スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


試し腹。

2011/09/16 (金)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

もっと気が利いた言葉で書きたいのですが本当に単純に言うと、
”結婚する前に実の娘・実の姉妹・実の親戚である女性を父親をはじめ親族で犯して妊娠させます。そして嫁ぎ先に娘はきちんと妊娠・出産できます。不良品ではありません。”
と証明することです。

今でも韓国では長男を出産できなければお嫁さん失格です。長男を出産出来ずにお姑さんに嫌味を言われて殺してしまったという事件もありました。ですので昔のことであればなおさらです。女性は不良品であってはならないのです。韓国では女性とは子供を生むことしか能力が無いのですから。本当の男尊女卑思想です。日本のどこが男尊女卑でしょうか?

留学先にいる韓国人男性に聞いたら、
”あなたみにたいに若い世代でもあなたの奥様が男の子を出産しなかったら男の子が生まれるまで産み続けないといけないの?”
”うん。”(即答。)

大変ですね・・・韓国人女性方は・・・たとえ売春で韓国デリヘル生活になっても不法滞在でも敵国でも日本にいたくなる気持ちが分かります。韓国人女性芸能人も皆様韓国デリヘル顔です。日本人男性がまさか日本人女性もそのことで笑ってると知ったら発狂するでしょう。”日本人女性はアダルトビデオ顔だ!”と笑ってるのは韓国人だと思っているのですから。

その韓国人男性も含めてあるホラー映画をみんなで一緒に見ました。性暴行のシーンがあります。男女含めて友達みんなで見たのですが他の国籍の男の子達がひたすら映画の怖さに引き込まれている中、性暴行シーンの後その韓国人男性だけがすくっと立ち上がってそわそわし始めて歩き回って落ち着かなくなってどこかへ行きました。我慢出来ないんでしょうね。

”韓国のアダルト物なんかじゃ興奮できない。”
これもその韓国人男性がよく言ってました。

Web上で無料で読めるようになってますし多くの方に真実を知っていただくのが一つの目的かとも思いますのでこちらのページを訪問されてはいかがでしょうか。↓
このページで試し腹のこともよくお分かりになるかと思います。

日本デリヘルの街が韓国中にありますか?世界で日本人女性が売春してますか?韓国人男性はアダルトビデオで我慢しないと日本人女性に接点がりません。いけないんです。韓国人女性方は5万人も日本の韓国デリヘル等で安い値段で売春してます。世界中で売春です。今でもなお韓国人女性方は憎い日本人男性の為に働いてます。コンプレックスも隠せなくなります。

実際韓国人の方は変です。よくDNAからおかしいと言われますよね。アメリカでしたっけ?韓国人の方にだけある精神異常のDNAをかなりの数発見されましたよね?分かります。私の留学先にいる韓国人男性がキムチのことで一度発狂したのを見ました。というのも、”日本食はこんなに売ってるのにこのフードモールではキムチが売っていない!”と思ったそうです。その方はその日とにかくずーっとキムチキムチって言い続けてました。絶対に食べる。今日こそは食べるって決心したのに売ってなかったから何時間も探したのに売ってなかったからおかしくなったんです。大学で普通じゃない光景でしたよ。

試し腹とは・・・
試し腹
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、出産です。
関連記事

タグ : 試し腹 キムチ

