スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


真実を指摘されるとout of controlとなる韓国人。アルジャジーラはお詫びになる必要はありませんでした。

2012/11/27 (火)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

日本は大変な寒さとお聞きしております。皆様いかがお過ごしでしょうか?ここタイでもそろそろ一応「冬」がやって来ます。チェンマイより北部では降雪がある時もあります。タイの1年の気候は、「雨季・乾季・酷暑」と3つに分けられると思いますが、タイ人のクラスメイト達の説明によりますと、”「暑い・とても暑い・滅茶苦茶暑い」の3つの季節に分けられるのみだと思う^^;”とのことです。みんないつもそのように言って笑っています。確かにその通りかもしれません。

日本が冬の季節になりますと、タイ人のクラスメイトのみんなが、”(タイの)テレビ番組で見た美しい北海道に行きたい!”とよく言っています。北海道の皆様は大人気ですね^_^タイ人のクラスメイト達みんなの北海道好きと憧れをご存知ないのは、肝心の北海道にお住まいの皆様・・・とのことになりますでしょうか?このブログで何度か登場したタイ人女優の友達も目を輝かせて北海道旅行の思い出を語っていました。ちなみに彼女は香港旅行記のテレビ番組のオファーは断っていますが、(タイの番組で)日本関連のオファーは一つ返事でいつもOKだそうです。なぜならば、”日本が大好きだから!日本関連の番組はタイ製作でも品質が高いから!”だそうです。もちろんタイで人気な日本のことは北海道だけではありませんが、その他もご紹介しますと長くなりますのでこの辺で・・・正直なところ北海道の美しさについての話題は、「タイ人」のクラスメイトのみんなから「日本人」の私が教えてもらうことがほとんどです^^;そのように考えますと、タイのテレビ番組がいかに日本を好意的に紹介してくれているか・・・ですよね。その女優の友達も、タイのテレビ番組のトーク番組でもタイの雑誌でも、日本で購入した物を自慢したり日本語でわざと話したりして日本をいつもアピールしています。”韓国なんて私は相手にもしていない。大好きで憧れているのは昔から日本だけ。タイの富裕層で韓国を好きな人なんていない。むしろ韓国なんて大嫌い。”これは彼女の口癖です。いつもこのようにタイで多くの方から言われているので、正直なところ涙が出る時もありますよ・・・

では本題に入ります。

タイトルのことですが、自分の頭の中で「out of control」を今回のトピックに関してはどうしても日本語に訳せませんでした。と申しますのは、今回フォーカスします話題の裏の韓国人の火病については、火病のみとして訳すのでは少し違うと感じるからです。確かに火病なのですが、火病+真実は認めたくない(韓国ではいつもの成人男性とは思えない駄々をこねる。)+”韓国の負の真実は対外向けには上手く隠しているつもりなのに!”(実は韓国人も韓国政府から真実の情報を隠されている。)+特に自国の女性の売春ついての(正式な)数字は認めない。韓国「独特の」自尊心が崩壊する為。+”性的な悪いイメージは日本のみとしたいから実際そうなるように活動しているのに!”・・・等々の様々な韓国人の思考が入るからです。

要するに、韓国人は自国の女性が売春婦ばかりだと報道されますと、上記の様々な思考が入り乱れout of controlとなります。今回のトピックでも、out of controlの後に駄々をこねて真実を優しく報道されたアルジャジーラに謝罪させるに至ったのです。アルジャジーラはむしろ韓国の負の真実の数字を低くして報道されたと思います。なぜならば韓国人女性は全員売春婦だと考慮しても何の問題も無いからです。何故全員と考慮しても差し支えないのかは過去のエントリーをご覧ください。

先日のアルジャジーラの報道に対して、韓国人がお決まりの火病(上記でご説明した様々な感情を含む)を起こしout of controlに至った件ですが覚えていらっしゃいますか?こちらです。笑韓ブログ様より。アルジャジーラ「韓国では10代の家出少年の半数が売春」についてです。

こちらのブログでは韓国では少女売春婦50万人とご案内致しております。その根拠は過去にも出してはいますがソースはこちらです。こちらです。過去にご紹介した通りです。2004年の時点で韓国では少女売春婦が50万人であるとワシントンポスト紙が報じています。2004年とは古い統計と思われるかもしれませんが、なぜ今までその古いソースを使用せざるを得なかったのか、何度かその理由は過去に説明しておりますので簡単に再度ご説明を致します。

最近も韓国人が仰っていることとしてご紹介しましたが、韓国では都合の悪い数字は低く見積もられます。そのほとんどは韓国人女性の性についてのことです。韓国では自国の女性の性の真実を自国民(韓国人)に伝えないなど徹底しています。(過去にその根拠についてはきちんとエントリー致しております。)それだけではなく、韓国デリヘルのページも韓国からのIPは遮断されるページも多くあるそうです。ただ、遮断されると仰ったり実は見られる(IP改変等の何らかの操作無しで)と仰る方もいらっしゃいますので、そちらについては私でもその正確性は分かりません。日々変わるものでもあると思います。その為に、日本で韓国人女性が売春をしているのをつい最近までご存知なかった韓国人もいらっしゃいます。

要するに何が申し上げたいかと言いますと、韓国人女性の性の真実については韓国発として報道されたものが少ない上に、報道されていたとしても大変古い情報のままが多いです。韓国でさえその古い情報を使用し続けざるをえない必要があります。その為に古い情報を使用する必要性に直面します。それについての詳細も過去にご紹介致しております。事実は韓国では売春婦はどんどん増加しているわけです。(ソース等については過去のエントリーをご覧ください。)

韓国の少女売春婦のことについては以前から書いてはおりましたが、アルジャジーラの報道が出る前に、たまたま私の友人のお姉様からのお話で、”中東でも韓国人女性と言えば性的に乱れている女性として有名。”と仰っていた発言をご紹介していたと思います。彼ら彼女らは実際の日本人女性と韓国人女性に接して真実をご覧になっています。でも韓国人や(中国人は全員ではありませんが多くの中国人男性もですが)、映像の世界(要するにアダルトビデオ)のみでしか日本人女性と接点が無く、日本人女性のことを性的に貶します。他国と違いアダルトビデオ内だけで日本人女性を判断なさる。”俺達はアダルトビデオ内の映像以外では本物の日本人女性とは接したことがありません!”と自ら仰っているのと同じです。あちらはそのように仰っているのと同じであるとお気づきにならずに日本のことを貶します。私にとってはそれは大変面白いです。シンガポール人の男性の友人も言っていましたが、”日本人女性といえば世界で一番礼儀正しいと聞いているけど・・・”と言っていました。なぜならば、彼は本物の日本人女性といつもSGのインターのハイスクール等で過ごしていたからです。

韓国人の未成年の女性がどれだけ家出をされどれだけの売春をされようと、正直なところ日本人には関係ないことで、それに日本人が口出しをすることは出来ないと思います。ただ、韓国の性の場合には日本は逆に口出しをする必要があります。何故なのかについてはつい先日書かせていただいた通りです。また書きますとくどくなりますので割愛致します。

韓国人は、自国の女性がそのように「家出と売春もワンセット。しかも莫大な人数。」の為、日本人女性もそうであると勝手に決め付けています。その決め付ける背景や根拠についても過去に書いておりますしくどくなりますので割愛致します。

韓国人女性に関するプロパガンダは大変なお笑いです。”日本人女性と違って、韓国人女性は大変な淑女で結婚するまでは何も性的なことはしない清楚な女性なんですよ!韓国人女性とはデートをするのだって大変なんですよ!韓国人女性芸能人は水着さえ着ないんです!”とのプロパガンダですが、何と笑えるのでしょうか。

こちらのブログでもご紹介しました、KBSが放送した、「日本人女性の18歳以下の未成年の女性が韓国で売春をしている。」との報道の件ですが、自国韓国でも日本人女性成りすましです。日本語が上手に話せるのであるのなら在日韓国人女性でしょう。日本には、韓国のように何十万人もの未成年の女性が家出をして売春で生計を立てる文化は無いからです。自国のフィルターを通してからしか日本をご覧ににならない為、韓国人は自ら、”韓国ではそうだ!だから日本でもそうだろう!”と日本を貶すことが、実は自ら韓国の自尊心を崩壊させると言われているいる自国の女性の性の真実を仰っていることにお気づきではないのです。

ここで韓国での家出の定義ですが、日本と同じ家出だとはお考えになはならない方が良いと思います。下記のニュースによりますと、韓国では家出した未成年の女性の約40%が家族から性暴行をされての家出だからです。そして韓国では、その家出した14歳から17歳の女性の10人中9人近くは売春済みです。こちらをご覧ください。国民日報より。「家出した10代の女性4人に1人は売春。その内14歳から17歳ではほとんどが売春済み。」正直なところその題名の翻訳程度で十分な記事の為、本文はこれ以上は得に翻訳は致しません。であれば、あの水曜集会で、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦について、あの従軍慰安婦の銅像=売春婦の銅像の横や後ろで何かを訴えていらっしゃるあのお若い韓国人女性方も売春済みの可能性が大変高いです。まるで喜劇のようです。

韓国女性部は日本に売春婦が5万人と以前発表しましたが、その後他の韓国の機関(警察等)が、1万人やら2万人やらと数字を変更して発表しています。現状は韓国人女性売春婦が日本で5万人以上になるように続々と増えているのにです。その一方で日本人女性の性風俗従事者やアダルトビデオ出演者はどんどん増加する人数のみ(日本で続々と増える韓国人女性の風俗従事者も生粋の日本人女性としてカウント)で報道されます。この点でも何かお気づきになりませんか?徹底してますよね。韓国お決まりの都合の悪いことは人数を縮小です。それと比べて日本は?自国の女性を貶す報道ばかりです。韓国とは一切違います。もちろん日本人男性のことも徹底して貶します。

上記でご紹介したアルジャジーラの記事ですが、こちらです。アルジャジーラの実際の記事です。に、韓国からの火病の抗議の後、アルジャジーラによる謝罪文がトップに追加されています。その内容を簡単に要約致しますと(要約してはおりますが意図的な意訳等は一切致してはおりません。)、”私共アルジャジーラは韓国の女性団体による「韓国では120万人(の女性)が性産業に従事し、それは15歳から29歳の全韓国人女性の20%に相当する数値だ。」を採用しました。しかしながらそのNGOが発表した数値は(韓国では)公式に認められている値ではないとのことです。そこで信頼できないとのことでその部分は削除しました。その後(韓国人の未成年の女性達は)勉強等(の重圧)から逃げる為に家出をしていたと判明し大袈裟な表現だと判明しました。削除する前には家出した(未成年の少女達)がよく滞在する(韓国の)サウナ(事実上の売春宿)を使用しましたが、その写真の中の子供達は売春ビジネスには含まれていないと分かりました。その写真を使用したことをお詫びします。”

とのことですが・・・アルジャジーラはお詫びになる必要は一切ありませんでした。韓国自体が上記でご紹介した韓国の記事のように、約40%が家族からの性暴行により家出したと発表しています。勉学のせいで家出ではありません。そして以前ワシントンポスト紙は韓国には少女売春婦が50万人と報道しています。その上、韓国自体がきちんと報道しています。→私のブログからですがこちらです。韓国では非公式の売春婦が70万人から100万人。(海外での売春等は除く。)こちらも古いニュースなのですが、韓国では未だにこの画像がよく使用されています。それはそちらのエントリー内で書かせていただいた通りで、韓国政府が見栄を張って真実を隠す為古い情報しか無いんです。どちらにしても韓国がそのように報道しています。そして今も続々と韓国人女性売春婦が増えていることは皆様ご存知の通りです。

結論としては、アルジャジーラは一切謝罪をなさる必要は無かったわけです。アルジャジーラは正しかったのです。

そしてもう一つのポイントは、以前から書いてはおりますが、韓国の自尊心を一番傷つけることは自国の女性の売春について外国から何らか指摘されることです。今回のアルジャジーラの件はある意味良い例です。真実を世界で発表され大変な火病を起こされました。いつものことです。韓国人は必死で外国に真実を隠します。そして性の分野では日本を必死で貶します。

そもそもそちらの韓国のNGO団体の出した数値ですが、120万人でも少ないのではないですか?かなり少ないと思います。そちらについては過去のエントリーをお読みください。あまり同じことを書いてもくどくなりますので・・・日本の女性週刊誌が、天皇陛下が韓国に謝罪をしたいと仰ったとの不敬極まりない報道をしましたが、その女性週刊誌がソースとなって韓国のテレビのニュースが報道する国です。なのに韓国ではどうして韓国のNGOが発表した数字はソースとして扱い不可なのでしょうか?韓国では女性週刊誌はソースとなるのにです。日本の大衆週刊誌による、日本人女性の○人に1人はアダルトビデオ女優!とのソースで盛りあがる韓国です。意味不明な韓国のNGOが従軍慰安婦のことで活動する国です。それなのに、自国の都合が悪いことになると、適したソース元に火病を起こす韓国人です。

アルジャジーラは120万人しか韓国では売春をしていないと報道し、韓国にとってはむしろ良心的であったわけです。また、写真の中には売春婦ではない子供達も写っていましたとのお詫びがありましたが、韓国は、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことで、韓国には全く関係ないドイツのイメージを、最近は「do u remember?」としていつも使用されています。

今回のアルジャジーラ内の記事の内容は日本でもよく知られていることですので特に訳しませんが、ご紹介したアルジャジーラの記事内で私はこちらの部分が大変印象に残ったのですが、”No one ever told me it was wrong to prostitute myself, including my schoolteachers ... Girls should be taught that from an early age in class here in South Korea, but they aren't.- teenage runaway”・・・これは何か間違っていませんか?要約しますと、”韓国では先生も誰も売春を間違ったことだとは教えてくれない。韓国では学校で幼少期から(売春は間違っていると)教えられるべきだ。by家出少女。”韓国では、売春をしてはいけないと幼少期からわざわざ教えないと女性が売春をなさるのですか?私にはもはや理解不可能です。

ちなみに本文中に出てくる家出女性のYu-jaさんは14歳で、家出少女達の間で有名なオンラインチャットサービス内で売春を始められたそうです。(オンライン上での売春が盛ん過ぎて、韓国の警察が売春をコントロール不可能になっていることは以前書かせていただきました。)でも最後の方で、”Yu-ja confesses she is "now tired of being a prostitute.”とのことですが・・・これは要するに、正式な売春婦として売春をしなければ(現在の状況が売春で生計を立てていらっしゃる状況でも)売春をしているとは言えないとのことですよね。今売春をされているのに売春婦になろうとされているのですから。そこで韓国の売春婦の人数は実際よりも少なく見積もられるのでしょう。

それともう一つ印象的だったのがこちらなのですが、”One customer even slipped his wallet into a teenage prostitute's bag after having sex with her at a motel. He refused to pay her for her services after accusing her of stealing his wallet and beating her for the theft”あるお客さんはモーテルで性交渉後に(少女)売春婦のバッグに彼のお財布を入れた。彼はその後お財布を盗んだと彼女を責めて叩いて支払いを拒否した。・・・売春をして、その相手の男性にお財布を盗んだと騙され叩かれ支払いを拒否される・・・韓国人男性は一体何をお考えなのでしょうか?

等々ですが、もう私にはどうしても理解不能です。過去にご説明した通りで、私には私のポリシーがあって女性でありながらこのようなブログを書かせていただいております。でも私は女性なんです。私だってたまには男性がお笑いになるような夢の世界を夢見たりします。でも韓国の話題となるとこのようなことばかりで、何と申し上げたら良いのか・・・平凡な感想ですが韓国に生まれなくて良かったです。

実際は韓国人女性の何人に1人が売春婦の方でしょうか?ほぼ全員でしょう。しつこいですけど、留学先(タイ)にいた韓国人男性は仰ってました。”韓国の女子大生はみんな売春をしている。”と。

韓国人男性は、もう少しご自身の国の女性を大切にされてはいかがですか?プロパガンダによると、日本人男性とは違ってたくましいのでしょう?家族からの性暴行で家出が韓国の日常。一体どこが日本人男性よりたくましくて優しい韓国人男性でしょうか?

お嬢様をお持ちのご家庭の方は、韓国人男性だけではなく韓国人女性にもお気をつけください。韓国人の現役中高生売春婦から売春を推奨される可能性が高いです。お気をつけください。

アルジャジーラも、韓国人の火病には怖い思いをなさったことでしょうね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、少女売春婦です。
関連記事

タグ : 少女売春婦

