
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お願いですので、韓国人男性は日本人女性を無視してください。こちらは大変迷惑です。

2012/12/04 (火)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

日本で韓国人女性のことが話題となる時は?・・・
1.日韓のプロパガンダによる韓国人女性芸能人を褒め称える時。
2.従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことについての政治ゲームとしての話題。
3.きちんとした時事問題として韓国人女性の売春の話題。
4.韓国デリヘル等の風俗の女性としての話題。・・・が主なことだと思います。

では、韓国人女性との恋愛と結婚についてはどうでしょうか?日本のインターネット上で、自国の日本人女性をなぜか常に韓国人女性(特定一カ国韓国のみで他の国の女性は完全無視。)とのみ比べて褒め称える。恋愛や結婚をするならば、自国の日本人女性より韓国人女性が良いか?・・・等を常に語られる、日本人男性によるページ・掲示板等で溢れていますか?・・・溢れていませんよね。要するに常に、韓国人女性!韓国人女性!で溢れていません。

でも韓国では違います。こちらのブログを以前からお読みの方々はご存知のことなのですが・・・
1.この世界に様々な国々のアダルトコンテンツがあるにも関わらず、韓国で見られているアダルトコンテンツの99%は日本のアダルトビデオのみである。(過去に詳細を書いております。)
2.日本のアダルトビデオへの圧倒的な世界一の異常執着。(しかも韓国は世界一の反日国・人口比を比べると更に圧倒的・当然日本人よりも異常に詳細の詳細にまで詳しい。その知識量が大学教授を超える。)
3.日常生活の思想の中で、”日本人女性の性器に太極旗を刺す!”と、日本人女性を性暴行することが普通に国を挙げての思想。
4.そして韓国のインターネット上ですが、上記のアダルトの内容を省いても、(勝手に)日本人女性を韓国人女性と比べて韓国人女性を褒め称える。(逆に、日本人女性を誉める場合は、割り勘をしなくても良い等の違った意味で「隠語」として褒め称える・性の分野だけは日本人女性を褒めざるを得ないとして「隠語」として褒め称える・(勝手に)日本人女性を意識して結婚と恋愛の話をする。)・・・等、日本人女性!日本人女性!で溢れています。

では上記のポイントは何か?こちら(ほとんどの日本人女性は韓国人男性のことなんて考えてもいない)は韓国人男性を完全無視だが、あちら(韓国人男性)はアダルトの分野以外でも日本人女性に徹底して異常執着です。韓国人男性は、こちら(日本人女性)「も」、韓国人男性を意識する結婚と恋愛の話題でも溢れていると思っています。更に、あちらが日本人女性を性のことで異常執着をしているので、こちらも韓国人男性の性のことで、女性である以上は健全に、”日本人男性と比べると韓国人男性はたくましくてー!”との話題で溢れていると思い込んでいらっしゃいます。

日本が韓国人女性の売春を話題にする時には、なぜ話題とするかの根拠があります。なぜならば、日本は日本に溢れる韓国人女性売春婦に迷惑を被っています。しかし韓国はどうでしょうか?日本は韓国に性の分野で一切のご迷惑をおかけしていません。ではここで新しいポイントですが、要するに、韓国は日本人女性のことを話題にする必要性は一切ありませんが、ダイレクトに日本をアダルトの話題ではなくても、ダイレクトに日本人女性との恋愛や結婚の話題ではなくても、ダイレクトに日本人女性の性器に太極旗を刺す話題ではなくても、日本人女性の話題で持ちきりです。今回ご紹介するのはその内のたった一つです。

下記の記事は、私が検索した時にはそちらのサイト内で検索2位となっていた話題です。

東亜日報の記事を紹介するdongA.comからです。先ずは要約です。こちらです。2012/11/27付け。「日本人女子大生の53%に性体験無し。」

(今年)10月の日本性教育協会の調査結果により、日本の女子大生の53.2%に性的経験が無いと明らかになった。5年前の調査結果(38.8%)より15%増加。ジャパントゥデイは26日、週刊実話(12月6日分)から引用し、その主な要因は3つあるとした。その内の一つは草食男(性)の増加だ。

女子大生のKana Tobaさん(仮名・20歳)は、”現在2人の男性と親しいがどちらもキスをして来ない。性的な行動を示唆すると男性ががっかりすると言った。”とのことだ。東京青山クリニックの青山愛さんは、”最近では多くの男性の興味がアニメやゲーム。オタクは男性らしい言葉と行動をすることを知らない。”と話した。(この種の、女性が女性らしくあることは無視で、男性にのみ男性らしさを強要されるこの種の思想が私は嫌いです。)女性オタクも問題だ。”女性オタクはロマンティック小説の愛が最善だと思う。自分自身をお姫様と勘違いしてハンサムな王子様が現れると待っている。男性と性的関係を結ばないで友人として過ごそうとしているのみ。”だとのことだ。

2つ目は望まない妊娠の恐怖だ。国立大学の女子大生(21歳)は、”時々性交渉をしたいが避妊をしても妊娠するかもしれない。”と心配している。2009年のdekikon.comが発表した資料によると、日本は女性を中心に独身主義者が大幅に増加している。

3つ目は仮想世界でのボーイフレンドが増えたことだ。FB・TwitterなどのSNSと接する最近の女子大生は前世代よりも寂しくない。昔はボーイフレンドに依存していたが今は依存しなくても大丈夫。ただ、異性との性がどうのよりも、自分自身の性的欲求をコントロールするのが難しいのだ。

若い女性が学生時代に性関係を持たないことが問題だ。卒業後就職すると、そのストレスを無差別な性交渉で満たすかもしれない。

とのことです。

もうお気づきですよね。韓国の真実をご存知の方であればどのようにお感じになるのか?
1.週刊実話をソースとしているジャパントゥデイをソースとする韓国の東亜日報の記事。先ずはここで笑う。
2.内容的には週刊実話内での記事なので、”まぁ、こんなものだろう。”としか思わないが、相変わらずの日本人男性と日本人女性下げだなと思う。しかも女性の性的経験が無いことは問題って・・・
3.私が同じ女子大生として申し上げますが、女性おたくと呼ばれる日本人女性が、”私はお姫様!王子様が迎えに来ます!”と現実逃避?をされていると紹介されていますが、そのような女子大生の方なんていらっしゃらないと思います。いわゆる「おたく」との言葉を完全に誤って認識されていると思います。

週刊実話内でのお話ですので、そこで書かれていることに何らかを思っているのではありません。ではここからが本題です。
1.韓国では、このような週刊実話等をソースとして東亜日報等さえも盛り上がります。
2.上記記事は韓国が好むような記事です。韓国では売春婦だらけですが、それでも自国の女性は性的に淑女であると対外向けにも報道をします。上記記事内では、性風俗に従事していない日本の一般的な女子大生でも、清楚な為に性の経験が無いのではなく、性交渉をしたいが男性次第であるとの考え。要するに、どちらにしても日本人は淑女ではない紹介のされ方です。最後の、「(日本人女性は)就職をすれば性交渉でストレスを発散するようになるかもしれない。」こちらがきちんとしたソースになる韓国は喜ぶ記事で、韓国が飛びつくいつもの記事のパターンの一つです。

そしてここからが今回の記事の最大のポイントです。草食男(性)とオタクとの言葉についての韓国での認識についてです。

海外にいる私にとっても、日本のマスコミが「草食男(性)」との言葉を連発し必要以上に話題にしていたことには大変な違和感を覚えました。いわゆる草食男性の存在についてどうのではなく、どうして日本人男性を一纏めにして定義しそれを海外にも発信なさるのか?どうしてそこまで草食男(性)との言葉に異常執着をなさるのか?です。もう、お気づきになられましたよね?どこの国が喜びますでしょうか?いつものことです。

韓国人の若年世代であれば、「草食男(性)」との意味をご存じない方はいらっしゃらないと思います。韓国でもそれほどの有名な日本発の言葉です。そこである時調べると、過去に紹介しましたのでくどくなりますので割愛致しますが、韓国人がインターネット上で本当によく仰っていることでしかも真面目に分析されていることなのですが、
”日本で草食男(性)が登場した時から、たくましい(とされる)韓国人男性が日本人女性に大人気になっている。やはり日本人女性は、草食男(性)の日本人男性が嫌でたくましい(とさえる)韓国人男性が大人気だ!”
です。韓国人男女問わずそのように真面目に仰います。本当に真面目に仰います。

ここからは真面目に書きますが、日本のマスコミが自国の人間に対してマイナスなイメージを連発して海外にまで発信する時、当然ですがそこには裏があるわけです。変態毎日新聞と同じで、ある特定国が喜ぶ内容となります。そして実際に韓国人はどのように分析されていますか?上記です。そちらはグーグルコリア等で韓国語で、草食男(性)・韓国人男性は日本人女性に人気等で検索しますと、韓国人の真面目な分析結果がうじゃうじゃと検索結果として出ます。

今回の記事も、表面上は日本人女性を良く書かれているタイトルに見えますが、よく読みますと「隠語」が先ずあります。”あれ?日本人女性は全員アダルトビデオ女優なのに?”と韓国人は最初に思います。そして、”日本人男性が草食男(性)として人気が無く、韓国人男性がたくましいから日本人女性から人気があるとのいつもの裏。その上、性の経験が無いと言っても、日本人女性はそのようなことをしたくてたまらないのは間違いないんだ。”と韓国人は「隠語」を思い出しそのような記事を理解します。

草食男(性)との言葉は、韓国でも、日本人男性をバカにし、それも日本人女性がたくましい(とされている)韓国人男性を好む理由の一つとされ、いわゆるホルホル記事として出てくる大変有名な言葉でもあります。日本人が知らないだけです。

そして、「おたく」との言葉ですが、世界中誰でもいわゆるおたくです。私にも大好きなアイドルはいます。その他にも大好きな何かがあります。皆様が何かについて詳しければおたくと言われる。おたく=アニメ・ゲームのみとの認識なんて、大変古くその上誤った認識です。

実は、おたくの定義がゲーム・アニメのみ・・・これは韓国でよく用いられる日本に対する表現です。そのイメージとしては、(日本人男性全てを)韓国でのみ通用する定義でのおたくであるとし、もてない日本人男性として嘲笑して描かれます。でもゲームがお好きな男性なんて本当に多くいらっしゃいます。私の日本人男性の友人の1人も本当にゲームが大好きですが、彼は女性にとてももてています。

留学先(タイ)にいた韓国人男性も、日本人男性を馬鹿にする言葉の一つとして、「おたくの日本人男性」と表現し、サイワールド(韓国のSNS)で日本人男性を貶す小説まで書いていました。そして一緒にもてない韓国人男性をわざと登場させ、もてない韓国人男性=日本人男性と直結するイメージとしていました。個人の思想でもここまで徹底しているわけです。ある意味大変な驚きでした。

それから、これも以前書いたとは思いますが、あの下半身をカメラに向かってお振りになるグループの方々のことは、日本人全員が夢中過ぎる(そう思いたい)と、留学先(タイ)にいたその韓国人男性も(妄想で)自信満々に仰っていました。どこまでの妄想だったかと言いますと、多分過去に書いたかとは思いますが、オタクの日本人男性(要するに日本人男性ほぼ全員=韓国でのみ通用する定義でのオタク)がそのグループの方々の韓国人のファンに嫉妬し韓国人相手に喧嘩をする。そのようなことでした。

オタクは当然その発音のままで韓国で通じます。オタクとの言葉は韓国以外でも通じるかとは思いますが、他国とは違い韓国のみには決定的な違いがあります。それは何かと言いますと、日本人男性を韓国人男性よりもてないと必死で表現する言葉となっていることです。日本人男性がもてないとの表現だけにするのではなく、韓国人男性よりもてないとセットしてオタクと韓国では表現されます。

最後に、その記事内のコメントが面白いのですが、”東亜日報は親日だ!”とあります。どうしてだと思われますか?韓国ではある日本のマスコミ(テレビ番組です)が報じた、日本人女子高生の約80%が援助交際(売春)をしているとのキャプチャ画像が今でも使われておりよく知られています。韓国人の口癖は、”少女売春婦で溢れる日本。”です。要するに、自国に少女売春婦が何十万人といらっしゃる為(ソースは過去に出しております。)、日本もそうだと思い込み発信されます。その日本のテレビ番組の画像は約1年半前は韓国のネット上で何回も見たのですが、今検索で出ないので今度きちんと探します。そして日本人女性は全員がアダルトビデオ女優だとの認識です。もうお分かりですよね?日本人女子大生の約半分が性的経験が無いと報道されますと、たとえ韓国人が隠語で満足できる要素がある今回のような記事であっても、韓国人にとっては本当に不愉快なわけです。なぜならば、日本人女性は自国の韓国人女性と比べると全員ド淫乱との報道でないと韓国人は満足しません。そこでフジテレビも、”日本人女性は韓国人男性には即OK!”と報道しましたよね。

また、その中のコメントで、”日本人の美人な女性の4人に1人はアダルトビデオ出演のくせに!こんな記事は嘘だ!”と書かれている韓国人がいらっしゃいます。もうかなり昔に書いたのですが覚えていらっしゃいますか?留学先(タイ)にいたあの韓国人男性が、”日本のアダルトビデオ女優だけは、全員整形をしていない天然の美人で豊胸も絶対にしていない。本物の美人と本当に体が良い日本人女性だけが出演している!”と大変ムキになって仰っていたことです。男性の皆様ならお分かりですよね?整形と豊胸が0だと思われますか?

どうしてそこまでして、日本人女性のアダルトビデオ女優だけは天然で整形をしておらず豊胸をしていないと、どうして日本人女性が醜いといつものように仰らないのかとは思ってはいましたが、日本人の美しい方々はその多くがアダルトビデオ出演とのフィルターで見ることができなければ、韓国人は満足なさらならいわけですね。”日本にはドブスばかり。でも確かに美人もいる。それであれは、日本人の美人はほとんどがアダルトビデオ女優とのことで馬鹿にするのを楽しもう!”とのことでしょう。自国の女性に対して、大変大掛かりな整形まで強制なさる韓国の文化の思想もあるのでしょう。美人(自国の女性は貴重な対外向けの)=財産(万年属国の思想)が根底にある韓国。日本人女性の美人な方が日本人の対外向けの資産であると韓国の価値観からのみで仮定し、日本人女性の美人な方はアダルトビデオ女優とすることで、”アダルトビデオを見ることで、日本人男性から日本人女性を奪ってやった!しかもアダルトビデオ女優の方が美人な方であれば日本の資産を奪った!”と仰いたいいつもの日本人には理解不可能な思想でしょう。

今回の記事のようにして韓国では勝手に、日本人女性のことで、日本人女性をアダルトビデオ以外・日本人女性との恋愛/結婚のこと以外でも大盛り上がりをします。では今回のエントリーのポイントは?そうです。
1.”そちら(日本人女性)は、俺達韓国人男性のことで、健全な話題「のみ」で盛り上がっているだろうが、俺達韓国人男性は違うのに・・・。”と思う隠語を韓国人が楽しむ。いつものことです。
2.日本人男性を徹底してバカにする。韓国人男性による日本人男性への、コメント欄等での一方的な勝利宣言等-その他の草食男(性)の話題のページでも-をなさる。いつものことです。
3.”日本人女性に性的経験が無いのは認めない!なぜなら全員がアダルトビデオ女優だから。東亜日報は親日だ。”どうして日本のことが良く書かれると親日なんですか?

日本のマスコミは、竹島や尖閣諸島を警備したいと仰る中韓の男性がほぼ0人であったことを、何故日本人女性向けに大々的に報道されないのですか?日本人男性よりたくましいと必死でプロパガンダなさっている中韓の男性方がそのような結果となりましたが・・・都合の悪いことは大々的には報道されないのですか?

韓国とは、本当に気持ち悪い国ですね。お願いですからこちらを無視してはいただけませんか?一般的な日本人女性は韓国人男性には興味はありません。それどころか無関心です。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、東亜日報です。後記:”確かにそのような男性が増えましたよ・・・”と仰いたい方もいらっしゃると思います。ただこちらのエントリーでの論点は、日本のマスコミがそこまで草食男(性)を連発していたのは、どこかの国が喜ぶからであったことです^^;
関連記事

タグ : 東亜日報

