スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ボーイフレンドが手招き。

2012/11/27 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

紹介されているのは2012/11/26です。MKニュースより。ガールフレンドと性交渉の後、友人が眠ったガールフレンドを性暴行できるように助けた。

A君は去る3月、ガールフレンドのCさん(19歳)とBと一緒にお酒を飲んだ。AとCさんはBと別れて近くのモーテルで合意の下に性交渉をした。泥酔したCさんは性交渉の後に眠り込んだ。BはAに電話をし、”俺もCと性交渉したい。”と言った。Aは(迷うことなくその)要求を受け入れた為、Bは(Aの手招きにより)モーテルで眠り込んでいたCさんを性暴行することができた。

とのことです。

特に感想はありません。韓国のこの種のニュースには慣れてしまいました。ただ多くの方がご存知かとは思いますが、保守速報様より。【NHK、日韓交流】「日本の子どもたちが韓国の民族衣装に身を包んで韓国の童謡を歌うと、大きな拍手が」韓国の男子高校生「日本への留学を目指してこれからも一生懸命勉強します」とのことですが、お願いします。お願いだから日本に来ないでください。韓国人男性は性暴行ばかりするから気持ち悪いし迷惑なんです。お願いだから日本にはいらっしゃらないで。しかも韓国人にとっては、チマチョゴリをお召しの外国人女性をご覧になると、”韓国が征服して(例えば)日本人男性から奪ってやった!”等の思想になりますので気持ち悪くて嫌いなんです。とにかく絶対に日本にはいらっしゃらないで。韓国人男性は例外なく性暴行魔と思っています。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国のボーイフレンドとガールフレンドです。

大変な季節はずれで申し訳ないのですが、今頃ハロウィーンの話題です。すっかりご紹介するのを忘れていました。いつものNATE PANNからなのですが、ハロウィーンを意識した韓国人女子高生方のお写真(一般的と書いてあります。)と整形が上手く成功した+フォトショ加工等によりかわいくなっているお一人のお写真もあります。是非ご覧ください^_-写真についての苦情は受付てはおりません^_-こちらです。最近は重いエントリーが続きましたのでこのようなエントリーと致しました。
関連記事

タグ : 韓国のボーイフレンドとガールフレンド

