スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今頃騒ぐ韓国人。

2012/12/21 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

今回のエントリーは、今年9月の話題で遅れて申し訳ないのですが、特に時期が関係するものではありませんのでお許しください。

今回のエントリーは、過去に私が書かせていただいたことの一つで、”日本人が韓国人から言われている(韓国人が勝手に認定される日本の)最大のマイナスのことを、日本人(特に日本人女性)はあえてお知りなった方が良いからと思うからです・・・”と関連したことについてです。

皆様ご存知のように、韓国人男性は、日本人女性が韓国人男性に夢中だと思っています。でも、韓国人男性が日本人女性のことを話す時には、アダルトビデオ女優の方のことをメインとしてアダルトビデオ関係のことのみです。そこでわざと韓国人男性は日本人女性に、
”お前もアダルトビデオ女優だろ?”
と突然仰ったり、日本人女性は韓国人男性に夢中であると信じていらっしゃる為にあえてそれを仰らなくても、心の中で笑って日本人女性をご覧になって、韓国人男性同士で盛り上がったりされます。(”(見知らぬ方でも韓国の大学内等の)日本人女性を見ると、韓国人男性同士でその日本人女性のことを思い出しみんなでアダルトビデオの話題で盛り上がる。”とは、留学先-タイ-にいらっしゃった韓国人男性も仰いました。韓国のインターネット上でもよく書かれていることと同じですね。)

でも、日本人女性がその真実をご存知であれば、
”私がアダルトビデオ女優ですか?でも、あなたのお母様は韓国人女性でいらっしゃる限りは売春婦でいらっしゃるのでしょう?どちらの韓国デリヘルにご在籍でしたか?”
等軽く言い返せますよね。ムキになって言い返す必要は一切無いとは思いますが、言われっ放しで会話が終わることは無いでしょう。むしろ、”韓国デリヘルとは何だ?”と聞き返して来られる韓国人男性を、何もお答えにならずに、あえてあちらと同じように心の中でお笑いになれば良いだけです。

要するに、(韓国人が勝手に認定なさる)日本のマイナスのことをあえて知ることは重要なことでもあるわけです。

韓国人男性の発言とは成人男性と認定するにはどのような分野でも無理があり、本当に子供でいらっしゃいますので、これらのような言葉で日本人女性が傷つくことを期待されています。(これらのような言葉)→チョッパリ・日本猿女・JAP・放射能猿・アダルトビデオ女優・ドブス・スタイルが悪い・・・等々を言われても、私は傷つきさえしません。なぜならばそのように言われていることを目を背けないで元々存じておりますし、”チョッパリ!”と言われたところで、”確かに似てますね。”程度しか思いません。むしろ、”それでご満足なさるのならばもっと仰ってはいかがですか?”と思います。韓国のポータルサイト等で、日本人女子高生の方と検索すれば、露出(要するにアダルトビデオのこと)・AKBさんと検索すれば関連用語として一番にやまぐちりこさん・日本人女性と検索すれば日本人猿女強制収容所建設について/アダルトビデオについて/容姿が醜いとのことばかり・・・等、いわゆるそのようなことばかりであっても、私はあえてそれらについてこちらのブログできちんと書いています。なぜならば、そのようなことをご存知なく、将来何らか逃げられない状況で韓国人と関わらないといけない状況に日本人女性がお一人でもなられた時に、日本人女性が真実をご存知なかった為にショック等を受けられないで済むからです。そして防御の為でもあります。

でも韓国人はどうでしょうか?彼ら彼女らはどのような分野でも、自国と自国民が日本人から実際はどのように言われているかとの真実に一切目を向けられません。要するに、「一部の極右の日本人」による妄言だと完全無視・韓国政府が自国民にさえ日本での韓国人女性の真実を教えない・稀に日本での韓国人の真実をお知りになっても信じられない・・・等ですよね?要するに日本人から本当はどのように言われているのか完全な現実逃避です。

これは有名過ぎることですが、アメリカ/出張・台湾/出張・韓国/出張とグーグルでそれぞれ検索すると?の結果(他国であれば真面目なビジネストリップ等の話題が出てくるのに対し、韓国だけが風俗で韓国デリヘル-出張-ばかりが出てくる。)・ちょんの間との言葉(様々な説はありますが、韓国人女性売春婦がいて安く短時間にそのようなことをできる場所との解釈も一つの説ですよね。)・韓国デリヘル・鶯谷のデリヘル嬢=韓国人女性・バカチョンカメラ・・・等々(不適切な言葉もありますが、韓国人に真実をお伝えする必要がありますので。)ですが、ほとんどの韓国人はそのような言葉についてご存知ありません。要するに、日本を貶すことができしかも不適切な言葉で侮辱し楽しめるのは、韓国人から日本人のみへの特権であると信じていらっしゃるからです。その上日本人からそのように言われているなんて想像もされていないわけです。

過去に書きましたが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性の家系では、その方の男児のお子様の代では、必ず「チョン」と一文字命名しないといけないそうです。それを誇らし気に、韓国の文化(男児であれば世代により命名する名前の一文字が親戚中で決まっている)の一つとして話されているお姿を拝見し、私は心の中で爆笑しました。その方はいつも日本のことを貶されていましたが、その方も日本人が思う韓国人への真実から目を背けられていた方のお一人であったわけです。もしそれをご存知であれば、日本人である私に対して、”俺の息子には必ず一文字「チョン」と命名だ!”と、私に誇らし気に「チョン」と連発しては仰らなかったでしょう。また日本人が韓国人に思う真実をご存知であれば、その方の韓国人女性のご友人が世界各国(日本を含む)に留学されているお話を意気揚々と日本人の私にはなさらなかったでしょう。なぜならば、その方も典型的韓国人男性のお一人で、日本人女性の性にばかり幼少の頃から異常執着され、世界各国の自国の韓国人女性=売春婦と日本人から想像されることをご存知なかったからです。

私が韓国人なら、アメリカ/出張・台湾/出張・韓国/出張とグーグルで検索すると?の結果については、かなりのショックを受けると思います。私は韓国人が何に対してショックを一番お受けになるのか(このように申し上げると偉そうで皆様に対し失礼ですので申し訳ありませんが)存じ上げているので、相当なショックだろうと思います。日本人から笑われているのをご存知ない韓国人です。

最近よく、「(韓国人が)○○(韓国人女性の性の真実)を検索した結果、韓国での売春について何件の検索結果があった。/海外での韓国人女性の売春サイトがこんなにもあって・・・」と韓国人が騒いでいる等の報道をご覧になりませんか?それについてはインターネット上に溢れておりますので、特にそれらの日本での記事のURL等はご紹介致しませんが、韓国人は検索結果で本当によくお騒ぎになります。

韓国人女性のそのような動画が何件ヒットしたともいつも騒いでもいます。皆様にとっては、”今更そのようなことで韓国人は騒ぐの?”と思われるかとは思いますが、もうお分かりですよね?多くの韓国人は、自国の女性が大変な淑女であると信じていらっしゃるからです。また、世界で韓国人女性の性がどのように見られれているのかを異常に気にしていらっしゃるからです。自国が性のことで他国(主に日本)を大変貶す為、自国が性のことで貶されれているとお知りになることには耐えられないのです。韓国人が自国の女性の性のことについて騒がれた後(1日から数日後)に再度検索すると、韓国グーグルではその特定の話題について見事にヒットしないようになっていることが多いので、韓国人がいかにインターネット上でのことを気になさっているかです。いつも思うのですが、どなたが削除されているのでしょうか?

では、ほんの少し焦点を変えまして、日本人が韓国人を想像する時の顔の特徴と言えば?いわゆるあのような目と骨格だと思います。逆に韓国人が日本人をどのように想像するかは過去に何度も書いておりますので割愛致しますが、こちらのエントリーでのポイントは、「”韓国人が日本人をどのように想像するかなんて、私達日本人はきちんと知ってますけど・・・韓国人男性と比べると日本人男性は大変なugly、韓国人女性と比べると日本人女性は大変なuglyと言いたいのでしょう?”と、日本人は知っている上で韓国人に申し上げますが・・・」ですね。

もう少しダイレクトに言いますと、こちらのアスキーアート<`∀´>ですよね。私はこちらには本当に感心します。どなたがお作りになったのかは存じ上げないのですが、何に感心するかと言いますと、目や骨の特徴では実はありません。お顔の表情の特徴です。整形をされていない韓国人が日本の街中を歩いていらっしゃる時のお顔の表情に本当にそっくりです。

日本にたまに帰国致しますと思いますが、やはりかなりの韓国人を拝見することがあります。皆様もお気づきかとは思いますが、(3日程度の短期旅行者や全てを含めて)日本にいらっしゃる韓国人の外見は大体二種類に分かれていませんか?数百万円をかけて整形をされその他豊胸もされ成功された後の韓国デリヘル勤務集団@カフェ等(韓国人女子大生のアルバイトも含まれますので、そのようにお暇な時は日本滞在を満喫されていらっしゃるのでしょう。)と単なる旅行客(上記アスキーアート通りのお顔)です。

韓国デリヘル集団はまさにあの韓国デリヘル顔でいらっしゃり、もう一方の旅行者の方ですが、本当にまさしくそちらのアスキーアートに、男女共(あえてオシャレでではない)黒縁メガネ・男性であれば本当に気持ち悪い韓国独特のあの自信満々なお顔・女性であれば肩位までのバサバサの黒髪に韓国デリヘル顔になれらる前のお顔・・・本当にそのアスキーアートの方々が歩いていらっしゃいますよね。恋人同士かは分からないのですが、同じ位の年齢と思われ仲良さそうに歩いていらっしゃると、”日本に性暴行と(これから整形をされ)売春をされる面接の為に来日されたのかな?”と冗談ではなく本当に思ってしまします。特に韓国人男性を拝見するのは大変な気持ち悪さです。日本で街中をただ歩かれている日本人女性のお写真をたくさん撮影されて、日本旅行記としてアップされ、”アダルトビデオ女優が歩いている!”等コメントされているページが韓国で溢れているのを、以前からご紹介しているように私は知っているからです。日本には本当にいらっしゃらないで欲しいです・・・

そこでこちらなのですが、私はこちらのページを拝見した時に本当に笑ってしまいました。いつものようにnate pannからなのですが、愛国者の方には必見です!と書かれている、韓国人の女子中学生からの投稿ページです。そちらは自動翻訳できない箇所もありますので、どのように書かれているかと言いますと、ニダ・ウリナラマンセー・(謝罪)シル・ホロン部等の説明が韓国語に訳されたものが紹介されています。また、韓国人が<`∀´>ように表現されていますと騒いでいらっしゃいます。内容は皆様ご存知の通りです。その韓国人の方はきちんと訳されていますが、そちらの方は一つだけ間違っておられますが、미친다の意味は「及ぶ」ではないのです。それは日本語から自動翻訳されたままで書かれているのかとは思いますが、そちらの意味は、「おかしくなりそう・気が狂う」等の意味です。韓国語で別れた女性のことを思い「気が狂う」と言ったりします。留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性もよく韓国語でその単語を仰ってました。(ちなみに過去に書いてはおりますが、私が韓国語を勉強している理由は、7年前位だったと思いますが元KGBの方が書かれた本で、”敵国語の言語は勉強すべきだ。”と書かれていらっしゃるのを拝読した後のことです。韓国人がよく仰るように、韓国語を勉強している=韓国に夢中だからではありません。)

そしてその韓国人女子中学生が仰っていることは、”韓国人が(日本人から)そのような嫌韓表現をされているなんて知らなかった。愛国者であれば必見です。韓国(中の知人等に)伝えてください。”と書いてあります。

ここで何かお気づきになりませんか?
1.韓国ではあれだけ2ちゃんねるの紹介がされるのに、それを知らなかったの?→以前書かせていただいたように、日本人が韓国人に夢中であるとの部分のみが都合良く翻訳されて伝わるからです。(もしくは日本人が韓国に嫉妬している系の成りすましによる書き込みの紹介です。)
2.あれだけ日本のことを意識しているのに、それを知らなかったの?→「一部の極右の日本人」のみが韓国を嫌っていると信じているからです。
3.どういうこと?→韓国人はとにかく、日本は韓国に夢中であると信じていらっしゃる為真実を何もご存知ありません。彼女が書かれるように「嫌韓」なのではなく、それが事実なんです。

ちなみに、韓国人は日本人から「日本語+ニダ」と言われているのがよほど悔しかったのか、「韓国語+デス」と語尾に付けて日本のことをインターネット上で話す方もいらっしゃいます。何でもコピーですね。

こちらも同じnate pannからなのですが、こちらです。アメリカ在住の韓国人男子高生の方が、”youtubeでは日本人による韓国人に対する悪口で溢れていて外国人が誤解する。”と書いてあります。その他にも、youtubeでは日本人の工作員が活躍している(こちらは別エントリーでご紹介します。)等のデマです。youtubeでは、世界中の方々がコメントできるはずです。そうしますと当然皆様正直に書かれます。過去にご紹介致しましたので割愛しますが、youtube上でタイ人の方々が日本の味方をなさって韓国人に攻撃される等です。ごり押しが通らないところで、韓国のことを美化したことが書かれるわけがありません。なぜか日本人が韓国人を悪く言っていると書かれます。そうではなくて、ごり押しが通用しない所では世界から嫌われているのが分かるだけです。それから日本人は韓国人と違って、youtubu上で韓国人のことを悪く言う時間なんかありません。以前も書きましたし、そちらの男性も書いていらっしゃいますが、”韓国ではあまりyoutubeは見ないはずなのに・・・”です。韓国人はnate video等の方をよくお使いだと思います。それなのに韓国人がいつもあそこまでyoutubeにこだわりになる理由は、世界ではよく利用されているyoutube=世界が韓国に夢中だったらな・・・で工作されるからでしょう。

話は少しずれましたが、私からしますと、「ニダ」等の言葉やアスキーアート等のことで韓国人は「今頃」驚いていらっしゃったら、韓国人が全国紙でもこだわりになる「検索結果」ですが、アメリカ/出張・台湾/出張・韓国/出張とグーグルで検索すると?の結果を本当にお知りになると、韓国人は一体どうなられるのでしょうか?韓国人独特の「自尊心」は大崩壊でしょう。以前ご紹介致しましたが、東亜日報様は日本人女子大生の性の経験率等を報道する暇がおありならば、アメリカ/出張・台湾/出張・韓国/出張とグーグルで検索すると?の結果でも報道なされば宜しいのに・・・

自国の負の部分を見なければ恥をかきます。日本が言われている(韓国人が勝手に認定する)日本の負の部分をあえて知ることで、韓国人からの言葉の暴力からもご自身をお守りになってくださいね。

韓国人とはお可哀相ですよ・・・何もご存知なく、”俺達/私達は世界中からの憧れで嫉妬されている!”と本気で思っていらっしゃるのですから。ある意味反面教師には最適かもしれません。

日本人男性の皆様は韓国人男性のことを相手にもなさっていないのを存じておりますので、今回は、万が一韓国人男性の真実をご存知ない日本人女性の方がいらっしゃればとのことで、女性に主にお話させていただいた内容となりました。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、ニダです。
関連記事

タグ : ニダ

