スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ご高齢の方も異常性欲の国家-south korea-

2013/01/29 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

性欲とは人間に備わった本能の一つで否定されるべきものではないはずですが、私にとっての韓国人のイメージとは、韓国人が男女でいらっしゃるとのその様子を拝見するだけで、人間ではなく(かわいい動物達、例えに使ってごめんねT_T)動物同士の交尾のようなイメージがあり、「男女関係なく」四六時中とにかく性欲の塊でいらっしゃる国籍の方々だと、韓国人を拝見しただけで汚らわしさを想像します。韓国では、中学生でも多大な人数の韓国人女性が売春(ソースは過去に掲載しております)をされ、韓国内だけではなく世界中で売春(韓国デリヘルをメインとし)をされる相当数の韓国人女性がいらっしゃるのに、韓国人男性はアジア一(南アフリカを越したとも言われる)の性暴行をするからです。そして韓国人といえば、ご高齢であっても常にそのようなことをされているとのイメージがあります。韓国の経済状況でどれだけ貧しくとも、性欲だけは落ちないと申しますか・・・

こちらは大変有名なニュースですのでタイトルをご確認いただきたいだけなのですが、近野滋之・民族主義者の警鐘様より、”73歳の韓国人女性が生活保護受けながら売春防止法違反で再逮捕、朴玉子容疑者「ホテル代込み1万5千円で週に3、4人の客」「1994年から横浜市内を中心に売春行為をしていた」供述、外国人生活保護は廃止しろ”とのことですが、性暴行と売春は韓国人の基礎です。その在日韓国人女性も73才とのご高齢の方ですよね。

そこでこちらは韓国のニュースページからなのですが、hankooki.comより、60歳以上の62%が性生活を行う。その内半分の(女性)が売春をしていた。との調査結果とのことです。要約(昨年10月のニュース)です。

ソウルで一人暮らしのパクさん(67)は、(現在)性病の治療を受けている。自転車同好会で知り合った女性と性交渉をして感染。その女性も治療を受けている。60歳以上の10人の内6人が性生活を行っており、その内(女性の)約半数には売春の経験がある。男性にとっての性交渉を行う為の治療薬(あのお薬のことです)の副作用も心配だ。

(2012年10月に)韓国消費者院が60代以上500人(平均72.1歳)を対象に調査した結果、性生活を行うとの回答が62.4%(312人)で、その内異性との交際による性交渉は56.1 %(175人)だった。売春経験がある高齢者は46.5%(145人)に達し、その回答者の内避妊を全くしないのは64.1%(93人)だった。一人暮らしの高齢者を対象に旅館(日本の旅館ではなく売春があるのが前提の韓国の旅館です)等で1万から2万ウォンで売春が行われており、売春で性病に感染した高齢者が少なくない。10人中3人の割合(32.1%)で性病の経験があった。性病の種類は淋病が全体の17%で最も多く、尿道炎(13.8%)・梅毒(6.4%)の順だった。性交渉を行う為の薬の副作用に苦しむ男性の高齢者も多かった。主に、アダルトショップ・露店等で、「偽の」性交渉を持続させる為の治療薬を購入したが副作用があった。性生活をする高齢者の36.9%(115人)が、男性が性交渉を行う為の薬を買ったことがあり、そのうち67%(77人)に副作用があった。

性機能を(持続する為の)補助器具を使用した経験がある高齢者も29.5%(92人)に達したが、正規品を使用した高齢者は26.1%(24人)のみだった。その器具により副作用を経験した高齢者は44.6%(41人)で、皮膚に斑点等ができた。消費者院は、高齢者の安全な性交渉の為の教育の強化・(性交渉を楽しむ為の)成人用商品の安全基準を作成し、偽の性交渉を持続させる為の薬の取り締まり等を保健福祉部に提案した。

とのことです。韓国人の見解は、”確かに現在の韓国人女性は売春をするが、高齢者の韓国人女性は大変な淑女。”なのですが、そのご高齢の方の少なくとも半数に売春経験があるわけですよね。1万から2万ウォンの売春って、いくらなんでも安価過ぎるのでは・・・

こちらは掲示板のようなページからなのですが、ここからは今年のニュースで、allain.co.krより、夫婦の性生活の為にヒロポンを使用したとのことです。

(今月)14日に逮捕された(事実婚の)夫婦は、(今回の投薬・放火等と)同じ犯罪での執行猶予期間中であった。去る11日午後3時ごろ、(居住している)病院の官舎で、性交渉の為にコーヒー2杯にヒロポンを入れて飲んだ。その後、妻(43歳)が衣服にライターで火をつけ部屋やリビング等の一部を燃やした。

また同じページからなのですが、allain.co.krより。ヒロポンを投薬し同居の女性を性暴行したとのことです。

今月18日、ヒロポンを投薬した運転手K(48才、麻薬等で22犯)さんが逮捕された。Kさんは、昨年ヒロポンの投薬により懲役6ヶ月を経て出所している。今月15日午後に自宅でヒロポン0.03グラムを自身の腕に静脈注射した。ヒロポン摂取後に(いつも)性暴行されると訴えた同居の女性からの通報により逮捕された。(同居の女性は一体何をお考えで・・・)

皆様ご存知のように、私は女性の為やはり書き難いこともあります。それで今まで書けなかったのですが、男性でいらっしゃれば、韓国人男性の習性についてご存知の方も多くいらっしゃるかと思います。

例の留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性なのですが、その方は大学内で私にしか話してもらえなかった存在でした。タイ人生徒も含めて全員その方を完全無視をしていたからです。私ももちろん嫌っていましたが、マリア様の教えもあり、最初だけは親切にしようと思い同情し、話しかけられれば(嫌々でも)話していました。タイに全く詳しくなかったその方は、私にタイの様々な情報を聞いて来られることが多々ありました。要するに私しか質問できる人物がいなかったわけです。

その中で、今でも印象に残っているのはお薬のことについて聞かれたことです。大学構内でも、平気でそのようなお話を女性の私になさるような方はもちろん韓国人男性しかいらっしゃらない(かった)のですが、とても切羽詰っておられました。何だったかと申しますと、”男性の機能を持続させる「偽の」薬(あのお薬のことです)を安価で手に入れる為には、夜中のバンコクのどこのストリートに行けば良いか?”と聞かれたんです。でも私がそんなことを知るはずがありません。私は、”そんなにそのお薬が必要なの?”とお聞きしました。と申しますのは、とにかく切羽詰っていらっしゃったんです。すると、”韓国ではみんなその薬を飲まないと持続させることができない。韓国人男性はみんな飲んでいる!”と・・・韓国人男性にしては珍しく、どうして自慢とならないことを日本人女性の私に正直に仰るのかと思い、”どうしてそんな風に言うの?”とお聞きすると、”少なくとも韓国人男性はみんな飲んでいる。日本人男性は違うのか?”と仰ったんです。私は正直に、”どこの怪しいストリートに行けばその安価の偽のお薬が手に入るなんか知らない。”と言いました。

すると、”じゃあ、性交渉を持続させて楽しむ為の麻薬はどこで買えるか?”と仰るんです。私はとうとう、”女性である私がそんなことを知るはずないじゃない!”と言いました。でも、”韓国人男性はそのような助けがないと持続できない。一般人でも韓国人男性は、性交渉の為に麻薬を使うことに対して全くの抵抗は無くみんないつも使っている。”と・・・私は驚きました。

そのようなことを存じ上げている私は上記のようなニュースをお聞きしても、”そうだろうな・・・”程度しか思わないです。韓国人男性とは若年層であってもお薬無しでは難しいようなんです。その他もっと色々と聞かされましたが、こちらのブログ内ではお伝えすることは難しいです。

上記のことは今まで書くことをためらっていたのですが、どうか性的なふざけたお話ではなく真面目にお考えいただきたいのですが、彼ら韓国人男性はそこまでしてそれらを手に入れられ、一体どのような性暴行をするのでしょうか?現在のように韓国人男性を日本に住まわせるなんてとんでもないお話です。また、韓国人女性とはご高齢になられても売春をされており、上記のようなニュースからも従軍慰安婦とはとんだ笑い話です。”我々の韓国人女性はご高齢の女性は淑女でー・・・でも日本ではご高齢の女性もアダルトビデオ女優だ!”これは私も実際に韓国人男性から言われましたし、過去にご説明しましたように、韓国の世論ももちろんそうです。

また、以前書きましたが、”「日本人女性が」韓国人男性のことを性的に貶すようなことは絶対に無いことで、もしあるとすれば絶対に受け入れられない。日本のインターネット上でも韓国人男性絶賛で溢れていると聞いている!”とその韓国人男性にも言われました。だからこそ、韓国人男性はいつも気取っていらっしゃるいるので、このように正直に書かせていただきました。”韓国人男性は、男性としての機能を正常に果たすことは難しい為にいつも性暴行に逃げかなりの短時間でも良い方法で終わらせるのでは?”と真面目に分析されている方々がいらっしゃいますが、私もそうではないか?と思います。韓国人男性とはそのような性的なことで日本人女性から笑われる存在でありますのに、”俺達モテモテ!”と韓国人男性(芸能人も含む)は日本で大変気取っていらっしゃり、その気取っていらっしゃる様子を拝見すると本当に笑えます。何であんなに気取っていらっしゃるのだろうと・・・韓国人は日本を性的なことで貶しますが、貶されるのは韓国人だと思うのですが・・・でもそのコンプレックスを克服なさることも理由の一つとして、”日本人女性は「たくましい」韓国人男性に夢中です!”とプロパガンダをさせる。異常に、「たくましい」と強調されますよね。心底笑えます。

日本人男性の皆様に一つだけお許しをいただきたいのは、韓国人男性のことだけは、「女性が男性を貶す(貶すというよりも事実ですが)」ことをお許しいただきたいです。日本人女性こそが、韓国人男性芸能人も含めて韓国人男性の尋常ではない気取り(しかも一番気取ってはいけない国籍の方々なのに)を粉砕する必要があると思います。「日本人女性から貶される(しかも真実で)韓国人男性」とは、韓国人男性が一番嫌うことだからです。また、韓国人からの日本人に対する性での貶されようは、これの軽く何百億倍にはなっています。皆様ご存知のように、常日頃男性を尊敬している私だからこそ、全く尊敬できない韓国人男性とは益々嘲笑の対象になります。

韓国人男性(韓国人)には日本人女性にはどのような性暴行・セクハラ・その他性的な発言をしても良いとの認識があります。だからこそそのようなことも平気で仰っていたわけです。でも結果として、韓国人男性の不都合な真実をこのようにブログで発信されるに至ったのです。

白人男性の証言でも、”韓国人女性は常に、「麻薬を持っているか?性交渉をさせてあげるから麻薬をちょうだい。」と言って来るので大変迷惑だ。”と書かれていることが多いですし過去にもご紹介したかとは思うのですが、韓国人はもはやそのような幻覚無しでは生きるのが難しい状況になっているのではないでしょうか?以前彼らがいかに脳内麻薬を欲しているかのエントリーをソースを元に書かせていただきましたが、やはり韓国人とは男女関係なく近づいてはいけない方々だと思います。お薬に溺れて性交渉をされる韓国人女性。そうでないと毎日売春も難しいのでしょう。

以前書かせていただきましたが、”韓国人男性は絶対に避妊をしない。デヘヘヘヘ。”と突然言われたこともあります。それは韓国の実際の若年層の姿をその方が一方的に話していらっしゃった時のことです。私はそのようなことをお聞きして、韓国の中絶数がOECD一高いことを理解し、韓国人女性が平気で世界中で売春をされるのも理解しました。

うまくまとまらずに申し訳ないのですが、韓国ではご高齢の方でも今回ご紹介したような異常性欲です。日本人女性の皆様は韓国人男性には本当にお気をつけになってください。そのような韓国人男性が日本に入国し、有名なニュースではありますが、これも本当に「氷山の一角」で、{韓国人の金允植(キム・ユンシク)容疑者 「大阪主婦80人強姦事件」<事件内容>韓国で連続強姦事件を起こし、指名手配される直前に日本に逃亡。その後、大阪市内に潜伏し、夫が出勤直後の家庭ばかりを狙い、主婦80名を強姦。(被害届が出ていない件数を含めると200人以上の被害者)この事件を報道したのは、産経新聞のみ}等もあります。その為に、韓国人男性がご高齢の方も含めてアジア一の性暴行魔であるニュースは決して他人事ではないと思います。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人高齢者です。 韓国人が日本に入国できなくなりますように・・・
関連記事

タグ : お薬 韓国人男性 韓国人高齢者 韓国人女性

