スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本人女性包囲網。お逃げください。

2013/01/19 (土)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

韓国人男性に日本人女性を大変な意識までされることは、一般的な日本人女性にとっては迷惑で気持ち悪いです。

韓国が国家を挙げて、”日本人女性は、醜い容姿でスタイルが悪く淫乱で全員がアダルトビデオ女優で、淫乱な為世界で人気。韓国人女性は、美しくスタイルも良く淑女で結婚するまで性的なことはしないとのその美しさで世界中の男性が夢中。”と仰っていることは過去にご説明しました。

しかし、2011年夏、韓国中に衝撃が走りました。韓国デリヘルでの性交渉の様子の動画が世界中に拡散されたからです。日本人が楽しくおいしくのほほーんとかき氷でも食べている時に、韓国では大変なことになっていました。

その後、韓国人は多くの韓国人女性が日本で売春していることを無視できなくなりました。”韓国人女性は昔から日本で売春なさっているのに韓国人はご存知なかったの?”と驚かれるかもしれませんが、韓国は政府がそのような自国の負の情報を国民に隠します。遂に近年、日本で5万人の韓国人売春婦がいると韓国女性部は発表したのですが、それでも韓国人はそれを信じていませんでした。韓国人男性は24時間圧倒的な世界一で日本のアダルトビデオに異常執着の為自国の女性の性には興味がなく、”韓国人女性が日本で売春をしているのを最近初めて知った。”と仰る韓国人男性が未だにいらっしゃいます。

日本人女性が世界で一番醜い容姿の淫乱との韓国での世論は変わっていないのですが、その動画以降、韓国人女性は淑女であるとの韓国での世論は変わっています。韓国人男性は危機感を持たれ、”将来の結婚相手の韓国人女性が、日本で売春をしていた韓国人女性なのかもしれない。嫌だ。”です。よく仰っています。韓国人男性の日本人男性への「一方的な」敵対心(日本人男性は韓国人男性のことは眼中にもありません)は更に高まり、”日本人男性は韓国人女性を商売女(性)として扱い好き勝手できるのに、韓国人男性は日本のアダルトビデオを見て日本人女性とそのようなことをしたと満足するのみで、実際には日本人女性を買うどころか接することもできない。”

留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も仰ってました。”日本人女性とそのような性的なことをした実際の話なんて、ソウル内の大学でも兵役中でもどこでも聞いたことがない。”と。なぜならば、日本人女性は韓国人男性に即OK(フジテレビソース)は大嘘だからです。

アメリカでもどこでも韓国人女性は昔から世界中で売春をされていますが、最近やっと韓国人もそれをお知りになるところとなり、(今更の言葉ですが)ITの発達により、韓国人女性が日本人女性と偽り売春をされても、”日本人女性じゃなく韓国人女性だよ。”と仰るアメリカ人・オーストラリア人・イングランド人・フィリピン人・中国人・中東の方等々、世界中で言われている真実に韓国人は直面しました。ITの発達は、韓国政府さえも自国民に自国の女性の性の真実を隠せなくなったのです。国外に出られずとも韓国内でも、”韓国人女性とは簡単にそのようなことができる。”と仰る白人の方々のページも多くがインターネット上で知られる・国内での売春もインターネットでコントロール不可能なほど行われている・韓国人女子大生は全員売春のアルバイトをしている(そちらの韓国人男性の証言による)等、国外に行かれたことのない韓国人女性のことも韓国人男性は信じられなくなったのです。

そして韓国人男性は更に恐怖心を持たれるようになりました。日本や対外向けには、韓国人女性が世界中で売春をしているとの屈辱の自尊心を必死で隠していらっしゃるのですが、彼らがどれだけ強がられても、肝心の実際に韓国人女性と結婚なさるのは彼らなわけです。韓国人男性同士のコミュニティ等では、”世界中から韓国人女性といえば売春婦とのイメージ。多くの韓国人女性が世界中で簡単に売春をして帰国しているから韓国人女性との結婚は嫌だ。”

過去に書かせていただいておりますが、同じ大学内(タイ)だが、コースは全く別である単なる同じ大学生同士との関係の私とそちらの韓国人男性であったにもかかわらず、突然プロポーズされる・私の住んでいたアパートを6時間見つめ警察が来られ騒動・直接かもしくはインターネット上で、その方のご家族/ご親戚/ご友人等々に、私が婚約者だと勝手に私の写真までその方のページに全公開でアップされ紹介される・何故か婚約したことになっており、生まれてくる子供の名前/子供の教育について/住む場所(当然ソウル)/韓国に嫁ぐ日本人女性としての心構え(韓国人夫の親族に徹底して仕える)を勝手に延々と話される等々・・・韓国人の妄想と幻想が事実になることについて、私は自分の経験から学びました。

その方の周りにいらっしゃった韓国人男性の盛り上がり(私が勝手に婚約者扱いをされている)は本当に異常で、”天使のようなかわいい日本人女性と結婚なんて羨ましい!”(私の顔は不細工です。韓国人女性がお美しくない方ばかりの為私のレベルが韓国では天使のようなかわいらしさとなります。)・”結婚後は毎日アダルトビデオと同じ性交渉が日本人女性とできるな!”・”日本人女性との結婚であれば、下半身のみではなくその他も親日でもOKだ。”・”日本人女性が甘えてくれば何でも言うこと聞いてやれ!”等、後日そのように言われていたことを私は知ったのですが、私の知らないところで、”日本人女性と結婚!”と、多くの韓国人男性の異常な盛り上がりだったんです。

勝手に婚約者にされていた私だったのですが、”俺の友達がみんな日本人女性を紹介して欲しいから、お前の友達の日本人女性を俺の韓国人男性の友人達に紹介しろ。”とも言われました。大変な気持ち悪さでした。

ある時、警備員の方が見回りに来られていた程度で、放課後の教室でどなたもいらっしゃらない時のことでした。単なる同じ大学内の生徒同士との関係なのに、勝手に婚約者だと紹介するのはお止めいただきたいと申し上げようと思いお呼びしたのですが、あまりに呆れた私は、本当に日本人女性と結婚する為ならば韓国人男性は何でもしてくれるのかな?とふざけて言ってみました。
”欲しい物があるなら何でも言え。”
”本当に何でもしてくれるの?”
”何でもしてやろう。”
”・・・ここで、日本人女性である私を背中に乗せて四つん這いで這いながら、笑顔で日本語発音で、「ミャー」って猫みたいに言って。”
と申し上げると、その場で何の躊躇もなく私を背中に乗せられ四つん這いになって這われ、そのまま笑顔で、”ミャー”と何回か仰ったんです。本当のことなんです。
”こんな姿、お父様やご親戚に韓国で見せられるの?”
とお聞きしたら、
”日本人相手にここまでしているのを見せることはできないよ。デヘヘヘヘヘ。”
と仰ってました。

今皆様は引かれたでしょうし、私も今まで書けずに、今回もエントリーする直前まで書くか否か本当に迷いましたが・・・韓国人男性は日本人女性が手に入るかもしれないと思われると何も見えないようになられます。なぜならば、日本人女性は韓国人男性の全ての欲求を満たす存在だからです。よく日韓のプロパガンダドラマで、必ず日本人女性と韓国人男性の組み合わせで、日本人女性が韓国人男性に夢中になるが韓国人男性が日本人女性との結婚には悩むとありますが、実際は日本人女性の為ならと四つん這いになられ、”ミャー”とまで仰います。韓国人男性とは、日本人女性との結婚の為であればプライドも反日も何もかも全てを捨ててしまわれます。そのように、韓国人の愛国心とは所詮偽善です。

韓国人男性とは、その方の周りの韓国人男性もそうだったのですが、日本人女性と会話できるだけで興奮され、”日本人女性の声は本当にかわいく、そんなにかわいい声の女性は韓国にはいない!”と。でも私の声は一般的な日本人女性の声です。また、”韓国人女性は大きなスプーンで躊躇なく大口を開けて食べるが、日本人女性の食べ方はお人形さんのようで口が小さくてかわい!”と異常にこだわっていらっしゃいました。でも私の食べ方や口の大きさは一般的な日本人女性と同じです。大口を開けて食べないなんて、日本人女性にとっては普通のことですよね。また、韓国人女性に比べると髪の毛が美しくいつも良い匂いと興奮されてましたが、日本人女性にとっては別に普通のことですよね。

私は、”歯も磨いてあげたい。髪の毛も洗ってあげたい。トイレにも一緒に行ってあげたい。体中をチョコレート味にして食べてしまいたい。人形にして閉じ込めたい。”と本気で言われたんです。韓国人女性と比べると、日本人女性は一般的な行動さえも鑑賞するのにとてもかわいいそうです。周りの韓国人男性も同意なさったと言うのです。日本人女性は本当にお気をつけになった方が良いと思われます。韓国人女性に比べると、日本人女性は「良い意味で」とにかく全てが小さいのに胸はあって子供のような愛らしさと言われました。日本人男性にとってはそのようなことが当然の日本人女性が、韓国人男性にとっては本当に特別なお人形のような女性となるんです。

韓国人男性は日本人女性との結婚を真剣に狙っており、日本人女性は本当にお気をつけになった方が良いです。そこで今更ですが、こちらのU-1速報様より。”「韓国男と韓国女が不愉快すぎる理由で内紛状態に突入」韓国人が日本女性への気色悪すぎる憧れを露呈”とのことで、そのことに関する韓国のページを絡ませて詳しくご説明したいと思います。上記のU-1速報様の中でもURLの記載をされていますが、元ソースはもっと気持ち悪いです。ヘラルドニュースより、日本人女性のお顔がハート型で。では、上記のページのポイントなのですが、表面上では現れていないことが3つあります。

1.名称ですが、「すし女(性)VSキムチ女(性)」とのことで、これは日本人女性にとっては大変迷惑です。なぜならば、私達一般的な日本人女性は、韓国人女性のことは眼中に無くライバル心なんぞをお持ちしたことはありません。むしろ日本名を名乗って売春をされる等、単なる迷惑な存在です。一方で、韓国人女性は日本人女性に対して常に一方的な大変なライバル心をお持ちです。その為に彼女達がよく仰るのは、”日本人女性は淫乱なアダルトビデオ女優。でも私達は世界でも有名な美人だから日本人男性から憧れられて、醜い日本人女性とはそのようなことはしたくないと、韓国人女性は強制売春をさせられる高級コールガール。”です。私も個人的にお会いしたこともない韓国人女性方から勝手な攻撃をされたことは過去に書かせていただいたと思います。また、あちらはお国の誇りでキムチ女(性)と名づけていらっしゃるのですが、キムチ女(性)と言われると、イメージ的には口臭しかないのですが・・・勝手にそのライバルとして、お寿司とのことでネーミングをされ、お寿司とキムチなんぞを食品として同じレベルにしていただきたくないです。とにかくありとあらゆる箇所で勝手にライバルと設定しネーミングまでされ日本人女性に執着されます。韓国人は、逆バージョンで日本もそのようなことをして、日本人男性が韓国人女性に執着をなさっていると思われています。

2.公に日本人女性を褒める場合には、割り勘にしなくても良い等でそのように褒められますが、どれだけよく書かれる場合であっても、韓国では日本人女性の容姿が褒められることはほぼありません。それはある意味韓国の「隠語」でして、”日本人女性は韓国人女性と違って容姿はあれだけど、性格から見ると良い。どれだけ日本人女性が良いと言っても容姿のことは絶対褒めてないはずだ。”との意味となり、韓国人はそれをお笑いになります。

3.韓国人とは常にそのように、”日本人女性と交際するなら!結婚するなら!”と本当に勝手に常に盛り上がっていらっしゃいます。日本では、”韓国人女性と結婚するなら!”と盛り上がることはありますか?逆に韓国人女性・在日韓国人女性と結婚され不幸になられたことはよく語られると思います。ポイントは、韓国人とは、肝心の日本人女性には完全無視されていることをお知りにならずに一方的に盛り上がられます。その理由はもちろん、”日本人女性は韓国人男性に夢中!”を強く信じていらっしゃるからです。こちらはフジテレビの番組のキャプチャ等を紹介されているものですが・未だにこのようにして多くの韓国のページで、日本のテレビが放送したことを真実のソース画像として使用されています。-2013/1/16-それらの画像は韓国の本当に様々なページでよく紹介されています。日本のテレビとは韓国人を満足させる為にもあります。その中で、”韓国人男性との結婚が夢。”とお話になった女性が在日韓国人女性だと判明したかと思いますが、そのような不都合な事実は韓国では伝えられていないわけです。

これからご紹介しますソースの一部のboslachi.comは、韓国では珍しく韓国人女性の真実をよく書かれているページですがマイナーなものではないです。韓国人男性に媚びる「日本人女性=実は在日韓国人女性」のことも賞賛されている書き込み等もあるページです。その方はどなたかと申しますと、ご存知の方も多いかとは思いますが、サユリさんと仰って、こちらの方です。その中のように、”サユリさん大好きです!”と韓国人男性が紹介されたりもしていました。なぜならば、そちらの記事ではサユリさんが、”男女平等を訴えるなら考えて。(要するに割り勘のことです。)”と韓国人女性に問いかけをされ韓国人男性の賞賛を未だに浴びていらっしゃるわけです。これは、正当な男性の権利を主張されている本物の素晴らしい女性なのではなく、”日本人女性には割り勘で良いから韓国人女性とは違い安く遊べますよ。”との、過去に何度かご説明しましたように、日本人女性をバカにした韓国でよくある「隠語」からなのですが、それの手助けです。

留学先にいらっしゃった韓国人男性も仰ってましたが、在日韓国人芸能人の過去のお名前でアユミさんがいらっしゃいますよね。彼女は韓国人みんなからお年を召された方からも含め韓国での活動中は好かれていたそうです。もうお分かりですよね。

私達の知らないところで、韓国では様々な偽の日本人女性である在日韓国人女性が、”日本人女性は韓国人男性に夢中なんですよ。”等、大嘘を韓国で仰り韓国人男性の支持を得られ、勝手に日本人女性代表の発言となります。在日韓国人であるにもかかわらず、誇らしいはずの祖国でも、なぜか韓国名を使用なさらずあえて通名(サユリ)等をお使いになって日本人女性に成りすまして活動をされます。どうしてどこでも成りすまされるのでしょうか?

こちらは、日本人女性と結婚して幸せ!とテレビでのろけられる韓国人男性ですが、なぜ親日罪にならないのかと申しますと、日本人女性との結婚は韓国人が日本人を征服したことにもなるからです。コメント欄にURLが載っていますが、その方の奥様のtwitterでパスポートを公開されて、”私は在日韓国人じゃない。”とのことなのですが、今回のエントリーで先程ちらっと書かせていただいたことを思い出してみられてください。在日韓国人女性だと分かったものの日本人女性でないと困る方のことは、いつまで経っても都合が悪いとそれは知らないふりをなさる。しかし、日本人女性で在日韓国人女性だと言われてしまって実際に結婚等をされていれば、そのまま放置されずに、たったお一人のことでも韓国人が血眼になられて、”日本人女性だ!”と必死で認定をされる。

そのように、韓国人男性との結婚=喜んで韓国に征服された日本人女性と韓国では定義されますので、日本人女性であってもコメント欄は賞賛一色となります。そちらのコメント欄にもありまして韓国では有名な言葉ですが、”非常識な極右と有害な政治家さえいなければ日本は大丈夫だね。”要するに、韓国の価値感で、韓国に征服された日本人=良い日本人で、それ以外は一部の極右の悪い日本人となります。またその中で、”日本人女性は雑誌等でもきれいにお弁当を包んだりする方法を研究していて・・・”等コメントされているのですが、その様な日本の女性誌の細かな内容まで、日本人女性であればとその他多くの韓国人男性が執着されているわけです。

また韓国人男性と結婚された日本人女性や在日韓国人女性が韓国人男性を韓国で褒め称えることで、”やはり日本人女性は韓国人男性に夢中!”となります。その一方で、韓国人タレント等が韓国人男性を貶し日本人男性を持ち上げることは日本のテレビ内で無いと思います。

韓国で修士をお取りになった浅田絵美さんと仰る方で古いブログからなのですが(過去から現在へのプロセスのご説明の為にあえて古いものもご紹介したいので・・・)、成りすまし日本人である在日韓国人の書き込みで、あることでありふれたものが今でもありませんか?”日本人女性と韓国人男性の結婚は多い!”です。そちらの女性が韓国のテレビ番組(2008年)で、”日本人女性と韓国人男性の結婚が多い。”と発言されています。でも韓国人の方の個人ブログ内で”「地味だが知的だね。」と日本人女性を褒める韓国人男性のブログより”、”実際は日本人男性と韓国人女性の結婚のほうがはるかに多く、日本と韓国の国際結婚を研究されている浅田さんによる韓国人男性視聴者へのサービスのコメントだった。”とあります。世界でもソースとして採用される統計の事実については、韓国人は真実をお知りになると意外と受け止められます。でも多くの韓国人は、日本人女性が韓国人男性と結婚することが多いと未だ誤解されたままで、”日本人女性は韓国人男性に夢中!”です。”日本人女性は韓国人男性に夢中!”のプロパガンダは、ありとあらゆるところで、日本人が全く知らないところでも昔からしっかりとされています。

こちらは韓国人男性のよくある訴えで、”韓国人女性とは外国からは売春婦として軽蔑され韓国人男性からも非難される。韓国人女性との結婚は強制収容所に入れられうようなもの。今すぐ先進国の女性を探して結婚してください。”との訴えです。これは単なる一例です。日本人女性の皆様、お気をつけください。こちらは、韓国人女性の日本での売春についてなのですが、この中でのコメント(去年10月時点)で、”韓国人女性の日本での売春は5万人と過去に発表されたが、実際は20万人から30万人いるんだ。”と書かれています。このように仰る韓国人男性は増えました。留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も仰ってましたが覚えていらっしゃいますか?”韓国人女性のことは女性とは思っていない。勘違いをするし相手にしたくない。”

また、日本人女性との結婚は憧れとのことで、先ずは、”日本人女性と結婚したらこんなにすごいご飯を作ってもらえた!”とのことです。留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が何を仰っていたか覚えていらっしゃいますか?”和食が世界で一番おいしい!デヘヘヘヘヘ。”でした。

そしてその中のコメントでの主張こそが韓国人の典型的な思想なのですが、”かなりの日本人女性は日本人男性に愛想を尽かし国際結婚を夢見ている。最近では韓国人男性との結婚がトレンドだ。日本人女性と韓国人男性の結婚は理想的である。韓国人男性は、日本人女性との幸せな結婚を夢見る人が多い。玄海灘を越えれば、すぐ前に相性が良い日本人女性がいる。(日本人女性が)海を越えれば相性の良い韓国人男性がいる。その事実がもっと周知されれば、(日本人女性と韓国人男性との結婚は)爆発的に増えるだろう。日本人女性は韓国人女性に比べると容姿はあれだが、そこは一時的なものだから我慢すれば良い。日本人女性はお金も要らないと言う。韓国人女性は売春婦だと海外で思われているので結婚するのも恥ずかしい。”大変な妄想ですが、韓国人は本当にこのように思っていらっしゃいます。

韓国では昨年から2014年まで30万人のお嫁さん不足の大乱と呼ばれるものに突入しており、たまに日本人女性にとってのガス抜きのような一見良く見える記事を出されてまで、そして日韓の徹底した様々な細かい場所でのプロパガンダにより、”日本人女性は韓国人男性に夢中!”と行う必要が韓国にとっては未だにあります。

韓国人男性が常日頃からそのように日本人女性に異常執着され、そのことに対し韓国人女性が日本人女性に一方的な敵意をお持ちなこと等を一切ご存知ないのは、肝心の日本人女性なのです。あちらは日本人女性が韓国人男性に夢中であるとの前提で勝手にお話をなさっています。今回掲載したURLは当然一部でして、韓国ではそのような思想のページで溢れています。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、日本人女性包囲網です。政治家の皆様、お願いですので韓国と絶縁してください・・・
関連記事

タグ : 韓国人男性 日本人女性包囲網 韓国人女性

