スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性に批判する権利は無しです。

2011/09/16 (金)  カテゴリー/●china&south korea

4ヶ月前位でしょうか?上海の街中で白昼堂々女性が性暴行されている動画がアップされましたよね。もちろん韓国人男性方もこの話題には飛びついています。

現地の韓国人男方のコメントを読んでいると・・・確か日本でもきちんと掲示板からとして紹介されていたと思います。下記のようなものではありませんでしたでしょうか?

~韓国男達のコメントより。ほんの一部。~

”本当に中国は深刻な状況だね。”
”実際我が国もあのようになるか心配で怖い。”
”大陸は脳が無いのか理性でコントロールできない。”
”中国では気を付けなければならないそうだ。助けてくれと叫んでもみんな無視だって。”
”どんなホラー映画にも無いよね。あれが人間のすることか。”
”中国は確実に地球から絶滅します。”


”残念なのは我が国も大きく違わないようだ。”
(よく分かってらっしゃる!)

”中国。汚くて吐き気する。”
”中国へ核一発落としたい。”

”日本・タイ・グアム・イギリス・フランス・アメリカとたくさん海外旅行したが絶対に中国だけは行かない。”
(お願い。日本にも一生来ないでください。)

”中国では何を食べて何を見て何を楽しむのか?偽者中国。偽造の文化遺跡。トイレットペーパーを流せないトイレ 。騒々しい音。公衆道徳という言葉自体を知らないアジアの恥。”


こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、似たり寄ったりです。
関連記事

タグ : 似たり寄ったり

