スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


中韓の男性には、日本人男性とは違い男尊女卑思考が無いとのプロパガンダ。

2013/01/13 (日)  カテゴリー/●china&south korea

今回はいつもとは違い中国の話題も絡ませたいと思います。

皆様ご存知の通りで、日本人女性向けの日韓のマスコミによるプロパガンダは、”韓国人男性は、日本人男性よりたくましく優しくレディファーストができてかっこいい。・韓国は女性に優しい儒教の国。”そしてもう一つの決まり文言がありますよね。”日本人男性の思考は男尊女卑で日本人女性は不幸だが、韓国人男性はそうではない。”

以前書かせていただいたのですが、最近では中国人男性のことについても日本のマスコミは大変持ち上げていますよね。その多くは、”中国人男性には男尊女卑の思想は無いが、日本人男性は男尊女卑思考の為日本人女性は不幸である。”

あちらの方々も日本語が下手な私には言われたくはないでしょうが、あちらの方々は日本語が不得意な為か読解能力が無いようでいらっしゃいます。私はこちらのブログで、韓国人男性が日本人女性をご覧になる時の真実(日本人女性は全員がアダルトビデオ女優だとの韓国の国を挙げての思想)を書かせていただいておりますが、このように申し上げてもおります。”日本人女性が全員アダルトビデオ女優だと仰るのは本当に構いませんが、「韓国人女性は統計上からもそのほとんどが売春婦で、多くの在日韓国人女性もアダルトビデオに出演しているが・・・」との事実もセットにして一緒に仰ってくださいね。”と。要するに何を申し上げたいのかと言いますと、あちらの方々はそちらを理解なさることがおできになりません。行間を読む・実際にはどのような意味があるのかを理解なさらないんです。「単純」なことのみを理解なさるようです。

日本人女性を騙そうと思われて必死で中韓の男性を持ち上げる、ありとあらゆる分野の日本の反日マスコミですが、騙すにしても文言が「単純」過ぎます。プロパガンダをなさるにしても、生粋の日本人が書かれているものではないからでしょうか?

では先ずは、中韓の男性の共通点にフォーカスしたいと思います。

中韓の男性をプロパガンダする際に絶対に共通して出て来る文言が、”中韓の男性には男尊女卑思想は無い。日本人男性は男尊女卑思想の為日本人女性は不幸である。”

日本の反日マスコミが持ち上げプロパガンダまでする男性の国籍は、この世界に本当に多くの国があるにもかかわらず、決まって反日国家の中韓の男性のみです。

では、一旦日本を離れまして、中韓の男性が、日本人女性は日本人男性の男尊女卑思想に大変苦しんでいると主張されるその根拠とは何でしょうか?過去にも何度か書かせてはいただきましたが、もし今回初めてお読みになる方がいらっしゃいましたら、その根拠をこれからお読みになって、恐らく全身の力が抜けてお笑いになると思います。あまりにもバカバカしいからです。

中韓の男性といえばその共通点は、「反日」ですよね。でも反日と言いましても、中国人の中にはそうでない方もいらっしゃいます。それでは実際の本当の共通点は、圧倒的な世界1位(south korea)と世界2位(china)で、徹底した日本のアダルトビデオへの異常執着です。当然日本人男性よりもご覧になってますし、日本人男性ではご存知ないような、アダルトビデオの詳細の詳細の詳細の詳細の・・・までご存知です。過去に書きましたが、”もう見るアダルトビデオが無い・・・”と韓国人男性が仰っていたほどです。(24時間日本のアダルトビデオに異常執着し違法ダウンロードをされている為。)そしてその異常執着からこのような思想が両国の男性には出て来ます。”アダルトビデオを見れば分かる。日本人女性は、男尊女卑思想の日本人男性に苦しまされていることをさせられている。”中韓の男性の特徴と言えば、「幻想と現実の区別ができない。」要するに、幻想=アダルトビデオ内の演出との理解がおできになりません。演出=事実となります。全ての分野で徹底した日本人女性への異常執着。要するに、日本人女性は中韓の男性との結婚なんて考えたこともないのですが、中韓の男性は常に、日本人女性との結婚「も」考えていらっしゃいます。

彼等は共通してこのようにお考えになることができません。”日本での実生活は男尊女卑ではない為、ビデオの中だけはそうではないのか・・・”との視点です。このように真面目にお話させていただくのも本当に毎回毎回大変バカらしいのですが、中韓、特に韓国人男性相手には、韓国人男性には人間と同じ知能が無い為に、紙芝居で説明するように「女性の私」がこのように性的なこと「演出=事実ではない」をご説明する必要があるのです。

中韓の男性とはどれだけ日本人女性にもてないのでしょうか・・・日本のプロパガンダ通りに本当に日本人女性から彼らがモテモテであれば、アダルトビデオ=幻想と、現実=本物の日本人女性の区別程度はおできになると思いますが・・・中韓の男性が日本人女性は男尊女卑に苦しんでいると主張されるのは、アダルトビデオ内の演出からです。大変バカバカしいのですが大真面目にご説明しております。(文体は大真面目に書いてはおりますが、心の中ではいつも中韓の男性をバカにして笑っております。)

日本のマスコミが、韓国人男性が「日本のアダルトビデオ限定」で世界一の異常執着をされていることは未だに隠していらっしゃいます。その理由は、私や私の周りの日本人女性の友人達はそうでしたが、一般的な日本人女性はその韓国人男性の真実をお知りになると引きます。日本人女性を韓国人男性賛美に洗脳できなくなるからです。

では男尊女卑の話題に戻りまして、そもそも韓国ほどの男尊女卑国家は珍しいと思うのですが・・・このように申し上げますと、”イスラム教が!”とあちらの方々から言われます。確かに、性暴行に遭った女性が死刑になったりと、それを男尊女卑ではないと申し上げることはこの私でもできかねます。ただ、韓国の場合は真実を隠し、”女性に優しい儒教の国!”とのプロパガンダですよね。嘘をつかれています。そこでこちらで真実を書かせていただいております。

韓国人男性の「本物の」男尊女卑思考=女性を性暴行し放題・その他の徹底して女性を同じ人間とはみなさない思考については、過去に詳細を書かせていただいておりますのでこちらでは割愛しますが、彼らの女性を見下す思想こそが本物の男尊女卑です。私がいつも登場するあの韓国人男性(20代前半)から言われたことで驚いたことの一つは、”女子であるお前をそんなにも大切にするお前の父親はバカだ。女子にはお金なんかかけなくて良いのに。”です。その方は私を通して間接的に、私の父=女子を大切に育ててくださる日本人男性を愚かであると非難していらっしゃいました。韓国と比べると、一般的な日本人男性の思考が男尊女卑で日本では女性が苦しむなんて、よくそのような嘘を平気で日本のマスコミは仰ると私は本当に毎回驚きます。

ではここからはいつもは書いておりません「中国」にフォーカスいたします。

本当に多くの中国人と接して理解しましたのは、生き別れになった友人もそうですが(なぜ生き別れなのかは過去に詳細は書いております。)、共産党幹部のご息女であったり、国営私営を問わず企業のトップのご息女等、金銭的に大変な豊かさであれば、女性である為にとの理由のみで「いつも」男尊女卑に苦しんでいるとのお話をお聞きしたことはありません。私はこちらのブログでは一切のきれいごとは書いてはおりませんので、このように正直に書きます。お父様方は私の友人も含めて「娘」であっても本当に溺愛されていました。これは事実です。でも裏があります。

その裏とは、中国では25歳までに女性が結婚していなければ何等かの欠陥があるとみなされるそうです。生殖機能だけではなく、ありとあらゆることが疑われるそうです。「欠陥」と失礼な書き方をあえてさせていただいたのは、その生き別れになった共産党幹部のお嬢様だった友人にそのように説明されたんです。苦笑いをしながら言っていました。彼女の言葉通りに書きますと、”中国では25歳までに結婚しなければ身体的な「欠陥」があるとみなされる。その為に両親は娘を無理矢理でも結婚させる。両親には反論できない。”

中国といえば共産党独裁の中で密告もあるかと思いますが、彼女の私生活は中国人男性の留学生を通して全て彼女のご両親に密告されていました。自由の国に留学していた彼女にとって、そこでもそれをされているとは思っていなかったようです。泣きながら私に相談されました。親友だったからです。

自由の国にいても彼女が恋に落ちたのは中国人男性でしたが(どうせ結婚しなければいけないのであればと、自分で結婚相手を見つけたかったとのことです。)、その中国人男性と良い関係を絶対に築けないように、そのスパイ同然の男性は全てを彼女のご両親に報告され、お父様の指示の元、その彼女が恋に落ちた男性に彼女のことを悪く言い別れさせた。それがその中国人男性の「お仕事」だったようです。

その後、私の親友が恋に落ちた男性は気付き、彼は彼女の幸せの為にと身を引きます。彼女はその男性を想った気持ちを日記に書いていたのですが、その日記を私の前で泣きながら1ページ1ページ破いていました。正直なところ映画のようで、その場面を見せられた私は親友でありながら怖さも感じましたが、彼女には自由に恋愛をする権利なんか元々無かったわけです。

彼女のご親戚の一人の女性は日本に留学をされていました。その女性は大変な裕福さの為私費での留学です。日本で日本の自由な空気に触れてしまわれ、そして日本人がどれだけ親切で素晴らしい方々なのかをお知りになってしまい、全てにおいて日本に比べると中国に良い部分なんて無いとお気づきになったそうです。私のその親友がそのように話していました。そして最終的に、”中国には帰国したくない。日本人となって日本の為に生きていきたい。”とご両親に話してしまいます。でも彼女が日本を離れたくなかった一番の理由は、”日本人男性に恋に落ちてしまった・・・日本人男性を知ってから中国人男性には一切の関心が無くなった。”だったのです。ご両親は激怒され日本への送金を止められました。その後は上記の親友と生き別れになってしまいましたので、彼女のそのご親戚の方がその後どのようになったのかは当然存じ上げません。中国人女性が日本人男性を一度知ってしまえば、中国人男性に戻ることは無理でしょう。

国が変わってここタイでも、私には中国人の友人がいます。彼女達にははっきりと中国のことは好きではないと言っています。その理由も論理的に説明した上でです。なぜならば、それを前提として彼女達には知っていただかないと、私は中国人と友人になることはできません。自由な世界で真実を知ってしまった彼女達は、私が中国を嫌っていても当然のことだと感じています。私達はとても良い友人同士です。彼女達はここタイでも自由を満喫しています。一旦自由を知ってしまったらどうなるか?彼女達は全員中国には帰国しないと言っています。今必死で結婚相手を探しているようです。”何人でも良い。中国に帰国しないで済むのなら・・・”彼女達は本当に必死です。お可哀相なほどです。私なんか本当にのほほーんと過ごしていますので・・・

その中国人女性の友人達から共通して、私=日本人が言われているあることがあります。それは何かと言いますと、”日本人は信用できる為真実を話す。”です。様々な悩み相談をされますが、ここタイでも中国人のクラスメイト達から泣きながら相談されたことは本当に何回もあります。その主な内容は、”どうしても中国人男性と結婚したくない。どうしても中国に帰りたくない。お願い。助けて。”です。本当のことです。しかも泣きながら相談されます。助けてあげたくてもどうしようもできません。

どうして中国に帰国したくないのかと聞くと、やはりあの台詞が登場しまして、
”25歳になる前に、お父さんから無理矢理好きでもない中国人男性と結婚させられる。”
(富裕層の為女子であっても大変大切にされているが、肝心なところで女性の権利は無視をされる。=強制結婚。なぜならば根底の思想は男尊女卑だからです。)
”中国には自由が無い。タイが良い。あなたのお話を聞いていると日本が良い。日本には自由がある。”
”外国人男性と接して、お父様以外の男性が優しいと初めて知ったから。”
が主な理由です。

中国人男性の一体どこが、男尊女卑ではなく日本人男性よりうんと良いのでしょうか?”日本人男性とは違い男尊女卑思想もなく中国人女性は幸せで・・・”なんて本当に笑えます。日本のマスコミは1回、どの国でも良いですから中国人留学生で溢れている大学寮等に入られて、かなり長い時間を彼女達とお過ごしになると良いと感じます。なぜならばそこに真実があるからです。真実ではないからプロパガンダをなさるのでしょうが、真実を知らない日本人女性ばかりではないんです。

そして彼女達はいつもこのように言います。
”日本人女性であるあなたには自由の恩恵は分からない。日本人女性のあなたは自分の夢を叶えたり、自由に恋愛をして晩婚でも良いのだろうし、そのようにお父様もサポートしてくださるだろうけど、中国人女性には自分の夢を叶えるなんて許されない。日本人女性が羨ましい。羨ましい。羨ましい・・・”

あれだけ、”中国のことは好きではない。”と私が言ってもニコニコとしている彼女達が、上記の台詞を言う時にはいつも大変な怖い顔をしています。

では中国のいわゆる貧困層となりますとどうでしょうか?中国の農村の男女比は異常でありそれは皆様ご存知の通りで、誘拐されて花嫁にさせられることもよくあります。本物の男尊女卑思想ですね。要するに、金銭的豊かさも無い為に、女児では大切にはしてもらえません。女性=必要の無い存在です。もしくは男児を出産してくれる存在としての価値のみはあります。

では中国はどうなさりたいでしょう?韓国と同じです。日本人女性を中国の農村等に連れて行けば良いのです。日本のマスコミと組んでのプロパガンダ程度ならお得意のものでしょう。

私は中韓の男性に夢を見たことなんてたったの一度もありません。彼らは本物の男尊女卑思考です。女性の自由なんてそこにはありません。

最初から私のブログをお読みくださっている方々は、女性の権利を主張される異常な団体等を私が好まないことをご存知だと思います。都合の悪い時は、”女性の権利が・・・”等仰る方々のことも良くは思いません。だからこそ思います。日本人女性の方で、中韓の男性には男尊女卑思考が無い等プロパガンダ通りに信じていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、危険ですのでそれは嘘だとお気づきになってください。

”日本人女性のあなたには自由があってうらやましい。”
中国人女性のクラスメイト達はいつも私に言っています。これが真実です。

過去に書きましたが、韓国からの帰化人の女性から、韓国人男性に興味が無いのであればと中国人男性を異常に薦められます。彼女の決まり文句は、”中国人男性は日本人男性と違って頭が良い・かっこいい・男尊女卑思想が無い。”等です。彼女もそうですが、とにかく真実ではないことで男尊女卑とこだわります。

以前何度かこちらのブログで登場した、大の親日のミャンマー人男性(親族では一切無いのに、この世界で私が唯一「お兄ちゃん」とお呼びする方です。)を覚えていらっしゃいますか?彼はご両親が中国人でミャンマーに逃げられ、おじ様がシンガポールで成功された為彼はシンガポールで教育を受けています。ご両親が中国人でも中国は嫌いで日本大好きな方です。でも彼でさえ正直にこのように言っていました。”中国では、結婚したら夫の両親に一生懸命仕えなきゃ!みんなが休んでいても一生懸命家中のお掃除しないと駄目だよ。無理矢理女性に優しい思想を持たされていることもあるけど、本音は、「夫の両親に休みなく仕えろ!」だよ。俺?うん。俺もそう思ってる。俺ははっきりと家の中にいるお嫁さんに、「俺の両親の前では一切休むな!」と結婚後「から」言うつもり。”と言われました・・・心の中で、”お兄ちゃん・・・”と思いました。

日本人男性=男尊女卑の悪人・中韓の男性=女性に優しい善人との捏造の捕らえ方については、上記のように裏がありますので本当にご注意ください。

こちらの記事については、以前書きましたが韓国の産婦人科。(韓国人女性が韓国のお医者様にはお気をつけくださいと書かれているものです。)ですが、その中でも書いてはおりますが、”日本の産婦人科に比べると韓国の産婦人科は女性に優しくてー。”とのプロパガンダが以前から行われていましたよね。そのようにプロパガンダなさりたいのであれば、”韓国の産婦人科では性暴行も起こるし、日本人女性であれば性器を切り取って滅茶苦茶にしてやりたい等発言なさる方がいらっしゃる韓国(過去に別にエントリーしております。)ですが・・・”との前置きをつけていただきたいです。

どなたが韓国で出産なさろうとそちらの方の自由ですので全く何も思いませんが、日本人女性を韓国で出産させたい等プロパガンダする日本のマスコミには本当にいい加減にして欲しいです。在日韓国人男性の産婦人科医が嫌だから通名廃止もしていただきたいのに、日本人女性をアダルトビデオ女優としか思っていない国で出産させたいなんて信じられないです。”女(性)なんて出産で苦しんでその後死ぬこともある。デヘヘヘヘ。長男を出産した後は用無し。長男を出産するまでは生ませ続けろ。”と仰るような韓国人男性で溢れる国ですよ。

実は、ある留学/インターンシッププログラム等を作っていらっしゃる企業の代表者の方とそのアドバイザーの方とカフェでお話をさせていただいたのですが、私の前でそのお二人が喧嘩をなさったんです。信じていただけなくても本当のことなのですが、代表者の方が、”韓国への留学プログラムは良いよ。”と仰ったんです。するとそのアドバイザーの方が、”若い日本人女性にそんなものを薦めるなんて、韓国にお嫁に行かせるようなことになったらどのようなことか分かっているのか!”と怒鳴られたんです。その後お二人で言い合いをしていらっしゃいました。なぜ彼らとお茶をさせていただいたのかはある知人を通してだったのですが、そのアドバイザーの方がある学校の校長先生でいらっしゃいます。そちらと提携をされることでその企業の代表者の方にはある利益があるのですが、韓国へのプログラムの件は初耳だったようなんです。何だかよく分かりませんが、お気をつけください。

日本人女性が騙されて韓国人男性と結婚させられたりしていますが、それと同じ現象が中国でも起きないように、どうか皆様お気をつけください。日本の反日マスコミとは本当に罪だと思います。日本人女性を常に嘘の情報で騙すからです。今回のエントリーはまとまっておらずに申し訳ないのですが、あまりにも日本の中韓の男性を持ち上げる捏造プロパガンダはひど過ぎます。日本人女性にはその被害に遭って欲しくないんです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、男尊女卑です。

後記:私には中国人女性の親友もいますし(過去に書いておりますが、現在は生き別れ)、中国人女性の友人達も多くいます。個人的な関係であれば、日本は謝罪しろですとか何か嫌なことを言われるどころか、”日本が中国を嫌う気持ちは分かる。過去にこだわる中国共産党のことは大嫌いだ。”と何度もはっきりと言われました。それどころか彼女達は、いつも日本日本と大変好意的に話しています。女性の友人からであっても、日本人女性は美しいから憧れるともよく言われます。そして政治等の話題を冷静に話し合うことが可能です。なぜ私が中国を嫌いなのかについてもソースを示し、彼女達は冷静にそれを聞いています。そして一旦学校を出れば、どこにでもある風景の友人同士として相談をし合ったり楽しく過ごすことができます。それでも中国を持ち上げる気持ちなんて一切ありません。一方で韓国人女性の友人がいない理由ですが、これはロンドンでの経験ですが、彼女達は常に、”日本は謝れ。個人的に私にも謝れ。日本は韓国より劣る国家でどうのこうの・・・”絶対に仲良くしたくないです。しかも過去に書きましたが、あの韓国人男性が私に恋に落ちたことで、間接的に滅茶苦茶なことを言われてされました。”オッパーは、ドブスの日本人女性を相手にするな。清潔にする日本人女性はバカだ。”等です。私はその韓国人男性のことは大嫌いでこちらは迷惑していたのにです。その他、韓国人女性が好きになったある国の男性が私のことをよく思ってくれていたのですが、”あの日本人女性は性格が悪い!あの日本人女性には近づかないで!”とSNSで書かれたりもしました。私が「ドブス」と言われることは真実ですので別に良いのですが、韓国人とは個人的にも絶対に仲良くできません。
関連記事

タグ : 男尊女卑

