スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クリスマスの祝福。

2012/12/23 (日)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

日本でのクリスマスと言えば、恋人達の為のもの・・・との印象もありますが、実際は教会でミサを行ったり無償の施しをさせていただく日ですよね。多くの賛美歌がありますが、皆様にはご存知の賛美歌はおありでしょうか?私にはお気に入りの賛美歌があります。別れの時に再会の時を想う歌なのですが、それは個人の領域に入りますので話を終わらせるとしまして・・・

いつもは韓国の性的な危険性のことを書いている私ですが、私が本当に願っているのは韓国や在日韓国人との断交のみではなく、断交することで最終的には、本当に助けが必要な日本人の方々に日本の税金が適切に使用されることです。ご病気でとても大変な状況にいるかわいい子供達や、成人された方であってもご病気やお怪我でお辛い状況にいらっしゃる方々が、何も心配することなく生活できるサポートがある社会になったら良いなぁ・・・と夢見たりします。スウェーデン人の年上の友人ともよく話しますが、”スウェーデンのように給料の半分を福祉の為に税金として納めることは実は辛いよ。”です。よく言われます。また、”みんなが幸せな社会!”なんて、資本主義国家ではそのようなことはあるはずがありませんよね。要するに、福祉の為の多額過ぎる税金や共産主義の考えを賞賛しているのでは当然全くなく、お体のことでとても辛い状況にいらっしゃる方々がもっともっと幸せになれたらなぁ・・・と思う単なる夢です。無責任なことは言えないですからね・・・本当に単なる夢です。

クリスマスにはやはり優しい気持ちになります。偽善かもしれませんが、ほんの1日だけでも優しい心のみで過ごしたいと思います。とても高価なクリスマスプレゼント。初めての親孝行でとても高価な物をお渡しになる方もいらっしゃるでしょう。高価だからと言って悪いことではないと思います。

でも、クリスマスのほんの1日だけ、その皆様のお幸せを困難な状況にいらっしゃる方々の為に・・・1日だけで良いからと、自分だけを見てくれる大人を独り占めしたい子供達もいます。自分だけを見てくれる大人が欲しい子供達です。要するに何らかのご不幸でご両親がいらっしゃらない子供達です。皆様がサンタさんです。

何よりも皆様が、素敵なクリスマスをお過ごしになれますように・・・

クリスマスの祝福が、間もなく発足する新政権にもありますように・・・

(生粋の日本人の方で)韓流ファンの皆様(が本当にいらっしゃいましたら)、皆様にとっては頭に来ることも書かれているかとは思いますが、いつもお読みくださりとても感謝しております。

クリスマスは特別です。韓国人も在日韓国人の皆様も素敵なクリスマスをお過ごしになれると良いですね。

もしクリスマスにお一人で寂しいと思われている方がいらっしゃいましたら、日本の寒さから守られた暖かいお部屋でお過ごしになれるだけでもどれだけの幸せなのか・・・と是非認識されてみてくださいね。シスター方がそのように仰ってました。その上、お一人だと思っていらっしゃる方々は、この世界でどれだけ皆様が必要とされているのかご存知ないのだと思います。ご自身で自ら命を絶たれる前に、どれだけ皆様のことを必要とされる方々が世界にいらっしゃるのか思い出されてみてください・・・いつもシスター方がそのように仰っていました。私は大変罪深いことにいつも欲深くなってしまいます。どうにか人格を向上させなければいけないのですが難しいですね・・・いつも家族に海外からわがままを言ったり友達に冷たくしてしまったり・・・大学生にもなってそのような人格では本当に恥ずかしいです。シスター方はよく聖書から、”世の光になりなさい。”と仰っていましたが、私は世の光どころか、このままでは家族に頼っているだけの人間となってしまいます。

もしサンタさんがいたら、政治家の方がお一人でも私のメールをお読みくださいますように・・・それが私の最高のクリスマスプレゼントです*^_^*先ず無理でしょうけれども・・・根気強く頑張ります。

タイのクリスマスですが、タイのクリスマスは都心のデパート等「では」美しい装飾で盛り上がります。テレビでもクリスマス仕様のセットだったりしますし、いわゆるクラブ等でもクリスマスパーティー等があります。ただ、国全体で盛り上がることは無いと思います。一般的には何気なく過ぎ去る一日・・・と言ったところでしょうか^^;

私がこちらのブログを書かせていただけるのは天から与えられたもので、そして何よりも皆様のご声援のおかげです。

心優しくなれるクリスマス。どうか皆様が素敵なクリスマスをお過ごしになれますように・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は特にありません。
関連記事
