
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


中韓の男性は、こちら(日本人女性)をご覧にならないでいただけますか?迷惑だからです。

2013/01/15 (火)  カテゴリー/●china&south korea

今回もあえて中国のことも混ぜて書かせていただきます。
----------
日本人女性にお着物等を着させ、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことについて、韓国の道端に90度頭を下げさせて並ばせ、行き交う車に乗る韓国人に謝罪をさせる。また、よくあるパターンですが、”同じ女性として同じ日本人として恥ずかしい!”と日本人女性とされている方にそのように言わせて、個人的もしくは何らかの団体内で韓国に謝罪をさせる。韓国人男性による日本人女性への徹底した征服欲(主に性的なもの)は、日本人「女性」にお着物やチマチョゴリ等を着せての謝罪をさせると最高に満たされ、事実上韓国人が日本人を征服したとなります。なぜならば、韓国の価値観から、日本人女性を征服する=日本人男性(お父様等)も同時に征服したとなります。

彼らにとっては、日本人「男性」に謝罪をさせても意味が無く、征服対象の日本人「女性」に謝罪等をさせなければ何の征服にもなりません。過去にご説明いたしておりますので詳細は割愛いたしますが、「日本のアダルトビデオを見ることは(なぜか)日本人女性を征服するとなる=日本人男性も征服する」との方程式に韓国ではなります。日本人には一切理解できないその思考回路です。韓国人男性が「日本の限定で」アダルトビデオに世界一の異常執着をなさるのはそのような理由もあります。

韓国人や在日韓国人は、日本人女性が韓国のことを好意的に思わなければ火病を起こされます。なぜならば、日本人「女性」だけは徹底洗脳し、韓国大好き・日本人男性は気持ち悪い(悪)が韓国人男性は聖人のよう(善)・同じ日本人として恥ずかしいので韓国に謝罪したい。(=事実上私達は征服されても良いです!)”と言わせなければあちらにとってはミッション失敗だからです。

中韓には様々な共通点がありますが、彼らの本当の共通点は、大変な反日ではあるが「日本の限定で」アダルトビデオにだけは「圧倒的な」世界1位と2位の異常執着をされていることです。日本人男性の数千倍は詳しく数千倍はご覧になっていらっしゃいます。特に韓国人男性の生活といえば、韓国の貧しい経済状況の中でどれだけ忙しいお仕事やお勉強をなさって帰宅され倒れそうなほどの疲労でも、全てのことを無視され徹底して、韓国人が運営されるありとあらゆる日本のアダルトビデオの詳細が韓国語で説明された違法ダウンロードサイトで、その日アップされた「日本の限定で」アダルトビデオの最新作をチェックする。それが「韓国人男性の毎日の中で一番重要なこと(むしろそれしかなさらない)」です。嘘ではありません。その根拠等は過去にくどいほど書かせていただきましたのでこちらでは割愛いたします。”日本のアダルトビデオの恩恵を世界で一番受けているのは日本人男性ではなく韓国人男性だ!”との文言は韓国では大変有名な台詞です。彼らの人生全てをかけて日本のアダルトビデオに異常執着をされていらっしゃいます。韓国の血100%のポルノ女優もいらっしゃいますがそちらは完全に無視され、いつも大変な不細工と貶す日本人女性であるアダルトビデオ女優の方に執着されます。

また、中韓の女性にも共通点があります。女性の皆様にはお分かりいただけるかとは思うのですが、通常女性の友人同士でアダルトビデオのお話をなさいますか?きれいごとは書きたくありませんのであえて書きますが、女性であっても性的なお話になる時はありますよね。しかしながら、女性の友人同士でアダルトビデオのお話を延々とする・男性の友人とも常にアダルトビデオのお話をする・・・等は通常は無いと思います。その一方で中国人は女性「も」かなりアダルトビデオのことをお話しになりますよね。以前ご紹介しましたが、学校の卒業記念にAVとの人文字を男性のクラスメイト達と一緒に作る・なぜか女性なのに異常に詳しくていらっしゃる。

韓国人女性も何かあれば、”日本人女性はアダルトビデオ女優でー・・・”・”日本に遠征売春している韓国人女性の性交渉の動画を見た?”です。両国共女性でありならが頭の中は性のことばかりで、中韓の女性は女性であっても性への執着が異常だと思います。過去にも書きましたが、中国人女性の性については、寮の管理人の方も大学に報告されたほどで、寮内でコントロールできないと頭を悩ませていらっしゃいました。韓国人女性の場合は、個人的にそのようなことをされる暇があるのであれば売春なのでしょう。

成りすまし日本人の方から私が過去に攻撃された言葉の一つなのですが、いつもは、”日本人女性は大変な淫乱。”との攻撃のはずですが、”日本のアダルトビデオ女優が中国人女性にも大変な人気であるのに、このブログの管理者はアダルトビデオに夢中ではないメンヘラ!”でした。あちらの方々は、女性の私がアダルトビデオに夢中ではないと非難されます。大変不思議です。お里が知れます。同胞の女性は売春婦ばかりなのでそれが当然なのでしょうが・・・一般的に日本人男性であれば仰らない台詞です。むしろ、男性にアダルトビデオのお話をいたしますと女性の私は怒られます。そうしますとあちらの方々は、”日本人男性は男尊女卑。”と仰いますが、そうではなくて、私も自分が男性とすれば、「大切にしている」女性の友人が、男性の前でもいつも性的なお話ばかり(しかもアダルトビデオのことばかり)をしていたら嫌です。それは差別ではなく性差があるので仕方ないことです。

その一方で、私が性風俗産業(アダルトビデオを含む)の必要性を訴えたり、従軍慰安婦=単なる売春婦である等のことを書きますと、”女性でありながらそのようなことを書く!”と非難をされる・・・あちらの方々とは本当に不思議でなりません。

中韓の男性・女性にも共通していることがもう一つありますが、彼ら彼女らは大変気取られます。自国の女性は売春婦ばかりであるのに、その事実を無視なさり日本のアダルトビデオに世界1位と2位で異常執着をされ、日本人女性は大変な淫乱だが中韓の女性は大変な淑女であると仰り気取られるから嫌いです。しかも自国の女性は日本が頼んでもいないのに日本に売春をしに来られる淫乱さですが、日本のアダルトビデオの場合には、こちらは違法ダウンロードはしないでください=要するに見ないでくださいと申し上げているのに勝手にご覧になる大変な日本人女性への異常執着です。日本人女性のことを何と仰っても構いませんが、”自国中国韓国の女性は安価で何でもありの売春婦ばかりだけど。そして日本人女性の性は---”ときちんと一緒に仰ってくださいね。

最近のことですが、安倍内閣を歓迎していないのは、唯一の大変な反日国である中韓のみであるとニュースになっていたと思います。そして日本人女性に異常な執着をされるのもその反日の二カ国です。決まり文句は自国の女性は大変な淑女だが日本人女性は大変な淫乱・アダルトビデオへの世界1位と2位での異常執着です。その上、日本人女性は韓国人男性に夢中で、最近では中国人男性にも夢中だと捏造でなっています。そして、中韓の男性はとにかく日本人女性との結婚にこだわられます。しかしながら現実は、日本人女性は中韓の男性は眼中にありません。これが事実です。

これからご紹介します記事自体は、過去数ヶ月前のものをまとめたもので最新のものではなく皆様ご存知の為、リンク先を確認されなくてもタイトルのみをそのままお読みになるだけで十分だと思われます。

先ずは、韓国情報様より。日本女は尻軽!性交渉しないと損!と日本に来る韓国人。とのことですが、韓国人男性とそのようなことがおできになる=キムチ口臭を気になさらない女性=常にキムチを召し上がっている在日韓国人女性ではないですか?また、その中で韓国人男性は野放しにそのような性的なことをなさならないとありますが、韓国人女性は年間180万件の中絶(実際はもっと多い。ソースは過去にお出しいたしております。)とアジア一の性暴行です。また、こちらですが、キムチ速報様より。【韓国】中学1年で「女を犯す」「集団プレーすること」ゆがんだ性意識、女性への暴力も当然視 とのことですが、実際の韓国人男性とは極度の男尊女卑思想の為、彼らにとっては性暴行とはゲーム感覚です。その根拠は過去にご紹介いたしております。韓国人男性はそのようなことを野放しにはなさらないなどと、捏造で聖人のように扱っていただきたくないです。

また、2ch ニュース速報+ダイジェスト様より。【話題】韓国男性 「日本女性はすぐ脱ぐ。淫乱だ」「日本には美人は少ない。韓国女性の方がいい」 とのことで、日本人女性がすぐに脱ぐと仰るのは構いませんが、自国韓国の女性はどうでしょうか?「日本の限定で」アダルトビデオにばかり異常執着なさり自国の女性をご覧にならないからそのようなことを仰います。韓国デリヘル案内所様からですが、韓国人女性が多く「すぐに」脱いでいらっしゃいます。そちらのページは氷山の一角で、脱がれた後に売春をされるわけです。しかもその美しいお顔は、何百万円をかけて整形をされたものです。しかしながら日本にとってはそれが迷惑である為、せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』様より。”韓国人女性売春婦は国際問題へ”からですが、韓国人女性売春婦は出て行ってくださいとのデモまでされています。韓国人男性の唯一の慰めの言葉→”俺達の韓国人女性は世界の憧れ高級コールガール!(実際は安価で何でもあり)”のはずですが・・・しかしながら「日本の限定で」アダルトビデオに異常執着をなさる国を離れれば、U-1速報様より。”韓国人留学生「日本人が羨ましい、日本女性に対するアメリカ人の態度は韓国人とは全然違う」”とのことで、その中にもありますが、日本人女性は真面目に交際してもらえるのに、韓国人女性は売春婦として有名な為遊びの相手としか思われないのでしょう。しかし、遊びの相手にしてもらえるだけまだましなのではないですか?はっきりと書かせていただきますが、日本のアダルトビデオに在日韓国人女性も多く出演していることをここタイのタイ人男性のクラスメイト達等に真面目にお話いたしたのですが、”韓国人女性の出演なんか嫌だ!手の届かない日本人女性だと信じていたのに・・・韓国人女性なんかの出演だったら騙された!韓国人女性なんかオーストラリアで30ドルで買える安い女性達なのに・・・”と相当なショックを本気で受けていらっしゃいました。(何とも複雑な心境ではありますが・・・)そして中国人男性の決まり文句も、”日本人女性は淫乱。”ですが、レコードチャイナ様より。”「セックス大国」中国、売春婦の数は2000万人、建前上は違法だが…―米華字サイト”とのことです。中韓の女性の共通点は世界中で安価で何でもありの売春婦として有名であることです。よく気取って、”自国の女性は淑女だが日本人女性は淫乱で・・・”なんて仰るなと思います。

中韓といえばとにかく日本のアダルトビデオですが、ねたAtoZ様より。”中国の対日アンケート、「日本の何が好き?」1位はなんとwwwww”とのことですが、韓国バージョンでは日本では記事となっては意外と出ないのですが、日本の何が好きか?との質問に、”日本のアダルトビデオ!”との回答は、これは韓国の方が中国を上回ります。間違いありません。なぜならば、中国はまだその他の日本人女性にも興味があるんです。例えば女優・歌手・アイドル・モデル・アナウンサー等です。でも韓国の場合には、”アダルトビデオのみが唯一親日罪に問われずに韓国人男性一同で団結し楽しむことを推奨されている!”とは過去にも書きましたが大変有名な事実です。中韓共に一番有名な日本人女性は蒼井そらさんで間違いないと思います。要するに唯一親日罪に問われない分野です。

では韓国にフォーカスいたしますと、笑韓ブログ様より。”日本の漫画読んだら友達に“売国奴”と言われた…「韓国の一般家庭は日本製品で溢れているではないか」”とのことですが、こちらも有名なお話ですよね。”日本のアニメをみんな見ているのにそれを公言することができない。”でも一方でアダルトビデオはどうでしょうか?留学先にいらっしゃった韓国人男性も仰っていましたが、”韓国人男性には全員、日本の限定でお気に入りのアダルトビデオ女優が何人もいて、兵役の時に宿舎で話すこともそのことばかり!”でしたよね。その分野だけはどれだけ公言しても親日罪には問われません。そして、厳選!韓国情報様より。”韓国人「<丶`∀´> 日本という文字を見るだけでキレそうになる」”とのことですが、アダルトビデオだけは、「日本」人・「日本」語・「日本」の風景でないと韓国人男性にとっては逆に駄目なんです。なぜならば、日本人女性が「やめて。」とビデオ内で仰っているのが韓国人男性にとっては最高に良いそうです。「やめて」は、韓国人男性にとっては超有名日本語です。要するに、全てのことにおいてアダルトビデオのみは例外となり韓国人が切れることはありません。

中韓の男性がそれだけの異常執着をされる日本のアダルトビデオですが、彼らは必ずそれだけは不買運動を起こされません。不買と言いましても、彼らは違法ダウンロードをされますので金銭は使用されていません。使用されるとすれば、過去にご説明しましたが、中韓の男性が違法にネット上で経営される、ポイント等を使用した換金等によるダウンロードやアダルトのインターネットカフェに行かれる場合です。

このように一旦アダルトビデオを見ない等仰っても、U-1速報様より。”「韓国製品を強制された中国人が対日制裁を放棄し始めた」反日デモに参加した中国人が対日ラブコールを連発”とのことで、”やはりアダルトビデオは日本の!”とのことですが、どうして自国の女性のそのようなビデオよりも日本人女性が出演されているものにそこまでこだわられるのでしょうか?実は、彼らがこだわっていらっしゃるのは、「日本の」アダルトビデオではありません。征服対象の「日本人女性」が出演しているアダルトビデオだから良いんです。日本人女性出演でなくなれば見向きもされなくなるでしょう。またそのように、”日本のことではアダルトビデオだけは良い!”と発言されることは、中韓の方々にとっては至福の時です。

過去に書きましたが、あちらで作られる官能小説であれそのような漫画(フィクション)でさえも、必ず日本人女性に復讐をしてやったとの表現がされます。ここでもお着物をお召しの日本人女性が、北朝鮮でそのようなことを謝罪なさりながらさせれていますよね。あじあニュース2ちゃんねる様より。”在日朝鮮人と日本人女性の悲恋を描いた漫画が話題にwwwwww”とのことです。正直なところ笑えます。

そしてたまにガス抜きのような記事が出るようになりました。U-1速報様より。”「中国人が日本女性の教養に溢れた輝きを大絶賛」中国メディアが日本女性への熱い思いを告白”とのことですが、こちらは大変珍しいですね。中国人が日本人女性を褒める時の決まり文句は必ず、”自国の女性は夜は淑女だが、日本人女性は夜は大変な淫乱で男性を満足させる。その為に日本人女性が良い。”なのですが・・・こちらは、東アジア速報様より。”日本人女性との交際に憧れる韓国男子、その裏には韓国人女子への嫌悪感も・・・”とのことですが、これは有名ですね。”日本人女性には割り勘にしなくても良いから、お金を使わないで良い日本人女性が良い。”と、一見褒められているようですが隠語として韓国人がよくバカにされるものです。またこちらでもガス抜きの為か性的なことは書かれてはいませんが、通常は、”自国の女性は淑女だが日本人女性はアダルトビデオと同じことをしてくれて満足させてくれるから。”が掲載されます。

では彼らの異常執着に戻りますとU-1速報様より。”「韓国警察の日本アニメ禁止令がマジキチすぎる」韓国政府の常軌を逸脱したネット弾圧に韓国人が恐怖”とのことですが、アダルトビデオを完全に違法ダウンロードできないようには韓国は絶対にしません。アニメはあくまで生身の日本人女性が出演しているわけではないのでそこまでの異常執着はなく、単純に言いますと完全に取り締まっても良いとの考えです。しかしながら韓国も国際的な非難を受けて児童ポルノは取り締まろうとしています。でもマヌケなんです。韓国人は警察でも演出がお分かりにならない例なのですが、韓国人の警察官=所詮韓国人男性の為、取り締まりをなさる韓国人警察官=韓国人男性も、異常執着をされているアダルトビデオの演出は全て真実と思われています。そこで、キムチ速報様より。”【韓国】児童ポルノ所持者、あまりにもたくさん摘発されて・・・『衝撃』とのことで、幼く見える女優の方は18歳以下ではなく児童ポルノではない等の証拠を韓国人男性が提出するとの大変なマヌケ具合です。この世界に多くのアダルト物がありますが、韓国でこのようなニュースで出るのは必ず日本の物です。そこまでしてとにかく異常執着です。また、笑韓ブログ様より。”【韓国】2012年韓国ネット注目記事:児童ポルノ…「日本のアニメ見て前科者に?“就職どうなる”」”とのことですが、そちらの中でも、女子校生の方等の演出の物(韓国では演出が真実となるので児童ポルノと書かれたりします。)をご覧になり就職できなかったら?等心配されていますが、就職ができない心配の理由が日本のアダルトビデオをとにかくご覧になりたい・・・韓国人男性とは本当にマヌケでいらっしゃいますね。こちらは、U-1速報様より。”「自衛隊の実弾攻撃宣言に中国人が激怒して日本製AVを禁止」日本政府の尖閣防衛強化に中国が大反発”とのことですが、禁止も何もあちらが勝手に違法ダウンロードをされているだけです。そして絶対に彼らがご覧になるのをお止めになることにはなりません。政治問題も全て日本のアダルトビデオをわざと絡めて隠語としてバカにして楽しむのは、以前韓国バージョンではご説明しましたが、中国でもそうです。”尖閣諸島は中国のもの。蒼井そら(さん)は世界の物”(あまりに中国人が日本のアダルトビデオに世界2位の異常執着をされているので、アフリカでもどこでも世界中が蒼井そらさんに執着をされていると信じていらっしゃいます。)等、あれらの文言は他国バージョンもあります。例えば韓国人に対して、”○○は韓国の物。火星も韓国の領土!”と風刺しているようなものです。他国をバカにする時によく作られるパロディーのような文言です。

中韓といえば、日本人女性=アダルトビデオ/日本=アダルトビデオ・・・と、とにかくそればかりです。そこで、YAHOOニュース様より。”<SNH48>上海お披露目公演にファン500人”とのことですが、日本人のメンバーの方にはビザが発給されなかったとのことです。あれだけアダルトビデオ女優の方は入国させたりなさるのにです。アダルトビデオにはあれだけ現在でもまさにこの時点でも一日中執着されますが、裸になられない日本人女性であれば中国はビザを発給しない等のそのような扱いをなさるのでしょう。こちらはかなり前のことですが、ネトウヨにゅーす。様より。”AV女優の紅音ほたる「日中は友達」→中国共産党機関紙で報道→中国人喜ぶ ”とのことですが、中国共産党の機関紙はアダルトビデオ女優の方の発言は掲載されますが、裸になられない日本人女性の入国はさきほどのように拒否なわけです。政経ch様より。”(;^ω^)「竹島後援企業だ」日本製品の不買リストが韓国のネットで拡散wwww ”とのことですが、なぜアダルトビデオの違法ダウンロードだけはお止めにならないのでしょうか?その「日本製品」が韓国で一番利用されているはずですが彼らは一切お止めにはなりません。韓国人の不買運動とは所詮偽善です。こちらは、笑韓ブログ様より。”【韓国】「日本人は脳が無いからヒトじゃない」~日本人よ!妄想から目覚めよ。「日本沈没」が現実になる前に”とのことですが、その中で使用されている画像は、韓国人が思われる日本の女子高生の方のイメージで、その多くがアダルトビデオからです。”もっと清純に見える方がいらっしゃるよ?”と思われるかもしれませんが、韓国人が持たれる典型的なイメージです。そのようなところでも徹底して日本人女性に執着です。有名なことですが、真偽のほどは別として、中国人の富豪の方がアダルトビデオ女優の方を買っていらっしゃるとのことですが、韓国人はその事実に満足なさりよくそのことを書かれていらっしゃいます。なぜならば彼等は買うことができないからです。とにかく日本人女性を買いたいがそれがおできにならない代価を、反日同盟の中国人がなさることで韓国人男性は満たされます。また、livedoornews様より。”中国のネトウヨ「日本人の女はブスなので化粧品が発達した」”とのことですが、私を含め日本人女性が不細工で厚化粧と言われようとそれは構わないのですが、皆様ご存知のように、私は本当に多くの中国人女性と接しています。申し訳ございませんが、私はお美しいと言われる中国人女性を拝見したことがございません。ここタイのタイ人男性のクラスメイト達も、”中国人女性といえば、自分達はもてるとよく勘違いをする不美人。近寄って欲しくない。”と仰っています。

最後に、笑韓ブログ様より。”ソウル明洞通りが閑古鳥、日本人観光客激減で旅行・商店街に危機感も…天皇に触れたことに敏感、民間レベルの努力を”とのことで、その中で、”修学旅行に来ている学生服姿の日本人高校生らでにぎわっているはずだが・・・”とのことですが、日本人女性がそのような目でしか見られていない韓国に、大切なお嬢様方を制服で歩かせるなんて、韓国に連れて行こうとされる教師の方々は一体何を考えていらっしゃるのでしょうか?私は留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性からはっきりとお聞きしました。”韓国人男性は、日本の制服を着ている女子高生を見ると我慢できない時がある。”と・・・過去にも書いております。そして今、「日本人女性の」浅田舞さんが韓国人から大変な非難を受けていらっしゃいますが、いつもそれだけの「日本人女性」非難(その他反日行動等)をされている韓国人男性も、その非難をされた後は本日も例外なく、「日本人女性」出演のアダルトビデオ鑑賞です。

こちらのエントリーでの結論は4つです。
1.一般的な日本人女性は中韓の男性に一切の興味はありません。こちら(日本人女性)をご覧にならないでください。本当に迷惑です。日本ではアダルトビデオは演出です。私も含めてほとんどの日本人女性は性風俗産業の必要性を理解いたしており、そちらについても何も思ってはいません。異常執着をなさるのであれば演出をご理解ください。
2.日本人女性を淫乱と仰る前に、自国の女性の淫乱さも一緒に書かれてください。
3.アダルトビデオの為に就職も全ても放棄せざるを得ない韓国。執着度が尋常ではなく、日本のマスコミは、韓国人男性の真実を日本人女性にきちんとお伝えください。韓国人男性を美化なさらないでください。韓国人男性が「日本の限定で」アダルトビデオに世界一の異常執着をなさっていることや性暴行ばかりなさることをどうしてお隠しになるのでしょうか?
4.とにかく中韓の男性を日本に入国させないで欲しいです。政治経済の話題でも何であっても、中韓はすぐにアダルトビデオアダルトビデオです。政経の真面目なお話がおできになるとは思えません。また、日本人男性は真面目な結婚相手等として中韓の女性の話題をされることもほとんどありませんが、とにかく中韓の男性は日本人女性への様々な性の分野での異常執着をおやめいただきたいです。

アダルトビデオを見ることは何も悪いことではないんです。正直なところ、どなたが何をご覧になろうとその方々の勝手です。中韓の男性の気持ち悪さとは、この世界に様々なアダルトコンテンツ(自国にも素人の投稿作品等が多くあり、溢れ返る自国の売春婦を買われることに夢中になられれば宜しいのに)、徹底して日本のアダルトビデオ「のみ」に世界でも圧倒的な異常執着です。日本人女性に「のみ」ありとあらゆる点で、こちらは無視をしておりますのに大変な異常執着をされ、しかも日本人女性が中韓の男性を魅力的だと思っていると信じ込んでいらっしゃることです。中韓の男性はとにかく気取られずに、自国の女性のみをご覧ください。

日本にいらっしゃるスパイ要員の中国人男性ですが、もし有事が(本当に近い内に)起これば、日本人女性に何をなさるのか分かりません。去年の官製デモでも、”日本人女性を犯せ!日本人女性で○時間持つ売春婦募集!”等の発言が出る中国です。韓国人男性は常日頃から既に日本人女性を性暴行しています。やはりかなり心配となりまして、このようなエントリーを書かせていただきました。

日本人女性の皆様はとにかく中韓の男性には本当にお気をつけください。私はどうしても、これ以上日本人女性たったお一人でも中韓の男性の被害に遭って欲しくないんです。上記ソースも、ほんの数ヶ月の間の一部でもあれです。日本は中韓の女性に一切の執着をいたしておりませんが、彼等特に韓国人男性は普通ではありません。日本人女性の皆様はご自身をお守りになる為に、中韓の男性には、お近づきにならない・近寄らせないを徹底なさってください。感情で申し上げているのではありません。そのように思わせる論理があります。日本のマスコミはいつまで日本人女性をお騙しになるご予定でしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、中韓の男性です。
関連記事

タグ : 中韓の男性

