スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本にいらっしゃる韓国人女性の内、何%が少なくとも売春婦の方々でしょうか?

2013/01/11 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

たまに疑問に感じるのですが、”日本にいらっしゃる韓国人女性の内、一体何人に一人の方が「確実に」売春婦なんだろうか?”です。

日本政府観光局・入国管理局のページ等を拝見しましても、まだ2012年の全体の統計は出ていないようですので、現時点では最新の統計は2011年の分になるようです。その為下記から述べますことは2011年の数値となります。総務省統計局からです。そちらから、12国籍別 入国外国人の年齢及び男女別・14国籍別 出国外国人の滞在期間(全出国者)のエクセルの資料をそれぞれ参照しました。

約192万人の韓国人が旅行者として来日されています。男女別であれば、その内女性は約95万人です。日本では売春は違法ですが、あえて申し上げるならば性風俗で勤務可能な年齢として、通常は18歳以上ですよね。そうしますと、18歳-70歳以上の韓国人女性の方は約85万人+4万人となります。(+約4万人としましたのは、15歳-19歳の方が約4万人ですので、18-19歳の方のみが何人いらっしゃったのか不明だからです。また、韓国人女性はご高齢になられても売春をされますので、70歳以上の方もカウントいたしております。)

しかしながら、単に5日間程度の滞在のみで売春となりますと、多少考え難いですよね。確かに週末のみ来られて売春をされる韓国人女性もいらっしゃいますが、短期となりますと、韓国人女子大生の方々が休暇の時に毎回定期的に日本に売春に来られることが多いですよね。韓国デリヘルの世界では、休暇毎に韓国人女子大生が日本に売春に来られるのは、もはや「日本の新しい季節の風物詩」だそうです。

となりますと、5日間以上滞在されたのは約19万人です。(滞在期間については男女・年代別の統計が無いようですので、その内何人の方が女性なのかは分かりません。)韓国人女性売春婦は日本に少なくとも5万人いらっしゃいます。ということは・・・日本に5日以内の旅行で来られた方々以外で日本にいらっしゃる韓国人女性は、ほぼ全員が売春婦だと申し上げても少ない位ですよね。なぜならば、その約19万人の方の中には男性や乳幼児も含まれているからです。単純計算して2で割って9万5千人が女性として、韓国人女性売春婦は少なくとも5万人ですが、その9万5千人の方ほぼ全員が売春をされていると考えても過言ではないでしょう。なぜならば、ビザ無しの滞在期間である3ヶ月以内で繰り返し出入国をされる韓国人女性=売春婦も、延べ人数でカウントされて9万5千人となるからです。

そして、ソースは以前ご紹介しましたし皆様もご存知のことですので、こちらのエントリーではURLは省き文言だけのご紹介にしますが、”韓国人女性の求人は完全な買い手市場だね。日本の韓国人向け新聞やサイトに広告をだすと、応募が殺到するから。90分で3万円が相場だったのが、最近は値崩れが進み60分1万5000円、中には1万円という店もあります。”(要するに韓国デリヘルといえば有名なことは、安価で何でもありですよね。)”

しかも、日本にいらっしゃる韓国人女性売春婦は5万人との数字は現在では更に増えているとのことで有名ですよね。韓国で銀行が営業停止となる度に売春婦も増えます。5万人以上の増えている数字の賄いは?となりますと、留学ビザ・ワーホリビザ・労働許可証を得て、副業として売春をされている韓国人女性が賄っていらっしゃるのでしょう。それは皆様ご存知のように有名な事実です。

そこで、法務省外国人登録者統計を参照されている社会実情データ図録様より特別永住者「以外」の外国人登録者の北朝鮮人/韓国人が16万人です。単純に男性を8万人/女性を8万人として(実際は50%の比率ではない・乳幼児/北朝鮮人も含まれる為、8万人以下にはなると思いますが、男女別・年代別の統計が無いようで・・・)、韓国デリヘル以外でも韓国人女性は日本の風俗産業で活躍をされていますので、数字としては合いますよね。ただ、この8万人の滞在許可証がある方々も韓国人として単純に出入国者数の統計に含まれているのかは分からないのですが、含まれているとのことであれば、日本にいらっしゃる韓国人女性はどのような滞在方法であろうと、5日以内の旅行客以外の韓国人女性は全員売春婦であると申し上げても尚更過言ではないでしょう。5日以内の旅行でも、韓国デリヘルの面接等で来られている可能性もありますが・・・

要するに、日本にいらっしゃる韓国人女性はほぼ全員売春婦だと疑っても過言ではないでしょう。私は女性ですので、本来であればたとえ韓国人女性であろうと同じ女性として何等か味方をしたいです。感情的だと言われても、同じ女性として何等か韓国人女性の味方をしたくなります。たとえ統計上で日本にいらっしゃる韓国人女性はほぼ全員が売春婦であると考慮しても過言ではないと分かっても、同じ女性として何等か味方ができないか?と今でも考えます。

しかし韓国では、以前からご説明いたしておりますように、韓国人「女性」までも参加され国を挙げて、日本人女性は全員アダルトビデオ女優(日本人男性のお嬢様方は全員アダルトビデオ女優)だとの考えで常に日本人を貶されます。そこで韓国人女性の真実はこのようにお伝えする必要があります。”日本人女性は全員アダルトビデオ女優。”だと仰るその根拠は、ご自身の国の女性が日本では全員が売春婦だと考えられても過言ではない真実がある為お悔しいのか、それであれば、”日本人女性は全員アダルトビデオ女優!”だと国を挙げて仰るのでしょう。要するに、いつものように、どのような分野でも自国の価値観のみしかご覧にならないでそのように発言をなさいます。私は日本人女性は全員アダルトビデオ女優だと言われても構いませんが、韓国人はもう少し自国の女性の真実をご覧になってはいかがでしょうか?世界一の売春婦輸出国家・しかも憎いはずの日本で好き好んで韓国人女性が売春をされている・・・韓国人はお身内の女性のその事実を無視なさる。

レコードチャイナからで皆様ご存知のことですが、「”3人は議員に見えない。どう見ても日本のアダルトビデオ男優と(アダルトビデオ)女優だ。日本に戻って撮影でもしていろ。”といった怒号が渦巻いている。」とのことで、韓国に入国をなさろうとした当時の稲田朋美議員(現在は大臣)に対しても、”アダルトビデオ撮影に帰れ!”等そのように仰る韓国です。韓国人が世界一の異常執着をされている「日本の限定で」アダルトビデオのことしか、韓国人の頭の中にはありません。韓国人はとにかく常に全てのことを日本のアダルトビデオと結び付けます。こちらはほんの有名な過去の一例です。ご自身の国の新しい女性大統領ですが、彼女が韓国人女性である以上、過去に売春をされていないとの保証はありませんよね。これ位は申し上げたくなります。稲田大臣がアダルトビデオ女優とはどのような意味でしょうか?私なんぞは何と言われても構いません。(過去に書きましたが、実際に韓国人男性方から、「お前も日本人女性だからアダルトビデオ女優。お前の父親の娘=私のことですはアダルトビデオ女優としてデビュー。」だと言われました。)しかしながら、偽善と言われても、私なんぞは本当に何と言われても構わないのですが、公人として様々なことを公になさっている稲田大臣が、韓国人なんぞからアダルトビデオ女優だと言われることについては許し難いですね。韓国をお好きな生粋の日本人女性の方がもし本当にいらっしゃいましたら、もう少しご自身がどのように韓国人から言われているのか、その真実をお知りになるべきだと感じます。

韓国人の皆様、日本にいらっしゃる自国の女性=売春婦を引き取っていただけますか?自国の女性の心配をなさらなくて宜しいのでしょうか?韓国人女性は淑女で売春婦ではないと信じていらっしゃるのでしょうが、もう少しお身内のご心配をなされば宜しいのにと感じます。韓国人は日本のことを性のことで貶す時には、”韓国人女性はその多くが売春婦だが・・・”と事実を仰っていただき、その後、”日本の(性のことでは)・・・”と仰っていただけますか?ご自身の国の真実を無視なさらないでくださいね。

韓国が絡む話題とは、本当に気持ち悪いことばかりですね。こちらのブログの中で登場する、タイやその他の国の友人達とのお話等とお比べになってください。ほんの昨日のエントリーでもそうです。韓国の話題の後は、お読みいただいた後にいつも嫌な気持ちになられませんか?韓国とは所詮、そのようにありとあらゆることで他人を嫌な気持ちにさせる国です。関わらないほうが良いと感じます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、日本にいらっしゃる韓国人女性です。ちょっと古い記事にはなりますが、楽韓Web様より、台湾でも韓国人売春婦が大量に摘発されるです。台湾にも多くの韓国人女性売春婦がいらっしゃることは周知の事実ですが、韓国は台湾のことを見下していますよね?なのにです・・・
関連記事

タグ : 日本にいらっしゃる韓国人女性

