スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

celebrate w/ champagne!

2012/12/17 (月)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

自民党と他党の「愛国議員の」皆様ご当選おめでとうございます。お喜び申し上げるのは私達多くの日本人の気持ちです。
----------
選挙が終わりましたが、皆様、今回の選挙結果は大変喜ばしいですね。成人の方であれば、今宵はcelebrate with champagne!安倍ちゃんさんの船出を優雅にお祝い致したいですね。未成年の方は、celebrate with orange juice!でお願い致します^^;

外国の政治家の方のお話をお聞きする時に「爪」のお話があると思います。世界の要人の方々と握手をなさる政治家の方々は男性であっても爪のお手入れをなさるそうです。爪のお手入れとお聞きすると、”多少贅沢?”と思われるかもしれません。いわゆる贅沢と言われることでも政治家の皆様にとっては適切に必要なこともありますよね。

今更のお話ですが、安倍ちゃんさんが「あの」カレーを召し上がったことで、反日である日本のマスコミが彼を一斉に叩くことがありましたが、安倍ちゃんさんが日本国の首相として外国の要人の方々とお会いになる時に、ボロボロのシャツと短パンで御髪も乱れたままでお会いになれば、反日の日本のマスコミはご満足なさるのでしょうか?

今回の選挙結果は本当に喜ばしいのですが、参議院選挙が控えており油断できない状況だと感じます。

実は正直に申し上げたいことが一つあるのですが、”反日である日本のマスコミから安倍ちゃんを守る!”との発言を拝読する度に、一体どのように皆様はお守りになっていらっしゃるのだろう?と思っていました。それは、そのご発言をバカにしているのでは当然一切なく、マスコミとは未だに巨大な組織であるからです。要するに、明確な行動がおできになる皆様とは違って、私個人が安倍ちゃんさんをどのようにしてお守りすれば良いのか全く分かりませんでした。また女性である私が男性の安倍ちゃんさんに対して、”お守りしたい。”と申し上げると失礼になるかな?とも思っておりました。

でも、一人の個人の力が束となり、それが結果的に彼をお守りできるのだと知ることができました。それに気付きますと逆に新たに大きな恐れと直面することになりました。それが次回の参議院選挙です。反日である日本のマスコミにとっては、安倍ちゃんさんを意味の無い誹謗中傷で叩く絶好の機会となることでしょう。そうなりますと一日も油断できず、支持者が確固たる意思表示をさせていただくしか方法は無いと感じますし、それが結果として彼をお守りすることになるのでしょう・・・やっと皆様が仰る、”反日である日本のマスコミから安倍ちゃんを守る!”についての方法を、今頃ですが自分なりに理解できました。

今回の選挙結果には素直にcelebrate w/ champagne!そしてこれからは個人でできるブログ以外の様々な方法で安倍ちゃんさん方をお守りできれば良いな・・・と思います。「更なる」実際の行動ですね*^_^*

安倍ちゃんさん、本当にお忙しくお大変かとは存じますが、何よりもお体を大切になさってお過ごしください。安倍ちゃんさんのご健康があって初めて安倍ちゃんさんにご活躍いただけます。絶対に無理をしていただきたくないです・・・

安倍ちゃんさんに祝福がありますように。そして何よりも日本からあの国の穢れが無くなりますように・・・

安倍ちゃんさん、it's ur turn!そして、安倍ちゃんさん、本当におめでとうございます!そしてありがとうございます。
Champagne.jpg

次回からはいつものブログに戻ります。

皆様、お疲れ様でした^_^Vでも、次回参議院選挙に向けてはもう始まりました。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国による内政干渉↓です。

皆様ご存知のように、韓国は今回の日本の選挙結果に何らか干渉なさりたいみたいですが、どうか日本のことは無視なさってください。あなた方は日本の政治のことではなく、日本のことではせいぜい、日本にいらっしゃる自国の韓国人女性売春婦少なくとも5万人のことでご心配でもなされば宜しいと存じます。

(本日のことですが、下書きのつもりが一旦エントリーしていました。下書きのままで発行したと気付いた時に一旦エントリーを下書きに戻しました。そして今またエントリーしました。)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。