スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人男性の買春。

2012/12/04 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

韓国はまたまた嘘をおつきではないでしょうか?韓国発表の、49%は嘘だと思います。厳選!韓国情報様より。「【韓国】韓国人男性の49%に買春経験、その理由は…社会生活の一部。必要悪」です。

留学先(タイ)にいた韓国人男性が仰っていましたが、韓国では韓国人男性は全員買春をしていると仰っていました。「確かに」意気揚々と仰ってました。昔に書いたか書いていないのか忘れましたので、一応書かせていただきます。

1. ”18歳を過ぎても性的な経験が無い韓国人男性の場合、韓国では先輩が売春宿に必ず連れて行ってくださる。もしくはお父様が連れて行ってくださる。”と仰ってました。その為、日本でも、そのようにお父様が性的経験の無いご子息を売春宿に連れて行かれると韓国人男性は思っていらっしゃいます。
2. ”少なくとも結婚後に夫が売春宿通いをするのは当然のことで、妻はそれを文句無しで許容すべきことだ。韓国では常識。夫の買春に我慢するのが韓国人女性。”と普通に仰ってました。
3. ”買春をしていない韓国人男性を見つけるのは不可能。”by 韓国人女性。←私はこちらのページ等はご紹介していますか?今から自分のブログ内を探して、ご紹介していなければ後日改めて書きます。
4. ”カラオケも売春と密着している為、韓国では通常は男女でカラオケには行かない。ただ最近はわざとお洒落な女性向けのカラオケもある。それでも韓国のカラオケでは売春が付き物。ほーら。カラオケに行った写真は全部男性の友人達とのみだろう?”と、いわゆる二次(売春前)のカラオケの店内の写真も見せられましたけども・・・
5. ”確かに買春で逮捕されることは出て来た。でも止めない。”と仰っていました。買春ができないのであれば、韓国人男性であればどうなさると思われますか?答えはあれしかありません。
6. ”特に就職すると、会社内での同郷意識が異常過ぎる強さで、上司が同郷であれば(同郷の部下の)ミスも許されるほど。でもそれは男性特有のもので、女性が同郷でも意味は無い。当然女性同士で同郷でも意味も無い。あくまで男性同士の場合。同郷同士で勤務後によくお酒を飲みに行き買春をするのは当然。”と仰ってました。ちなみにこちらのお話からもお分かりかとは思いますが、強度の本物の男尊女卑国家の韓国の為、社内の女性なんて(性の対象として以外では)韓国人男性の眼中にもありません。”女性社員が同じ同郷?だから何だ?”の世界です。

単なる同じ大学内の知人であるのに上記のようなお話をなさった。それだけ韓国人男性は売春と買春から離れられない日常生活なんです。つい仰るのでしょう。

絶対に(約)50%ではないと思います。本当は買春経験99.9%で間違いないと思います。

韓国での売春と買春の日常性については、その異常性を男性(白人男性等)であってもお感じになります。何も女性が感じることではありません。外国人男性でさえ思われるんです。それは過去に何度かご紹介致したかと思います。

まさかとは思いますが、韓国人男性は日本人男性よりたくましくて優しい為(との捏造のプロパガンダ)、韓国人男性は性風俗店には通われない等、何らかのありえない夢を韓国人男性にご覧になっていらっしゃる、韓流に騙されていらっしゃる生粋の日本人女性はいらっしゃいませんよね?まさかとは思いますが・・・韓国人男性から売春宿通いと買春を切り離すことは絶対に不可能です。韓国人女性もそれ位はお分かりです。何もご存知ないのは、韓流に騙されていらっしゃる一部の生粋の日本人女性の方「のみ」です。ちなみに、厳選!韓国情報様より。「韓国の強姦件数は人口10万人当たり39.2件でなんと日本の40倍以上 」です。こちらは多くの方はご存知ですが、韓流に洗脳されていらっしゃる生粋の日本人女性の為にご紹介です。

韓流とは、売春(買春)と性暴行。それだけだと思うのですが・・・未だ韓国に夢をご覧になっていらっしゃいますか?

現在の韓国では、インターネットでの売春が盛ん過ぎて警察によりコントロール不可能な状況ですが・・・(過去にソースをご紹介致しております。)韓国人男性に買春の経験が(約)50%しか無いとの韓国の発表は完全に嘘だと思います。

過去にも書いてはおりますが、韓国の「数字」については都合の悪いことは低く出ます。それからこのような情報につきましては、実際の韓国人男性からお聞きした情報はバカにできないと思います。実際の声だからです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の買春です。
関連記事

タグ : 買春

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。