スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人の写真。

2012/12/30 (日)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

英語でsouth koreaのことを検索すると、下記の写真は「korean students speak」と言ってかなり以前から画像検索として出て来るのですが、そちらのページは日本でもよく知られているのかと思っていました。でも本日、いつも見ている方のtwitterで紹介されていたこちらどや速様より、【速報】韓国人から日本の皆さんに顔出しでメッセージが届きました!!!!!のページを拝見すると、本日紹介されていることから、もしかしたら日本では「korean students speak」はあまり知られていないのかな?と思ってのご紹介です。もし宜しければ、私のブログでその他の写真をお楽しみになってくださいね。いつものようにギスギスした内容ではなく、たまには皆様に笑っていただきたいです。今年最後の記事がこちらのエントリーとの事実もどうかとは思うのですが、年末です。韓国の性犯罪や売春等の記事をご紹介させていただくよりも、こちらのような記事で今年最後は韓国を笑って終わりたいですね。韓国のことではいつも嫌なニュースばかりですし・・・ただ、下記の写真は別に日本に対して何かを言ってくださいとの趣旨で撮影された物ではないんです。何でも良いわけなのですが、自然と日本に対する憎しみが主張として出て来るようです。そのような国と仲良くすることは不可能ですよね。では何もお考えにならずに楽しくお笑いになってください。英語で書かれていますので念の為に日本語にしておきますね^^

最初はこちらです。”13センチをくれ。”(どのような意味なのでしょうか?私には分かりません。)
韓国 south korea 10
”韓国は美しい。”
韓国 south korea 34
”火をくれ。”(情熱をくれと仰いたいのでしょうか?お得意の放火でしょうか?)
韓国 south korea 35
”俺達をキムチと呼ぶな。俺達が「チーズ」と呼んだらどう思う?”(だって常に、「俺達のキムチ!」とキムチキムチ言ってるんだもん。でも気になさってるんだ・・・)
韓国 south korea 24
”ハンバーガーは嫌い。キムチが大好き。”(だからキムチと呼ばれるのでしょうか・・・)
韓国 south korea 12
”俺は超セクシーな男(性)だぜ。”(日本人女性が夢中とされている韓国人男性のお一人。)
韓国 south korea 9
”俺はセクシー。(左の方)俺はかっこいい。(右の方)”(日本人女性が夢中とされている韓国人男性のお一人。)
韓国 south korea 18
”俺は美しい。”(日本人女性が夢中とされている韓国人男性のお一人。)
韓国 south korea 8
”大きな目が欲しい。”(日本人女性が夢中とされている韓国人男性のお一人。)
韓国 south korea 19
”君を愛してる。”(日本人女性が夢中とされている韓国人男性のお一人。)
韓国 south korea 27
”君を愛してる。”(日本人女性が夢中とされている韓国人男性のお一人。)
韓国 south korea 7
”君の手を握りたい。”(日本人女性が夢中とされている韓国人男性のお一人。)
韓国 south korea 20
”犬を食べるのは韓国の文化です。”(世界中が知ってます。)
韓国 south korea 36
”韓国はうさぎじゃなくて虎だ。”(ふーん・・・)
韓国 south korea 26
”「Corea」を選ぶのか?大正解だぜ。”(この種の自信満々のお顔は韓国人の方の特徴の一つですよね。)
韓国 south korea 28
”彼氏が欲しい。”(日本人男性の皆様、どなたか立候補なさいませんか?)
韓国 south korea 17
”彼氏が必要なの。”(日本人男性の皆様、どなたか・・・)
韓国 south korea 5
”私のベイビーになって。”(あの・・・日本人男性の皆様、もし宜しければ・・・)
韓国 south korea 1
”お金持ちになりたい。”
韓国 south korea 13
”アメリカに行きたい。”(どうやら目は整形済のようですね。アメリカに行かれたい韓国人女性と言えば?・・・韓国人遠征売春婦ですよね。)
韓国 south korea 14
”お金をくれ。”(日本は韓国にたくさんのお金を差し上げました・・・)
韓国 south korea 11
”お金が大好き。お金を見せろ。お金をくれ。”(日本人女性が夢中とされている韓国人男性のお一人。)
韓国 south korea 29
”韓国ポップはとっても良いの。”
韓国 south korea 3
”世界は韓流を中心に回ってる。”(いつの日か妄想の世界からお戻りになってくださいね。)
韓国 south korea 21
”今すぐに謝れ。”(目が怖いです。本等に怖いです・・・)
韓国 south korea 15
”私は韓国人。日本海は私達のもの。”
韓国 south korea 4
”日本対韓国。竹島と鬱陵島は韓国の。”(ポーズが気持ち悪いですね。)
韓国 south korea 33
”おい日本、俺達と戦え。(右上の方)日本が憎い。(左下の方)”(全員が同じお顔に見えるのですが・・・)
韓国 south korea 31
”慰安婦(実際は単なる売春婦)に謝れ!”(嫌です。売春婦に謝罪はできません。)
韓国 south korea 23
”日本へ。竹島は韓国の物です。韓国人より。”(将来は鶯谷に来日されるのでしょうか?)
韓国 south korea 16
”世界に「日本海」はありません。”(ありますが・・・)
韓国 south korea 22
”日本よ、私達に謝るべきだ!”(そのようなことよりも、日本に溢れる韓国人女性売春婦のことを気にしてあげてくださいね・・・)
韓国 south korea 6
”日本は己を知るべきだ。”(あなたが仰らないでくださいね。)
韓国 south korea 25
以上です・・・日本のマスコミには、このような韓国人の発言等を報道して欲しいですね。

私は今日本におります。数日前に一時帰国致しまして、本日は少し時間ができたので更新できました。でも様々な方々のブログは毎日拝読致しております。今年の更新はこれで最後かとは思います。今年一年も、皆様のおかげでこのようにブログを書かせていただくことができ、本当に感謝致しております。いつも本当にありがとうございます。日本に帰国する度に、日本以上の国は無いと感じます。日本人に生まれて来られた幸せをかみ締めます。来年は安倍ちゃんさんの政権も本格的にスタートしますし、日本人の一人としてサポートさせていただきたいです。

年末年始も働いてくださる皆様、ありがとうございます。快適に生活できるのも皆様のおかげです。

皆様が素敵な新年をお迎えになりますように・・・ご支援くださり、いつも本当にありがとうございます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人の学生です。非常に笑えますね^^;
関連記事

タグ : 韓国人の写真

