スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チマチョゴリを着せられ土下座をさせられる日本人女性と言われる方々。

2011/09/15 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

留学先にいる韓国人男性がこう言ってました。
”韓国じゃ道端で老人が若者を意味無く殴ったりしてる。でもみんな慣れてるから何とも思わない。こんな変なことが日常。”
留学等で一旦外国に出ると韓国が変だと気付くこともある様です。

”年上というだけで人を尊敬していたが(韓国人男性方にとっては男性に限ります。女性など同じ人間とも思ってません。彼もはっきりと言いました。お姉様は女性だから年上でも尊敬していないと。)自国以外の人間は尊敬で出来ない。”

よくこうも言ってました。しかも突然。
”韓国人男性とはいつも女性のスカートの中を覗こうと思っている。タイ人教授も授業中に君のスカートの中を覗こうとしている。授業中ずっとだ。”
男性の性欲を否定するのではなく、タイ人の男性教授は私なんか相手にもしていません。韓国人男性が自国以下と思っている国の教授を私が大好きだったから何かを言ってやろうと思ったのだと思います。でも教授の前じゃ発言一つ出来ないけど・・・典型的な弱い韓国人男性。

私は韓国人の方を拝見したり韓国人の方のブログや掲示板・韓国の新聞のコラム等を読んでいていつも思うのですが、”自国の価値観以外は認めない。”ということではなくて、”自国の価値観が全て正しくしかも他国の方々も自国と同じように思っている。”と勝手に思い込みそれらを現実としていることです。

韓国は未だ貧困の国です。特に女性であれば敵国日本人男性と性交渉で営業してでも芸能人になりたい。敵国日本人男性相手に売春をして外貨を稼ぐ。そうやってまで韓国人にとっての憧れになっている方々なので韓流を日本人の憧れと考えるわけです。自尊心を満たす韓国芸能人に世界中が夢中としたい。

私の留学先の方々もそうだし私が関わった他国の方々は全員そうだったけど、たとえ私がどれだけその国の何かが好きだと言っても、”あなたは私達の国に憧れている/俺があなたを征服した。”なんて言いません。”えー?そうなの?ありがとう。”これで終わりです。

韓国人男性がいつも事細かに私に聞いてました。
”キムチの発音を日本人に正しく発音させる論議はバカらしいと思う。日本人が難しい韓国語を発音出来ないだけのことだから。どう思うか?”
どう思うも何もこの議論があるということさえ知らない方の方が日本では多いのではないのでしょうか?

”木村拓也(さん)はウォンビンを真似したと言われてるけど。どう思うか?”
そうなんですか?言葉も出ません。そしてごり押しがなかったら私はそのウォンという人も知りません。

私は聞いてみました。
”世界中で特にアジアで韓国人男性にみんな夢中みたいだけど。”(もちろんそんなこと思ってない。)
”あぁ。そのことね。うんうん。”(反論は何も無いという表情。)

私の留学先のタイであるCMで、明らかに韓国人芸能人の方々を模してバカにしたCMを見たことがあります。とても明るい金髪に細い目の男性が数人現れて自信満々に歩きます。(どれだけ整形しても釣り目の印象なんですね。)そこをタイ人の男性の方が特に整えていない格好で現れるがそれがとても自然でかっこよくその韓国芸能人の方を模した方々が通行人のタイ人の方々から笑われ恥ずかしい思いをしながらその場を去って行くというものです。

”韓国は何か気持ち悪い。”と嫌悪感を示すタイ人男性にもたくさんお会いしました。彼らはやきもち等そのようなことではなく、”日本ならともかく何で韓国があんなに俺達に威張るの?”と。

タイの女優の友達にも聞きましたが、韓国芸能人の方がタイをプロモーションする時現地の財閥等が受け入れスポンサーとして接待しますが、とにかく我がままで勘違いの要求がすごいそうです。ハリウッドスターでもしないほどのことだそうです。あれだけ大雑把な国の韓国なのにそのような時だけ事細かに様々な指示をしてくるとのことです。

また留学先のタイの政治の授業でもどの国の教授も一切韓国のことはお話しになりません。無いんです。話す価値のあることが。

統一教会は韓国では認めれている宗教です。○○時代もイベントに参加してましたよね。そして少なくとも7000人もの日本人女性が騙されて韓国人男性と結婚させられました。しかも農村の。韓国の都市部でも徹底した男尊女卑社会ですが農村となると私には想像もできません。

男性の方はほとんどご存知でしょうがこのブログを訪れてくださる女性の為に紹介させてください。とても有名な写真です。これはチマチョゴリを着せて日本人妻に、
”私達の祖先が罪を犯しました。日本人は今も反省していない。日本政府が謝罪しないので私達が謝ります。”
と土下座させられている様子です。日本人男性にはこのようなことはさせません。女性にさせることに意味があります。お嫁さんだからです。韓国が日本人男性から奪い征服したことになるわけです。私の留学先にいる韓国人男性もチマチョゴリの話を本当によくしていました。このようによく言われました。”君にチマチョゴリを着せてみたい。”本当に何回も何回も画像検索をしてまで言われました。↓ 
日本人女性にチマチョゴリを着させて土下座をさせる韓国

こちらも有名写真ですよね。お父様やお母様もしくは保護者の方々が一生懸命働かれたお金で行く修学旅行。こんなことをさせられます。地面に座って土下座まがい。
日本人修学旅行生に土下座をさせる韓国人

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、チマチョゴリです。
関連記事

タグ : チマチョゴリを着させられ土下座をさせられる日本人女

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。