
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


隠語と韓国人。

2012/12/01 (土)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

犬の子と言われることが韓国では大変な侮辱である・(韓国では)恐ろしい程の差別の対象である黒人の方。その韓国の思考に日本人の家族を例えるあの携帯電話会社の広告。そちらの広告の裏の意味の「隠語」が知れ渡るようになった今・・・日本に対してわざわざ隠語を使って侮辱してまで「心が満たされる」ことを楽しむのは韓国の文化です。

日本でもよく紹介されていますが韓国人がよく仰る台詞で、→”KARAが日本で大人気(と思いたい)なのを見ると心が満たされます!”・”私は日本に留学していますが、少女時代で日本列島1色(と思いたい)で大変満たされます。日本人女性がドブスばかりなので私は日本ではモテモテです!”また、”僕も日本にいますが、東方神起を筆頭に日本では日本人女性による韓国人男性争奪戦(と思いたい)です。僕も日本人女性からモテモテの韓国人男性です。心が満たされます!”等々です。過去にご紹介したと思います。韓国独特の思想です。

上記の某携帯電話の広告の例を思い出していただきましたので、「隠語=韓国の優位性を勝手に感じ国民一致団結して日本をバカにすることができる=韓国人の心が満たされる」の公式についてはご理解いただけると思います。韓国人と在日韓国人の心が満たされることは、徹底して常に日本を対象としたことで満足する「隠語」です。特に、徹底した韓国人による日本人女性への征服欲から、その何もご存知なく韓国に洗脳されていらっしゃる日本人が、若年の日本人女性であれば韓国人は更に満たされます。なぜならば、韓国人男性の真実を何もご存知ない日本人女性をご覧になるのは、韓国人男性にとっては本当に楽しいからです。

過去に書きましたが、留学先(タイ)にいた韓国人男性も仰ってましたが、”「韓国には美人がたくさんだが日本にはドブスばかり。」との表現は韓国では当然だ。”です。その韓国の思想については多くの方々がご存知だと思います。ただ日本には常にそのように特定一カ国の女性を意識するとの文化はありません。

一部の若年の生粋の日本人女性が無邪気に韓国に洗脳されている間、そちらの方々がお好きな韓国芸能人も、”韓国には美人がたくさんで日本にはドブスばかり。(韓国では)ドブスで有名な日本人女性が俺達に憧れている!”と韓国では仰っています。真実をご存知ないのは韓国に洗脳されていらっしゃる一部の方々のみです。それも「隠語」として韓国で楽しんで言われている代表的な台詞の一つです。”日本人女性は韓流が好き。(表の表現)”をされればされるほど、韓国人は心の中で、”ドブスな日本人女性が韓国に憧れている!(実際に韓国で捉えられる日本人がご存知ない韓国人を満たす「隠語」としての表現)”として受け止めることができます。

ではお顔の次は体型についてです。○○時代と言えば、日本では徹底して「美脚!」で売り出され、”美脚の○○時代に日本人女性も強い憧れ!”等、日本のマスコミからよく聞かれませんでしょうか?なぜそこまで執拗に韓国国家ブランド委員会は彼女達の足にこだわったと思われますか?韓国では徹底して、”日本人女性の足は我が韓国人女性の足に比べるととても醜い!”と言われています。それについては過去に書いたと思います。そこで、”○○時代の足は美しいので日本人女性が憧れています!”と日本で報道されていると韓国で報道されますと、韓国人は、”日本人の足は醜いからやはり韓国人女性に憧れるんだ。韓国ではドブスでスタイルの悪い日本人女性に憧れる韓国人女性などいない!”と幸せに捉え満たされます。要するにそれが、何故そこまで韓国人女性芸能人の足に日本でこだわるか?の裏です。韓国人だけが満たされる「隠語」となります。特に若年層の日本人女性が仰れば韓国人は相当の満足を得ます。”日本人の若い女性自ら足が醜いと認めているんだな。”と勝手に思い大変笑うことができる「隠語」となるからです。

そしてアダルトの視点ではなく真面目にお読みいただきたいのですが、次に胸です。留学先にいたあの韓国人男性も仰っていましたし韓国の認識もそうですが(過去に書いたと思います)、”日本人女性といえば胸が大きい。”です。”珍しく日本人女性のことを誉めるの?”と思われましたでしょうか?”日本人女性は全員アダルトビデオ女優だから、アダルトビデオを見れば分かるように(全員の方ではありませんが)日本人女性は胸が大きい。これは誉めざるを得ない。”です。実はその誉める表現そのものが韓国では「隠語」となりバカにできる為にわざとそのように誉めるわけです。そしてむしろ、”韓国人女性より胸が大きい日本人女性は淫乱だ!”と仰ったりします。余談ですが、もし本当に日本人女性からモテモテであれば、韓国人男性は「いつも」アダルトビデオ内の映像からのみ日本人女性を判断される必要は無いはずです。要するに、”アダルトビデオの映像以外では日本人女性を判断できる経験がありません。”と韓国人男性は仰っているのと同じです。

韓国人男性芸能人では、東方神起が日本では一番有名な韓国人男性芸能人となるのでしょうか?”そちらの方々のお名前は思い浮かんでもその他の韓国人男性芸能人は知らない。”と仰る方が多いと思います。でも、韓国人女性芸能人であれば、”○○時代と下半身をお振りになる方々であれば知っています。”となりますでしょうか?要するに、韓国人男性芸能人よりも韓国人女性芸能人の方が、人数等の物理上では日本ではより知られていることになります。

そこで何かお気づきになりませんでしょうか?韓国がいつも日本に対して唯一、”自尊心が崩壊する。(過去にご紹介しましたが)考えると夜も眠れなくて悔しい。”と韓国人が日本への劣等感を正直に仰っているのはたった一つのある分野で、韓国政府が必死で自国民にまで隠す事実です。それは韓国人女性の性の真実(特に日本での売春)についてです。”日本での韓国人女性のイメージが(韓国デリヘルを主に)売春婦とは耐えられない。他国であればまた許容できるが、日本でそうであることだけは自尊心が崩壊する。性の分野だけは絶対に日本人女性のみが淫乱との報道でなければ我慢ならない。日本人が韓国人女性に憧れているとできたら・・・しかも韓国人にとっては大変は夢の存在であり自尊心を最高に満たす芸能人である存在の韓国人女性に日本人が憧れてくれたら・・・そうなったら良い・・・そして韓国人女性のイメージが売春婦でなくなったら良い・・・ついでにキーセン観光のことも完全に過去のことにしたい・・・”

そして韓国国家ブランド委員会の戦略は、日本のマスコミに対しては税金投入によりある意味成功しました。”「日本での韓国人女性と言えば、日本人女性とは違ってスタイルが良く美人で清楚な○○時代と下半身をお振りになる方々に日本人が夢中で、韓国人女性が売春婦とは日本人は思ってもいない。そのように日韓のマスコミが報道している。でも韓国では、韓国人女性も日本人女性といえばアダルトビデオ女優と言っているだけだ。心が満たされる・・・”と韓国人は現在思えます。留学先(タイ)にいた韓国人男性もそのように満たされていました。日本人にはなかなか理解できませんがいつものパターンです。(ちなみにキーセン観光を無かったことにしたいと、「日本人女性」が夢中で韓国に旅行に行くとのプロパガンダを必死ではないでしょうか?)要するに韓国は、「隠語」の分野でも、実は日本人女性の性に徹底しての異常執着です。

そしてもう一つ隠語があります。それが一番の隠語です。当然アダルトの分野となります。(アダルトの内容ですがふざけているのではなく真面目に書いております。)

日本のあるコンビニ内が、下半身をお振りになるグループの方々のお写真ばかりで溢れていた過去や、日本の地上波に出演されそして当然テレビCMにもお出になる。これは表の意味ではその言葉通りで、”「日本は韓国に夢中!」と言いたいんだろうなぁ・・・”と多くの方々がお気づきだと思います。では、「隠語」ではどうでしょうか?もうお気づきですよね。韓国は日本のことを考慮する時に、アダルトの分野ではなく真面目なことでも、日本のアダルトビデオを標準として様々な日本の分野のことを考えます。その思考については過去にご説明致しておりましてくどくなりますので割愛致します。

”日本では製薬会社も下半身をお振りになる方々を使っている。家族みんなで見られるテレビでもCMとして出られる存在。去年は紅白歌合戦にも出演した。健全な世界「のみ」で日本人は韓国人女性に夢中だ。でも韓国ではどうだろう?企業のイメージキャラクターであれば、(過去に書きましたが)Yuma ASAMI(さん)が、俺達の国ではきちんとした課金制(か何かは忘れました。)のアダルトサイトの広告に正式なイメージキャラクターとして韓国で採用されていただけだった。他はゲームの分野で、Sora AOI(さん)が韓国で正式な広告のキャラクターとはなっていた。韓国のマスコミも日本人女性のことを報道する時は、アダルトビデオ・ドブス・スタイルが悪いと言うことばかり。我が国の清楚な女性とは違って、日本人女性は無料の売春婦で韓国人男性と性交渉をしたいと思っている即OKな存在だと日本のマスコミも報道していた。日本は韓国の健全な世界に夢中だが、韓国人が例外なく本当に男性「全員」が夢中なのは、日本の分野では日本のアダルトビデオだけだ。しかも違法ダウンロードで無料だ。韓国で正式に堂々と活動できる日本の女性芸能人は、広告の分野でもアダルトビデオ女優だけだ!”

上記は韓国人男性にお聞きになってみてください。真実をお話になる方なら上記と同じことを仰ると思います。要するに、韓国人女性芸能人が日本で夢中とされればされるほど、そこには表の意味だけではなく上記のような「隠語」で韓国人が満足できる裏があるわけです。日本での今年の紅白歌合戦ですが、韓流の方々はお出にはならないとのことですね。ある意味それは健全な話題です。でも韓国で表で堂々とできる日本人女性の話題はほとんどがアダルトビデオのことです。

では、今年韓国で正式に記者会見で韓国のマスコミの前に登場し、それに対して韓国人がどなたも文句を仰らずに、日本のことであるのに正式に韓国の表の世界で話題になっていた日本の芸能の話題は何でしょうか?こちらです。辰巳ゆいさんが、韓国の正式な映画「AV idol」(アダルトビデオではないです)にご出演です。URLは記者会見の様子です。こちらは正式に韓国の表の世界で話題になっていました。もうお分かりですよね?日本が韓国人女性芸能人のことを、”美脚で日本人が夢中です!”等、捏造であっても正式に報道しているのに比べますと、韓国で正式に、日本のことですのに韓国人が珍しく文句も仰らずにきちんと表で話題となった韓国での日本の芸能の話題は、アダルトビデオ女優の方が韓国の映画に出演されたことです。(映画の内容は、映画内でアダルトビデオスターの辰巳ゆいさんが、韓国でアダルトビデオを撮影中に性的な経験が無い韓国人女性に出会って・・・だそうです。シナリオも徹底しているとは思います。日本人女性=アダルトビデオ女優で、韓国人女性=性的経験が無いとの設定です。)こちらですとその映画の広告がご覧いただけます。広告内で、珍しく日本人の方が韓国人より前に出ていても文句は言われません。「隠語」の世界だからです。アダルト面では日本人女性を前面に出す必要が韓国ではあります。日本で「韓国デリヘル人気嬢」との正式な映画が作成され、主演を実際の韓国デリヘルの韓国人女性がなさり、その中で日本人女性は清楚な性的経験が無い女性と描かれる映画が日本でできると思われますか?無いと思います。

日本で捏造であっても、”○○時代等(と言う韓国人女性)に日本が夢中です!”とNHKまでが報道している時、韓国で「表の世界」できちんと報道された日本人女性の話題は、アダルトビデオ女優の日本人女性がアダルトビデオ女優役で韓国の映画に出演です。”日本の表の世界では健全な韓国人女性の話題で持ちきり。でも韓国の表の世界でも話題になる日本人女性の正式な話題はアダルトビデオ女優のことだけだ!”韓国人独特の自尊心は最高に満たされたと思います。

ちなみに過去のことですが、韓国人男性から日本人女性が文句無しの絶賛を受けたことが韓国であるのですが、それは原紗央莉さんが韓国でヌードになられたことです。”これだけは誉めざるを得ない。日本人女性のアダルトビデオ女優の体だけは最高だ。これだけは日本のことだがきちんと誉めよう。韓国人男性の(そのような対象となる為に)正式に脱いだ!”で大盛り上がりでした。ではなぜそこまでの絶賛を受けたのか?それは原紗央莉さんの美しさもですが本当の意味があり、それが「隠語」のほうです。要するに韓国独特の価値観で、「アダルトビデオ女優の方が正式に韓国人男性向けにヌードとなる=韓国人男性が日本人男性から日本人女性を奪って日本人女性を征服した!」となります。韓国では原紗央莉さんが韓国でヌードになられたことで、韓国人男性全員が日本に対して征服欲を満たされており、日本人男性も韓国人男性に征服されたのと同じとなります。このような韓国人の信じ難い思考回路の裏は過去にご説明しておりますしくどくなりますので割愛致します。これも韓国では超有名な「隠語」の一つですね。”日本は韓国人女性芸能人を美しい足等と健全な世界で誉めるが、俺達韓国人男性が誉める日本人女性は日本のアダルトビデオ女優だけ。”日本のマスコミが表の世界で、”○○時代(と言う韓国人女性)に夢中です!”と報道していた時、韓国の表の世界で話題になった日本人女性は上記のように、”アダルトビデオ女優のヌードだけは誉めよう!”だったわけです。

もしアダルトの世界でなければ、例として、韓国のドラマ等で日本人女性が日本人女性であると明言して主演をされた場合(あり得ないでしょうが)、一致団結して韓国人から誉められることは絶対にありません。なぜならば、そこには韓国人を満足させる何の「隠語」も無いからです。”韓国人女性を使え!日本人女性に金銭を与えるな!日本人女性は違法ダウンロードのアダルトビデオで十分だ。”となります。

要するに全ては「隠語」です。韓国人女性芸能人が日本で活躍していると日本から捏造報道されればされるほど、韓国人の心は満たされます。「隠語」で満たされるからです。

韓国では「隠語」で何も知らない日本人を韓国人がこそこそと嘲笑する。それが韓国人にとって最高に心が満たされることです。日韓の経済云々では韓国人の心は最高には満たされません。なぜならば経済云々では自国の経済のことを悲観される韓国人男性も確かに多くいらっしゃり、韓国人の中でも意見が分かれる分野のことで一致団結できないことだからです。でも日本のアダルトビデオだけは例外なく韓国人男性は一致団結して異常執着されていますし、どれだけ好きでも親日罪には問われずむしろ推奨されます。日本のアダルトビデオ女優の方に珍しく韓国できちんと金銭を払ってイメージキャラクターに採用しても、”なぜ韓国人女性を使用しないでどうして日本人に儲けさせるんだ!”とは仰いません。なぜならば「隠語」があるからです。”日本人女性が韓国で韓国上げをしなくても問題無く金銭を支払われ、しかも一切の反発も無く活躍できるのは、韓国ではアダルトの分野だけだから。”だからです。

日本に滞在する5万人以上の韓国人女性売春婦。日本では適正にきちんと表で報道されていません。韓国の分野で唯一報道されない韓流は、韓国人の売春と性暴行のことだけではありませんか?何故韓流として日本のマスコミは報道されないのでしょうか?それを報道しても、「隠語」により韓国人は何も満たされないからです。

捏造ではあっても「日本での韓流人気」との言葉は、実はその言葉自体が韓国人にとっては壮大な「隠語」です。韓国人の心を満たすだけにあります。何故か日本の紅白歌合戦に異常執着される韓国人。その裏は、”嫌だ。嫌だ。表の世界では日本では「健全な」韓国人女性芸能人だけに夢中なはずだ。韓国の表の世界で健全な日本人女性が騒がれ人気となることは韓国では絶対にありえない。韓国人女性芸能人を紅白に出演させて、もっと「隠語」で俺達/私達韓国人を満足させて欲しい。紅白に出る韓流芸能人を見て、一部の右翼だけが嫌っていて日本はやっぱり韓国に夢中とする予定だったのに!”・・・だからです。韓国人が紅白に騒ぐ真実(韓国人にとっては「隠語」)はそのように単純なことです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、隠語です。
関連記事

タグ : 隠語

