スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”自由が欲しい。韓国は嫌だ。日本が良い。”

2013/01/07 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

こちらの記事政経ch様より【お断り速報】韓国、2012年に266万人が新規失業「韓国は地獄、もう日本へ逃げ出したい」を拝読して新たに思いましたが、韓国人が就職できない状況は本当にひどいと思います。そのような韓国の一般的なお話をさせていただきますと、必ずあちらの方々から言われる決まり文句があります。→”お前の知っている韓国人が貧しいだけだ!”です。違うと思います。ごくごくごく一部の豊かな方を除いて韓国人の方々が貧しいのは事実です。当然のことですが私は貧しさに対して何の偏見もありません。私が韓国人に対して思うのは、”本当に見栄をお張りになる。「韓国人に憧れろ!」といつものように仰っても私には無理です。”とのことだけです。どのようにして韓国人に憧れれば良いのか・・・韓国人が本当に豊かであれば、韓流が世界征服等のプロパガンダ記事で韓国が自国民を騙す必要は無いと思うのですが・・・

韓国人男性(いつも登場する、タイ-私の留学先-にいらっしゃった韓国人男性だけではなく、その他の韓国人男性や、その周りのかなり多数の韓国人と間接的に)と接して感じたことは、彼らは自ら「間接的な」言葉で貧しいと仰いますよね。

例えば、
”バンコクでのアパート代が高い。”
(もちろん低価格のアパートは多くあります。彼らが仰っていることは、タイであれば韓国人にとっては大富豪のような生活ができると勝手に思い込んでいらっしゃるんです。要するに韓国がいつもバカにするタイであっても、彼らは裕福な暮らしはできません。)
”俺にとっては、100バーツなんて何てことないお金だ!”
(よほど貧しいのか、豊かなタイ人の方をご覧になって火病を起こされました。日本人には出ない台詞ですよね。日本人は見栄を張る必要は無いからです。日本円にして約300円以下を所持なさることをわざわざ自慢されているわけです。)
”これがそんなに高いのか・・・”
(バンコクでの日本製品を取り扱うスーパーマーケット等、タイ人の豊かな方には一切太刀打ちができない韓国人です。)
”ブランド物のバッグを持つことが豊かさの象徴で、どうにかして母親にプレゼントしなければ・・・”
(韓国では、ブランド物のバッグ一つを持つ=豊かさの象徴・・・だそうです。笑えますよね。私は普通の数千円のバッグを使用しています。私は貧しいと思われても一切構いません。身分相応のバッグを持っています。)
等々です。

では、ほんのほんのほんの一部の韓国人の富裕層が登場しなければ満足なさらない、いつも見栄を張られるあちらの方々の為に下記のことを書きます。

韓国だけではなく日本でも、そして世界でも就職難ですので、韓国だけが就職難であると私が現実逃避で申し上げているのではなく、それであっても韓国の就職難は異常だと感じます。日本のマスコミが韓国を賞賛することではなく、韓国の事実を報道していらっしゃれば特に書かせてはいただきませんが、韓国の現実の厳しさは並大抵のものではないと感じるのですが・・・

こちらのブログで本当にチラッと出て来たかとは思うのですが、韓国人の本当に豊かな方(現代の両班)が大学に一人いらっしゃいました。彼の場合は本当に韓国人の中では規模が違う豊かな方でした。お父様は一年中世界のゴルフコースを巡っていらっしゃいましたし、お母様はいつも世界中でお買い物を楽しんでいらっしゃるそうです。彼の場合は、お父様がタイのあるゴルフコースを大変気に入られ、それで彼をタイの大学に通わせたそうです。ご両親が豊か過ぎる為将来働く必要も無く、ただ何でも良いから大学を出ていれば良いとのことで、韓国の壮絶な受験戦争等とは無縁に過ごされたそうです。ご両親もそれを望まれたそうです。

そちらの方は、韓国では本当に特別過ぎる存在のご長男でいらっしゃいました。いつの日かご結婚をされるかとは思いますが、彼が私に結婚のことで話してくれたことがあります。

その方は、大学内で私をご覧になると(もちろん在籍するコースは一切違います。)、”○○(私の名前です)!○○!konnichiwa!”と仰いいつも近づいて来られました。そしていつもこのように仰いました。
”○○は本当にかわいいね。日本人女性はみーんなかわいい。この世界で誰よりもかわいい。”
↑こちらの台詞は当然お世辞です。韓国人男性はそれ程度の甘い言葉はどれだけでも仰います。私はかわいくはなくかなり醜いです。そこで一度真面目に、
”私がかわいくないことは分かっているはずだよ。甘い言葉で日本人女性が韓国人男性に落ちると思ったら駄目だよ。私は韓国人男性の真実を知っているよ。”
と言うと、彼は苦笑いをなさって、
”・・・うん。真実を知っているならば・・・君はアメリカとイングランドに住んでいたんだろう?じゃあ、分かってくれる?僕は、これからも韓国人女性を本気の相手として扱うつもりはないからね。両親からも、結婚するなら日本人か台湾人と言われているから。”
”ええ!どうして日本人女性と台湾人女性限定なの?”
”僕も両親と一緒に子供の頃から世界を旅して来た。僕は真実を知っている。”

彼は微笑まれ、”秘密だよ。”と仰いました。そして、
”韓国の「本物の」富裕層は知っているよ。日本人が一番かわいい。それと同じ位に台湾人もかわいい。でも、韓国人男性にとって日本人女性は特別なんだ。日本人女性を見ると、そのかわいさに驚いていつも声をかけたくなる。知ってる?韓国で韓国人女性と過ごして少しでも日本人女性を良く言うと、彼女達は普通じゃない怒り方をするんだよ。僕はそれを見ておかしくなるんだ。僕は知ってる。日本人女性が本当に一番かわいい。そして結婚するなら日本人女性が良い。韓国人男性にとって日本人女性との結婚は全てを満たす。分かる?妻が日本人との理由だけで家柄が合う。美貌・スタイル・教養・品の良さ・性的快感を最高に満たす・そして、日本人女性と結婚できればその最高の妻を娶ったとの最大の征服の感覚。”
”・・・”
”だから僕は絶対に日本人女性と結婚するよ。僕には財産もある。日本人女性に話かける為に日本語で挨拶をすることだって構いやしないよ。誰といたって、日本人女性だけがかわいいといつも言ってるんだ。”
”だから甘い言葉は通用しないって。”
”でも、君は駄目だ。日本人女性なのに韓国人男性の真実を知り過ぎている。君を洗脳できないだろ?”
”認める?私はよーく知ってるよ。”
”君は女性なんだから、ただかわいくいれば良いんだ。日本人の女の子がかわいく韓国人男性に甘えると、韓国人男性は一気に夢を見ている状態になって即効で落ちるよ。それだけ日本人女性が好きなんだ。特に本物の富裕層はね、真実を知っているからね。僕は一生ゴルフでもして楽しく過ごすよ。韓国になんか帰国しない。そして僕は韓国人男性の真実を何も知らない日本人女性を落とす予定だよ。将来的には結婚するつもり。両親も大喜びだ。日本人女性が一番かわいいのは嘘じゃない。”

どちらの日本人女性が彼と結婚されるのかは存じ上げませんが、韓国のあの社会でそこまでの富裕層でそしてご長男。お嫁さんとなられる日本人女性は地獄をご覧になるでしょう。彼も正直に仰いましたよね。”日本人女性は性的快感を最高に満たす。”と。彼はご自身が世界での真実を知っていると仰るものの、日本人女性に対する征服感だけは無視することができない。要するに所詮は韓国人男性なわけです。彼とはあまり深く話したことはありませんが、もう少し話せばアダルトビデオの話題が出たでしょう。そのお話が出なかったもう一つの理由は、彼は所詮韓国人ですが、幼少の頃から韓国にはおらずに世界をご存知の韓国人でもあった為、特に仲良くもない女性=私にアダルトビデオの話題をすることを避けられたのでしょう。通常の韓国人は全く見知らぬ日本人女性相手にでもアダルトビデオの話題をすぐになさいますから。

ただ彼が仰ったのは、韓国の「本物の」桁外れの富裕層は、日本人女性のことをかわいいかわいいと思っていると仰ってました。要するに彼らには余裕があるんです。金銭的余裕があり過ぎる彼の日常生活では、反日のガス抜きは必要無いわけです。

ちなみに彼は今台湾に行かれ、台湾人女性を見つけようとされたものの、台湾で日本人女性のガールフレンドがいらっしゃいます。韓国を嫌っている国であればあるほど、大変な富裕層の韓国人はお好きなわけです。女性が美しいからだそうです。次に来られるのは・・・日本で間違いないでしょう。

そこで私の台湾人のクラスメイトの一人が、台湾に休暇で帰国した時にその韓国人男性と日本人女性のガールフレンドに会いに行きました。彼女は日本が大好きなので、その日本人女性とも友達になりたいと思われたそうです。わくわくして待ち合わせ場所に行くと、その日本人女性は挨拶も一切されず、ずっと不機嫌なお顔で一言もお話にならなかったそうです。そして、台湾のことには特に興味も無さそうで、日本のことを聞いても日本人であるのに日本には興味が無いと言われたそうです。

”あんな日本人初めて見た。日本人のことはみんな大好きだったのに・・・”
と悲しそうな顔で彼女は言っていました。もうお分かりですよね?帰化人か在日韓国人のなんちゃって日本人女性でしょう。

韓国のネット上でよくあることで過去に書いたのですが、”日本人女性と思ったら在日韓国人女性だった・・・”・”修学旅行で日本人女性によく話しかけられたから嬉しくなったら、在日韓国人女性と言われた・・・”等々です。彼もそのお一人で、恐らくなんちゃって日本人女性に騙されていらっしゃるのでしょう。

要するに何を申し上げたいのかと言いますと、日本人女性の皆様は、とにかくありとあらゆる韓国人男性からはお逃げになってください。本当に狙われています。

確かに韓国には超富裕層もいらっしゃいます。でもその一部を拝見しても何の意味も無いですよね。彼らは母国の韓国なんか捨てていらっしゃいます。

では一般的な韓国人(ほとんどの韓国人)のお話に戻りまして、確かに韓国人は見栄を張られますが、いつもいつもそうではない時もありますよね。どのような時かと言えば、”学費を払えません!”とのデモではないでしょうか?私の世代で最近の一番有名なことと言えば、韓国の大学の学費についてではないでしょうか?韓国人お得意の蝋燭デモを行ったり、要するに授業料を払えないとのデモだったんです。皆様もご存知のように、そのデモは2011年には韓国で社会現象となっていましたよね。そこで留学先-タイ-にいらっしゃった韓国人男性も仰っていたように、”韓国人女子大生は全員売春のアルバイトをしている。”との台詞だったんです。

”財閥系でアルバイトをしたのに、アルバイト代がもらえない・・・”
”貧しくて貧しくてみんな何もできない・・・”
”俺の周り(先輩)でも誰も就職できなかった。本当に誰一人できなかった。”
↑これはよくお聞きしますよ。本当に仰ってます。
”違法ダウンロードの音声テキストで英語も勉強する。”
”父親の夢は息子が普通に就職できること。それだけだ。それだけの儚い夢だ。”
”どれだけ頑張っても就職できないと思う。”
”インターンシップで雇ってもらえなければ俺の人生は終わる。”
”どれだけ働いても、どうにか安価なパソコンを買う月給以下しかもらえない・・・”
”大学の学費が高すぎてみんな払えない。就職してもその返済に追われるだけだ・・・”
”履歴書の写真も最高のフォトショップ技術を使わないと・・・”
”履歴書にスペック(韓国人がお好きな言葉です)を書かないといけない。お金が無くても留学しなければ・・・どうにか現地でお金を調達・・・”
(だから韓国人女子留学生はその多くが売春をされますよね。日本でもオーストラリアでもアメリカでも。)

ちなみに履歴書でのスペックとは過去にも書かせていただきましたが、韓国人の場合は○○にどれ位の期間留学して何をしたかと書くのが普通だそうです。要するに、貧しいにも関わらず売春をしてでも見栄を張って留学されるのは、とにかくその留学との実績を履歴書に書かないといけないからです。バカバカしいですよね。留学は単なる一つのオプションで、興味がある方だけがなされば良いことで、押し付けされてするものではないと思うのですが・・・韓国社会では当然の、ありとあらゆる面でのたった一つの価値観が社会を支配するとの例ですね。こちらは去年の12月の韓国のニュース記事からでスペックについて書かれてもいますが、こちらですが、特に重要な記事ではありません。TOEICのスコア・海外語学研修・ボランティア活動等について履歴書内に書く為に努力したが就職できずに・・・と書いてあります。韓国人にとってのボランティアとは就職の為の偽善だと、韓国人男性自ら仰っていたのは過去に書かせていただいた通りです。

上記は、様々な韓国人からのお話として実際にその韓国人男性からお聞きしたのですが、もちろん最後にはあの有名台詞が登場しました。本当のことで嘘ではありません。

”よし!モテモテ(捏造)の日本に行って就職して自由に過ごそう!韓国には生きる上での一切の自由が無いが日本には自由がある。韓国はどこでも競争の行き難い社会だが、日本の会社では福利厚生もしっかりしているから驚きだ!日本で働くと一生韓国には帰りたくないと思うと聞いている。”

韓国人は本当によく仰います。そして韓国人にはその思考が常にあると仰ってもいました。日本に溢れる5万人以上の韓国人女性売春婦がその例でしょう。韓国人男性でもし日本に来られてまで就職できなかったら?日本人女性を性暴行等でストレスを発散され帰国されるのでしょう。

私は以前から書かせていただいてはおりますが、日本政府の皆様、どうか日本人女性を性暴行ばかりしたりそのような目でしかご覧にならない韓国人男性を、お願いですからこれ以上日本で就職なんてさせないでください。韓国人男性が日本で更に増えるなんて、女性にとっては本当に受け入れ難いです。どうか、お願い申し上げます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、就職です。ちなみに、上記記事内でNHKの記事として、韓国での日本語学習の人気は日本で就職の為とありますが、以前書かせていただいたように、”日本のアダルトビデオ内で何を言っているのか理解したいから。・売春をする時に日本語を話せる方が便利だから。”が現在の韓国で日本語が学ばれる一番の理由なのですが・・・NHKの放送の仕方ですと、まるで韓国人が真摯に日本語を勉強されているような印象となります。
関連記事

タグ : 就職

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。