スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人にとっては、”本当の”統計は許せないものです。

2012/12/23 (日)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

今回前半でご紹介する韓国人の方の個人ブログは、2010年の12月に書かれたものですが、実は今回はあえて過去に書かれたものをご紹介したいのです。と申しますのは、日本での韓流ごり押しが一番ひどかったのは、私の感覚では2011年(紅白もありましたので)だったのかな?と思うのですがいかがでしょうか?日本にいないので実はあまり分かりません。要するに、”日本人男性に比べると韓国人男性はたくましくて優しくて日本人女性が夢中で!その上、日本人女性は、足がきれいで清楚な淑女の韓国人女性にも夢中で!”のプロパガンダが一番ひどかったと思われるのですが・・・

としますと、今回ご紹介することからです(後ほどご説明します)が2010年にそれだけの韓国の真実が明確に分かっていらっしゃいながら、上記のようなプロパガンダを日本のマスコミ(受信料で成り立つNHKも含む)がなさったことは罪ですよね。知らなかったで済まされるのでしょうか?”韓国は儒教で女性を大切にする国だ!”なんだとも捏造の事実をプロパガンダし、実際に韓国人男性から日本人女性は性暴行されていますけれども・・・

今回ご紹介しますのは、個人ブログと言いましても情報が簡潔にまとめられているエントリーであることと、韓国独特の様々な思想も入っておりますので、ご紹介するのには本当にぴったりだと思いました。私自身も新たに驚いたことがありました。後半はその他の最新情報をご紹介致しますので、あえてではありますが2010年のことのご紹介である前半は少しだけ辛抱なさってください・・・

”誰が韓国を性暴行の王国にしているのか?”と題されています。いつも思いますが、「韓国は性暴行の王国」とは、あちらの方々が日本の愛国者を非難される決まり文句の、いわゆる「ネトウヨ(ある方から、私も学歴が無く外国語ができず社会の底辺におり友人もいないと思われているネトウヨであると認定されています)」が申し上げているのではないのですよね。「韓国人自身」がよく、”韓国は性暴行の王国。”と書かれています。過去にも幾つかご紹介しています。

では引用です。韓国人の方の個人ブログからでこちらです。要約しお読みいただき易いようにしてはおりますが意訳は一切してはおりません。

アメリカやカナダ等が客観的資料を提示せずに(実際はしておりますが・・・)、韓国では性暴行犯罪に遭う可能性が最高に高いリスク国であるとした。でも実際は、アメリカ・英国・ドイツよりも韓国での性犯罪発生率は低く、しかも国連の機関により韓国での性暴行発生率は世界16位であるとされた。そこでバンクはアメリカに対して、アメリカの国務省のウェブページに韓国を性犯罪の危険国家に認定したことを訂正るように要求した。しかし、アメリカは韓国女性部が発表した、1000人につき17.9人が性犯罪被害に遭ったとの統計を引用したと主張し訂正していない。

その後2008年に韓国女性部は、韓国の性犯罪について新しい統計を発表したが、1000人につき2.2人が性暴行に遭ったと発表した。その上、性暴行は申告率が低く、公式の統計件数より110倍程度は高い数値であると推測し発言した。これが事実であれば、韓国では24秒に1回性暴行があることになる。ちなみに、世界で最も性暴行の多い南アフリカ共和国の公式の性暴行統計値は、1000人あたり1.2人だ。(それを考慮すれば)韓国は、性犯罪率1位の南アフリカ共和国を何十倍も上回る前例のない性暴行の王国となる。

だから女性部が発表していることは嘘だ。女性部廃止論が出た為にそのような数値を発表した。韓国の離婚率50%も嘘・韓国人女性100万人(過去にご紹介してはおりますが、現在では約200万人ですが)が売春をしているのも嘘・韓国人女性の整形率も嘘だ。嘘には3つの種類がある。嘘・真っ赤な嘘・統計だ。統計は社会全般で使用され、特に放送で示す統計ではその影響力と信頼性が高くなる。そこでその点を利用し、企業は統計の数値を操作して利益を出したり政府は政策を支持させる手段として悪用したりする。

女性部が発表したそれらの数値は国際社会でも引用されている。そして島国の嫌韓達にとっての良い資料にもなっている。

とのことです。ちなみに韓国女性部とは、大統領直属女性特別委員会と呼ばれています。その数値が嘘って・・・

要するに、”誰が韓国を性暴行の王国にしているのか?”に対し、そちらの方(実は多くの韓国人)の結論は、”そのような統計は嘘です。”であるわけです。

あえて2010年12月の時点で・・・にこだわりたいのですが、その時点で既に韓国は南アフリカを上回る性暴行の王国であったわけです。過去の低い数値をあえてご紹介する私は韓国には優しいので(当然嫌味です)あえて現在のことは書きませんが、韓国の性犯罪率は益々上昇していますよね。ほんのこの前も韓国で過去数年間で約○○%の性暴行上昇値と出ていたと思います。要するに何を申し上げたいかと言いますと、最高の韓国ごり押しをする前にその事実は明確に出ていたわけです。一体日本のマスコミは何をお考えになって、韓国のことを、”安全で儒教の影響で女性に優しい紳士の国。”等と仰ったのですか?

そしてもう一つの特徴ですが、やはりvankは活動されていたのですね。彼らが数字を低くなさりたい時の特徴は一つだけで、自国の女性の売春率/整形率・自国の性暴行率等の、要するに性の不名誉です。韓国が一番にこだわる、そして最高に自尊心が崩壊することです。それと同時に韓国がそれは日本のことだ!と、唯一韓国より高い数値であるのに日本のことにしていることです。通常は、韓国より日本が優れているとはされていませんので。

上記の中で、マスコミで統計値を改善し発表する影響力と書かれていますが、まさに、”日本人女性は韓国人男性に夢中!”系の捏造のことですよね。都合の悪い時は、”マスコミは嘘をつきます。”都合の良い時は、”日本のマスコミが、「日本人が韓国に夢中だ。」と言っている。”・・・韓国人にはやはり何の説得力もありません。今回ご紹介したような考え方は、極めて一般的な韓国人の思考です。

過去にご紹介した中では、”韓国は南アフリカの次で世界第2位の性暴行の王国だ。”と書かれている韓国人女性もいらっしゃいましたが、まさか推定であっても南アフリカを超えていたなんて思ってもいませんでした。それよりひどくなっているのですよね。その被害者の中で日本人女性がいらっしゃらないなんて、私には信じることはできません。よくインターネット上で、”実際には多くの日本人女性が韓国で性暴行に遭っていたり行方不明になっているけど隠されているだけで・・・”と仰る方がいらっしゃいます。私もそのように思っています。なぜならばそこには、日本人女性に対する徹底した性の征服欲があるからです。でも隠されているのであれば証拠がありません。要するにソースがありません。ソースが無い以上はご紹介できません。

でも最近思うことは、マスコミの報道がどれだけソースになるのか?との自問自答です。例えば、”前回の衆議院選挙で○○人が立候補しました。”→これは明確なソースとなりますよね。でも、”自民党政権が誕生したことは民意ではない。”→これは実際はソースとなるべき新聞等で書かれていることですが、ソースとできますでしょうか?できないですよね。もう少し具体的に申し上げますと、”フジテレビが、日本人女性は韓国人男性には即OKだと番組内で紹介した。”→これは本来であればソースとなるべきことですが、ソースとなさりたいですか?テレビが報道したからと言って、そのような嘘をソースだとしたくはないですよね。そうなりますと、当然ですがもはや事実は自分で判断するしかないわけです。

「”韓国は性暴行の国である。”と至る所で言われている。そのような国の男性が更に日本に入って来られたらどうしよう?在日韓国人による日本人女性強制収容所建設を訴えるページまであるし・・・。日本で最大のごり押しをする前に、韓国人自身が韓国の性の真実をご存知だったのに・・・」と、ご自身で判断していただくしかありません。

今回ご紹介した内での裏の一番の要点は、”島国の嫌韓達の良い資料となる。”と、正式な数値に対して仰っていることです。要するに、性の真実が日本にばれると困るわけです。これは本当に韓国ではよく言われていることです。私が韓国の性犯罪についてお伝えする時には、韓国を何らかで軽蔑することはありません。なぜならば以前も書きましたが、あくまで他国のことで日本には関係の無いことだからです。でもお伝えする理由があります。それは日本人女性にご自身を守っていただきたかったり、成りすましの韓国人女性売春婦達から日本人女性の名誉が汚されていることを知っていただきたいからです。多くの方も書かれてますよね。”韓国の性犯罪なんかどうでも良いよ。気にすべきことは日本人女性への危険性と名誉が汚されていることで、韓国を徹底して美化するマスコミはいつも嘘つきなことだよ。”と。それだけです。でも韓国は違います。過去にご紹介しましたが、あちらの方々は日本の女性国会議員の方をご覧になっても、”アダルトビデオ撮影に帰れ!”と仰っるような方々です。

要するに、”日本人が韓国の性犯罪のことを気にする=韓国を嫌っているから韓国を性のことで侮辱している。自尊心が崩壊する!性のことで侮辱できるのは韓国から日本だけなのに!”と勝手に韓国人は思っていらっしゃいますが、そうではなくて、日本人にとって危険だから事実を知るとのそれだけのことです。はっきりと申し上げますと、日本への性の危険性と名誉毀損さえなければ、韓国内の性犯罪のことなんてどうでも良いです。日本人に災いさえ無ければ、韓国のことには興味なんか一切ありません。

では、最後にお約束の最新情報です。

過去3年間で学校内での犯罪は1万3700件。2012/12/18付け。Chosun.comより。

政府は学校を犯罪から守る為に様々な対策を出しているが、学校内の治安は依然として良くない。先進国とは異なり、韓国では部外者が何の制止もなく学校に出入りしているからだ。2010年にはソウルのある小学校で、40代の男性が学校に侵入し1年生の女児を拉致して性暴行した。その後、犯罪多発地帯にある学校1000以上を「安全強化学校」に指定した。学校には警備室とCCTVを設置し警備員(のような方々)を配属した。

しかし、学校内の犯罪を減らす効果はあまり無い。警察庁によると、最近3年間の学校の中で発生した、窃盗·性暴行·殺人等の凶悪犯罪は1万3700件余りだ。全国にある1万1000余りの学校数と考えると、全ての学校で1回以上犯罪が発生したことになる。政府は先月、3年以内に全ての学校にカメラ等を設置しリアルタイムで監視するとした。それでも保護者は心配だ。なぜならば、民間警備員3人が配置され比較的安全だったソウル瑞草区でも去る9月、部外者が侵入して教室で生徒6人にシャベルを振り回したからだ。

とのことです。

どうして学校内でそんなにも性暴行等が・・・こちらの統計も韓国人にとっては嘘となるのでしょうか?”日本人女性は韓国人男性に夢中です!”も、捏造だと韓国人は主張してくだされば良いのですが・・・韓国人にとってはそれは真実なのでしょう。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、統計です。
関連記事

タグ : 統計 小学校

