スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


未だに韓流洗脳されている日本人女性がいらっしゃるとの事実。

2012/11/18 (日)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

韓流洗脳された日本人女性が子供を持たれた時・・・大変心配です。韓流洗脳は未だかなり大きな課題だと思います。長くなっておりますので、宜しければ2回程度に分けてお読みいただけると幸いです・・・
----------
以前からこちらのブログをお読みくださっている方々はご存知かとは思いますが、私の考えは、「男女関係なく」韓国の性の異常性(主に韓国人男性の日本人女性への視点)にお気づきいただき、ご自身(男性の方であれば女性の親族等)をお守りいただきたいと思っております。韓国に渡航しなければ大丈夫なのではなく、日本でも韓国人男性や在日韓国人男性による日本人女性への性暴行は多くあるからです。またこちらのブログでもご紹介致しております、「日本人猿女強制収容所建設にご協力を」との在日韓国人による日本人への犯罪予告もあります。その中では、「北に追放」との本格的な犯罪予告も入っておりますので北朝鮮への拉致の可能性もあります。日本の国会議員の方々には、そちらの犯罪予告について国会内できちんと審議をしていただきたいとも思っております。

また、私がこちらのブログで気をつけていることは、物事を考える事実のことに対してであれば、私が女性であることを主張する意味は無いとの事実です。要するに、事実を考える時には感情は必要無いことで理論しか必要ありません。私のブログのトピックで考えますと、例えば性風俗に関しても、なぜ私がそれは必要な産業であると思うかについては、なぜならばこのような理由で必要であるとの理論しかありません。要するに、それがなぜ必要なのか?なぜならば○○であると過去にも書かせていただいた通りです。私が女性であるとの感情のみで、性風俗に関して何らかをお話しすることはありません。理論しかありません。

しかしながら、私=女性が書いているとの特色をあえてお感じいただきたい時もあります。例えば韓国人男性の気持ち悪さについては、女性として生理的に気持ち悪いです。それのみを書きますと感情論となります。男性の皆様には、その女性としての韓国人男性の「生理的な」気持ち悪さはあまりお分かりいただけないかもしれません。でも、私が女性である限りは生理的な気持ち悪さがあると正直にその感情を書く必要があります。ではなぜ生理的に気持ち悪いのか?と考えますとそこには理論があります。なぜ気持ち悪いのか?なぜならば○○だからだとの理論です。それは過去に何度も書かせていただいた通りです。

私は女性の感情のみでお話をさせていただくのも好みませんが、逆に女性らしさを一切表に出さないのも好みません。要するに、話題によっては、「女性が書いている」との事実をあえてお感じいただきたい時があります。

なぜこのような長い前置きをさせていただいたかと申しますと、今回のエントリーはあえて、ある女性の「感情」にフォーカスさせていただこうと思ったからです。

こちらからが今回の本題ですが、先ずは「年齢」についてです。韓国人男性や在日韓国人男性による性犯罪の危険性をご理解いただくのに年齢の違いは一切関係無いと思います。小学生の方でいらっしゃってもお年を召した方でいらっしゃっても、その危険性は同じだからです。(もちろん伝え方の違いはあるとは思います。)そこで私はあまり自分の年齢(年代)に基づいた考えをこちらのブログで書くのは好みません。意味が無いからです。でも今回はあえて、私の年齢の視点からのみで書かせていただきたいと思います。要するに自分が大学生であるとの生活を通してのみのお話となります。なぜならば違った意味での真実を皆様にお知りいただきたいからです。

日本人女性の親友とは様々な方法で連絡をしています。彼女を通して、外国ではない日本での大学生活のお話をたくさん聞きます。親友ではなくても友人であれば、もちろん多くの日本人女性とお話をすることとなります。

それでは、大学生の方以外(年上の方だけではなく、もちろん高校生や中学生の方も含みます。)にお聞きしたいのですが、日頃から、「多くの」女子大生とお話をされる機会はおありでしょうか?あくまで「多くの」です。○○大学の学生で○○ですと身分を明確にされている方々のことです。(真面目に書きますが、今回は性風俗での接点は含みません。)そう考えますと、ほとんどの方のお答えが、”NO.”ではないでしょうか?要するに、意外とありそうで無いとのことになります。実際に本物の「多くの」女子大生と接しているのは同じ女子大生となります。となりますと、目が届かないそこに重大な真実が隠されていたりします。

私の日本人の親友の一人は大学3年生です。今ある会社でアルバイトを始めたそうです。多くの従業員の方がいらっしゃる会社とのことです。アルバイトとして一緒に入社された方もほとんどが大学生とのことです。彼女にはボーイフレンドがいます。彼女の友人達は韓流には一切の興味も無いそうです。また韓流のお話をする暇も無いそうです。当然テレビを見る暇もほとんど無いとのことです。でも、韓流を好きだと仰る方も教室内に確かにいらっしゃるそうです。ただ、韓流というよりもある芸能人の方のことがお好きだそうです。どなたか?ビッグバンと仰る方だそうです。その方々がよく仰るのが、”ボーイフレンドもいないしテレビばかり見てる。好きな芸能人はビッグバン。”と真顔で仰るので、私の友人も含めてその他のクラスメイトの方々は大変怖い思いをされているとのことです。怖い思いとは?”暇だから何もすることが無い。あなたはテレビを見ないの?どうしてビッグバンを好きではないの?”と本当に真顔で責められるそうです。でも、私の友人も含むその他のクラスメイトの方々は、そのビッグバンさんと仰る方々のことを考える暇があるのならボーイフレンドに会いたいわけです。

そんな彼女が始めたばかりのアルバイト先で、たまたま研修中に横に座られた同じ大学生の方と仲良くなったそうです。同じ大学生とのことで話し易く、ある時一緒に休憩をしていたそうです。その時の会話のご紹介です。

私の友人(日本で女子大生・ボーイフレンドはいる・韓流には全く興味無しでむしろ気持ち悪いと思っている・韓国の性の真実は知っている・インターネットはよく使う)
私の友人と同じそのアルバイトの方(日本で女子大生・ボーイフレンドはいらっしゃらない・ビッグバンと仰る方-韓流-が大好き・韓国の真実は一切ご存知ない・インターネットはyoutubeのみご利用・インターネットは使用せずに情報源はテレビでとにかくテレビをよくご覧になる)

私の友人をA・そのアルバイトの同僚の方をBとします。アルバイトでの休憩中の会話とのことです。(彼女達の会話をそのままのご紹介ですので、皆様に対しての言葉は丁寧ではありませんがご了承ください。)

A:年末年始はどうするの?
B:(照れ笑いをして)韓国に行こうと思ってる。
A:どうして韓国に行くの?
B:お化粧品かなぁ?知ってる?韓国ではね、午前4時位まで開いている、デパートみたいな店舗に小さなお店が入った建物があって、そこにまた行きたいから。
A:どうして外国で午前4時にうろうろしたりするの?どれだけ危ないか分かってるの?
B:危なくないよー。
A:韓国は性暴行の国なんだよ。どうしてそんなに危ないことをするの?
B:えー!性暴行の国って何のこと?だってその建物の中にはいっぱいお客さんがいるんだよ。・・・あれ?そういえば・・・その建物中で、売り場の韓国人男性が追いかけて来て突然後ろから抱きしめられたことがある!
A:どれだけ危ないことだったか分かってるの?
B:だって、今まで一度も彼氏がいたことはないし・・・建物の中で人がいっぱいいたし・・・
A:建物内に人がたくさんいたとしても、世界一の反日国の韓国だったら、その場で店舗内とかに連れ込まれて性暴行されることだってあるよ。周りの韓国人は誰も助けてくれないよ。日本人女性が性暴行されても韓国の警察も無視するよ。韓国人男性が日本人女性を性暴行しても愛国無罪なんだよ。
B:え!それって本当?
A:本当だよ。嘘だと思うなら、今日帰宅して調べると良いよ。確かに人が言うことをそのまま信じるのはよくないことだよ。インターネットを使わないって言ってたけど、スマホで検索してみて。そしたら韓国に関して危ない真実の情報がたくさんあるよ。
B:嫌だ・・・性暴行云々なんて怖くて嫌だ。検索さえしたくない。だからAちゃんを信じる。
A:信じてくれなくて別に良いんだよ。大切なのは自分で調べることだよ。それにBちゃんのことが同じ女性として心配だから話しただけだよ。
B:ありがとう・・・性暴行なんて、それだけは本当に怖いからもう韓国には行かない。一緒に旅行に行こうと思っていた友達にもそう言う。
A:むしろ、韓国にもう1回行った方が良いのかもしれない。
B:どうして?
A:Bちゃんに韓国で何かあれば、Bちゃんは韓国の危険性を知るだろうから。冷たいようだけど、韓国に洗脳されている人はなかなか洗脳から覚めないって聞いたから。
B:嫌だよ!絶対に韓国には行かない!Aちゃんを信じる。ヨーロッパにする。
A:え?

B:よくよく考えてみれば、韓国に行く理由はお化粧品等のお買い物の為だった。別に行かなくて良い。
A:韓国のお化粧品にはアスベストとか入っていることが分かっていてとても危ないよ。知らないの?
B:えええ!
A:Bちゃんが何を使おうとBちゃんの勝手だけど、今は21歳でも、アスベスト化粧品なんかを使用していたら本当に病気になるよ。
B:嫌だ!絶対に使わない!
A:韓国でお買い物って・・・今着ている中に韓国で買ったお洋服はあるの?
B:無いけど・・・
A:何で?
B:だって・・・
A:ダサいからでしょ?
B:・・・そうだよ・・・だって私が憧れている女性は、知的で素敵だなーって思う40代の女優さんだもん。それは韓国人じゃないけど・・・
A:知的な女性が好きなら、韓国に旅行したら何の「知」を得られるの?
B:・・・確かに何も無いけど・・・

B:でも、ビッグバンはすごいんだよ!
A:具体的に何が?
B:○○という(すみません。私がお名前を覚えていません。)人が、作詞・作曲・ステージの演出をしているの!
A:あの・・・それって他の芸能人の方もされてない?
B:確かにそうだけど・・・でもそれだけじゃないの!カリスマ性がすごいの!
A:その「カリスマ」って言葉は久々に聞いた・・・宗教の勧誘されてるみたい。Bちゃんって気持ち悪いね。
B:気持ち悪いとか言わないでよ!
A:気持ち悪いよ・・・本当に宗教の勧誘みたい。
B:・・・それだけじゃなくて、○○は自分で衣装もデザインするんだよ!
A:衣装をデザイン?それも多くの芸能人の方がしない?
B:そうだけど・・・

A:ちょっと待って。このページを読んでみたら?一般的な日本人女性はビッグバンのことを気持ち悪いと思ってるよ。この写真の人でしょ?
B:・・・確かにこの人だけど、この人のこの写真は確かに気持ち悪いかもしれないけど、その気持ち悪さがかっこいいと思う人もいて・・・でも、違うの!私はそれは確かに気持ち悪いとも思うけど、でもビッグバンのフェイスブックでは賞賛も溢れているし、それにビッグバンはね、知ってる?すごいんだよ。ワールドツアーをやっていて世界中の人気者なんだよ!
A:えー!その「世界中で人気者」っていう、韓流でお決まりの台詞をリアルで言う日本人を初めて見た!
B:・・・確かに決まり文句かもしれないけど・・・
A:それにビッグバンって気持ち悪くない?
B:確かに横にいたら気持ち悪い外見だよ。でもスターとして見たらかっこいいんだよ!
A:私だって好きなスターはいるけど、横にいたら気持ち悪いどころか興奮するよ!
B:・・・

B:でも、ワールドツアーだよ!すごいでしょ!でね、ビッグバンってすっごく優しいの!日本では日本語で歌ってくれるんだよ!
A:あのさ・・・本当に人気者だったら、韓国語で歌っても日本で多くのファンがいると思うけど・・・
B:違うの!優しいから日本語で歌ってくれるの!
A:夢を壊して悪いんだけど、彼らは商売をしないといけないんだよ。要するにBちゃん達の日本円が欲しいの。要するにBちゃんは金づるの一人なの。分かる?
B:そんなこと言うなんてひどい!
A:だって本当のことじゃん。ビッグバンは韓国人だよ。ということは反日教育を受けてる。
B:それ位なら私にだって分かるよ・・・
A:Bちゃんに彼氏がいると想像してみて。Bちゃんはとても彼氏のことが大好きだけど、その彼氏はBちゃんのことが大嫌い。「俺はお前のことが大嫌いだけど、お金だけは俺に寄こせよ。」と彼氏はいつもBちゃんに言うの。その上、大麻のような犯罪をしても、なぜか彼女のBちゃんのせいだと言うの。彼氏がいたとして、そんな男性が彼氏で良いの?状況はそれと同じことだよ。
B:そんな彼氏なんて嫌だ!そんなのひどい!でもあまりに分かり易い例えだね・・・感心する・・・本当に分かり易い・・・
A:でしょ?反日国の芸能人を好きになるなんてそれと同じ意味だよ。
B:でも・・・ビッグバンは日本で大人気で・・・
A:Bちゃん・・・ここは日本だよ。Bちゃんは一体どこの日本にいるの?
B:どこの日本って、私と私の友達の日本人が好きだし・・・フェイスブックではファンがいっぱいいるみたいで・・・日本ではyoutubeでも大人気だから・・・

A:それに韓国人だからどうせ整形でしょ?
B:確かにそうだけど・・・でも、これを見て!
(Bちゃんのスマホからビッグバンの整形の歴史?のような物を強制的に見させられるA・・・)
A:気持ち悪いね。
B:そんなことないよ。あまり整形していないような気もするんだから!
A:正直に言うけど、気持ち悪いのはBちゃんだよ。
B:私は気持ち悪くないよ!
A:だってさ・・・知的でおしゃれな女性になりたいとか言いながら、自宅にいる時はずっとテレビって言ってたじゃん。その上このバイト先で、「彼氏を見つけたい!」とかそればっかりじゃん。そして好きな芸能人がビッグバンって・・・それって、痛い女性だよ。
B:だって、彼氏欲しいもん。どうしてどの男性も私には言い寄って来ないの?
A:だって・・・

B:分かった。性暴行されたくないから韓国には行かない。皮膚が滅茶苦茶になったら嫌だから韓国のお化粧品も買わない。テレビばかりじゃなくてその他のことも頑張る。でもビッグバンだけは好き。
A:別に良いんじゃない。将来的には後悔するだろうけど。
B:知ってる?ビッグバンは5人なんだよ。
A:そんなこと知らない。
B:そんなに冷たくしないでよ!
A:だって私は全く興味が無いんだもん。気持ち悪いもん!

ここでもはや低レベルな言い争いに突入。

B:気持ち悪いとか言わないでよ!
A:だって、本当に気持ち悪いもん!変な顔だし髪型も気持ち悪いしキムチのせいでいつもすごく臭そうだもん!
B:確かにそうかもしれないけど、気持ち悪くまではないと思うよ!
(キムチで口臭が凄そうだと言うと、決まり悪く笑われるとのことです。)
A:確かにそうってどういうことよ?認めてるの?気持ち悪いのは気持ち悪いの!
B:そうかもしれないけど、じゃあ、どうしたら良いの?
A:そんなこと知らないよ。とにかく気持ち悪いの!変な顔なのに、「俺達モテモテ」って韓国人芸能人は言うもん!Bちゃんだって女の子なら分かるよね?女の子が気持ち悪いって言うのはある意味一番の罵り言葉だって。
B:分かってるよ!いつかビッグバンなんか飽きるとは思うけど、今は好き。でも、女の子に気持ち悪いって言われちゃうと、ビッグバンが好きな自分は確かに気持ち悪いかもって思っちゃうよ!そんなの嫌だ。
A:勝手に好きでいればいいじゃん。でも勝手に、「日本もビッグバンに夢中!」とか意味不明なことを言うのは止めてよ。
B:ビッグバンの5人の中でだって、かっこ悪い人は確かにかっこ悪い。
A:大体ビッグバンって何よ?「俺たちすごいぜ!」みたいな名称じゃない。韓国人の芸能人の名称はいつも身分不相応だよ。
B:・・・それは確かにそうだけど・・・確かにそれは・・・

そこで休憩が終わったそうです。

上記の会話は、最近日本人女性の親友の一人から聞いたことです。「カリスマ性があり世界中でそして日本でも大人気!」・・・こちらが日本のビッグバンさんのファンの方のご認識でしょうか?

恐らく多くの方々は、”上記のBさんは在日韓国人では?”と予想されてますでしょうか?実はBさんは本当に生粋の日本人女性の方です。それは間違いありません。後程ご説明します。

その後の会話で、
A:「日本人女性の性器に太極旗を刺す。」との認識がある異常な国の韓国人男性の芸能人を好きになるとの事実は、Bちゃんがそのように安い存在の女性であっても構いませんと言っているのと同じだよ。そのような対象として見られていても問題は無いと言っているのと同じだから。Bちゃんはそんな育ちじゃないはずだよ。自分が安い存在との認識でも良いの?
B:嫌だ・・・
とあったそうです。長くなりますのでこれ以上は書きませんが、その後Bさんは韓国との絶縁宣言に至っています。なぜなら、私の親友の説明を聞いた後に、ご自身が韓国人男性からアダルトビデオ女優だと思われていることには我慢できなかったそうです。

Bさんがなぜ日本人男性に今まで一切相手にされなかったのかは私にも分かりませんが(本当は分かってはいますが)、彼女はある意味品行方正に生きていらっしゃったわけです。ここからは真面目に書きますが、上記の会話内でもあったように、Bさんは、「性暴行」との言葉を検索することにさえ恐怖を感じて検索なされない。そのような女性でいらっしゃいます。彼女は私の友人Aの言葉をそのまま信じられました。確かにそのAの言葉には何の嘘もありませんが、Bさんはテレビによる韓流洗脳対象者としては完璧であったと思われます。要するに疑い無く信じられるわけです。Aの言葉も信じたわけですが、「日本では韓流が大人気!」を日本にいならがら信じていらっしゃったわけです。

韓国の真実をお調べになる為に「性暴行」との言葉で検索をする。それさえ怖いとのことでおできにならない女性がいらっしゃる。それは私には無い視点でした。本当に甘かったと思っています。インターネットで検索をしていただければ真実がお分かりになる。それは甘い考えでした・・・(これは今後の課題です。)インターネットを一部使用されていても彼女は洗脳されていたのです。このような表現方法は好きではありませんが、外国で育った私は、性暴行との現実を現実として捉える教育をされています。要するに自分の身を守る必要があります。でも、その言葉を検索することを怖いとお思いになるBさんのような本当の良家のご息女もいらっしゃいます。Bさんは良家でお育ちになりながらなぜ韓流に騙されたのかは理解し難いのですが、本物のお嬢様でいらっしゃっる為に、ご自身のご職業(学生ではありますが)が韓国ではアダルトビデオ女優と認識されているとのAの言葉によりお目覚めになりました。

性暴行との言葉を検索することさえ怖いと拒否される。そして上記のAとBさんとの会話はおもしろおかしくそのまま書いてはおりますが、韓国の性的な危険性についてを更に詳しくお知りになることはBさんは拒否されたそうです。韓国の性の真実はAを通して十分にご理解され、怖いのでそれでもう十分だと仰ったそうです。そのように仰る日本人女性の方々は確かに多くいらっしゃいます。

そのBさんのような方がアダルトビデオをご覧になったことがおありかと言いますと、恐らく好奇心でもおありでは無いと思います。なぜならAによると、Bさんは本当のお嬢様過ぎて性風俗産業の存在さえご存知なかたっとのことです。要するに、この世界に売春があるとの存在をご存知ありませんでした。皆様は驚かれるかとは思いますが、この世界に性風俗産業があることを本当にご存知なかったんです。Aが韓国の真実を話している時に必然的にそのようはお話をする必要があった為判明しました。Bさんの現在のアルバイトについては社会経験として捉えられているそうです。

そのような女性が韓国に行かれてアダルトビデオ女優だと認識されているわけです。ご本人はご覧になったことさえないのにです。自国のアダルト産業について韓国人男性の方が数千億倍(大袈裟に書いているのではありません)は詳しい。本当にブラックユーモアです。

上記の会話で出てくるAは決して意地悪な女性ではありません。Bさんが本当の良家のご息女で要するに本当に何もご存知ない。この世界で売春があることさえもご存知ない。そのことを知ったAは、韓国にまた旅行に行きたいと仰るBさんを引き止めるのに必死だったそうです。上記の会話内ではAは滅茶苦茶に言っていますが、そこまでしないと駄目だと思ったそうです。そしてAが、Bさん自ら真実をインターネット上で検索して欲しいとこだわった理由は、Aのことを韓流の洗脳方法のように一方的に信じるのではなく、ご自身の目で確かめて欲しいとの意味だったとのことです。

政治・経済の真実で目を覚ましていただくよりも、あえて同じ年齢の女性として、いつもの日常的な会話のようにわざと、”気持ち悪い。”等を自然と話したり、女性同士だからこそ分かる方法で説得するしか方法が無いとAは判断したそうです。そこで今回冒頭に書きました感情と理論についてですが、若い女性同士であればわざと「感情のみ」を表面化させることが重要になる時があるわけです。なぜならばお互いに理解し合っていると感じるからです。そしてその後に何故そうなのか?とAは理論を話すことになります。

上記の会話の中ではAとBの会話は笑えるものですが、その日の帰宅途中に彼女達は真面目にあるお話をしています。先日、フィリピンで韓国人男性による、日本人女性をほぼ殺人と同じ状態であった性暴行事件があったと思います。そのことです。Aはその残酷な描写が書いてある文体(インターネット上)をBさんに紹介して見せました。Bさんの表情はたちまち変化し、そこで韓国との絶縁宣言となったとのことです。

なぜならAがわざと感情的に訴えた後であった為、女性であるBさんにとってはそれが「自分のことを考えてくれているんだ。」となりそれを理解された後では、そのフィリピンでの件は単なる性暴行ではなく、韓国人男性は日本人女性をそのようにしたいとの欲があったとBさんはご自身で気づかれたからです。感情と理論がマッチしたわけです。BさんはAと同じ年齢でいらっしゃいますが、最後にはBさんはAに丁寧にお礼を仰ったそうです。なぜなら、最後の最後にBさんはある光景を思い浮かべられたと仰ったそうです。そうです。韓国に渡航して、後ろから走って来られて突然韓国人男性に抱きしめられたあの事実。あれが羽交い絞めとなって性暴行されてもおかしくなかった。そしてもう一つお気づきになったそうです。それが日本であればBさんは警察に通報しただろうと。要するに日本人男性を蔑ろにしても、韓国人男性にはその様にはしないと洗脳されていた。なぜご自身がどの日本人男性にも相手にされなかったのかやっとお気づきになったそうです。

韓流について騙されテレビから洗脳されていらっしゃる生粋の日本人女性が未だにいらっしゃる。こちらも現実であるようです。今更ですが大変危ないことだと思います。私が今回気づいたのは、インターネットを使用されていても真実は一切ご存知ない方々が本当に多くいらっしゃるとの事実でした。

Bさんがどれだけ洗脳されていたか?そして洗脳されている日本人女性の方にお考えいただきたいのですが、韓国以外の、日本でも良いですが、他国で男性に突然抱きつかれたとして、それを良い方向に受け止められますか?それは通常であれば何らかの暴行となると思います。ではそこに隠されている洗脳されている日本人女性がご存知ない事実とは?そうです。韓国では、”日本人女性は韓国人男性に夢中だし、日本人女性を性暴行しても愛国無罪になるし、後ろから抱きつく程度なら別に良いだろう。アダルトビデオ女優だし怒りもしないだろう。商売女(性)に対する態度と同じで良い。”と思われているわけです。私にはそのような国に渡航されるなんて同じ女性として本当に理解し難いです。もう少しご自身を大切にされてはいかがでしょうか?Bさんのようなご経験は、対象が韓国になるとあまりに多過ぎる(日本人女性限定で)と思います。本当に尋常ではありません。

”この時代にインターネットで真実を知らないの?”と責めるのは簡単ですが、公共の電波を使用するテレビによる韓流洗脳を是正することこそが先ずは課題だとも思います。今更ですが、韓流洗脳とは未だに大きな社会問題であると感じます。それが是正されそれでも洗脳されているのなら100%彼女達の責任でしょうが・・・このようなブログを書かせていただきながら、韓流のことをすっかり忘れていた私も私ですが・・・

Aの話によると、1.韓国は性暴行の国 2.韓国人男性は日本人女性を全員アダルトビデオ女優だと思っている 3.日本人女性の性器に太極旗を刺す・・・との真実を話すと、その他の生粋の日本人女性で韓流に洗脳されていた方は韓流洗脳から覚められたそうです。そうだろうな・・・と思います。私も一応女性ですので、女性として考えますと分かります。このような時にはあえて女性である感情のみで考える必要があるわけです。女性であれば何を言われれば洗脳から覚めるか?についてです。

理想は、日韓の政治・経済・歴史と真実にお気づきいただくことですが、Bさんのような女性も多くいらっしゃいますので、私達大学生には大学生同士だからこそできる、今回のような完全に同じ視線からの洗脳を解く方法もあると思います。そこで今回は自分で言うのもなんですが、珍しく自分の年代と性別にこだわって書いてみました。中高生と違い大学生となると、自分の意思と金銭で好きに韓国に旅行にも行けます。そこが危険です。会社となると通常は勧誘行為は禁止されていると思いますし自由な時間も少なくなります。ご結婚されると自分のみの意思で決定するのは難しくなります。その点大学ではある意味全ての分野で自由なような気がします。日本の大学での韓国の宗教団体による洗脳活動とは、本当によく考えたものだと思います。絶好の対象でしょう。

次の政権では、日本での韓流洗脳について、日本のメディアのあり方をどうか真剣にお考えいただけませんでしょうか?韓流に洗脳されたままのお母様方が0歳からのお子様をお育てになる・・・何と恐ろしいことかと思いますし、韓国側に立った視点から考慮すれば、世代を超えての母親から子供への洗脳でしかも無料で日本の子供達を洗脳してくれるわけですから、大成功となるでしょう。

日本人男性の皆様も、本当にいつもご協力とご支援をありがとうございます。遠い昔から、韓国の性の危険性を日本人女性に訴えていらっしゃったのは日本人男性の皆様です。ごく最近のことではなく遠い昔から、日本人男性が韓国人男性の性の危険性について訴えていらっしゃった実績があるお陰で私はこのようなブログを書かせていただけます。本当に心より感謝申し上げます。その感謝の気持ちが変わることは永遠にありません。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓流洗脳です。ちなみに、在日韓国人女性と思われる方が、ビッグバンさんの宣伝を一生懸命されるとの、他のアルバイト先のお話をその他の日本人女性の友人から聞いたことがありますが、こちらは失笑されるだけだったようです。なぜならその方は日本人ではないとその他の行動や容姿からも完全にばれていたそうです。皆様で必死で笑いをこらえられて聞かれていたそうです。とにかくずーっとビッグバンさんのお話をされていて、それに笑顔で応えないとお怒りになるそうです。
関連記事

タグ : 韓流洗脳

