スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人は、美しい「彼女」にお触れにならないでください。

2013/01/07 (月)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

最近のことですが、韓国人のキムさんと仰る方がスケート界に復帰されたのか何なのかは私もよく存じ上げないのですが、浅田真央さんがお可哀相でなりません・・・またまた、キムさんの八百長の被害に遭われたり、日本のマスコミによる浅田真央さん侮辱のような報道をされるのでしょうか?

キムさんのことは本当にどうでも良いのですが、韓国のマスコミは浅田真央さんにストーカーですよね。美しい浅田真央さんの話題が侮辱と共に韓国でされることに私は我慢ならないほどです。どうして韓国は浅田真央さんを無視なさならいのでしょうか?浅田真央さんがお可哀相でたまりません・・・

下記のニュースは去年12月23日のものですが、韓国で溢れていた浅田真央さん関連の記事の一つです。皆様ご存知のことですが、韓国人の思考がよく反映されている記事だと思います。そちらで使用されているお写真ですが、彼女のお体はもっと細く大変なスタイルの良さですよね。彼女のお顔も天使のようにもっと美しいですし・・・何らか加工なさっているのでしょう。

では要約です。朝鮮日報より。

キムヨナ打倒の為にジャンプの改善が最優先課題であると言っていた浅田真央(さん)が、日本選手権のショートプログラムでジャンプをミスし2位となった。(ショートプラグラムの時点ですね。)浅田(さん)はホームの利点を活かし安定した演技をしたが後半に問題があった。浅田(さん)の最後のジャンプは3回転が1回転となった。キムヨナ復帰後、浅田(さん)はジャンプが課題でストレスを感じている。「ジャンプのセオリー」と呼ばれるキムヨナを追うことが容易ではないからだ。その為(今後は)トリプルアクセルに取り組むとした。日本のマスコミは、 ”復活したライバルキムヨナを倒し、ソチオリンピックで金メダルを獲る為にトリプルアクセルに再挑戦。”と伝えて期待した。

コメントでは、浅田真央(さん)は日本円でサポートされているがそれでも2位(八百長と仰いたいのでしょう)・過去数年の浅田真央(さん)のライバルはキムヨナだった等書かれています。

とのことです。

先ず、”キムヨナ打倒の為にジャンプの改善が最優先課題である。”→浅田真央さんが、”キムヨナ打倒の為に”と発言なさったのでしょうか?その上、浅田真央さんはキムさんの復帰でストレスを受けられている?→大変な自意識過剰ですよね。そして、キムさんは「ジャンプのセオリー」と呼ばれているなんて初めて知りました。また、いつの間にキムさんは浅田真央さんのライバルにおなりになったのでしょうか?

浅田真央さんがお可哀相です。韓国は彼女にも大変なストーカーですので、韓国人は日本人女性への執着はあらゆる場面でお止めいただきたいです。浅田真央さんがオリンピックで泣いていらっしゃる写真もよく使われています。気持ち悪いですよね。大津波の写真でもそうでしたが、日本人女性が泣いていらっしゃる写真が韓国では喜びとなるのですから・・・絶対に韓国とは友好できません。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、キムさんです。
関連記事

タグ : キムさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。