スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自国(韓国)の男性芸能人に嫉妬なさる気持ち悪い韓国人男性。

2013/01/07 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

あれはかなり昔のことです。留学先(タイ)にいらっしゃったあの韓国人男性がいつものように私の教室に来られました。

”おい。”
”何でしょうか?”
”お前は東方神起が好きだろう?”
”いいえ。好きか嫌いの前に興味がありません。ただお名前は知っています。”
”名前を知っているのなら好きなんだろう?”
”いいえ。韓国の国家ブランド委員会の存在はここタイでもよく知られているよ。その国家ブランド委員会の戦略として韓流をごり押しする。要するに、韓国の税金を使用した壮大なプロモーションで、韓国芸能人を使用すると逆に韓国国家ブランド委員会からキャッシュバックがある等、様々なことがここタイでも知識として知られているよ。タイ人女優の友達も、彼らにインタビューした時に気持ち悪かったと言ってました。何の感想も無しだそうです。ちなみにビッグバンへのインタビューの仕事のことは、彼女にとっては感想が無さ過ぎて何も言うことは無いそうです。何も感じなかったと言ってました。その他韓国人芸能人とのお仕事のことでは本当に嫌な思い出もあり、もはや記憶にも無いそうです。彼女にとっても韓国人男性のことはどうでも良いそうです。”
”違うはずだ。日本人女性や世界の女性は全員東方神起に夢中だと韓国で聞いている。”
”「全員の」日本人女性とは?あなた夢を見ています。”
”お前も東方神起が好きだろう!”
”いいえ。”

過去にご紹介しましたが、恐れ多くも眞子内親王殿下が東方神起をお好きだと噂を立てたり、韓国人はどうしてそんなにも東方神起に全員の日本人女性が夢中だとこだわるのですか?

”じゃあ、東方神起の文句を言っても良いんだな?”
”文句も何も、全く関心が無いのですが・・・”

そしていつものようにその方の一人語りが始まりました。

”あれは俺が中学生の頃だ。クラス中の女子生徒(もちろん韓国のです)が東方神起に夢中になりやがった。”
”へぇ・・・”
”その後、尋常ではない精神の人間(韓国人)が現れた。”
”へぇ・・・”
”東方神起を悪く言った番組の司会者が更迭された!女(性)共が、東方神起の悪口を言うなと抗議をしたからだ!”
”え?”
”韓国では東方神起の悪口を言うと更迭されるから、テレビ界の人間は東方神起にはペコペコするようになったんだ!”
”へぇ・・・”
”韓国は異常な国だ!”
”えええ!!韓国人が韓国のことを異常な国だなんて仰るの?今本気で驚いているんだけど・・・”
”あぁ。韓国は東方神起を守ることについては異常な国だよ!”
”へぇ・・・”
”俺だって同じ韓国人男性なのに、俺はもてなくて東方神起は(韓国人女性と世界中の女性から)もてる(捏造)なんて不公平だ!”
”ふーん。そうなんだ・・・”
”今では確かに韓国では東方神起の人気の勢いは無くなった。”
”へぇ・・・”
”でもあの頃、韓国人男性は東方神起に不満を持っていた!”

”あのさ・・・”
”何だ?!”
”東方神起の方々は兵役は終わっていらっしゃるの?”
”まだだ。”(当時のことなので今現在の状況は存じ上げません。)
”それなら、あなたがもう一度東方神起の方々の代わりに兵役に行ってあげたら?”
”なぜだ!”
”だって、日本では韓流ごり押しで、東方神起に全ての日本人女性が夢中(捏造)みたいな感じで扱われていたから、東方神起はsouth koreaの宝なんじゃないの?”
”デヘヘヘヘヘ。”
↑韓国人は皮肉が分からないのですよね・・・

”韓国人男性はどんな分野でも全然たくましい男性(捏造)らしくないよね。それだけ韓流が日本を征服したと仰るなら、「東方神起の代わりに僕がもう一度兵役に行きます。東方神起は芸能活動を続けてください!」等仰る韓国人男性はどなたもいらっしゃらないの?だから、あなたがもう一度兵役に行かれてはどうですか?あなたはモテモテじゃなくても東方神起は(韓国では)モテモテなんでしょう?”
”絶対に嫌だ!誰があんな奴等の為にそんなことをしてやるか!”
”だって、韓国国家ブランド委員会にとっては大切な存在じゃないの?もっとごり押ししなくて良いの?”
”お前は俺に対する情けは無いのか?”
”無いよ。韓国人男性は気持ち悪いから嫌いだよ。あなたも本当に気持ち悪い韓国人男性だよ。前々からはっきりと言ってはいるけど・・・”
”デヘヘヘヘヘ。”
↑毎回、”あなたのことは嫌い。”ときちんと申し上げていたのですが、これは過去にも書いたのですが、その方の韓国人のご友人方から、私は韓国人男性が好き過ぎて感情を隠すツンデレだと認定されました。ツンデレとそのまま日本語で仰ってました。

”じゃあ、俺もはっきりと言ってやろう。”
”どうぞ。”
”はっきりと言うが、韓国人男性はみんな韓国人男性芸能人のことが大嫌いだ!”
”へぇ・・・”
”あいつら勘違いしてやがる。整形前の写真を見せてやる!韓国人男性はみんな176センチは無いのに、見栄を張って身長を高く装う!特にプロフィール等でだ。俺だっていつも身長では嘘をつく!”
”へぇ・・・”
”あいつらだけ(韓国で)もてやがって、俺達は一切もてない!”
”ふーん。そうなんだ・・・”
”俺達韓国人男性ははっきりと言う。韓国人男性芸能人は要らない。”
”へぇ・・・”
”更迭された司会者が可哀想だ。韓国とはおかしな国だ!”
”まぁ、おかしな国であることは間違いないでしょうね。”

そしてその後私は鳥肌が立ちました。どうして韓国人男性とはそんなにも気持ち悪いのだろうかと・・・実は私は東方神起の曲を1曲だけ存じ上げています。なぜならば・・・

”だけど、俺は東方神起のある曲だけは好きだ!デヘヘヘヘ。”
”へぇ・・・”
”お前は東方神起に夢中な日本人女性だから知っているだろう?”
”だから、夢中どころか関心が無いって言ってるじゃない!”
”お前にこの曲を捧げよう。デへへへへ。”
”・・・”
”東方神起のMIROTICという曲を知っているか?”
”だから、何も知らないって言ってるじゃない。”
”その中で、「君は僕に狂って君は僕の奴隷」との歌詞があるんだが、デヘヘヘヘ、それはお前だ。”
”え?”
”お前は俺のことが好き過ぎて俺の奴隷だ!歌ってやろう。デヘヘヘヘ。”
”ねぇ、気持ち悪いって言われない?私は過去に何度も同じ質問してるけど・・・”
”・・・”

その後クラスメイトのみんなで(主にタイ人)男女関係なく、韓国人男性とは本当に気持ち悪いとみんなで笑いました。”「俺の奴隷だって!」”クスクス・・・とみんな笑っていました。一体あの教室は何度「クスクス」となったことか・・・

正直なところ上記はどうでも良いお話かとは思いますが、韓国人にとっては、日本人女性は例外無く東方神起に夢中だと思われているようです。そして、東方神起のことを悪く言って更迭される・・・何だか日本に似てますよね。韓国を批判すると干される日本の芸能界等・・・韓流の構造がよく分かりますよね。要するに、その点も日本にごり押しなわけです。

ただ、一番思いましたのは、(その他の)韓国人男性のお話もお聞きしますと、自国韓国の男性芸能人に対して大変な敵対心を持たれその方々の不幸を願われるとの、何と申し上げたら良いのでしょうか・・・主に日本人が対象ですが、他国の女性が韓国人男性芸能人に憧れているとすることに対しては韓国人としての自尊心を満たされるようですが、自国内のみでとなりますと、逆に韓国人男性のつまらない自尊心は汚されるようです。本当に韓国人男性がモテモテであれば、自国韓国の男性芸能人の文句を女性である私に仰るお暇は無いかとは思います。韓国人男性とは本当に器が小さいですよね。

その後私のメールに動画ファイルが添付されていました。その韓国人男性が、ご自身で上記の東方神起の曲を歌われていた動画でした。”君の為に歌うよ。”とメール本文には書かれていました。気持ち悪さが尋常ではありませんでした。

日本人女性の皆様、是非想像なさってください・・・韓国人男性が韓国語で、”お前は俺の奴隷何とか・・・”との曲を歌っている動画をメールで添付され送付されることを・・・そちらの動画に関しては念の為に3秒程度確認して消去しました。ウイルスも入っていたかもしれません。

国家ブランド委員会の資金不足の為か韓流は衰退したように感じますが、日本のマスコミによる、韓国人芸能人を賞賛し、しかも日本人に押し付ける。そちらの姿勢はまだまだあると思います。それは本当にお止めいただきたいです。迷惑だからです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性の思考です。
関連記事

タグ : 韓国人男性芸能人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。