スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


細かな工作。

2013/01/14 (月)  カテゴリー/●在日韓国人。

本日は成人の日ですね。成人おめでとうございます!皆様の更なるご活躍をお祈り申し上げます。


※本日のエントリーは、お笑いだな^^との感覚でお読みくださいね^^

突然ですが、アクセス解析ですが、皆様はどれ位お使いでしょうか?私が使用いたしておりますのはFC2様のアクセス解析ではなく、自分で選んだ他社様のサービスですが、今では解析内容を拝見することはほとんどありません。

ただ、韓国からアクセスされるキーワードは定期的に確認いたします。と申しますのは、「韓国人男性はかっこいい・日本人女性は韓国人男性が好き・韓国人男性はたくましい」等の検索で私のブログに来られるマヌケな韓国人男性が多くいらっしゃるからです。その他、「日本のアダルトビデオの水のシャワー」等での検索で来られるのにも笑えます。これは、韓国語から日本語に自動翻訳をしますと、そのようなアダルトの内容が水のシャワーと翻訳される時があります。そのまま自動翻訳で、アダルトビデオの情報をお探しにこのような私のページにまで血眼になって来られるのでしょう。韓国人男性は本当に必死だなぁ・・・と思って本当にいつも笑えます。韓国人男性は私にとっては、たくましい(捏造のプロパガンダ)どころか嘲笑の対象です。韓国人男性は本当にどのような所でも必死でいらっしゃいます。

一方で、たまに韓国以外からの解析内容を確認する時もあります。そうしますと、yahoo知恵袋様からのアクセスが多かった時があったようです。どうしてyahoo知恵袋様なんだろう?と思い、参照元?と思われるものを確認いたしますと、下記のような相談?をされてらっしゃる方がいらっしゃいました。URLはこちらです。転載して良いのかが分かりませんのでURL上で内容はご確認願います。どのような相談をされているかと言いますと、”アダルトビデオを見る日本人男性は気持ち悪いので韓国人男性しか愛せません。”との相談内容です。(皆様は大爆笑されていらっしゃるでしょうが、私はいつものように真面目に書かせていただきます^^;)

あくまでどなたがどのような相談をされようとその方の勝手ですので、その方に何かを思っているのでは一切ありません。でも私は拝読した瞬間につい笑ってしまいました。笑った理由なのですが、

1.本当に真面目に相談されているのでしょうか?冷やかしでしょうか?
2.相談内容が、過去にも書きましたが韓国から帰化した女性の知人が仰っていたことと似ています。要するに、日本人女性を韓国人男性・中国人男性に恋に落とさせようとのお笑いの魂胆です。
3.万が一真面目に相談をされているとすれば、真実を一切お知りではなく大変な悲劇です。
4.そもそも生粋の日本人女性の方が相談されているのでしょうか?それともやはり成りすましの方でしょうか?日本人女性でこのようなことを仰る方を拝見したことがないからです。
5.かなり昔に書きましたが、在日韓国人女性や日本人成りすましの女性が仰る共通した台詞→”韓国語の検索ページでも日本のアダルトビデオのことを検索するとわんさかと出てくるんです。私のオッパーのパソコンの中にも日本のアダルトビデオがあります。日本人として恥ずかしいです。日本は韓国に悪影響を与えています。日本は大変いやらしい国家です。韓国ではそのようないやらしことは許されてはいません。同じ日本人として本当に恥ずかしい!”といつも仰っているのと似ているなぁ・・・

以上です。

1については、日本人男性ではなく韓国人男性しか愛せないとのことで、この世界に多くの国がありますが、「良い男性」との対象はこちらでも韓国人男性のみ。一般的な日本人女性はこのような発言はなさいません。なぜならば韓国人男性には一切の興味が無いからです。また、多くの日本人女性はアダルトビデオに敵意なんぞ持ってもいません。
2.1と似ていますが、日本人男性はいやらしく韓国人男性はアダルトビデオさえも見ない聖人との捉え方は、よくあちらの方々がなさいます。
3.万が一本当に真面目に相談をされていらっしゃるのであれば、真実は、この世界で韓国人男性が「圧倒的な世界一の異常執着」(人口比から比べても大変なる執着)で「日本のアダルトビデオ限定」で、日本人男性よりも数千倍はご覧になっています。同時に、韓国人男性にとっては日本のアダルトビデオへの異常執着が人生の全てだと申し上げても過言ではありません。過去に書いております通りです。
4.成りすまし日本人女性がいつも仰る台詞とそっくりです。
5.日本をいやらしい国家と仰るのは構いませんが、韓国人男性が南アフリカ並みに性暴行をすることや、韓国人女性が世界中で安価で何でもありの売春をされていることには一切触れられません。韓国人の思考そのものです。自国の性的な悪い部分は一切ご覧にならない。

ただ、冒頭にも書かせていただきましたが、どなたがどのような思想で相談をされようと、それはその方の勝手なはずですので、その方を攻撃なさるようなことはなさらずに、たとえ成りすましが書いていらっしゃるものであったとしても優しい目で見守ってあげてくださいね。

たまにその他にも、どうしてそのような参照元から私のページに来られるのだろうと感じる参照元はあります。どちらにしても、必死でいらっしゃいます。「日本人男性=悪・韓国人男性=善」とのプロパガンダは、ありとあらゆるところで徹底していると感じます。

何が楽しくて韓国人男性になんかに恋に落ちなければならないのでしょうか?先ずはキムチ臭いところから無理です。生理的に・物理的に・論理的に・その他諸々の理由から・・・無理です。無理なものは無理です。どれだけ韓国人男性を持ち上げられようと、嫌なものは嫌です。

こちらなんですが、笑韓ブログ様より、「スバ抜けたファッションセンス」BIGBANGのT.O.P、“芸能人オーラ”炸裂で日本のスーパーを焦土化!(画像あり)とのことですが、私もビッグバンさんは存じ上げています。個人の方のお名前などは一切存じ上げないのですが、少し前に登場した私の日本人女子大生の親友のお話を覚えていらっしゃいますか?この前も彼女とお話をしていたのですが、彼女が今度はとうとうそのアルバイト先の気が狂った日本人成りすましの方から、”ビッグバンのファンになれ!”と強制されているんです。そこで彼女が、”ビッグバンのことは存じ上げています。インターネット上の情報によると、お一人が日本のお笑い番組か何かでキムチの偉大さを語られたとお聞きしました。また、そのようによく日本のテレビ番組に登場される「ひな壇芸人」の方だとお聞きしております。そのひな壇芸人の方のことですか?”と反撃したところ、相手の方が顔を真っ赤にされて、”ひな壇芸人じゃないわよ!”と泡を吹きそうな勢いで怒鳴られたそうです。でも友人は正直な感想を言っただけです。

私も彼女からビッグバンとはひな壇芸人の方とお聞きしておりました。違うのでしょうか?過去にも書きましたが、タイ人女優の友達も彼らにインタビューのお仕事でも、一切何も感じなかった・一切の感想無しと言っていました。日本の芸能人とのお仕事の時には騒いでいるのにです。上記ビッグバンのURLについてですが、どなたがどのようなお洋服をお召しになろうとその方の勝手ですので、正直なところお洋服には何も思わないのですが、そのようなことで幸せになれる韓国人が逆に羨ましいです。彼らがひな壇芸人の方ではないとなりますと、一体どのようなお仕事の方なのでしょうか?大変不思議です。私の好きなお笑いの方はよくひな壇芸人として扱われていますし、番組の盛り上げ方やその他様々気を使われるそうです。そしてみんなを楽しませてくれます。ひな壇芸人と呼ばれることが何が悪いのでしょうか?韓国人は気取ることができないのに、いつも気取るから好きではありません。お写真の一番下の右側の方ですが、ビッグバンさんは芸人の方と思われるのですが違うのですか?
super ugly korean guy
(あんなに臭いものを自慢なさるなんて信じられない。)

最初の話題に戻りますが、一般的な日本人女性は、”アダルトビデオを見る日本人男性は気持ち悪い。韓国人男性しか愛せない。”なんて申し上げたりはいたしません。それは私の経験上、在日韓国人や韓国からの帰化人が、日本人男性=悪・韓国人男性=善となさりたい時によく仰る台詞です。それとそこで、日本人男性から日本人女性を攻撃させて日本人男性の印象を悪くしたい等、本当につまらないことですが、そのような細かいところでも様々な工作は行われています。お笑いではありますが、つまらないからこそ意外とバカにできないんです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、ひな壇韓流芸能人です。

+お詫びです。タイ留学日記なのですが、全く書けてなくて申し訳ありません。時間を作るのがなかなか難しい状況です・・・
関連記事

タグ : yahoo知恵袋 ひな壇芸人

