スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


皆様お久しぶりです!

2012/12/14 (金)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

先日ご報告させていただきましたが、今回の選挙前に立候補者の方々に、「日本人猿女強制収容所建設を!」と訴えられる在日韓国人の方のページのこと・そちらのページが韓国でも日本人女性と検索すれば直ぐに出る人気ページであることについて、未だ立候補者の方々にメールをお送りしている最中です^^;メール送信と言ってもお一人お一人にですのでかなり時間がかかっております・・・今回はこれだけのご報告です。

本日一緒にエントリー致しました別のエントリーのことですが、そちらの内容以外のことを実はエントリーさせていただきたかったのですが、選挙前で皆様大変お忙しい思いをされていらっしゃると思います。その為に少しでもお心安らぐエントリーと致しました。ブログに書かせていただくとあれだけですが実はもっと多くの素敵なことがありました。実際の友人ではない第三者=冷たく申し上げれば他人が、日本人との理由だけであそこまで親切にしてくださる・・・皆様にそのことをお知りいただきたかったです。

本当はもっと書かせていただきたいことがあるのですが、立候補者の方々へのメール送信の方に忙しいもので・・・^^;

皆様のお姿を拝見して私も頑張らせていただけます。

いつも応援ありがとうございます。特に選挙前はこちらのブログに関して皆様にご協力をお願い申し上げている最中でして、皆様に本当に心よりお礼を申し上げます。

少しでも日本人が幸せになれる日本となると良いですね・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は特にありません。
関連記事
