
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人が認定する日本人像。

2013/01/02 (水)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

皆様、謹んで明けましておめでとうございます。

皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか?私は久しぶりに日本で家族と過ごしておりまして、本当に楽しく過ごしております。でも、天皇陛下のお言葉をお聞きして、被災地にいらっしゃる方々のことを再度思い出し、久しぶりとは言え、ただ楽しく過ごしてしまった自分自身に対して自己嫌悪に陥っております・・・

皆様にとっても日本にとっても、2013年がより良いお年となりますようにお祈りいたします。今年もどうぞよろしくお願いいたします^_^


新年最初の話題ですし何らか美しいお話のエントリーを・・・と思ったのですが、ここは「迷惑な韓国」です^^;韓国の話題にしたいと思います。

韓国人が(主に)日本人女性のことを性的にどのように思われているのか?とのエントリーは何度かさせていただいているのですが、「一般的に」日本人に対してどのように思われているのか?(性的なことのみに対象を絞ったものではない)についてはあまり書いていないと思います。そこで、韓国人が(性的なことを除く一般的なことで)日本人に対してどのように思っていらっしゃるのか?について、韓国でよく検索結果として出て来る日本についてのお決まりの内容(箇条書きされたもの)をお伝えしたいと思います。(箇条書きの順番は韓国で紹介されている時の順番通りです。)

では要約です。こちらです。ブログであろうと何であろうと、下記の順番で紹介されている物がよく紹介されています。その為に全く同じソースは韓国に多くありますので、ご紹介しておりますソースはその中の一つです。どのソースでも同じ内容ですのでどのソースでも良いです。

1.日本人は日本はアジアではないと思っている。
(韓国人にとって、アジア人-主に韓国人-が世界で悪く言われる時には、アジア人として日本を巻き込めなくなると困るからでしょう。)

2. 日本人は英国がとても好きだ。島国で似ているからだ。
(英国は同じ島国!と認識する日本人はむしろほぼ皆無で、韓国人がいつも勝手に仰ることです。)

3. 日本人はハワイを日本だと思っている。
4. 日本人が一番行きたい場所は沖縄。

5. 日本人には黒人や白人に何だか分からない劣等感がある。
(日本人は劣等感等の言葉は使用しません。それは韓国人のことでしょうね。)

6. 日本人は約束をすればほとんどの約束を守る。
7. 日本人は他人に迷惑をかけるのが嫌いで本人も迷惑をかけられたくない。

8. 日本人は高校や大学を卒業すれば一人立ちをする。
(韓国の場合は、あくまでご長男のご一家と結婚直後からも一緒に住みます。それらのことから日本との相違をお感じになるのでしょう。)

9. 日本人は親切。
(韓国人が誤解するのは、この親切=”日本人女性は韓国人男性に夢中!”・”日本人は韓国が大好き!”となります。”日本人は韓国人が大好きだから親切。=韓国が日本を征服した。”と韓国ではよく言われています。)

10. 日本人と親しくなるには最低3年必要。
(韓国人が避けられているだけだと思います。)

11. 日本人は割り勘をする。
(留学先-タイ-にいらっしゃった韓国人男性等のお話によると、女性に奢るお金が無い為に多くの韓国人男性は恋人を持つことが難しいそうです。)

12. 日本人とは前もって約束をしないとお酒を飲みに行くこともできない。

13. 日本には混血が多い。
(日本にいる美人は、古代韓国から移住して来た女性の血が混じっているので美人であると韓国では信じられています。もしくはハーフ等です。そうでなければ日本人には美人は一切いないとの考えです。もう一つよく言われているのが、”日本で美人を見れば、それは韓国からの留学生(事実上売春婦)か在日韓国人だ!”です。)

14. 日本の路上は韓国に比べるととてもきれいだ。
15. 日本人は交通規則を守る。
16. 日本には違法駐車がほとんど無い。

17. 日本の犯罪率は韓国より顕著に低い。
(性暴行が主な例ですよね。韓国人がそのように仰るのに、日本のマスコミはなぜか、”韓国は安全な国!”ですよね。)

18. 日本人は自分が悪くなくても謝る。

19. 日本人は一人でご飯を食べるしお酒も飲む。
(いつの日か書かせていただきたいのですが、これに関しては、留学先-タイ-で韓国人男性には友人が一人もおらず、一人で食事をしなければならないことに涙を流して発狂していました。いわゆる火病です。本当のことです。)

20. 日本人男性はガールフレンドのわがままを聞かない。
(結婚する「まで」は優しいが結婚後はDVの嵐。そのような韓国人男性方には言われたくないですよね。)

21. 日本人男性は女性に重い荷物を持たせる。
(過去に書いたかとは思いますが、留学先-タイ-にいた韓国人男性もそのように仰ってました。実際は違いますよね?日本人男性はいつも持ってくださいます。)

22. 韓国人の母親は教育熱心だが、日本人の母親は他人に迷惑をかけないようにと子供に教育する。
(このように分析できていたことには大変な驚きです。)

23. 日本人はよく行列を作って並ぶ。
(過去に書いたとは思いますが、留学先-タイ-にいた韓国人男性が、”日本に旅行した時に、日本の回転寿司で食べる為に行列に並んだ。デヘヘヘヘヘ。”と仰いながら、自慢気にその並んでいらっしゃる写真を見せられたことがあります。)

24. 日本人は団体行動が好きだ。
25. 日本人はお魚が好きそうだが実はお肉が好きだ。
26. 日本人は金銭の貸し借りをしない。
27. 日本人は跪いて座る。(正座)

28. 日本では地下鉄やバスで老人以外には席を譲らない。
(日本に帰国しますと、妊娠されている方・小さなお子様連れの方・お怪我をされていらっしゃる方に席を譲るシーンをよく拝見しますが・・・)

29. 日本人は政治に関心がない。
(韓国では、”一部の極右のみが韓国を嫌っている!”としなければならないので、一般的な日本人は政治に関心がないとすることで心を慰めていらっしゃいます。)

30. 日本のテレビはニュースを報道しない。
(?)

31. 日本人は気分の悪さを表情に出さない。
(日本には火病が無いので・・・)

32. 日本の交通機関では遅延があっても1分程度。
(これは素直にその通りだと思います。ここタイでも交通機関と言えば遅れるのが当たり前なので、もはや何が遅延なのか分からないです。)

33. 日本の薬局は雑貨店のよう。
(いわゆるドラッグストアのことでしょうか?タイのドラッグストアも日本と同じような感じなのですが・・・)

34. 日本では、隣人が騒ぐと警察に通報する。
35. 日本人は配達された食器をきれいに洗って返す。

36. 日本の若者は韓国よりはるかに自由奔放だ。
(これには隠語があります。一つ目は、”日本人女性は韓国人女性と違い性に開放的。日本人女性は淫乱だが韓国人女性は淑女。”との韓国での根強い勝手な考え。もう一つは、”日本人は本人が決める人生-夢に向かって生きる-等を歩むことができるが韓国ではほんの一歩も道を外せない。一切の自由が無い。”これは過去にも書いたかとは思いますが、留学先-タイ-にいた韓国人男性も仰ってました。)

37. 多くの日本人は戦争が起きれば外国に逃げると言う。
(過去に何度か書いたかとは思いますが、”国の為に命を捧げてお亡くなりになった日本人男性は愚かだ。国の為にお亡くなりになったなんて絶対に嘘だ。韓国人男性は戦争になれば絶対に逃げる。”これは、留学先-タイ-にいた韓国人男性に言われたことで、韓国人男性は全員そのようにお思いになるそうです。国の為に奉仕するなんて絶対に嫌だそうです。)

38. 日本では法定速度が守られている。

39. 日本人女性は結婚すると夫の苗字となる。
(お嫁さんを完全な「よそ者」として家族に入れないとの思想で「苗字を変えさせない」ことが、韓国での夫婦別姓です。韓国では男女平等だから夫婦別姓ではありません。)

40. 日本人は脱アジアを夢見る。
(脱アジアではなく中韓から逃げたいんです。ストーカーみたいなので・・・)

41. 日本人は英語で道を尋ねられるとどうして良いのか分からなくなる。
(日本人が日本で日本語を話して何が悪いのでしょうか?)

42. 日本人女性は路上で喫煙する。
(韓国や外国で、喫煙する時に日本語の単語を話しながら韓国人女性が日本人女性に成りすます。これも有名な事実ですよね。)

43. 日本人は両親の前で喫煙する。
(でも韓国人は平気でお母様を性暴行なさいますよね。)

44. 日本人は個人で自転車を所有している。
(韓国でよく言われていることが、”日本人女性は自転車に乗るから淫乱だ。”です。なぜならば、韓国ではそのように自転車・バイク等に乗ると売春の為に何らかを配達していることだからです。例えばコーヒーを配達して売春等。韓国の価値観で日本をご覧になるのでおかしくなります。世界中で女性は自転車に乗っています。ここでもお分かりになるかとは思いますが、”俺達韓国人男性は、自転車に乗る女性のことだって日本人女性しか見ていない!”です。自転車に乗る日本人女性(主に下半身)を韓国人男性が撮影した写真は、韓国の様々なページで本当によくアップされています。過去に書いた通りです。日本にいらっしゃる韓国人男性をご覧になりましたら、性暴行だけではなく写真にもお気をつけになってくださいね。)

45. 日本人は軍隊の話(韓国の徴兵制)を好む。

46. 日本人は焼酎をお水で割ったり氷を入れてロックで飲む。
(”お酒を飲める俺は日本人男性より強い!デヘヘヘヘ。”これも、留学先-タイ-にいた韓国人男性がよく仰っていました。私はそれをお聞きする度に、”バカなんじゃないかな?”と思っていました。)

47.日本人は断ることができない。
48. 日本人は自分自身が持っているお洋服等を他人も持っていると恥ずかしくなる。
49. 日本人はおいしくもないのを食べてもオーバーリアクションでおいしいと言う。

50. 日本人女性は、女性といる時と男性といる時とで口調が変わる。
(実はこれは、”日本人女性がモテモテの韓国人男性に甘えて来る!(捏造)”から来ているのだと思います。)

51. 日本人は嫌いな人にも優しい。

52. 日本人はお世辞を真に受ける。
(韓国人には一番言われたくないですね・・・)

53. 日本人は善処するとの言葉が好きだ。

54. 日本では地震があっても秩序がある。
(珍しく日本を評価されてますね。)

55. 日本人女性はかわいくなることに命を懸ける。
(韓国でよく言われていることが、”韓国人女性は元々美人だからかわいくなる必要は無いが、日本人女性は大変醜い為にかわいくなろうと努力する。”)

56. 日本人女性は「わざわざ」内股になる。
(これは、「日本人女性強制収容所建設にご協力を!」のページでも紹介されていましたが、ミュール等を履いている時の日本人女性の歩き方を揶揄したものです。でも、韓国人女性は日本人男性にどうにか買ってもらおうと、借金をなさってまで「わざわざ」何百万円をかけて整形をされ日本で売春をされますが、それよりもましだと思います。)

57. 日本人の若い男女は自分と気が合う友人とだけ過ごす。
(韓国人にとってはご自身が相手にされないと、”日本人による差別だ!”となります。)

58. 日本の芸能人は必ずビキニになる。
(これは以前から書いてはおりますが、”ビキニになる日本人女性芸能人は淫乱だが韓国人女性芸能人はビキニにはならずに清楚。”と韓国では言われています。でもここからもある事実が明らかになります。アメリカでもどこでも良いですが、誰でもビキニ程度にはなっていらっしゃいます。それなのにご覧になっているのは、日本人女性芸能人のビキニ姿のみです。どのようなところでも日本人女性に「のみ」執着されます。韓国人女性芸能人の日本での性上納は良いのでしょうか?)

59. 日本人女性は男性の前で性のお話を平気でする。
(「男性の前でも云々」は、韓国では、アダルトビデオ内のアダルトビデオ女優等によるインタビュー等がソースとなります。)

60. 日本のテレビはけばけばしい。
(日本のテレビはアダルトであるとの考えです。韓国もすごいと思いますけどもね。)

61. 日本人女性はミニスカートで自転車に乗る。
(韓国人男性はどのような時でも日本人女性しかご覧になっていません。)

62. 日本のビジネスマンは資格を持っているだけ。
63.日本は上手に制服を活用している。
64. 日本人は中高校生からアルバイトをする。
65. 日本人はマイホーム購入を自然と考える。

66. 日本人は、女性がお酒のある場所に行っても悪く思わない。
(韓国のように、お酒を飲む場所=全て2次の売春がある国では日本はないので・・・過去にソースをご紹介しましたが、韓国では住宅街の居酒屋さんも売春宿ですし。)

67. 日本は常に性に開放的だ。
(韓国人にとってのソースはアダルトビデオ内の学校内でのそのようなことの演出です。その演出が真実のソースとなり「常に開放的」となります。でも住宅街でもどこでも売春の韓国には言われたくないですよね。)

68. 日本人が韓国を好きな理由の一つは、韓国の食べ物が安くて美味しいからだ。
69. 日本人は何人かで食事をする時に、自分が食べたい物を選んで自分が食べたものだけを支払う。
70. 日本のヨン様ファンはおばさま方のものだ。
71. 日本人は珍しいコスプレをする。
72. 日本では子供による文化が発達している。
73. 日本ではお祭がたくさんある。

74. 日本人女性のほとんどは胸が大きい。また胸でお米を量ることもできる。
(過去にも書きましたが、留学先-タイ-にいた韓国人男性等によると、そのように思うのはアダルトビデオからです。全てのソースはアダルトビデオ。本物の日本人女性は一切ご存知ありません。アダルトビデオ内での演出が全て真実とのソースとなります。)

75. 日本にはオタクが多い。
(なぜそのように仰るのかは、過去にその背景は書きましたので割愛致します。)

76. 日本人とは、美男美女以外は全員大変醜い。普通の容姿がいない。
(これは上記でも詳細をご説明いたしております。)

77. 日本でのカミングアウトは社会悪ではない。

78. 日本の放送では、女性が平然と胸の大きさや下着の自慢をする。
(韓国人にとってはアダルトビデオ内のインタビューも演出も全て真実のソースとなります。例えばアダルトビデオ内の演出で、”私の体を見てください。”と女優さんが仰れば、日本人女性は一般の社会でもそのように自慢する日本社会だとなります。)

79. 日本の工事現場では、実際に工事をされる方々よりも交通規制に従事される方々の方が多い。
80. 日本の警察官は自転車で通勤する。
81. 日本のタクシーは自動ドア。
82. 日本のタクシー運転手は、番地だけを伝えれば目的地まで運んでくれる。
83. 日本と韓国の車線は反対。
84. 日本の電車の路線はソウルの4倍程度ある。

85. 日本人は大人もゲームと漫画を好む。
(外国人もそうですけどね・・・韓国人の成人男性は未だにスタークラフト中毒ですよね。)

86. 日本の路上での喧嘩はやくざによる。
87. 日本人男性は喧嘩をする時に顔を近づけて大声を出す。
88. 日本人は親しくなると頭を叩く。
89. 日本のやくざは一般人には手を出さない。

90. 日本人男性は浮気を当然と考える。
(”結婚後の売春宿通いを妻が我慢するのは韓国では当然のことだ。”その思想が当然の韓国人男性にだけは言われたくないですね。)

91. 日本人男性にとってはホストが人気の職業。
(ソースは週刊何とかだと思います。)

92. 日本の居酒屋等には飲み放題がある。

93. 日本人は、韓国人が焼酎をストレートで飲むと宇宙人を見るかのように(驚いて)見る。
(”日本人男性は韓国人男性より弱い!”との大変気持ち悪い思考が韓国にはあります。ストーカーと一緒です。)

94. 日本人はペットの犬を散歩させる。
(日本では犬は食べないので・・・)

95. 日本の銭湯では、男湯女湯と見られる所にお金を受け取る方がいらっしゃる。男湯と女湯の壁は低く、その壁を(自由に)開けられる銭湯がある。
(最後の文のソースはいつものようにアダルトビデオからだと思われます。)

96. 日本の銭湯では、男湯と女湯で男女それぞれ自由に行き来できる。
(いつものことですが、ソースはアダルトビデオからでしょう。)

97. 日本の銭湯で垢すりをすると追い出される。

98. 日本の地下鉄内では人々が目を合わせない。
(たまに日本人女性と目が合うと、”俺はモテモテの韓国人男性!”となります。嘘のようですが本当のお話です。)

99. 日本の母親は子供の前で平気で喫煙をする。
(住宅街でも平気で売春をされる韓国人女性のお母様方の方に何かを仰ってはいかがでしょうか?)

100. 日本では結婚後のお財布は別々。
(日本では主婦が持ちます。日本は男尊女卑との思考が当然の韓国では、この種の情報は真実だとは受け入れられません。)

101. 日本の母親は自転車に子供を乗せる。

102. 日本の若い女性は、チャンドンゴンやウォンビンよりもリュシウォンやパクヨンハがもっと好きだ。
(韓国では、「一部の」ではなく「全ての」日本人女性は韓国人男性が好きだとの前提でこのようにお話をされます。)

103. 日本人の恋人達は、韓国人の恋人達がペアルックを着ているのを見て気絶する。
104. 日本では恋人同士が手を繋がない。女性が男性の後を歩く。
105. 日本の男児は冬でも半ズボン。
106. 韓国では違法だが日本ではパチンコが国民の娯楽だ。
107. 日本ではほとんどはビニール傘が使われている。
108. 日本では、女性が腕を組むと同性愛者として見られる。
109. 日本では立ったまま食べる飲食店が多い。
110. 日本の地下鉄では自分の座席側にのみ荷物を置く。もしくは自分で持つ。

111. 日本人は簡単な計算でも電卓を使う。
(だから何なのでしょうか?)

112. 日本では韓国と違い液晶部分が大きい携帯電話が流行だ。
(韓国ではスマホの普及率が高いので-小学生でもアダルトビデオを簡単に見られる為爆発的に普及だと過去にご紹介しました-、これはあまり意味が分からないです。)

113. 日本では名品が名品ではない。
114. 日本人にはほくろが多い。

115. 日本人には八重歯が多い。
(日本人女性の歯並びに大変な執着で、日本人女性を貶し倒すページも韓国にはたくさんあります。)

116. 日本の若年層は髪の毛を染める。
(韓流芸能人の古い金髪よりましだと思います。)

117. 日本人はよく食べる。
118. 日本人はカレーを日本食だと思っている。

119. 日本人は個人主義だが気持ちが優しい人も多い。
(韓国では、一部の極右以外は韓国人のことが大好きだと信じられている為このように仰います。)

120. 日本ではそのような行為のことをHと言う。
(日本の性に関する単語は、韓国人男性は信じられない程によくご存知です。)

121. 日本ではアダルトビデオをピンクビデオと言ったりする。
122. 日本では、お兄さん・お姉さんと(他人に対して)言わない。
123. 日本では自転車を利用者登録しないといけない。

124. 日本人は韓国人のブログはつまらなくて韓国のインターネットが遅れていると言う。
(韓国人のブログを拝読している愚か者は日本人では私程度だと思うのですが^^;要するに、日本人は韓国人のブログになんて興味は一切無いので・・・なぜ韓国人が日本人が韓国人のブログを見ているとの前提で仰るのかと言うと、「日本人女性の」と検索すると、「日本人女性のブログ」と出て来るほど、韓国では日本人女性のブログにも執着されています。要するにそのようなブログをご覧になって、”日本人女性は韓国人男性芸能人も大好き!”だと国民一同で満たされたりします。その為に、日本人も韓国人のブログを執着して見ていると思っていらっしゃいます。私のブログは韓国では永遠に紹介されないでしょう。)

125. 日本のウェブページは本当につまならい。
(でも、日本のアダルトページへの接続は、日本からの接続を抜いて韓国からが断トツ1位ですが・・・)

126. 日本人は親しくなれば年齢も気にせずにフレンドリーに話す。
(韓国では年齢は絶対です。年上の方に対して友人との認識は絶対に不可能とのことです。留学先-タイ-にいた韓国人男性が熱く語っていらっしゃいましたが、ほとんどお聞きしていなかったのであまり覚えていません。)

127. 日本のトイレではトイレットペーパーを流すことができる。
128. 日本の家ではトイレとお風呂が別になっている。
129. 日本人は1日に1回浴槽につかる。

130. 日本人女性は、入浴時にお舅さんの背中を洗う。(もちろんその後は・・・)
(いつものことですが、ソースはアダルトビデオ。)

131. 日本人はトイレットペーパーを様々な場所で使う。
(それは、茶道でもトイレットペーパーを使用・何らかのお祈りか忘れましたけどそれでもトイレットペーパーの韓国のことでは?)

132. 日本にはオンドルが無い為畳かコンクリートの上で冬を過ごす。その為にスリッパを履かなければならない。
(オンドルはいわゆる床暖房の劣化版だと思いますが、韓国自慢なのでしょうか?)

133. 日本にはたくさんの台風が来る。
134. 日本では町内を一回りすればティッシュを5個もらえる。
135. 日本のマクドナルドでは喫煙できる。

136. 韓国では若年層がマイルドセブンを吸うが、日本ではおじ様方のみが吸う。
(そうなんですか?)

137. 日本には1.5リットルのペットボトルの自販機もある。

138. 日本人は地下鉄に転落しても誰も助けない。その為に韓国人が助けてその韓国人が注目された。
(あれは、日本人も一緒に助けているのですが・・・マスコミにより一緒に助けていらっしゃった日本人は完全無視されているのですけれども・・・こちらからも分かりますが、韓国は事実が出てきてもそれが韓国に都合の悪いことであれば一切無視です。)

139. 在日韓国人は、韓国人よりも韓国に関心がある。

140. 日本人は漢字がよく分からない人が多い。漢字検定1級の試験問題が解けない。
(韓国人には言われたくないですね。)

141. 日本人の子供達は必ず任天堂を持っている。
(「ドキドキ魔女裁判」が韓国で社会現象とまでなった本当の理由なのですが、韓国人が世界一の異常執着(過去に書きましたが、韓国では小学生の30%も日本のアダルトビデオ中毒。)をされている日本のアダルトビデオを連想することができたからだそうです。小学生にとってさえ、そちらのソフト内で日本語で、”やめてくださーい。”と言われるのが、日本人女性を征服したと大変な快感であったそうです・・・--;)

142. 日本では清潔にしないことが流行した。

143. 日本には(日常的に)露天が無い。
(韓国の露天で売られている物は韓国人でさえ避けられたいそうです。留学先-タイ-の韓国人男性が仰ってましたが、どのような汚れた手で作られた何日前のおにぎりを路上で売っていらっしゃるのか分からないそうです。)

144. 日本人は仕事をする時に白いタオルを頭に巻く。
145. 日本の建築現場で着用される作業着はとても良い。
146. 日本では活気溢れるお店が多い。

147. 日本の学校には、テニスコート・プール・体育館が備えられている。
(留学先-タイ-にいた韓国人男性によると、日本ではアダルトビデオの影響で、体育の授業で水着になることが推奨されるとの考えを韓国ではされているとのことです。韓国人男性による、日本の体育をしている日本人女子学生への異常執着もすごいです。これはまたいつの日か書きます。本当にすごいです。韓国に修学旅行に行かせるなんてとんでもないことです。)

148. 日本のバスは黄色信号になれば止まる。
149. 日本の焼肉では一枚一枚焼く。韓国のように一度では焼かない。

150. 日本のアパートはみすぼらしい。
(日本は韓国人が簡単に暮らせるような国ではありません。過去にご紹介しましたが、”日本の授業料が高いから売春をした。だから私は被害者。”と仰るような韓国人の方々です。)

151. 日本では旅館がとても良くてホテルよりも高い。
(韓国の旅館と言えば売春宿ですよね。)

152. 日本では韓国でのアパートとの概念の建物をマンションと言う。
153. 日本人女性は星座と血液型を非常に気にする。

154. 日本人はAB型が好きではない。
(???)

155. (困った時の)日本人の表情は干からびている。
156. 日本では20歳になると飲酒できる。
157. 日本では成人式が盛大に行われる。
158. 日本語には悪口があまり無い。
159. 日本人は地下鉄や公共の場所で携帯電話で話さない。
160. 日本では携帯でメールがよく使われる。
161. 日本人は他人に食べ物を取ってあげる時はお箸を反対にする。
162. 日本では喫煙する時に周りの了解は必要ない。

163. 日本の書店とビデオレンタル店ではアダルトビデオの場所が区切られている。
(これはよく韓国では写真を使用して解説されています。)

164. 日本人は毛深い。

165. 日本の観光ガイドは韓国の1970年代の古さ。
(???)

166. 日本の音楽番組ではトークと音楽がセットになっていて韓国とは違う。
167. 日本人にとっては、相手のお酒が無くなる前に注いだり注文をしなければならない。
168. 日本人のカバンの中にはお茶等のぺットボトルが一つずつ入っている。
169. 日本のファストフード店では飲み物はお代わり自由ではない。

170. 日本のファストフード店ではケチャップにもお金を払わなければならない。
(そうですかねぇ・・・)

171. 日本には多くのお城がある。

172. 日本の果物は韓国に比べるととても甘くておいしい。
(珍しく韓国人が日本を褒めてますね。)

173. 日本のネギの白い部分は韓国より多い。
174. 日本での価格は支払い時に税金が加算される。
175. 日本の路上にはカラスと鳩で溢れている。
176. 日本では共同墓地が住宅と並んである。
177. 日本の路上生活者は公園で入浴したりと韓国の路上生活者よりもきれいだ。

178. 日本人はデスクトップを使用しない。
(そうですかねぇ・・・でも、確かに韓国人男性といえばデスクトップのイメージがありますよね。アダルトビデオをより精細にご覧になる必要があるからです。ご自身のファイルをデスクトップ上でキャプチャなさり、違法ダウンロードしたアダルトビデオ自慢をネット上でよくされてますよね。)

179. 日本の新幹線には喫煙車がある。

180. 日本のマンションは意外に高くない。
(見栄を張る韓国人の皆様。)

181. 日本人は水よりもお茶をたくさん飲む。
182. 東京にはソウルとは違って山が無い。
183. 日本人は犬肉の代わりに馬肉を食べる。
184. 日本でのお酒のおつまみはタコワサビ。韓国ではイカとピーナッツだ。
185. 日本人は自分を示す時に鼻を指す。

186. 日本のラーメンは韓国とは違い豚骨を使用し生麺を使う。
(韓国はインスタントラーメンですよね。ちなみに豚骨だけではないですよね。これは過去に書いたかとは思いますが、ラーメンのスープにさえ様々な出汁の種類がある・・・その事実を韓国人は理解できません。出汁をとるとのプロセスの意味もお分かりになりませんでした。)

187. 日本のビールの種類は韓国とは違いとても多い。
188. 日本ではサッカーより他のスポーツが人気。
189. 日本の美容室で髪を切ってもらう時に、同じように切ってくれとカタログを見せれば、定規で測りながら同じように切ってくれる。
190. 日本人は韓国語のパッチム(と言う)の発音ができない。
191. 日本の新幹線には2階建てもある。

192. 日本人はミニスカートを履き下着を見せようとする。
(留学先-タイ-にいた韓国人男性によると、ミニスカートから下着が見えないように、かばん等で隠して階段を昇るのが習慣の韓国人女性は日本人女性とは違い大変な淑女との考えだそうです。これは本当によく言われているとのことです。でも、韓国人女性は世界中で下着を見せるどころではないことをなさってますよね。)

193. 日本の国花は桜ではなく菊だ。

194. 日本の地下鉄のつり革は韓国より低い。
(日本人男性は背が小さいと勝手なことを仰いたいのでしょう。でも事実は違いますよね。身長を伸ばす整形・もしくはシークレットシューズ等の細工が無ければ、韓国人男性で背が高い方なんて拝見したことはないです。)

195. 日本の速度制限は無茶。
196. 日本でのガソリン代は1リッターあたり90円台。

197. 日本では軽自動車が多い。
(韓国人のように見栄を張らないので。)

198. 韓国人女性が日本で下着を買おうとすると大変。サイズが違うからだ。
(これは一見日本人女性が褒められているように見えるのですが、そこには韓国での隠語がありまして、胸が大きい日本人女性は韓国人女性とは違い淫乱だと言われています。)

199. 日本人男性は包茎手術を上手にできない。
(???)

以上です。

日本人が韓国人を気にする時。それはニュースのソースや、政治・経済・日本に5万人はいらっしゃる韓国人女性売春婦が絡んだ社会問題としてのことですよね。もしくは韓流ごり押しで迷惑する日本人女性等々・・・一方で韓国人は、日本の本当に全てに異常執着です。”日本人と結婚するなら?”・”日本と韓国の違いは?”・”日本で就職したい!”・”日本では○○で!”等々、ニュースともかけ離れた分野でも常に、”日本!日本!”です。そして勝手に優越感を感じ韓国人一同でお花畑に行かれたりされます。本当に気持ち悪いです。

新年早々の話題としてはどうかとは思いますが、韓国人の迷惑さにはお休みはありません^^;安倍ちゃんさんの新内閣も間も無く本格的にスタートしますし、浮かれ気分を元に戻そうと思います。

改めまして、今年もよろしくお願い申し上げます^_^V

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人にとっての日本人とは?です。
関連記事

タグ : 韓国人にとっての日本人とは?

