スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


dear mr. new PM, devil beside u・・・

2012/12/23 (日)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

本日は天皇陛下のお誕生日ですね。Long live the Emperor!


”韓国のメディアはまた、安倍ちゃんさんのことを「安倍」と呼び捨てか・・・”
韓国でのニュース記事を拝読する度にいつも思います。私なんか、「安倍ちゃんさん」とお呼びしているのに・・・

ここ数日間で、安倍ちゃんさんの支持層が分裂と思われるような二つの出来事がありましたよね。

女性の立場からしますと、日本人女性に性暴行ばかりする韓国人男性/在日韓国人男性を日本に入国させて欲しくない(韓国に帰国させて欲しい)・日本人女性に成りすまして売春をされる韓国人女性を入国禁止にして欲しい等、そのように思うことばかりです。しかしながら一方で、”いやいや。そんなことはどうでも良い。とにかく経済の建て直しが先だから。”等のご意見ですが、こちらもまた正論ですよね。

何も皆様に媚を売っているのではなく(いわゆる八方美人ではなく)、ここ数日間の(安倍ちゃんさん支持層の)方々の様々なご意見は、日本を思うからこそ出ているものだろうと感じます。媚を売って嘘を書いても、そのようなことは直ぐに、”この人は媚を売っているな。”とばれます。私がこちらのブログでよく書かせていただいている体験談と同じです。体験談には証拠はありませんが、だからと言って嘘の体験談を書いても直ぐにばれます。

ふざけることは良くないのですが、私はここ数日間の皆様のご意見を様々なページで拝読して、何と申し上げれば良いのか・・・”韓国って、本当にお可哀相なんだな・・・”と改めて思ったのが私の感想です。”え?あれらの議論でどの変が?全く関係ないんじゃ?”と思われるかもしれませんがご説明致します。

”竹島の日の式典をして欲しい。韓国に特使を送る必要は無い。韓国なんか断交で良い。”・”そのようなことにこだわるよりも、外交問題にフォーカスするなら尖閣の方が大切だ。アメリカ・ロシア・中国と注視しなければならない。勝手に滅びる韓国なんか無視で良い。”
上記もここ数日よく書かれていましたよね。あえてそちらにフォーカスさせていただきたいと思います。

上記では、何かお気づきになりませんでしょうか?”大真面目に議論しているだけだよ。”と思われましたでしょうか?確かにその通りなのですが、是非皆様のお友達関係を思い出されてみてください。

(仮定のお話として)皆様には絶対に接する必要がある5人のご友人がいらっしゃいます。友人と言っても本当は仲良くしたくない相手もいらっしゃるのですが、(仮定のお話ですのでどのような状況かについてはご容赦ください。)とにかく毎日接する必要があるのです。
A---アメリカ
C---中国
R---ロシア
X---親日国
S---韓国

上記が皆様のご友人です。ある時皆様は上記のご友人との関係で悩まれました。そこで皆様は第三者に相談なさいました。するとこのように言われました。
”うーん・・・気持ちは分かるけど、Aとは仲良くしないといけない分野があるよね。Cとは仲良くしたくないけど無視できないでしょ?泥棒が自宅にいて無視するの?Rとだって距離が近いからこそ危険だよ。Xのことは相思相愛だから言葉にしなくても分かってくれるよ。え?S?適当に取り扱えば良いよ。実は、AからもCからもRからもXからも、Sのことが気持ち悪いと相談されたんだ。みんな、Sのことは適当に取り扱おうとの結論になったよ。要するに無視だよ。眼中に無いの。え?Sからも相談されたかって?うん。されたよ。だからSにはこう言ったの。「みんながSのことを話題にしてたから人気者じゃないの?」って。本当にうれしそーな顔してた。”

要するに、Sはみんなから気持ち悪がられていたのです。そこで皆様はその第三者に相談された後にこのように思われました。”そっか・・・適当にSを無視しておけば良いんだ。”

上記のことは単なる冗談で、私ももちろん大真面目に考えています。ここ数日間の出来事のことでも私なりに感じたこともあります。でも私は皆様のご意見を拝読して、どちらのご意見に転んでも、結局Sのことについては、”嫌い・適当に無視すれば良い・勝手に滅ぶ・嫌いだけど即効無視はできないよ・Sのことなんかどうでも良くて、もっと重要なことがあるでしょう?”等々に行き着くのですよね。要するに、どれだけ意見が分かれようと、どなたからもSは重要視されていないわけです。

皆様の上記のご友人と皆様はお食事をされていました。Sが遅刻です。そこでみんなで白状し合いました。
”みんな、第三者の○○さんにSのことが気持ち悪いって相談したんだって?”
”うん・・・”
みんなで神妙な雰囲気となりました。
”Sのことは適当に無視しようよ。今日も、「俺は/私はモテモテ!」との顔で来るかな?”
Sが遅れて到着しました。
”待った?モテモテの俺/私がいないとみんな寂しいよね?”
皆様はみんなで目を合わせて笑ってしまいました。そこでSがこのように言いました。
”みんなで微笑むほど、俺/私に会えてうれしいんだね?”
食事の途中でSが言いました。
”私、今日はもう帰らなきゃ。男性からモテモテなの。”
今日のSは女性のSでした。売春宿にご出勤のお時間です。その代わりにS-男性-がやって来ました。

S-女性-が帰った後に皆様は真面目なお話をなさいました。
”実は・・・(現在のような)状況になっているの。みんなそれぞれの信念に基づいて日本を思っているのだけど・・・団結って難しいね。”
そこで、S-男性-が言いました。
”俺達なんて、「日本の限定で」アダルトビデオに対する異常執着だけは韓国人男性全員で一致団結しているよ。それだけは日本のことであっても一致団結で世界一の異常執着だからね!韓国人男性同士でその団結をよく確かめ合うしね。日本人は団結できないのか?”
そこで皆様はお気づきになりました。(↑情けない例えなのですが、あえて私のブログの色も取り入れる必要がありますので。ここ数日間の緊張感の中の皆様に少しでも笑っていただきたくて・・・)
”そうか!様々なことがあっても、結果として「日本を取り戻す」。この信念だけは曲げてはいけないんだ。様々な意見がってもそこだけは団結しないといけないんだ。みんな日本を思うからこそあんなになっちゃったんだ。もし今私達が分裂しちゃったら一番喜ぶのは誰だろう?アドバイスをしてくれたマヌケなSか!”

韓国が安倍ちゃんさんの経済効果に怯えていても、日本に多額の借金があっても、”日本には歴史問題では譲れない!”と自信満々で日本に相手にされていると思っていらっしゃるのに、日本はどちらのご意見でも、”あんなSのことなんかどうだって良いよ!”です。Sが嫌われ過ぎていて言い合いです。私は、韓国とは本当にお可哀相なんだな・・・とここ数日間で改めて思いました。

今回の件でも皆様それぞれのお考えがありますが、工作員の書き込み以外では、皆様がそれぞれ「本当に心から、自分のことよりも日本を思う為に」仰っていることだとの事実だけは忘れたくはないですね・・・国思うが故に簡単に結論は出ないものです。ただ、私達を陥れようとする悪魔はすぐそこに確かにいます。皆様の周りにも・・・悪魔には気をつけないといけないようです。

Dear Mr.new Prime Minister, as you know, "real" Devil beside you・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、どちらからも必要とされていない韓国です。
関連記事
