スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人が絶対に日本には知られたくない屈辱の自尊心。

2013/01/23 (水)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

つい先日の1月19日のことなのですが、日本人女性包囲網。お逃げください。をエントリーいたしたのですが、そちらの中で、”これからご紹介しますソースの一部のboslachi.comは、韓国では「珍しく」韓国人女性の真実をよく書かれているページですがマイナーなものではないです。”と書かせていただき初めてそちらのURLもご紹介いたしました。韓国人女性の真実とは当然ながら韓国人女性の売春のことで、韓国にしては大変珍しくそのことについて正直に書かれている韓国人男性の書き込み等で溢れていました。しかし昨日確認したところ、1/19から昨日までのたったの3日間の間に、気付かない内にソース元が全て削除されていました。(あくまでboslachi.comのページ内のソースです。)実はかなり以前のエントリーで、”ソース元が削除される恐れがある為に画像のみアップいたします。”と書き、URLは記載せずにboslachi.comからのソースですとのみ書いてご紹介した記事が一つだけあります。もちろんその後そのソース元のURLは削除されていませんでした。しかし、同じく1/19に、ソースを記載していなかった以前のそちらのエントリーにも、その記載していなかったboslachi.comからのURLを追加して記載しましたが、やはりそちらもその追加して記載した1/19から昨日までの3日間の間にソース元が削除されていました。

なぜ気付いたかと申しますと、そちらのページ内のその他のソースもブックマークいたしておりまして、今回はそれらの中からご紹介を・・・と思いURLを確認いたしたのですが、その際に全て削除されていることに気付きました。本当に存在していた証拠としては下記のようにURLをご紹介できるのみです。(今のところはキャッシュは全て残っていますので内容のご確認はしていただけます。)

そちらのページについては今後も更にご紹介させていただこうと思っておりました。と申しますのは、そちらのページでは「大変珍しく」、韓国人女性のことを韓国人男性が、事実・ソース・もしくは、日本には隠されている一般的な韓国での思想と感情(これが重要です)に基づいて相当数の書き込みが紹介されていたからです。それと同時に、韓国人女性と日本人女性を事実から比べた上で、日本人女性をいつものように性のことで貶すことはなく、日本人女性への正直な憧れの気持ち(日本人女性にとっては気持ち悪く迷惑ではありますが・・・)が多く書かれていました。その書き込み数も全体で合わせれば相当数になっていました。韓国人女性の真実に関しても、単に海外でも国内でも韓国人女性の相当数が売春をしているとの事実を認められているだけではなく(ここまでであれば他のソースでもあります。)、更に踏み込まれ、韓国人女性とは、日本人女性の風俗従事者の方々は相手にはされないような男性をも受け入れる等の事実も正直に書かれていました。

ブックマークいたしておりました中で、古いものでは2011年7月のものだっと思います。少なくとも前回エントリーさせていただいた1月19日までは何の問題もなく存在していたわけですが、韓国人女性の本当の真実を更に踏み込んだことを多くの韓国人男性が正直に書かれてているものは、知らない内にこの3日間で全て削除されていたわけです。

私がご紹介したから削除されたなんて自意識過剰なことは一切思いませんが、今回のようにオリジナルのページが予告無しに突然新しいページと統合されて、都合の悪いエントリーは削除されるとはおかしなことです。また、エントリーさせていただいてはいなかった全く別の韓国語ソースでも、韓国語で韓国人女性の真実を書かれてものはかなり削除されてご紹介できなかったり、以前であればグーグルコリアで直ぐに出ていた、性暴行と検索する=ほとんどは日本人女性の様々な写真が出ないようになっています。今までは検索していただければお分かりいただけることだったのですが・・・

そちらのソースのページ以外では、私のブログ内で消されている韓国発のソースは無いと思います。消されてないのは、あくまでかなりの数の韓国人男性の本音等の書き込みはされていない、外国人でも知ることができる一般的は真実のことのページであったからです。しかし今回消されていたものは全て、韓国人女性がいかに売春婦ばかりかもしくは日本人女性に憧れることができるかの相当数の書き込みがあったページです。

様々な方々のブログを拝読しますと、”韓国の企業からもよく偵察に来ていらっしゃる。VANKは見ていらっしゃる?”と書かれている方もいらっしゃいますが、今回それをきっかけにアクセス解析を久々にチェックいたしますと、1/19から3日間は韓国からのアクセスが増えていました。その中でも私のページに韓国語ベースでダイレクトに来られていた方々も多く驚きました。

韓国の自尊心とは大変独特なもので、日本も含め他国は持っているものではありません。あえて韓国人の自尊心を理解して申し上げるとすれば、韓国の自尊心を一番汚すものは、自国の女性が売春婦ばかりであると日本にばれることです。その為に韓国人は、日本人女性の性を貶すことにも大変なエネルギーを使われます(自国の女性の大変な淫乱さを全て日本人女性がそうであると完全に置き換えることです。)韓国人が日本や日本人をご覧になるときの視線とは、どのような真面目な政経等の話題であっても、日本人女性の性への異常執着の原動力がほぼ全てだと言っても過言ではない状態であり(根拠は過去にご説明しております)、その日本人女性の性への異常執着が韓国の全てを動かしていると言っても過言ではないと書かせていただいて来たと思います。要するに、韓国人男性が(女性も)、日本人女性の性にどれだけの異常執着をなさっているのかをご理解いただかなければ、韓国をご理解いただくのは日本人女性にとっては事実上大変難しいのですが、そちらを真実としてご理解いただくことによって、韓国人男性から本気で身を守らなければとやっとご理解いただけることが事実だと思います。そのような書き方をいたしますと年上の方に対しては大変生意気で失礼ではありますが、その為にもくどいほどに韓国の日本への性の執着にこだわって書かせていただいております。

日韓のマスコミはプロパガンダのミッションを成功させる為に、韓国人男性がいかに日本人女性の性に異常執着なさっているかの気持ち悪い事実「のみ」での(日本人女性の性器に太極旗を刺すことが、韓国人男性親族一同での会話として盛り上がる等その他諸々)真実は絶対に伝えないようにしています。なぜならば、日本人女性にその韓国人男性の気持ち悪さがばれてしまっては、一番の洗脳対象の日本人女性を洗脳できずに困る為とご説明して参りました。

要するに、韓国にとっては、自国の男性と女性の性の真実が日本人にばれることがある意味一番困ることなんです。なぜならば、韓国人の大変独特で異常にこだわりになる、日本人に対する韓国のみに存在する韓国独特の自尊心を守る・日本への徹底した征服欲を満たすことの一番の障害となるからです。

キャッシュは残っておりますがリンク先は削除となっておりますので、統一した題材ではないのですが簡単にご紹介させていただくのみで今回は終わりたいと思います。

●韓国人女性の68%は完全な一重で韓国人女性は整形だとのことです。こちらが削除されていたURLです。医学的に韓国人女性の目の形(いわゆるつり目)の立体図まで出されて説明されていたのですが・・・1970年代以降生まれの韓国人女性は、顔・胸部・ヒップアップ整形・脂肪吸引・足を長く見せる整形をしており、足の整形は韓国人芸能人だけではなく一般の韓国人女性にも人気とのことです。キャッシュはありますが画像は無理なようです。立体図の画像が大変良かったのですが・・・

●日本での韓国人女性売春婦とは、日本人女性の性風俗産業従事者は拒否される、大変な苦痛となるような方も受付るとのことです。こちらが削除されたそのURLです。”苦痛となるような方”とは、こちらでははっきりとは書けないのでお察しいただきたいのですが、要するに身体的なもので韓国人男性といえば○cmと言われているかと思いますが、そのかなり対極にいらっしゃる方々を受け入れるとのことです。性的な視点ではなく真面目にお考えいただきたいのですが、韓国人にしては珍しく、韓国人女性とは安価で何でもありだから売れるのであって、日本人女性の性風俗産業従事者の方々と同じ扱いにはしてもらえないとそのように真面目に書かれていました。また、韓国デリヘルで指名が無いと一日中泣かれる韓国人女性のことも書かれていました。”売春をすれば被害者。売れなければ泣く。”との嫌味が書いてありました。そのソース元がソースとしたものさえも削除されているのですが、日本でアメリカ軍兵士を相手にした売春は、実は多くの韓国人女性によるものでほとんどの日本人女性は相手にはしていなかった。韓国人女性は外国では絶対に避妊をしない売春をする為、韓国で性病が蔓延したのは韓国人女性のせいだ。韓国に帰国した韓国人女性は韓国人男性を悪く言い日本人男性賞賛一色だ・・・とのことです。

●韓国人は、日本は売春は合法で取り締まらないと勘違いしているが、日本はきちんと取り締まりをしていて韓国人女性は逮捕されている。日本では、事実上の売春ができる風俗店だけではなく類似行為を行う為だけの風俗店が(韓国とは違い)多くありそれを区別しなければならない。日本は売春天国ではないと書かれていました。こちらが削除されたそのURLです。韓国人は世界一の日本のアダルトビデオへの異常執着の為、日本では売春は合法であり、現実世界では売春・痴漢・性暴行天国国家だと誤解されている方がほとんどです。(アダルトビデオの演出を全て真実だと韓国人男性は捉える為。)その為に、現在の日本での韓国人女性売春婦とは日本人男性による人身売買の被害者だと強く勝手に信じられています。日本は売春天国国家ではないとそのようにはっきりと書かれているのは私は初めて拝見しました。

●エスコートアガシと言って日本人からバカにされているんと書かれていました。こちらが削除されたURLです。エスコートアガシのことは韓国で報道されることもありますが通常は、”韓国人女性は日本人男性から美しいと好まれ大変人気がある高級コールガールの為に、韓国人女性は人身売買の被害者でー・・・”との文が一緒に報道されるか書き込みをされます。こちらはそれが珍しく書かれておらず、韓国人女性とは自発的売春婦であり韓国が世界の売春界を征服している・韓国の女子大生は何をしているんだ等書かれていました。過去にも書きましたが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が韓国の真実だと仰っていたことと同じですね。

●昔はキーセン観光を国策として日本人相手に売春していた。昔から韓国人女性は売春婦だと書かれていました。こちらが削除されたURLです。キーセン観光で日本人男性を相手にしていた10代だった若い韓国人女性と女子大生は今頃は(とっくに)母親だ。夫の韓国人男性はそれを知らないで騙されたまま・・・と紹介されていました。韓国ではキーセン観光との歴史は無かったことになっており、現在の若い韓国人女性は確かに売春をするが、中年の方以降の韓国人女性は大変な淑女であったと韓国では信じられています。キャッシュは残ってはおりますが画像は無理なようです。

●あまりに韓国人女性が売春をするので売春を合法化して欲しいのとことです。こちらが削除されていたURLです。その上で韓国人女性売春婦の海外出国は許可制にし、約束の帰国の日を過ぎても帰国しなければ1日の遅れにつきかなりの高額の罰金を払わせるべき・売春をしていた過去を隠されないように、売春を合法化して太もものあたりに売春婦の焼印を押し、これ以上騙されて韓国人女性売春婦と結婚しないで良いようにして欲しいとも書かれていました。

●日本にいらっしゃる韓国人女性売春婦は5万人ではなく30万人だが、実際は統計不可能とまで書かれていました。前回のエントリーでご紹介した分とは別のものです。こちらが削除されていたURLです。

●日本で売春をしている韓国人女性は5万人ではなく統計で10万人はいると書かれていました。こちらが削除されてたURLです。韓国人男性が、日本語を上手く話し日本人男性に成りすまして日本で韓国デリヘルを利用したが、無意識に韓国語が出てしまった。韓国人男性だとばれずに日本人男性だと信じていた時は、韓国人女性は奴隷のような性的なサービスまでしていたが、韓国人男性であるとばれると韓国人女性はサービスを止めた。売春をしていた韓国人女性は韓国に帰国すると上品な振るまいをして真実を隠すとのことです。日本人男性にも成りすます韓国人男性。彼らは海外で風俗店を利用される時も日本人男性によく成りすまされます。ありとあらゆる所でとにかく成りすまされますね。

●韓国人女性と性交渉をすることが一番簡単だと仰る外国人男性もいるよ(が多い)と紹介されています。こちらが削除されたそのURLです。韓国では白人男性と分かると、韓国人女性から(若年世代の為の方の)クラブ等で突然キスもされて性交渉することができ、同じ韓国人女性を白人グループで共有して順番に性交渉できるとも書いてあります。本物のイエローキャブですね。日本人女性の方で、白人男性に共有されグループ内で順番に性交渉をされたい方はいらっしゃいますか?いらっしゃらないと思います。韓国では日本人女性こそが世界で一番簡単に性交渉できると伝えられていますが、こちらは正直なことが書かれていました。

●白人男性と単なるバー等で下半身を脱いでいるのと同じ状態等で遊んでいらっしゃる一般韓国人女性の写真等が掲載されていました。こちらが削除されたURLです。本物の「イエローキャブ」です。通常は日本人女性がそれをなさっていると韓国や日本のマスコミでは思われているので、そこまでのを掲載されているのは珍しい写真でした。一部の韓国人女性しか売春をしていないと韓国人男性が思っているが、それが問題だと書かれていました(真実は大多数の韓国人女性は売春をしている為。)キャッシュは残っていますが画像は無理なようです。(こちらのみFC2になぜか飛びますがキャッシュでboslachi.comときちんと出ます。)

●アメリカで、「京都ホットサローンスパ」と名づけられた売春宿で、2012年10月に韓国人が経営者が逮捕されたと書いてありました。こちらが削除されていたURLです。韓国ではこのような事実はたまにそのように報道されることもあるのですが何が珍しいかと申しますと、以前ご紹介いたしましたように、日本の地名を使用した韓国人経営による売春宿で当然のことですが韓国人女性しか逮捕されなくても、”日本人女性も一緒に売春していてー・・・”と韓国では報道されます。それが珍しく書かれていなかったんです。

全てキャッシュは残っていますので皆様でご確認いただけることではありますが、リンク先としては削除されていることになりますので深く書かせていただかずに終わらせていただきます。それにしても、韓国デリヘルでも日本人男性に成りすまされる韓国人男性。自国の売春婦からさえも相手にされない韓国人男性。モテモテは一体どこに?もう笑いしか出ないですね。本当に気持ち悪い国家です。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、日本人男性成りすましの韓国人男性です。

※韓国からアクセスされる韓国人男性の方々へ。
このブログこそが韓国人男性への日本人女性による本音で、一般的に韓国人男性はモテモテどころか日本人女性から嫌われています(そちらは日本人女性に大変な異常執着でいらっしゃいますが、多くの日本人女性の眼中に韓国人男性の存在は無く気にもしておりません=完全無視です。)皆様が圧倒的な世界一の異常執着で日本の限定でアダルトビデオに執着されているこの瞬間も、日本では少なくとも5万人の韓国人女性が売春をされています。もう少し自国の女性/お身内に目を向けられてはいかがでしょうか?
関連記事

タグ : 韓国人男性 韓国人女性 日本人男性成りすましの韓国人男性

