スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人男性とレンタルビデオ。

2013/02/21 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

>※久々に、男女問わず気持ち悪くなられる可能性があるエントリーですのでご注意くださいね・・・
----------
授業が休講等になり次の授業まで時間がある場合のお話なのですが、いつもはクラスメイト達とワイワイとおしゃべりをしながら過ごすのが好きな私でも、たまに一人になりたい時があります。要するに何らかの考え事をしなければいけない場合です。あまり無いことですが、そのような時は空き時間に教室でわざと一人になって自分なりに結論を出そうと努力したりします。ただ一人でおりますと、「あの方」は必ずご自身の授業を抜け出して私のコースの教室に来られました。その情報収集能力はすごかったです。

いつものように留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性(あの方)が私の教室に来られました。その方に勝手にガールフレンドであると認定された後の(ネトウヨ認定のようなものです)、まだその方に付き纏われ始めた初期の方の今回のエピソードです。
----------

”デヘヘヘヘヘ。昨日これを借りたからお前に見せに来てやった。”
”何のこと?”
”昨日暇だったから、冷やかしでレンタルビデオ屋さんに行ったらこれがあったんだ。デヘヘヘヘヘ。”

※オンライン上での動画視聴が主流になったと言っても、まだまだレンタルビデオ屋さんもありますよね。タイでのレンタルビデオ屋さんですが、TSUTAYAが一般的に多くあります。繁盛しているようです。ただ営業収益等を調べたわけではないのでご了承ください。いつ行ってもそれなりにお客さんがいらっしゃいます。一方で、個人経営のレンタルビデオショップもまだまだ多くあります。今でもVCDがメインな所もありますし様々です。その韓国人男性は個人経営のレンタルビデオショップに行かれたそうです。韓国人お得意の違法ダウンロードをされなかった理由は後でご説明しますね。

”デヘヘヘヘ。昨日行った個人のレンタルビデオ店では、前面に中韓の(そのような性的な)ビデオが幾つか置いてあった。その内の一つが余りに珍しかったから借りた。”
”要するに、そのようなビデオを借りたとの報告をわざわざしに来たの?”
”デヘヘヘヘヘ。そうだ。”
”私が顔でも赤くして、「キャー。恥ずかしい!」とでも言えば良いの?私は今考え事をしていて本当に忙しいんだ。韓国人男性/女性のように、四六時中性暴行と売春のことを考えれば良い人生ではないので・・・”
”・・・”

韓国人が団体でいらっしゃる場合か、もしくは韓国の真実をご存知ない日本人相手の場合には、”お前は日本人だからアダルトビデオ女優だ!”等言い返して来ますが、韓国人お一人で、しかも「韓国人女性の売春」のお話(韓国の真実を知っている日本人=私)の前であると自尊心が崩壊することを私から学ばれて以来は、そのように申し上げると黙り込むようになりました。要するに、日中韓以外の第三国で、味方が一切おらず、真実を知る日本人の前の場合では、韓国の負の真実に直面する議論は完全にお避けになります。韓国人男性は「たくましい男性」とは全ての面でかけ離れています。彼らは一切の論理的な議論がおできになりません。その他の韓国人男性からもそのように感じました。

でも私には気になったことが一つありました。それは、その方はタイ語は一切おできにならなかったのですが、完全なローカルの個人のレンタルショップでどのようにして借りられたのだろう?と思いました。

”一つ聞きたいのだけど、身分証明書の提示をして会員証は作ったの?”
”いや・・・説明はしてくれたが何をどうすれば良いのか全く分からなかった。店員さんに、「パスポート!」と言われた。だから部屋に取りに帰った。”
”要するに、パスポートとそのようなビデオを交換で?”
”そうだ。”
”・・・ここはタイだから良心的だけど、全く馴染みでもない個人の方のお店で、そのような物を借りる為だけに、パスポートのコピーではなく、ある意味海外にいると一番大切な物と思われるパスポートそのものをポーンと預けたの?”
”そうだ。”
”信じられない・・・”
”男性の俺が女性のお前なんかに非難されたくない!”
”そうですか。では、私は元々あなたと話す時間は一切無いと言ったはずだし、バイバイ。”
”・・・”

そちらのレンタルショップ店で中韓のそのような物があったとのことは、要するに日本のアダルトビデオとは違って、本当のドラマのようなストーリー仕立てでそのような場面がたくさん出て来る物です。そのビデオは何とシリーズ物で少なくとも3まではあったそうです。そのような種のビデオは多くあるようです。その為にパッケージが普通の映画のようにも見えるので堂々と置いてあるのです。日本のアダルトビデオが堂々と置かれることはタイではありません。要するにタイでも、日本のアダルトビデオは違法ダウンロード等かオンデマンド等で見られていますので・・・

”とにかく俺はそんなドラマのようなストーリー仕立てのアダルト物を初めて見た。アダルト的な物は、俺は今まで生まれてから日本のアダルトビデオしか見たことがない!韓国産にも一切の興味が無い!日本のアダルトビデオだけはもはや何を見たのかさえ記憶にないほど見ている!それが全ての韓国人男性だ!”
”それは前にも聞いたと思うけど・・・”
”韓国の男(性)達が興味があるのは日本のアダルトビデオのみだ!今回の韓国のは、ストリー仕立てでそのようなシーンは確かにあったが全く興奮しなかった。やっぱり、日本人女性のアダルトビデオでないと韓国人男性は興奮しない!”
”それは前にも聞きましたが・・・”
”俺が一番好きなのは、Akiho Yoshizawaだ。俺の一番のお気に入りだ。お気に入りの日本のアダルトビデオ女優のことを話すのは韓国人男性同士の話のなかで一番の重要な話題だ!デヘヘヘヘヘ。売春のことなんかじゃない。日本のアダルトビデオのことが一番重要だ!”
”それも前に聞いた。でもあなたのお気に入りがその方だったとは初めて聞いた。”

”デヘヘヘヘヘ。それで俺はそのビデオを見ている時にあることにも気づいた!韓国にもアダルトビデオもあるしアダルトビデオ女優もいるが、そのようなストーリー仕立ての物では、女性のそのような声は声優が別途行っている。実際の映像からの音声ではなかった。それを見抜ける俺はどれだけすごいのかと思う!”
”それで?”
”あの声の高さは、韓国人男性が少しでも興奮するように、韓国人女性のそのような声ではなく日本のアダルトビデオから真似してそのような日本人女性の声の高さで吹き替えがされていた!韓国人男性は日本人女性の(そのような)声でないと全く興奮しない!”
”それで?”
”結局俺は新たな結論を出した。やっぱり日本人女性じゃないととにかく興奮しない!何も感じない!”
”それで?”
”その中のシーンで、性的経験が無い女性を性暴行するシーンがあったが、俺がもしお前にそれをしたらどうする?血がたくさん出てた。デヘヘヘヘヘ。”
(信じられない質問ですよね。)
”警察に行くでしょうね。”

”それは時代劇のストーリーだったが、時代劇仕立てなのに茶髪で、その上韓国でよく見る女性コメディアンも出演していた。”
”あくまで想像上のストーリーだから茶髪なんじゃないの?そのようなストーリーの中のことが全て真実だと思っているの?”
”そうだ!日本のアダルトビデオの中のことは全て真実だ。韓国ではそのように認識している。”
”それは前も聞いた。それで、結局結論は何?”
”日本人女性に関してはアダルトビデオだけは最高だ!”
”それで?”
”・・・”

”もう慣れたから言わせてもらいますが、そのように言うことで楽しいのだろうけど、もう少し真実をお勉強になったら?日本のインターネット上で、韓国人男性の性的なことと言えば日本ではあることが有名なんだよね。”
(あの有名な「あれ」です。ここでは書けないです。お察しください。)
”何だ?”
”自分で調べたら?じゃ、私は女性相手にさわやかで楽しい話をしてくれる日本人男性の友人と今から電話をするか、みんなでワイワイと楽しく話してくれるその他の国籍のクラスメイトの男性達と話しに行くね。私はあなたのことが大嫌いなんだ。バイバイ。”
”ちょっと待ってくれ!”
”知ってる?日本人女性はね、韓国人男性が気持ち悪くて勘違いしてるから、大嫌いか全く関心が無いかのどちらかなんだよ。韓国人男性なんて世界中の嫌われ者だよ。悔しかったら、日本に私と一緒に行って、渋谷でもどこでも良いから、私の前で道行く日本人女性に突然韓国語でデートに誘ってみたら?本当にモテモテなら全員OKだよね?”
”・・・”
”できないの?”
”・・・”

私は見下した目をして教室を出ました。韓国人男性は日本人女性にモテモテのはずですが、”私の前で渋谷で日本人女性(日韓の反日マスコミが予めスタンバイさせた女性ではない)に声をかえて。”と言うと、私の存じ上げる韓国人男性は全員お断りになりましたよ。たとえ私の両親が日本までの旅費を出して差し上げると言ってもです。本当は、日本人女性に相手にされないのをご存知なんですね。
----------

お読みになった皆様の中では、”もっとはっきりと韓国人男性に言い返せば良いのにー!”と思われた方もいらっしゃるかもしれません。でも私は途中で気付いたんです。韓国人男性が裏でみんなで笑われている方がマヌケでしょう?

その後そのお話を、その他の国籍の男性のクラスメイト達にしましたが、”女性にそんなことを言うなんて最悪・・・同じ男性と思わないで。”とみんなで言っていました。私はどちらかと言うと、パスポートをそのままポーンと信頼関係の無い場所・公の機関ではない場所・しかもそのような物を借りる為に・その上外国でパスポートをその扱いになさった、そちらの方に驚きました。韓国人の危機管理の無さとは、多少話が飛躍しますが、”俺達は世界中でモテモテ。だからみんな俺達のことが好きなはず!”との思想が根底にある為に、外国で韓国人は安全だと思っているのだと思います。その為に、韓国人が少しでも(ここタイでも)外国で冷たくされると火病を起こすのでしょう。火病を起こされたシーンは何回か書いたと思います。

タイ人の男性のクラスメイト達もその後再度言っていましたが、”感情だけで韓国人を嫌っているのではなく、タイ人が韓国人を大嫌いな理由は、韓国人があまりに奇妙で許容し難い思想を持っているから。日本人のみんなよりも、俺達タイ人の方が昔から韓国を本当に嫌っていると思う。”と話していました。

こちらのエントリーの内容自体は、軽くどうでも良くお読みいただきたいと思ったものです。ただ、一つお心にお留めいただきたいのは、韓国人男性は、性的な世界とそうではない一般生活の世界の区別がお分かりではないと思います。性欲とは人間には必ずあるもので当然必要なものです。ただ、韓国人男性は、日本人女性相手だと性欲や性的なお話を自制なさることをご存知ないようです。韓国人男性には、日韓関係で政治の交渉等なさる知能はおありだろうか?と思います。本当に交渉等がおできになっているのでしょうか?韓国人はどの分野でも真実と幻想の区別がおできにならないのですよね。その方の周りの韓国人を拝見しても思っていましたが・・・

ところで、その韓国人男性のお話によると、韓国にも実はレンタルビデオショップはたまーにあるそうです。でもそのような物を借りる時は、顔を完全に隠し店内を一瞬で去るようにすると言っていました。違法ダウンロードが当然の韓国でそれをあえてなさる。もしかしてとは思いますが、日本人女性性暴行のビデオが韓国のレンタルビデオ店(事実上レンタル店でのみ)で流通しているとの事実は本当なのでしょうか?今考えると、もう少し詳しく聞けば良かったと思います。

では、最後にその方がそちらのビデオを違法ダウンロードなさらなかった理由です。結論から申し上げますと、違法ダウンロードサイトにそちらの動画が無い。なぜならば、そもそも韓国人男性が自国の物に一切の興味が無いから・・・です。日本のアダルトビデオに世界一の異常執着をする時間しか無く、自国韓国物は完全無視だからです。日本のアダルト物はどんなものでも韓国の違法ダウンロードサイトに詳細な解説と共に毎日多大な量が競うようにアップされ揃っていますが、そちらの韓国人男性も、”あんな韓国物なんて、韓国で一体誰が見るんだ?韓国物を見た韓国人男性(=その方のこと)なんて余りに珍しいから、韓国人男性の友人達全員にそれを見たことについて話す。韓国物なんて、韓国人男性はみんな知らないし興味が無いし、「そんなものを見たのか?時間の無駄だ。」とみんな驚くだろう。”と仰ってました。

日本のマスコミが、一体いつまで韓国人男性の真実について余りに美化され日本人女性に捏造報道をなさるのかは存じ上げませんが、韓国人男性のイメージと言えば、常に性暴行・24時間日本の限定でアダルトビデオに世界一の異常執着・尋常ではない男尊女卑思想・とにかく論理的にも生理的にも気持ち悪い・一切の見栄を張れないはずだが常に見栄を張られる・お似合いではないのにきのこみたいな髪・・・その程度ですけれども・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、レンタルビデオです。
関連記事

タグ : レンタルビデオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。