スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


典型的な韓国人男性。

2011/09/16 (金)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

※画像にご注意ください。

一体どれだけの在日韓国人が日本人女性の皆様を性暴行していますか?彼らの捏造と妬みによるいわゆる”歴史問題”のせいで日本人女性は絶好の性暴行のターゲットです。

信じられないことですが、私は日本のある都市で団体旅行の韓国人男性から顔を近づけられ覗き込まれたことがあります。私は本当に道を歩いていただけです。韓国人男性にとっては日本人女性には何をしても良いことになってますから・・・あれは街中で通行人の方々もたくさんいらっしゃったから良かったけど・・・

私のブログでは韓国人男性の普通ではない世界一の性欲を話題として書かせていただいているので、同じ”歴史問題”の中でも特に韓国人がこれ以上捏造するのは許せないことがあります。それは彼らが言う”従軍慰安婦”です。

従軍慰安婦ではありません。あれは勝手に好きで売春していた方々です。それかご両親に売られたか・・・韓国人女性は今でも世界一の売春婦です。それは以前書かせていただいた通りです。今では推定20万人に増加したそうですが(日本での売春のみで。)、韓国人女性が日本に不法滞在して韓国デリヘルを筆頭に憎いはずの日本人男性を相手に安い値段で売春しまくってます。どうやって信じろというの?従軍慰安婦なんて。世界ではほとんどの女性が人身売買で売春を強要される中、韓国人女性方だけが唯一自発的に世界中で安い値段で何でもありの売春します。

そして韓国人男性方は常に日本といえばアダルトビデオのことしか考えてません。

私は嫌です。異常性欲しかなくて、日本人女性を内親王殿下のことさえ性欲と結びつけてアダルトビデオのことしか考えていないような韓国人男性が日本にこれ以上入って来るのは・・・

逮捕後も徹底的に人権を尊重される韓国の性暴行犯の姿。ちなみにこの写真は26歳の大学院生とのこと。↓
韓国の性暴行犯1
韓国の性暴行犯2
私達日本人女性が夢中とされている韓国人男性方。男性の皆様はこれらの写真はご存知かと思いますが女性の為にアップします。
韓国人男性1
韓国人男性2
韓国人男性3
韓国人男性4
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性についてです。
関連記事

タグ : 韓国軍 韓国人男性

