スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人男性芸能人。

2013/01/11 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様より。NHKに抗議!超反日U-KISSの曲をドラマ「書店員ミチルの身の上話」の主題歌に!「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。そこに1人の日本人も1匹のニホンザルも住んでいない」・NHKの韓国ごり押しを拝読しました。

U-KISSとは、sweetな響きですよね。私はドキドキしてどのような方々だろうかと自分で検索しました。結論は気持ち悪かったです。それだけです。どうして気持ち悪いのだろう?何が気持ち悪いのだろう?論理的に考えてみましたが結論が出ません。そこにある真実は、”ただ気持ち悪い。”とそれだけです(現在は削除致しました。)

私は正直なところ、彼らから(も)日本猿とそのように呼ばれても、”ふーん・・・”程度しか思いません。なぜならば、彼らのおばあ様は従軍慰安婦と仰る売春婦で、お母様はキーセン観光でせっせと過去に売春をされていて、お姉様や妹さんは韓国デリヘルで売春、ガールフレンドは韓国内やその他外国で売春等、韓国人男性にストレスが溜まっているのは存じ上げています。反日等の何等かのストレス解消が必要なのでしょう。相手を侮辱するとは、ご自身も何か侮辱されるとの意味です。

最初に申し上げますが、”日本人女性が彼らにも夢中です!”との報道はお止めになってくださいね。一般的な日本人女性は韓国人男性のことを嫌うどころか眼中にありません。無視です。とにかく気持ち悪く思っておりますので・・・

以前書きましたが、”韓国人男性とはみんな自分のことをとてもかっこいいと思っている。”と言われました。自信を持つことは大切なことですし別に良いと思います。ただ、韓国人男性はいつも勘違いされてるなぁ・・・とそのように思うだけです。気持ち悪くてたまりません。そのような方々からいつも、”俺達に夢中だろ?”と言われているのですから。

昔のことですが、そのネーミングから大変驚き、「大国男児」と仰る方を画像検索したことがあります。なぜならば絶世の美男子が現れるに違いないお名前だと感じたからです。でも、違いました・・・今回も勇気を振り絞って検索しましたが・・・

一度で良いですから、本当にかっこいいと言われる韓国人男性芸能人を拝見したいです。いかにも整形と上げ底とごり押しではなく自然な方が良いです。正直に申し上げますと、一度偵察の為に韓国人男性芸能人のライブに行ってみたいです。昔拝読したある韓国人男性のグループの記事内で、”日本のライブでは(在日韓国人による)韓国語での応援を嫌う。”とありました。その意味はお分かりになりますよね?おもしろいですよね。韓国人芸能人のライブに行くと飛び交う言語は韓国語だとも聞いたことがあります。一度本当に行ってみたいです。どなたでも良いです。もし行ったらレポートしますね。行かないとは思いますけれども・・・日本に一時帰国した時に、たまたま100円程度でライブがあれば行ってみたいですが・・・もし宜しければどなたかご一緒に・・・

もう少し書かせていただきたいのですが、エントリーをこのように書いておりますと、常時下のレビューの箇所に彼らのお写真が出ているんです。気持ち悪くなってきましたので、これから吐き気止め等のお薬か何かを飲ませていただきます。その為にもう終わりにさせていただきます。

気持ち悪いです・・・

NHKは一体何を考えていらっしゃるのでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性芸能人のご発言です。
関連記事

タグ : NHK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。