スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人女性に付き纏われたAさん(外国人大学生で私の友人)のケース。

2013/02/17 (日)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

韓国では、全員の日本人女性はアダルトビデオ女優だと国を挙げて思われており、日本人女性は大変な淫乱で韓国人男性と喜んで直ぐに性的なことをする無料の売春婦だと思われていると、過去に何回もその事実をお伝えして参りました。その一番の目的は、日本人女性の皆様に、韓国人男性・在日韓国人男性から徹底して身を守っていただきたいとの願いからです。そのような目的があるとはいえ、私がそこまで真実を書かせていただいた理由は、私がきれいごとを好まないとの傾向があり、韓国人のように都合の悪いことは隠すことは好まないからです。要するに、私はある意味バカ正直にそのようなことを書いているわけです。それであれば、日本人女性が憧れられているとの事実についてもバカ正直に書かせていただいても良いのではないか?と思いました。そのことを書くことは今後もほとんどないかとは思うのですが、今回はその一例を書かせていただきたいと思います。韓国人や在日韓国人は、”日本人女性はイエローキャブでー。”と、今回のエントリーをご覧になってもどうせ仰るでしょう。そのように好きなだけ仰れば良いのです。ただ、そのように仰る前に、世界中で(日本でも)、日本人女性に成りすまして売春をされる/日本人女性に成りすまして男性を騙し恋愛をなさろうとする韓国人女性/在日韓国人女性を先ずはどうにかなさってくださいね^^V では本題です。
----------
下記に出てくる会話等は、友人Aさんが話してくれた通りに書いております。

韓国人女性に付き纏われたAさん(男性/大学生/シンガポール生まれ育ち・現在ネパールへ帰国/私の大切な友人)のケースです。以前このブログ内でご紹介した方です。彼の口癖は、”将来は空手を習いに日本に留学したい・日本の漫画は俺の青春で日本は俺の人生の大切な要素(←^^;)・ファッションと髪型は日本人男性がお手本・ネパールでも週に何回かは和食・・・”等いつも言っています。彼が女性にもてている理由をご存知でしょうか?”日本人男性みたいな容姿の為にかっこ良い。”だそうです。その方のFBでは、日本のことばかりがお気に入り登録されています。韓国人男性が、世界一の異常執着で日本の限定でアダルトビデオ「のみ」に人生の全てをかけていらっしゃる間に(これは大袈裟に書いているのではなく事実です)、その方は同じ外国人男性であっても、日本人男性のファッションを一生懸命研究したり空手の練習に励んでいます。(その方はアダルト関係は見ないなんてきれいごとを言うつもりは一切ありません。韓国人男性の日本の限定でアダルトビデオへの異常執着と「比較すること」は不可能です。)

その方は何の罪も無い普通の大学生で、ある事柄(過去にご紹介したあのことです)を乗り越えた後は、ある意味のほほーんと生きていたわけですが・・・

彼は典型的な外国人でFBのヘビーユーザーでした。しかも全公開にしていた為に(現在は韓国人女性のせいで全公開を止めています)恐怖の体験をすることになりました。

シンガポールからネパールに帰国した後、短期滞在で私が在籍するタイの大学に来たのですが(詳細は過去にエントリーいたしております)、彼はそこで、私とは違うタイの大学に在籍なさる韓国人女性留学生(外国での韓国人女子留学生=事実上売春婦)に狙われました。日本人男性にもとにかくご注意いただきたいです。彼は外見は本当に日本人男性のようです。ということは?韓国人男性とは違い(本物の)モテモテです。

彼とその韓国人女性の出会いは、たまたま私達が在籍する大学のキャンパスに遊びにいらっしゃった、その韓国人女性が彼に一方的に声をかけたことでした。”連絡先を教えて。”と言われた彼は、電話番号を教えるのは嫌だった為に軽い気持ちでフェイスブックなら良いよと教えてしまいました。(SNSの登録等に関しては、一般的には外国人にとっては、日本人と比べると敷居の低いことだと思います。)

その日の夜に彼がFBを確認すると、早速友達申請が来ており彼は深く考えずに申請を受けました。そこから彼の地獄が始まったのです。彼のページに延々とその韓国人女性から書き込みをされるようになりました。彼は日本の漫画・映画・武道等をお気に入り等で登録していたのですが、彼の親日が気に食わないとその韓国人女性に難癖を付けられました。そこで彼が理由を聞くと、
”日本のだから。韓国の方が素晴らしい。”
”そこまで言うのなら韓国のコンテンツでお薦めは?”
”2何とか1が韓国人女性最高の美女集団でスタイルも最高。世界中の男性が夢中。”
と言われ、彼は念の為に2何とか1を、韓国人女性芸能人の為、整形前と整形後をインターネット上でチェックし、その後それは聞かなかったことにしようとしたところ、
”韓国人芸能人を誰でも良いからお気に入り登録して。”
と書き込まれ、優しい彼は2何とか1を嫌々お気に入り登録しました。

(私も現在はFBをほとんど使用していないのですが)彼と私=日本人女性とのやり取りを指摘されたそうです。その後、その韓国人女性が私のプロフィール写真をご覧になり彼のページに書き込みがされました。
”不細工な日本人女性ね。私は超セクシーよ。”
これは嘘ではなく彼は本当にその書き込みをされました。彼は怯えながらも、
”そう?僕は日本人女性の方が韓国人女性よりも美人でセクシーだと思うけど・・・”
と返答したところ韓国人女性が火病を起こし、
”私の方が美人よ!”
と書き込みをされ彼は固まりました。

その後彼はメッセのアドレスを聞かれたのですが、今まで誰に教えても何の問題も無く男女問わずにみんなで楽しく情報交換したり楽しく会話していたことから、簡単な気持ちで教えてしまいました。そして早速メッセージが来ました。
”あなたのことを好きになっちゃった。”
彼は適当に無視していたのですが、
”私の写真を見て!”
とのメッセージを何回も受け取り、その韓国人女性の意味不明な、上半身脱ぎかけで下を向きながらの上目使いのセクシー写真(「私のセクシー写真!」とのタイトルで彼に送られて来たとのことです)を強制的に見せられました。
”オエー!”(彼の説明通りの表現です)
と彼は思ったものの、過去のエントリーをお読みいただければお分かりになりますが本当に心が優しい彼は、
”・・・セクシーだね・・・”
と心にも無いことを返信してしまいました。すると何と、
”私の写真をあなたのメッセのプロフィール写真にして!”
と言われたのです。彼は当然断ったのですが、あまりに執拗な為その恐怖から、
”じゃあ、メッセの写真だけ今日1日なら・・・”
と受けてしまいました。するとその韓国人女性はなんと、
”私のボーイフレンド!”
と彼のことをFB上で紹介しました。

そこで彼はFB上にはっきりと書きました。韓国人女性に恋に落ちたと不名誉な誤解を友人達にされると嫌だったそうです(彼の証言通りに書いています。)
”俺が好きなのは日本人女性(当然私のことではなく、一般的にとの意味です)で韓国人女性じゃないんだ!”
韓国人女性はそれをご覧になりお決まりの火病を起こされました。彼はそこで決心をし、いつもは女性には甘いほどに優しい彼なのですが、彼の人生で初めて女性に対して冷たくすることにしました。

毎日、何回も何回も何回も何回もメッセで連絡/FB上で書き込みをされ、
”あなたのことが好きなの。”
と言われ彼はゾッとしたそうですが無視していたそうです。すると突然、
”日本人女性は性格が悪い。あなたは不幸になる。”
”本当に俺のことが好きになったわけ?”
と、彼は彼の人生で初めてそのような上から目線なことを言いました。すると、
”初めて見た時からとっても好きなの。かっこいい。一目惚れ。”
そこで彼は、韓国人女性に嫌われる為に徹底して故意に上から目線で返信をしました。
”俺に憧れるだけなら迷惑はしないけど、好きになられても相手にしないから。”
”それでも良い!”
嫌われる為に上から目線の意地悪なことをわざと言ったのですが、彼は逆に益々好かれてしまいました。その後は無視したのですがFBに延々と書き込みが来る・メッセも延々と来て、その中には、
”私と話して!ご飯を食べるのも止めて!”
とあったそうです。しかもその韓国人女性は、彼の写真を彼女のプロフィール写真として使用したままで、”私のボーイフレンド”と説明がしてあったとのことです。

怖くなった彼は思い切って本音を言いました。
”日本人女性との関係はみんなに羨ましがられるけど、韓国人女性との関係なんて、俺の男性の友人達の中でも誰も羨ましいと騒がないよ。韓国人女性には女性としての興味無い。なぜって、韓国人女性には性的な魅力を一切感じない。悪いけどこれは俺の男性としての本音。君じゃ無理。”
すると彼女は突然、
”あなたに韓国語を教えてあげる。私と付き合えば韓国語が学べるのよ。アジア一で憧れられている韓国人女性が教えてあげるのよ?すごいでしょ!?”
”韓国人女性に憧れ・・・?聞いたことないな・・・とにかく俺が勉強したいのは日本語なんだ。空手をずっと習ってるし・・・”

そうすると今度は韓国語でメッセージが来て、
”どんな意味だ?”
”「あなたが好きなの。」と書いてあるの。分かった?返事して。”
”だから、俺は韓国人女性には興味が無い。性的に一切の魅力を感じない。連れて歩くのも日本人女性が良い。日本人女性との関係は友達関係でも自慢できるから。知ってる?日本人女性と会話したってだけで、男性の友達みんなから騒がれて羨ましがられる。話題はそれでもちきりになるよ。ここタイで出会った日本人女性と友人になっただけで、俺の男性の友人達は全員大騒ぎだよ。”
彼女はそこでまた火病を起こしました。

何の秘密も無かった彼は、個人情報の垂れ流しではありましたがFBを全公開にしていました。しかしそれ以降、彼女を削除し友人限定公開へと変更しメッセもブロックしました。

でもブロックする前に彼は彼女の名前だけは再度確認しようとしました。
”君の名前は何て読むんだった?”
”私の名前はMOMOKO。”
”MOMOKO?日本人女性っぽくないか?”
日本が大好きな彼は、漫画の中から様々な日本語の名前を学んでいました。
”私のことは、MOMO-CHANと呼んで。”
”MOMO-CHAN?「ちゃん」って、あの日本語の名前に付ける「ちゃん」のこと?”
”確かにそれは日本語だけど、あなたがそんなにも日本人女性が好きなのなら、私のことを日本人女性の名前で呼んで良いのよ。”
彼は本気でそれを言われたのです。
”日本人女性の名前で呼んでも良いってどういうこと?”
”そんなに日本語を話したいのなら、私に対して少しだけなら日本語を使っても良いのよ。”
彼は躊躇無く日本の漫画から覚えた言葉を言いました。
”本当に日本語を話して良いんだな?”
”もちろん。”
”「あなたはバカです!」”
と彼は必死に日本語で言いました。ここまでになるともうお笑いですね^^;

彼女はそれでも強く、彼女はバカとの意味を知っていたそうですがめげられずに、
”私があなたに憧れているだけとの存在でも良いから仲良くして。”
”・・・プロムって知ってるか?ネパールでもそれはあって、大学の卒業式でもだけど、新入生の俺達も出席できるだろ?俺は去年は誰も誘いたい女性がいなかったから誘ってくれた友人の女性と出席したんだ。でも俺は男性だから自分で選んだ好きな女性と出席したかった。プロムの会場のライトアップされた中庭で、リボンで装飾されたブランコ等はとってもロマンティックだから。男性の俺だってそんなロマンティックな場所で好きな女性と過ごしたいんだ。来年のプロムでありえないことだけど君がもしネパールに来たとしても、俺は君を絶対に誘わない。あれは憧れの女性と出たい。韓国人女性じゃ無理。俺は絶対に日本人女性の○○(私のことです)に来て欲しい(これはたまたま彼が知っている日本人女性が私だからで、日本人女性なら誰でも!との意味です。)日本人女性になら跪いてプロムの相手を頼む予定。”
”日本人女性と私の何が違うのよ!”
”お前みたいにどうでも良い韓国人女性なんかには、俺の男(性)の友人と話しているように、こんな風に冷たくて思いやりもないような会話も平気でできるんだよ!でも、大好きな日本人女性の前では、俺はただ笑って優しくいて女の子が好きそうな会話をしてあげたいとか何か買ってあげたいとか思ってしまうんだよ!憧れの日本人女性と眼中にも無い韓国人女性じゃ全然違うじゃないか!分からないのか?!”
そう言って彼は逃げることにしました。

その後、韓国人女性は大変な火病を起こされたようですが、全てをどうにかブロックすることで彼は救われたようです。彼の人生の数日間の黒歴史だそうです。彼女は大学にも押しかけて来たようですが、彼は短期の特別プログラムの生徒の為にいつも決まった教室にいるわけではなくどうにか逃げ切っていました。

私は、そのようなところでも韓国人女性は日本人女性に成りすまそうとなさるのかと本当に驚きました。しかも、韓国人女性と分かっているにも関わらずに日本人女性に成りすまそうとなさる。日本人男性の皆様、どうかお気をつけくださいね・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、成りすまし日本人女性です。彼女・彼氏だと勝手に認定するのは、韓国人の伝統技なのでしょうか?そして本当に執拗ですよね。韓国関係のことを体験談として書くことの一番の難しさは、その内容がどのようなケースもあまりに現実離れしていることから、韓国の真実をご存知の方々以外には「?」と思われることです。とにかく、日本人の皆様は男女関係なく韓国人にはお気をつけになってくださいね・・・いつの間にか勝手に、彼氏・彼女認定をされますので・・・韓国人は本当に通常の精神状態なのでしょうか?
関連記事

タグ : 韓国人女性 FB

