スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


勘違いする韓国人男性。

2011/09/15 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

韓国人の方々は、日本人女性は韓国人男性に夢中だと思ってますからショックでしょう。日本人女性=私がこんなことを言っていると知ったら。韓国グーグルだと、”日本人女性と・・”・”日本人女性のブログ”という検索キーワードはデフォで出てくる程だけど。”日本人女性と・・”って・・・想像でできる。どれだけ気にしているの?”日本人女性と・・・”で切れてるのが・・・

韓流ドラマファンの方々のお年は50代位の女性の方がこう仰ってるのを、日本に帰国すると何回も聞きました。
”ドラマはドラマ。嫌よ!あんな格下の国の男性なんか。娘が間違いを犯したら親子の縁は切る。”

日本国内である都市を旅行した時、今では日本全国そうなんでしょうか?ご丁寧にも英語は当然のことでしょうが中国語表示さえ無いのに韓国語では案内アナウンスと表示がされている交通機関がありました。びっくりしました。でも今ではもっとひどいことになっているでしょうね。韓国が日本にこんなことしてあげるのかな?

私が韓国人の方々のブログや掲示板を読んでいて思うのはそれがふざけたものであろうと大真面目なものであろうと、韓国の自尊心を踏みにじる物は消される傾向がありあす。あの記事また読みたいなと思ってまた訪問するとありません。その多くが韓国人女性方の日本での売春についてです。アメリカやオーストラリアでという様な記事は消されてはいません。それに比べて日本人女性侮辱物は消えません。

私の留学先タイは、ホテルでもロビーに入った瞬間アロマの香りが漂うほどアロマ好きです。もちろん日本人の方々でもアロマ好きな方はたくさんいらっしゃいます。電気を使った物も良いですしキャンドルを使った物もまた良いですよね。そのアロマのことが話題となった時留学先にいる韓国人男性が、
”俺はそのアロマという存在をキャンドルに灯すということを初めて知った!”
と言ったのです。

アロマを知らない・・・韓国人男性方が知ってることは本当に日本のアダルトビデオのことだけ。韓国人の方々からは全く何も得る知識が無い。日本人男性と韓国人男性を比べることさえできない。

ある時その韓国人男性がこう仰った。
”知ってるか?俺は俺のたくさんいる友達の中で一番酒に強い。”
もちろん知らないしどうでも良いです。確かに韓国人男性方はお酒をみんなで飲んで一緒に買春するのが唯一の娯楽だから。本当に聞いてもないのにどーでも良いことを常に自慢してくる。

”知ってるか?韓国では出身地が同じというだけで会社内で仲良くなってミスも許される。”
別にどうでも良い情報をまた。

”知ってるか?授業料が払えないから韓国の女子大生はみんな風俗のバイトをしてる。”
(韓国の風俗ですからもちろん売春行為が無いのはありません。)驚いた。自分から恥とされていることを言ってくるとは。確かに授業料払えないとインターネットではよく見かけるけど本当だった。

今日もニュースで韓国の停電の話がありましたが冷房の使いすぎでって・・韓国が見下すタイでもカンボジアでもそんなことで停電の経験はありません。

2010年7月26日の韓国大統領のラジオ演説より。
”我が国では結婚による移民者はすでに18万人を超えその子供だけでも12万人を超えています。特に農漁村地域では既婚者の男性の10人に4人がベトナム・フィリピン・中国等外国人の花嫁を迎えています。多文化家族は今私達の社会でよく見られる家族の形として定着しました。”

日本人女性の皆様、今現在のターゲットは日本人女性です。

女子高生の皆様もお気をつけください。写真は韓国人男性が使っている物からコピーした物で日本のアダルトビデオのページからではありません。韓国人男性方は日本人女性を紹介する時はほぼ必ずアダルトビデオからです。そして女子高生と言えば必ずこのようにしか紹介しません。ご丁寧に東京の女子高生の性体験率を紹介したページは韓国人男性方のブログにたくさんあります。一体何のソースを使ってるんでしょうね?

留学先の韓国人男性も東京で女子高生の写真を撮ってました。主に下半身。こう言ってましたよ。”我慢できるか分からない。”とね。皆様の周りの韓国人男性方も韓国芸能人の方々も全ての韓国人男性方は日本人女性をこのようにしか見てません。この写真はまだまだ良いほうです。
韓国人男性方が日本の女子高校生の皆様を紹介する記事はほぼこの様にアダルトビデオから

このブログに登場する留学先の韓国人男性は、その方のサイワールド(韓国最大の実名+身分証明証提出での登録可能なSNSです。)のその方のプロフィール写真に、勝手に捏造でその韓国人男性の彼女として私を紹介したんです。ご丁寧に私の写真アルバムまで私の名前をタイトルにその男性のページに作成して・・・私はその韓国人男性の韓国人の友人と話した時もちゃんと言いました。”私は彼女じゃありません。”と。韓国人男性は違った意味でも怖いです。お気をつけください。

その韓国人男性は私の写真をその方の父親にも紹介したんです。しんな勘違いをする自信たっぷりの男性は韓国人男性方だけです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、勘違いする韓国人男性です。
関連記事

タグ : 勘違いする韓国人男性

