スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性とデートするには?

2012/12/17 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

最近は選挙のこともあり、私のブログも重い話題となっていました。ほのぼのとしたエントリーであっても、純粋にエントリーの中でずっとほのぼのとしてはいなかったと思います。選挙も終わり、今回からはいつもの私のブログに戻りますので、頭で何も考える必要がなく且つ、”バカバカしいな。”と軽く思っていただける今回のエントリーです。昨晩選挙速報等をご覧になって現在眠たい方もいらっしゃると思います。そこでわざとバカバカしい内容の無いエントリーです^^

日本でよく、「”韓国人男性とデートするには?”と日本人女性が騒いでいる。」と、韓国人か成りすましの在日韓国人が騒いでいるのをご覧になりませんか?例えば、「韓国人男性とデートするには?」と書かれてある雑誌や何らかの紹介がされている媒体等です。本国からの指令か何かは存じませんが、”一生懸命だなぁ・・・”と思って逆に感心します。なぜならば韓国では、”外国人女性(日本人女性と白人女性が主な対象となる。)が韓国人男性とデートするには?と騒いでいる。”とのページが多くあります。本国がそのようなので日本でもそうだとなさりたいのでしょう。”俺達韓国人男性はモテモテ!”と信じられたいのでしょう。

留学先(タイ)にいた韓国人男性やその他の韓国人男性を拝見して思いましたが、少なくともここタイでは、一般的なタイ人女性は通常は韓国人男性を完全無視です。過去にご紹介したタイ人女優の友人の話でも出ましたが、”韓国ドラマを無料のテレビで見て韓国に洗脳された(いわゆる)無知とされる層のタイ人の女性であれば、実際に韓国人男性に騙される方はいらっしゃると思う。”と言っていました。彼女が言った無知との表現は差別ではなく、どうしてそのように彼女があえて言ったのかの背景については過去に書いておりますので割愛致します。

私のアメリカ人やイングランド人の女性の友人達に聞いても、”え?韓国人男性?人生の中で考慮したことも無い。その前に韓国のことを考えることが無い。”と言っていますけども・・・私の周りがおかしいのでしょうか?皆様ご存知のように、韓国発のソースによれば韓国人男性は世界中でモテモテのはずなんですけどね。

そもそも韓国人男性とデートするなんて簡単ではないのですか?実際は全くもてませんからね。

留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性もそうでしたし、その他の韓国人男性数名もそうでしたし、何と申し上げたら良いのか・・・日本人男性やその他の国々の男性と違って、とにかく必死でいらっしゃるんです。何が必死かと言いますと、一度でも女性が話すと、”もう俺の女(性)!その女(性)は俺に夢中!”との捉え方をなさいます。正直なところ気持ち悪いですし信じ難いかとは思いますが、その勘違い性は韓国人男性の大きな特徴の一つだと思います。過去にも書きましたけども、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が、地下鉄の中で目があっただけで、”その女(性)は俺に恋に落ちた!”と日記に書き、それを周りの韓国人男性/女性が当然の感情としてお受け止めになる・・・そのような国ですからね。

何だかよく分からないのですが、今回ご紹介するURL内でこのように紹介されています。他のページでもたくさん紹介されていました。要約です。こちらです。
---こちらの記事を紹介されている韓国人女性のコメント---
韓国に住んでいる西洋人女性が韓国人男性と交際できる秘法を公開しました。アメリカ人女性が書いていると予想されます。(アメリカ人女性も日本人女性と同じで、韓国の妄想の被害者によくおなりになります。)西洋人女性による韓国人男性攻略法です。

1.Noとは言わないで。
---こちらの記事を紹介されている韓国人女性のコメント---
韓国人男性が行くレストランやビール(レストラン)に行ってください。ビールを飲みながら周りを見れば、あなたに関心を示す韓国人男性がいるよ。

2.韓国人男性は女性の外見への評価が厳しく、韓国人女性は美しくなる為に多大な努力をします。
---こちらの記事を紹介されている韓国人女性のコメント---
韓国人男性の心を掴む為の最大の武器は顔とスタイルと言いたいんだよね。多くの西洋人女性は韓国で細くて美しい韓国人女性を見て(韓国人男性との交際を)諦めるけど、ジムでエクササイズすれば良いと思う。ジムで素敵な(韓国人)男性と出会えるかも。

3.女性らしく行動して。
---こちらの記事を紹介されている韓国人女性のコメント---
韓国人男性に聞くと、気の強い西洋人女性には脅威を感じるそうです。韓国人男性に決定権を与えて受動的に行動すれば良い。会話をする時も、小さくて弱い女性を強調する必要がある。

4.韓国語を勉強して。
---こちらの記事を紹介されている韓国人女性のコメント---
韓国人男性と交際したいなら、韓国語クラスに通い時間を割きそれを最優先にすることだよね。また、韓国人女性の友人達をたくさん作って、その友人達から韓国人男性を紹介してもらうのも良いよね。

5.会話をする口実を作って。
---こちらの記事を紹介されている韓国人女性のコメント---
例えばカフェに行って、ターゲットとする韓国人男性の隣のテーブルに座って韓国語の教材を取り出して、分からない単語があるふりをしてその意味を聞くと良いよ。この記事を読んでいる韓国人男性の皆さん、もしどこかで外国人女性が韓国語教材を取り出して単語の意味を聞いて来たら、あなたのことが気になっている可能性があります。

とのことです。

韓国ではこの種の攻略方の話題がかなりの重要性を持つ時があります。よく韓国人男性の自尊心が崩壊すると書かれていることが、外国人による「韓国人女性と簡単にそのようなことをする方法」と書かれている物が多すぎるとの事実とのことです。となれば?捏造をしてでも、「日本では日本人女性による韓国人男性攻略法が話題で!」とし、韓国人男性の傷ついた自尊心を満たす必要があるのです。一時期よくお聞きになりませんでしたでしょうか?→「日本では日本人女性による韓国人男性攻略法が話題で!」

韓国のこのような読み物(新聞でも良いです)等を拝読しますと、いつも「さらっと」嘘が書いてありませんか?例えば今回のエントリーであれば、その元記事を紹介されている韓国人女性により、”多くの西洋人女性は韓国で細くて美しい韓国人女性を見て(韓国人男性と交際するのを)諦めるけど・・・”と書かれています。一体何のことでしょうか?アメリカ人女性の友人達もイングランド人女性の友人達も、それを話したら大爆笑しているのですが・・・そもそもイングランド人女性の友人達に言われたのは、”韓国といえばnorth koreaしか知らない・・・”です。そうだろうなぁ・・・と思います。

お気をつけください。もし皆様がお仕事等で韓国語を勉強されないといけない状態となり、もしもカフェでお勉強をされ、しかも日本であっても横の席に見知らぬ韓国人男性がいらっしゃる場合、”この日本人女性は俺のことが好きなのか?”と思われるかもしれません。本当に気持ち悪いですね。では、実際に韓国人男性とデートするとはどのようなことなのでしょうか?↓

こちらのみは真面目に書きますね。こちらは、韓国情報様より、イケメン韓国人と性交渉したら、撮影されネットで流された女性100人とのことですが、いつも書いてはおりますが、韓国人男性のことは本当に「違った意味で」甘く見られない方が良いと思います。かなり昔にご紹介しましたが、韓国人女性がインターネット内でよく相談されていることが、”ボーイフレンドが性交渉の様子を撮影してアップしたいと言っていて・・・”です。

韓国人女性は売春婦ばかりであることから、そのような様子を盗撮されることが多く(先日はオーストラリアでそれをされ韓国は騒いでいましたが・・・)、韓国人男性がよく仰っていることをご存知ですか?”復讐の為に俺達は日本人女性と性交渉をして動画をアップしよう!”です。韓国人男性による日本人女性への征服欲とは本当に尋常なものではなく徹底した日本人女性の性への征服欲があります。日本人女性に太極旗を刺す+(現在は)動画撮影であることは、本当の韓国を知る者の間では有名なことですが・・・こちらのブログでも、かなり以前から、韓国人男性からはそのような時に動画撮影をされますよと警告してはおりました。

留学先(タイ)にいた韓国人男性はこのように言っていました。”俺はお前の写真を持っている。合成(アイコラ等ですが)して、お前の写真を世界中にばら撒いてやっても良い。覚えとけ。それか韓国人男性のみでそのようにしてその写真を共有してやる!”と。私とそちらの韓国人男性の関係は、以前からご説明してはおりますが同じ大学内でしかもコースは違う単なる知人の学生同士でした。その台詞を言われたのは、私がそちらの韓国人男性のことに興味が無いとはっきりと言った後のことです。何をされているのかなんて分かりません。別に構いませんが何かはされているでしょう。

日本の街中でも、韓国人男性は異常に日本人女性の写真を撮影されますよね。韓国のネットの世界をご覧になってみてください。

盗撮されてアップされて、もし気付いたとしても手遅れですし、別に世界中に拡散したいと思われる韓国人男性ばかりではなく、あえて親しい韓国人男性同士のみでの共有もあるでしょう。要するに、世界中に拡散されていると気付ければ良いのかもしれませんが、知人同士のみの共有で楽しまれれば、気付くことさえできないことの方が多いのではないでしょうか?生粋の日本人女性の方で、韓国人男性と本当にそのようなことをされた方がいらっしゃるとして、相手の韓国人男性に隠しカメラを準備できる時間があった場合、恋人同士であろうと何であろうと、そのような場面は確実に盗撮されていると思います。過去のエントリーで警告した通りです。日本人女性と真剣に交際している振りをして、背後では、”あの日本人女(性)はそのようなことだけは最高だ!”と韓国人男性の友人達内で言われていることなんて、本当の韓国を知る者の間では有名なことですけれども・・・将来結婚前に、韓国人男性と交際された過去を日本人男性に隠されても、将来的に未来のご主人にばれる可能性もあるでしょう。そのような世界にだけは世界一詳しい韓国人男性方のことは、本当に甘く見られない方が良いと思います。何をされているかなんて本当に分かりません。

韓国人男性と関わるとは、何も性暴行の危険性ばかりではないということです。韓国人男性とデートなんて、日本人女性であれば盗撮される可能性は限りなく100%に近いと思います。

今回ご紹介したように、そこまでして韓国人男性と交際したいと思っていらっしゃる自称西洋人女性(韓国人によるとアメリカ人女性と推測)がいらっしゃるのであれば、一度お会いしてみたいものですね。韓国人男性と関わるなんて、先ずは性暴行等性に関する危険性を警戒!だと思うのですが・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、西洋人女性は韓国人男性とデートしたい(との妄想)です。
関連記事

タグ : 盗撮

