(男性)に、韓国に来る為のチケット代・韓国での宿泊費/食費(等々)を支出してもらう方がよほど利益を得ることができる。(いわゆる売春による外貨取得ですね。)

それだけではない。(そのことによって)韓国の産婦人科は中絶特需を得ることができる。2002年の(FIFA)ワールドカップが終わった直後からの一年間だけ、中絶件数が2千6百万件に達したという非公式結果がある。当然国家的な恥さらしなのでこのようなことは公開されない。2千6百万件という途方もない数字。現在の韓国の公式中絶件数は年間180万。(でも)これは実際の中絶件数の30%でしかないとのことだ。実際には800万件以上の中絶が行われていると考慮すれば良い。2002年にはその中絶件数が2千6百万件であったから、途方もない中絶件数を記録をしたのだ。(要するに、それだけワールドカップの為に来られた外国人観光客の方とそのようなことをされたということです。)

その中絶件数を1年平均で1,500万件と維持すれば、韓国の産婦人科に大きな助けともなる。産婦人科の医師・看護師・中絶関連機関・不妊関連機関・薬品等の産業も成長を遂げるだろう。韓国人女性は避妊を好まない。男性に何でもさせてくれる。

韓国はどうせ自他が公認する世界最大の売春婦輸出国家であり、世界最高水準の売春産業と性風俗産業文化を持っている国だ。現在の韓国人男性は韓国人女性との結婚の代わりに国際結婚をする傾向が増えているので、韓国人女性が残って行く現象に(実は)直面している国家だ。今後10年内に、韓国人男性と外国人女性の結婚件数が200万件を突破することになるが、最大5百万件まで伸びる可能性は予想しなければならない。

それであるなら、結婚できなくなる韓国人女性には何をしてもらおうか?売春婦をしてもらおうということだ。外国に韓国人女性売春婦を派遣(輸出)せずに、韓国内で、韓国人男性外国人男性関係なくその職業や身分にも関係なく、売春を望む時には思う存分売春できるようにしたい。全ての(韓国人)女性に対して6ヶ月に1回は性病検査をしてもらう。なぜならば、性風俗産業の2次(売春)までを含むフルコース(サービス)の女性の内50%が女子大生で占められているからだ。

そこでお金儲けをすると、大学卒業後にもやはり売春だ。娘さんがいらっしゃるご家庭なら、娘さんは売春でお金儲けをしていると考えれば良いだろう。学費に当てるだ何だと言うだろうが・・・

韓国を訪問する(世界からの)外国人男性に対して、韓国人だけがプレゼントできる最強の売春観光を味わってもらえるような(国家に)すれば、1年に平均して1億人以上の外国人が韓国に来るだろう。結婚できない韓国人女性問題はこのようにして簡単に解決される。韓国政府はこのように容易にお金儲けができることを捨てて、(新興産業育成の為に)数兆ウォンずつ使って(愚かだ)。

白人男性の間では、現在の韓国人女性と遊ぶ(性交渉をする)方法がシェアされているが、その対象の韓国人女性は、既婚女性から中学生までだ。要するにほとんど全ての韓国人女性がその対象だ。

韓国人女性は外国人男性にとっても簡単だが、韓国人男性にとってもやはり簡単だ。難しいとは考えないことにしよう。恋愛は韓国人女性と、結婚は国際結婚で。これが最近の韓国人男性の傾向だ。それが流行。

とのことです。

上記でも書かれてはいましたが、国家で恥とされること(韓国では主に韓国人女性の性のことについてです。)は表には出ないと書いていらっしゃいましたよね。その例としては、韓国人女性は何年前から日本で売春をされていますか?大昔からです。でも多くの韓国人はそのことをご存知ありませんでした。昨年韓国デリヘルの動画が出て、”韓国人女性が日本で売春をしているなんて初めて知った。”と仰る韓国人男性も多くいらっしゃいました。(過去にご紹介した通りです。)皆様はお笑いになるかとは思いますが、そのようなものだったんです。なぜなら、あまりに日本人女性の性と世界一の異常執着をしている日本の限定でアダルトビデオのことだけで韓国人男性の頭の中はいっぱいだからであり、韓国人女性の真実も韓国では隠されていたからです。そこで何もご存知ない韓国人は日本に自国のことを棚に上げて性のことで好き放題仰います。愚かなんです。

私の中でどうしても消化できなかった疑問点は、韓国ではお嫁さん不足なのに、どうして結婚できない韓国人女性がいらっしゃるのだろうとの事実でした。調べて行く内に、過去に書いたかとは思いますが、韓国人女性があまりに売春をされるので韓国人男性が避けると判明しました。それについては確か過去に書いたと思います。過去に書きましたし重複になりますのでこちらでは書きませんが、留学先(タイ)にいた韓国人男性が、平気で自国の女性のいわゆる悪口を私に言って来たのには本当に驚きました。覚えていらっしゃいますか?”韓国人女性のことは女性とは思ってもいない。気をつけなければ。韓国は貧しいから女子大生はみんな売春のバイトで・・・”と言っていたことです。

また、上記の主張によれば、お嫁さん不足で外国人女性を選ぶとの理由だけではなく、韓国人女性を結婚相手として選びたくない為に、韓国人女性が結婚できなくなるだろうと主張されていることになります。 

今回ご紹介したブログはほんの1つですが、”売春婦ばかりの韓国人女性を避けて、外国人女性と特に日本人女性と結婚しよう!”との、何だかスローガンのようなものは韓国のネット上でよく拝見します。他にもよく書いてありますのが、韓国でも結婚相談所はよく利用されるそうです。そこで韓国人男性が希望する女性の条件を書く時に、”日本に渡航したことがある女性は絶対に売春経験があるから駄目。2・3ヶ月の渡航でも駄目。アメリカも駄目。オーストラリアも駄目。イングランドも駄目。香港も駄目。最近は中国でも駄目。シンガポール等の東南アジアも駄目。じゃあ、海外渡航の無い韓国人女性なら良い?駄目だ・・・国内でも売春ばかりだ・・・じゃあ、結婚相手の条件は日本人女性でお願いします。”も本当に多いそうです。長くなりますので、こちらは今度ソースのようなものと一緒に書きますね。ありとあらゆる所で日本人女性は韓国人男性から狙われています。

要するに、韓国人女性と結婚されようとされなかろうと、韓国ではお嫁さん不足との事実は変わらないわけです。それなのに韓国人女性が余って来ている・・・これは正直なところ新たな驚きでした。今度からはこちらの視点も考慮しなければならないようです。

韓国人のことを嫌でも知らないといけなくなってから、私が自分の価値観を大きく変えなければならなかったことは、韓国人女性は趣味として売春をされるとの事実です。確かに、何の負債も無くても性風俗産業に従事される方は多くいらっしゃるでしょう。でも男性であればご存知ですよね?性風俗の裏を・・・性風俗に従事されている女性が全員好き好んであのようなことをしていらっしゃるわけではありませんよね。バックにはマフィアが必ずいます。そして女性であればお分かりになりますよね?性風俗産業(アダルトビデオや事実上の売春を伴う性風俗)に身を落とさなければならないのは、「通常は」よほどのことがない限りは無理であるということを。なのに韓国人女性は本当に趣味で売春をされます。

以前は私の中でも、売春をされる女性は、何らかの負債がおありの方か本当の人身売買の被害者の方。また日本ですと、騙されてアダルトビデオの出演契約書にサインした等も多いかと思ってはいましたが、この世界で韓国人女性にだけにはそれが当てはまりません。過去にその根拠をご説明した通り、その多くは趣味なんです。何を申し上げたいかと言いますと、韓国のことを考える時には、ご自身の日本人としての常識を捨てていただかないと韓国の真実は見えないということなんです。日本人の私達には大変難しい作業です。

今回ご紹介したブロガーの方も書かれてはいますが、要するに韓国人女性は誰でも売春婦になれるということです。どなたかとご結婚されていても性的な経験が無くても大切にされるべきお年寄りの方であってもです。

韓国に大切なことは身の程を知ることです。日本のアダルトビデオに世界一の異常執着をされるのも宜しいですが、ご自身の国が売春婦の国であることを潔く認められ、性風俗の世界一の合法売春婦観光地として世界にアピールされたほうが、韓流よりよほど利益は良いでしょう。何より自国の女性が海外で売春をすることで、日本を筆頭に外国が迷惑を被ることもありません。ただ韓流も大切かもしれません。そのように歌って踊るということを、売春国家として運営され始めれば、韓国の売春宿で公演されるのも一つの外貨収入方法となるでしょう。特に下半身をお振りになるあのグループのあのダンスは、合法化された売春宿公演ではぴったりだと思います。それが身分相応でしょう。

でも実はこちらのエントリーでお考えいただきたいのは、もう一つのある思考がご覧になれませんでしょうか?・・・そうです。何気に韓国人女性は韓国人男性を選んではいないとの事実です。それは過去にも書いた通りです。外国人男性が書かれたことをご紹介した過去のエントリー内でも、”韓国人女性はイヤイヤ韓国人男性と結婚する。”とありましたよね。韓国人男性と結婚するなら、売春婦の方がよほどましだとの事実です。売春婦になっても良いから離婚する。それも過去に書いた通りです。韓国人女性が一番韓国人男性をご存知だと思います。「兵役があるから韓国人男性は日本人男性よりたくましくて優しくて・・・」なんて大嘘だということです。韓国人男性を日本人女性に押し付けないでいただきたいものです。

またもう一つ事実が見えます。以前ちらっと書きましたしいつの日か詳しく書きたいのですが、中国人女性も白人男性との結婚信仰(その意味は要するに中国を脱出したい)・失礼なお話ですがここタイでも白人男性信仰(金銭)があります。その他のいわゆるdeveloping countyと言われている国ではそうだと思います。その白人男性(外国人+金銭)信仰とは、私達日本人にはなかなか理解できません。それは決して、ステレオタイプな白人男性の外見(ブロンド碧眼)等を好んでいるのが理由ではなく、自国脱出等がその白人男性信仰に含まれるからです。それだけからでもお分かりですよね?韓国は、「自称」先進国で間違いありません。その信仰は、失礼ですがいわゆる先進国の女性の思想ではありません。なぜならば、私達には「貧しいか抑圧されている」自国を外国人に頼ることで脱出したいとの思想はないからです。

今回ご紹介した方のご発言に関しては、中絶云々で利益に関しては同意できかねますが、その他のことに関しては、韓国の性の真実を知っている私のような者にとっては、このように申し上げますと大変生意気ではありますが、ある意味、”まぁ・・・そう思いたくもなるかもね・・・”と思ってしまいます。

どちらにしても日本人女性はお逃げになってください。狙われています。日本人女性はその国籍が、黄色人種を見下している方々を除けば、世界のブランドでもあります。反日国の方にとってさえもブランドになります。

もし今お読みになっていらっしゃる方が私よりもお若い女子高生の方でしたら、お願いがあります。性的な経験が無いことは何も恥ずかしいことではありません。韓国人女性をご覧になってください。あの方々には売春しかありません。生きる為にも趣味でも売春です。そして自国の男性からさえお逃げになりそして避けられる。でも、皆様はどうでしょうか?お洋服やファッションを楽しむことも趣味で良いですよね。私にもよく分かります。またご自身のご興味の分野で趣味を楽しまれるのも素敵ですし、どんな趣味でもお楽しみなれるはずです。そしてもしアルバイトが必要なら、例えお給料は安くても様々なアルバイトがあります。韓国人女性のことはどうでも良いですが、皆様にはお体を大切にしていただきたいです。日本人女性として生きることができることは本当に幸せなことだと思います。少なくとも自分の母国(日本)を外国人男性に頼って脱出したいと思わなくて済むのですから・・・私にもハイスクールの頃がありましたし、反発したくなることなんて今でもありますし色々とありますが、どうかご自身を大切になさってください。選択肢や趣味が常に売春しかない韓国人女性と、様々な選択肢がある日本人女性の皆様は違うはずです。韓国人女性とは違い、皆様には性的なことでご自身を大切にすることができるとの選択肢があるんです。

性暴行魔ばかりの韓国人男性と売春婦ばかりの韓国人女性が、お互いに避け合う・・・そして日本をご覧になる。どうか、こちらを無視してはいただけませんでしょうか?こちらは眼中に無いんです。韓国人は勝手に、日本人男性と日本人女性に「真剣な結婚相手」として相手にされると思っていらっしゃるのですが、こちらは考えたことも無いのに何て迷惑なのでしょうか・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、避け合う韓国人男性と韓国人女性です。このようなことを書きますと、あちらの方々から、”日本はアダルトビデオ大国で日本人女性こそが売春婦!”と言われます。だから何でしょうか?そう仰ればそう仰るほど、あちらの方々はこのように仰っているのと同じです。”俺達韓国人男性・在日韓国人男性は日本のことは大嫌いだけど、アメリカのポルノやブラジル等のポルノの巨大産業国は無視しています。とにかく頭の中は、「日本の限定で」アダルトビデオのことだけです。”と。だからこそ、”日本のアダルトビデオは!”と常に発言されます。

わざと日本を離れて例としまして、アメリカのポルノ産業。アメリカでポルノ産業が盛んだからと言って、アメリカ人女性が韓国人女性のように世界を股にかけて世界中で売春をされていますか?違います。日本もそうです。違います。韓国人はアダルトビデオがある=売春婦国家と言います。日本のことしか見ていないので、その他の国にはそのようには仰いません。韓国人が言っていることは、”ポルノ産業があるアメリカ人女性は全員売春婦と同じ。”と仰っているようなものです。そのように考えますと、日本に常に執着する韓国人か在日韓国人の発言がどれだけマヌケかお分かりかと思います。自国の産業は通常は自国の為のものであり、日本やアメリカがアダルトの巨大産業であってもどなたにも迷惑はかけてはいません。確かに韓国にはアダルトビデオの産業は事実上無いことにはなってはいますが、個人での作品が大変多く、ここタイでもタイ人男性にお聞きすると、韓国のアダルト動画もタイでは有名だと仰います。韓国人や在日韓国人は日本の性風俗産業に関して何と仰っても構いませんが、先ずは日本にいらっしゃる不法滞在の韓国人女性売春婦を引き取っていただきたいものです。それから日本に対して何か性的なことを仰ってくださいね。
関連記事

タグ : 韓国人女性 避け合う韓国人男性と韓国人女性

