スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


私からも拡散希望です。

2012/12/04 (火)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

「ねずさんの ひとりごと」様ですが、私も大変なファンでいつも拝読致しております。単に引用させていただくだけでは、ブログを書かせていただいている者としてはどうか?と思い、本当にかなりの長期間迷っていました。「ねずさんの ひとりごと」様に対して失礼にならないかと思ったからです。ただ、【拡散希望】と書かれていらっしゃいますので、引用させていただくことに致しました。引用と申しましても、完全にリンクのご紹介のみです。

私のブログをお読みくださっている方々はほとんどの方がお読みになっているかとは存じますが、もしご存じない方々がいらっしゃいましたら、ワンクリックです。どうかお読みになってください。大切な衆議院選挙前です。在日韓国人の罪をこれ以上許すことはできません。候補者の皆様も、在日韓国人による日本人女性への性暴行について、どうか真面目にご検討なさてってください。皆様も、今回ご紹介致します、「ねずさんの ひとりごと」様のリンクの拡散をお願い致します。私も賛同してこのように拡散させていただきます。

日本人女性が戦後韓国人から性暴行の嵐を受けたことを、どうして日本は我慢しなければならないのでしょうか?私には我慢できません。韓国が従軍慰安婦=単なる売春婦のことについてこれ以上の政治ゲームをなさるのなら、日本政府もきちんと日本人女性が韓国人から性暴行の嵐に遭ったことを世界に向けて発言なさってください。

”「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。” ・・・続きは、ねずさんの ひとりごと様へ。拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」です。

こちらも、ねずさんの ひとりごと様より。「通化事件ー国を失うことの悲劇」です。

日本人女性が受けたことは本物の性暴行です。韓国人女性は単なる売春婦でした。一体日本はいつまで韓国に我慢しなければならないのでしょうか?

現在も韓国人や在日韓国人がどれだけ日本人女性を残虐に性暴行していますか?どうして彼らが日本にいらっしゃることが当然のように許可されて、その代償として日本人女性が被害に遭わないといけないのでしょうか?

今回は私のブログの応援クリックは無視で構いませんので、恐れ入りますが、ねずさんの ひとりごと様に応援クリックをお願い申し上げます^_^

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、在日韓国人です。
関連記事

タグ : 在日韓国人

