
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


どうかお願い致します。-選挙の朝-

2012/12/16 (日)  カテゴリー/●在日韓国人。

皆様、おはようございます。

皆様、どうかよろしくお願い申し上げます。まさに今この瞬間にこちらのブログをお読みくださっている方で、もし未だ投票に行かれていない方がいらっしゃいましたら、どうか投票所まで足を運んではいただけませんでしょうか?

これからも在日韓国人や韓国人から好き勝手にされる日本ではご先祖様がきっとお泣きになると思います。現在の日本では、”日本人猿女強制収容所建設を!”と訴えられるような在日韓国人の方々が堂々といらっしゃる日本です。そして日本はそのような在日韓国人の方々に多大な生活保護費を差し上げています。その他にも様々な問題はありますが、ご先祖様に悲しい思いをさせたくないとお思いになりますと、必ず投票に行かれたいと思われると感じます。未来の子孫である今を生きる私達の幸せをお思いになり散って行かれたのに、今の日本では・・・どうか投票所に足をお運びになってください。韓国人や在日韓国人に好き勝手にされ侮辱される今の日本では、ご先祖様が本当にお可哀相です・・・


こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は特にありません。
関連記事
