スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「認定」の歴史。

2013/01/08 (火)  カテゴリー/●在日韓国人。

”やった!○○の試験に受かった。これでやっと○○認定だ!”
との感情が通常は「認定」だと思われるのですが、なぜか韓国のこと限定で少しでも批判いたしますと様々な「認定」を受けますよね。人は誰でも過去を振り返りたくなる時があると思うのですが、何となく私の「ネトウヨ認定」のことを考えておりますと、”私も様々な「認定」をされたんだなぁ。一体私は誰なんだろう?”と思ってしまいました。「認定」通りですと、どのように考えましても私は怪しい人物にしかなりません。私はただ普通にタイで大学生活を過ごしているだけの日本人女性です・・・ちなみに別にネトウヨで良いのですが、私は少なくとも、授業中のプレゼン等で従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことについてプレゼンをいたしたり、教授と韓国の気持ち悪さについて議論をさせていただいたりしております。過去に書かせていただいた通りです。ちなみにネトウヨとは、社会の底辺にいる・勉強も仕事もしていない・友達がいない・外国語が話せない・ネット上のみで活動する・韓国を嫌うとのことですが、別に私は社会の底辺にいる友達がいないネトウヨと呼ばれて全く構いません^^Vネトウヨと連呼されたら傷つくとでも思っていらっしゃるのでしょうか?ネトウヨと連呼なさっても相手にもされていなのに虚しくないのでしょうか?

以下は私の「認定」の歴史です。多くの方がこちらのブログをお読みくださるようになってから突然認定が始まりました。先ずは台湾人だとの認定から始まりました。

1.台湾人と認定
”台湾人による日本人成りすましがこのブログを書いている。台湾に留学していた台湾人に違いない。”
-もし私が台湾人だったとしても(もちろん違いますが)、「台湾に留学していた台湾人」とは一体何でしょうか?そして世界には様々な国がありますが、このような話題で台湾人と認定される。どのように考えてもあちらの方々の思考でしょう。”韓国を良く思わないのは日本人と台湾人のみに違いない!”との思想は韓国人独特の思想ですよね。韓国人男性に夢中ではない日本人女性なんていないとのあちらの思想で台湾人認定でしょう。認定された方は、日本語が不得意な成りすまし日本人でいらっしゃるのか、台湾人の友人との心温まるエピソードをご覧になり私が台湾人と勘違いなさったのかもしれません。-

2.日本人男性と認定
”台湾人でないならば、このブログを書いているのは日本人男性だ。(日本人女性は韓国人男性に夢中だからと信じていらっしゃるのか)日本人女性成りすましだ。”
-心理学者の方にこちらのブログをお見せください。この文体を男性が書かれているものと判断される方はどなたもいらっしゃらないと思います。-

3.執着心のある女性認定
”女(性)の執着心はすごいからこのような韓国を悪く言うブログを書いている。”
-韓国人男性を気持ち悪いと書くことがなぜか「女性の執着心」・・・さっきまで日本人男性と認定されていたのですが・・・-

4.2ちゃんねらーでバカだと認定
”このブログの管理者はバリバリの2ちゃんねらーでバカ。”
-この私の読み難い日本語で書き込みをしますと皆様をイライラさせるだけですし、そのようなことはいたしません。むしろ書き込みができる方に憧れているほどだと過去にも書かせていただいております。私はこの現代の世でtwitterさえ使っていません・・・それに別に2ちゃんねらーと呼ばれても全く構いません。いわゆるまとめサイトはよく拝見します^^-

5.メンヘラと呼ばれるものと認定
”この女(性)はアダルトビデオが嫌とだけわめいているメンヘラ。”
-一部の女性を不愉快にさせてまで、時に男性からさえも「それは男性の擁護のし過ぎでは・・・」と言われるほどアダルトビデオを含む性風俗産業の必要性を定期的に訴えておりますが、男性の敵だとの認定をされたかったのでしょうか?日本人女性であれば、従軍慰安婦=単なる売春婦には、泣いてでも同情して謝罪すべきだとの思考を持たれるあちらの方々にとっては、日本人女性である私がそのような思考を持っていないことを受け止められないのでしょう。-

6.既婚女性と認定
”既婚女性が書いているブログだ!(日本人女子大生は韓国人男性に夢中だから!でしょうか?)”
-既婚女性と思われることには何の抵抗もありませんし、むしろ結婚したらどうなるのかな?なんて夢を見て想像してしまいますが、あれだけ大学生活のことを書かせていただいているのに・・・-

7.ツンデレの日本人女性と認定
”韓国人男性のことが好きではないなんて、韓国人男性を好き過ぎて感情を隠しているツンデレの日本人女性!”と実生活で韓国人に認定される。
-韓国人男性を嫌いなことを嫌いだときちんと言っているだけなのに・・・-

8.外国語の話せないネトウヨと認定
”ネトウヨは外国語も話せない。韓国人女性の売春についてのことを書くことでストレスを解消している。”
-韓国人女性の真実を書かれることもお嫌なのでしょう。ちなみに、私のストレス解消方はタイのあるビーチに行くことです。韓国人女性の多くが売春婦だとの真実をソースを元に書いているだけです。あちらの方々にとっては、日本人女性を韓国好きに洗脳できなければ都合が悪いのでしょう。-

9.外国語のページを拝読する韓国への異常執着者と認定
”外国のページまで読むなんてこのブログの管理者は韓国への異常執着だ!”
-ネトウヨは外国語が読めないはずでは・・・でもこれが原発等の話題であれば、”○○という国の現状を見て!これが英文のソース!”等言われますよね。外国語が話せないと仰ったり外国語のページを見ていると仰ったり・・・-

10.どの国籍か不明の外国人と認定
”英語から日本語に自動翻訳で書いてある外国人による文章だ!”
-確かに、私は言い訳にはなりませんが育った環境から日本語が下手です。私のブログは読み難い。それは事実です。申し訳なく思っています。ただ、英語から日本語にここまでの自動翻訳ができるのであれば、もう完全な翻訳プログラムでしょう。拝見したいです。外国語が話せないネトウヨのはずなのに、今度は日本語ができない外国人認定。-

11.最終的に日本人女性のネトウヨと認定
”高岡氏の件以降で登場した尋常ではない女(性)ネット右翼。”と分析される。
-あれだけ子供の頃から育った国で韓国人のことは気持ち悪く思っていました・・・等、こちらのブログを書かせていただいた理由もきちんと書いておりますが・・・高岡氏のことは応援しておりますが、彼の件が直接の原因ではないです。子供の頃から韓国のことは気持ち悪く思っています。最初の方にきちんとそのように書いております。-

結論として、私は、台湾人か外国人か日本人男性がどの言語で書いているのか分からない高岡氏の件以降に登場したツンデレ既婚女性ネット右翼によるブログを書いている人・・・となりました。一体私は何者でしょうか?男性だと認定されているのに既婚女性でもあるようですし・・・

要するに、あちらの方々にとっては、韓国賛美洗脳対象のいわゆる大学生位の年齢で日本人女性が韓国人男性を嫌うことはとにかく受け止められないのでしょう。私を「認定」された方々の特徴は、私が韓国のことをよく思ってはいないとは認められているようですが、ブログのサブタイトルの下の説明でも記載いたしております私の一番の主張である、”日本人女性が韓国人男性に夢中だと思われるのは迷惑。”についてはどなたも一切触れられない。要するに、そちらの事実だけはどうしてもお受けとめにはなられないのでしょう。お里が知れます。こちらのブログはあくまで、韓国人男性に夢中だと捏造で思われることは迷惑だとのブログなんですよね。

日本人女性が韓国人男性のことを気持ち悪いと正直に書きますと、なぜかネット右翼。もし私が今おりますタイのタイ人男性のことを何らかネガティブに書きますとどうでしょうか?(もちろん書きませんが)何の認定もされないでしょう。韓国のことだけですよね。ここまで事実ではないことに認定されるのは・・・

そこで、保守速報様より。【画像あり】マスコミの都合が悪い為に絶対テレビで放送されないNHK抗議デモwwwwwwwとのことなのですが、こちらの記事の2012年のことではなく、2011年12月31日のNHKデモのことを覚えていらっしゃいますか?ソースは溢れていますのでご確認願います。過去にこちらのブログでもご紹介しましたが、その中で韓国人はこのように仰ってました。”ネトウヨがNHKデモを起こしている。紅白に出演する韓国人芸能人へのデモだ。ネトウヨの日本人男性はモテモテの韓国人男性に嫉妬して日本人女性を奪われて悔しい。だからネトウヨの日本人男性は、NHKにデモをする暇があるのなら韓国語を勉強して韓国人男性のようにモテモテになれ!”

大変許せない韓国での反応で、私も過去にブログ内で書かせていただいたのですが、2012年12月31日、紅白には韓国芸能人は出演されていないと思うのですがそのようなデモがあったわけです。韓国人とは何も関係無いですよね。同じ事実でも、韓国が絡んでいなければ、「もてない日本人男性ネトウヨ」との認定はされない。おかしなことです。韓国人は事実ではないことで日本人男性を侮辱するだけ侮辱していたわけです。日本人男性は、韓国人男性のように国から支援されたり捏造で持ち上げられなくても、韓国人男性が日本人男性をストーカーのように気になさるように韓国人男性のことなんて気にもされていません。韓国人男性が必死になって日本人女性を征服したどうのとされていますが、日本人男性は韓国人女性を征服なんてなさる必要はないどころか、必死で立ちんぼの韓国人女性売春婦からお逃げになっていらっしゃいます。韓国人男性は本当にお可哀相に・・・

本当に韓国人男性のことは気持ち悪いです。こちらの事実を書かせていただくだけで、私はもはや、国籍・性別・年齢・使用言語も不明なネトウヨと認定されました。面白いですね^^;別にネトウヨで良いのですが、私は本当に地球人でしょうか?認定によると私は本当に地球人かどうかも怪しく思われるのですが・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、ネトウヨ認定です。
関連記事

タグ : ネトウヨ認定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。