スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「27万人」は捏造の数字。

2013/01/25 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

サーチナ様より。韓国の売春従事者は約27万人、女性人口の1.07%=韓国とのことですが、27万人との数字はいつもの捏造(少な過ぎる)で間違いないです。なぜ捏造なのかと判断して良い根拠や詳細は、過去にソースと共に書いております。今回はそれらを簡単にまとめますね。(具体的な数字や思想等は、過去のエントリー内でソースが出ているとご了承ください。)

1.先ずは韓国の思想(日本に対してのみ存在する韓国独特の自尊心/征服欲)があるとの背景を理解する必要があります。
●それらは世界で韓国にだけ存在する大変独特なもので、韓国が勝手に誇るサムスンや経済・7万年前から続く韓国の歴史?等ではありません。韓国人が執着される本当の一番の自尊心/征服欲とは性的なことです。韓国の国家を挙げての一番のプロパガンダとは、”日本人女性は大変な淫乱であるが韓国人女性は大変な淑女である。(様々な分野で日本人男性は弱いが韓国人男性は強い。)”です。韓国人の原動力となることは、本当に全てが日本人女性の性に限定していることに結びつきます。

従軍慰安婦=実際は単なる売春婦だった祖母・売春婦としてキーセン観光を牽引した母親・世界中、特に韓国デリヘルを筆頭に日本で売春をなさる姉妹等の親族・韓国内でも、娘が少女売春婦を筆頭に売春婦ばかりとの事実は、韓国人の大変なコンプレックスです。そのコンプレックスを、韓国人は日本人女性の性に限定して徹底して貶されることで解決しようとなさいます。その韓国人独特の日本向けの自尊心とは、自国の女性が売春婦ばかりであることが日本で暴かれることによりズタズタとなります。韓国人は捏造してでも、”韓国人女性は全員清楚な淑女でー・・・”と国民一同で慰め合う必要があるのです。

2.次に韓国人の性の真実の理解が必要です。
●韓国人男性の24時間心の中にある思想とは、日本人女性に太極旗を刺すこと・日本の限定でアダルトビデオに圧倒的な世界一の異常執着をされることです。そして何よりも南アフリカを越したとも言われる性暴行の王国と韓国人が仰るほどの国です。韓国人の日常とは、男性も女性も性にのみ尋常ではないコントロールをされています。日本のマスコミは、”韓国人男性は日本人男性よりもたくましくて優しくてー・・・韓国人男性は性欲が無い聖人。”とプロパガンダします。日本人にばれては困る真実はプロパガンダで嘘で隠します。日韓のマスコミは捏造してでも日本人男性/女性を貶すことには必死ですが、韓国人男性/女性のことは捏造してでも日本人より性的に良いと述べる。分かり易いですよね。徹底しているのは性の分野です。

3.更に韓国人のこだわりを知る必要があります。それは、「一部」と「全部」ですが、韓国人にとって、日本のことが話題となる時には「一部」と「全部」の法則があります。それは単純過ぎて下記の例しか存在しませんが、韓国人の日常の中で徹底されている思想で都合良く使い分けをされます。
●”韓国を悪く思うのは「一部」の極右の日本人のみであり、その他の日本人は「全部(全員)」が韓国に夢中である。”
●”売春をする韓国人女性はほんの「一部」だが、日本人女性は「全員」がアダルトビデオ女優である。”
●”「全員」の日本人女性は韓国人男性に夢中である。「全員」の韓国人男性は日本人男性よりたくましくて優しくてー・・・”

4.そして、韓国人の認定について理解する必要があります。韓国人は優秀な日本人を在日韓国人認定されますが、韓国人が在日韓国人認定をされないものが世界に二つだけあります。
●”日本のアダルトビデオ女優には絶対に在日韓国人女性はいない。同胞は淑女であるので在日韓国人女性認定は絶対にしない。”(日本のアダルトビデオを必死で競って世界中にもアップロードされる韓国人男性社会。その一方で、韓国人女性出演のアダルトビデオは韓国の警察まで動因され削除・検索にもヒットしないように毎日頑張っていらっしゃいます。韓国人が唯一削除されるインターネット上でのコンテンツです。その他は韓国関連の動画再生に相当のこだわりですよね。)
●”日本人は韓流に夢中だが、その夢中な人の中には在日韓国人は含まれていない。あくまで日本人が韓流に夢中なのでありその分野には在日韓国人認定は必要ない。”

5.また、韓国人の数字観について理解する必要があります。
数字の水増しか、低く見積もることをきれいに使い分けられます。こちらも単純で下記3つしかパターンが無いです。
●”○千人の日本人が韓流に夢中で集まった!”(実際は100人にならなくてもそのようにありえない水増しをされますよね。)
●韓国人女性の売春については益々増加しており、警察はコントロール不可能な状況で、韓国内だけではなく日本や世界中の警察が迷惑しています。海外売春婦やインターネット上での取引による売春・韓国に溢れる少女売春婦等その他諸々を含めなくても、20代の韓国人女性と考慮すれば、10人に3人は少なくとも売春婦であると2004年に発表されています。その後韓国のNGOが、190万人近い韓国人女性が売春をしていると発表しアルジャジーラも報道されましたが、徹底した韓国からの抗議で訂正と謝罪をさせられています。そして今回、たったの27万人と数字を低く見積もり発表です。一方で、日本人女性の性風俗産業従事者に関しては、中韓の女性・在日朝鮮人韓国人中国人女性・その他外国人女性による風俗従事者も日本人女性とカウントされ延べ人数で発表されます。一番顕著だったのは、○人に一人はアダルトビデオ女優と日本の大衆紙によって発表された「ほんの」数ヵ月後に、○人に一人の○の部分を300人減少し、即効で更に日本人女性が淫乱だと思わせる数字を日本の週刊誌が発表され、そのことについて韓国の掲示板をあの李信恵さんが早速訳されて日本でも紹介されたことです。韓国人や在日韓国人はそれをソースとしてかなり満足なさっています。その一方で韓国人女性の性風俗従事者(事実上売春婦)は、捏造でどんどん減らされて発表され、日本での売春婦は少なくとも5万人と韓国女性部の発表でしたが、その後慌てて1万人に修正され韓国の警察が発表しました。こちらが唯一の韓国が数字を減らされることです。あれだけいつもは捏造で数字を水増しされるのにです。

6.最後に、真実をご存知の韓国人についても理解する必要があります。
●前回のエントリーでご説明しましたが、韓国人女性の売春について真実が書かれていたある一つのサイト内の情報は全て削除されていました。そこには、20代の韓国人女性は350万人が売春していると書かれていたものもありましたがもちろん削除されています。そのページではありませんが、韓国人男性が、”韓国は韓国の不名誉なことについては正式な数字を発表しない。低く見積もる。”とよく書かれていましたよね。

上記のプロセスが複合されたものを理解することで、なぜ韓国は性のことでは捏造(の数字)を発表するのかを理解できます。

私がこれまでにに韓国人女性の真実も調べて来た理由とは、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦について、その大嘘を現在の韓国人女性の性の真実のことも出しお伝えする為です。タイの大学の授業でプレゼンする為に調べ、タイ人教授からも、”韓国人女性の性の現在の真実を発表することは説得材料の一つになる。頑張って調べなさい。”とアドバイスをされたからです。

ではそこで判明した韓国人女性とは何か?
●売春宿等での売春婦。その他性風俗店(オフィスビルでも売春等を含む)での売春婦。
●韓国人女子大生はみんな売春のアルバイトをしているとの証言等に・フライトアテンダントも身分証明書を見せて売春・エスコートアガシ・立ちんぼ・韓国で日本人男性観光客等に纏わり付く売春婦・富裕層の女性さえも売春・本物の少女売春婦数十万人・住宅街も売春施設だらけで主婦による売春。
●日本等世界での、留学ビザ/ワーホリビザ/ワーキングパーミット/観光ビザ/もしくはノービザで・・・を使用した売春婦。
●離婚した女性の職業が売春婦程度しかない韓国。離婚した母親が売春婦であることが恥ずかしく、両親が離婚していることを親友にも言えない韓国では絶対の秘密との留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性の証言。そのような社会的背景。
●インターネットを使用した売春がコントロール不可能な状態。
●現在はお止めになっただけで以前は売春をされていた多くの韓国人女性。(日本人女性のアダルトビデオ女優の方々はお止めになった後も現役としてカウントされますが、韓国では以前の従事者はカウントされません。)
等を考慮しますと、韓国人女性は全員売春婦と申し上げても過言ではありませんでした。私はそのようにタイの大学内でプレゼンしましたし、教授もその資料から納得されました。

そしてほんの昨日報道されたことですが、保守速報様より、シンガポールにも従軍慰安婦の少女像を建設、3月に場所決定=韓国 とのことです。分かり易いですよね。どうにかして現在の韓国人女性売春婦の数字を低くする必要があります。”日本での韓国人女性売春婦が余りに多く、日本に従軍慰安婦(実際は単なる売春婦)のことについて謝罪を求め難くなっている。”こちらも韓国の世論の一つです。分かり易いですよね。アメリカやSGにも売春婦を輸出する韓国ですが、アメリカだけではなくシンガポールでも銅像を建てられる。もはや韓国による犯罪ではないでしょうか?従軍慰安婦とは単なる売春婦でありそれは歴史的な資料でも証明されています。従軍慰安婦とは、韓国人のご両親に売られたのであろうと何であろうと、韓国人が申し込まれてご自身/ご家族の意思で売春婦になられたのです。売春婦に採用された後は喜びの宴会までが開かれ、よく知られていることですが、売春婦としてのお勤めに大変お励みになり、表彰されている韓国人女性売春婦=従軍慰安婦までいらっしゃいます。

従軍慰安婦が強制であると主張される理由とは、自国の淑女のはずの韓国人女性が売春をなさっていたことが、韓国人の日本に対してのみ存在する自尊心を汚すからです。(もちろん政治ゲームの一つではありますが・・・)そして韓国人が現在気になさっていることは、”インターネット上で、韓国人女性が世界中で売春をしていることや韓国が未だキーセン観光国家であることがばれてきている。大変な屈辱だ。”でしたよね。

”日本の限定でアダルトビデオに世界一の異常執着を韓国人男性はされますが、自国の大多数の韓国人女性が売春婦であるとの事実をご覧になる方にお時間を作られたら?”と、私はいつも申し上げております。日本人女性が全員アダルトビデオ女優だと韓国人が仰るのは構わないことで、むしろもっと仰ってはいかがですか?と私は思っております。自国の女性が売春婦ばかりだと言われ、奇声を出して火病を起こされる韓国人男性の姿等がよく報告されていますよね。女性(私のことです)であれば韓国人が貶す日本人女性のことについて奇声を上げて怒るとの考えは韓国人の思考です。ただし当然条件はあり、自国の女性はそのほとんどは売春婦だとの事実を韓国人が併記されることです。私は火病等は起こさずに何も感じずに、韓国人男性/女性の性の事実をただ淡々と述べるだけです。

韓国人女性とは、「整形で全身を美しくして、その上でも安価で避妊無しで良いとのサービスが基本」の女性方です。韓国は自国の女性は高いといつも大変気取っていらっしゃいますが、実際は、反日教育をされているにもかかわらず日本で多くの韓国人女性が安価で売春です。韓国人はそれを恥じるべきです。そのように申し上げますと韓国人は、”日本のアダルトビデオがー。”と仰います。しかしながら、日本のアダルトビデオメーカーは、違法ダウンロードすることをお止めください(頼んでもいないのに勝手にご覧にならないでください。)と韓国の司法にまで訴えていますが韓国に無視されています。(訴えられるほどご覧になるって・・・)一方で韓国人女性は、”日本に違法売春の為に来られないでください。”と申し上げても続々と来られます。この大きな違いがあります。

以前ご紹介いたしましたように、シンガポール警察は、韓国人女性がオンライン上の取引で売春をされていること(日本で言えば韓国デリヘルのようなもの)にお困りになり現在捜査をされていらっしゃいます。そちらのエントリーでもご紹介いたしましたが、そのオンライン上の店舗では韓国人女性だけではなく日本人女性も在籍と書かれていましたよね。いつものことです。成りすまし日本人女性=韓国人女性/在日韓国人女性です。日本人女性が在籍しているとのことですが、おかしなことに、いつものように捜査されているのはシンガポールでも韓国人女性です。シンガポールに銅像を建設なさる前に、シンガポールの税金により韓国人女性売春婦を取り締まっている現在の状況について、韓国人はシンガポール人に先ずは謝罪されるべきです。

マイナビニュース様より。”「日本人が大好き」シンガポール52%、韓国4%-アジア10カ国の親日度調査”とのことですが、確かにシンガポール人の友人達に聞くと、”日本のことでは嫌いになることが何もない。大好きだ。”といつも言ってくれています。また、私のシンガポール人の男性の友人達は全員、日本人男性のファッションや日本人男性の現在の文化を研究しています。要するに憧れでありお手本の対象です。シンガポールの何らかの音楽やファッションの授賞式では現在は韓国人芸能人がよく登場します。その背景はお分かりですよね?タイ人の友人達とも話していたのですが、”韓国国家ブランド委員会は、日本が憧れられている分野に徹底して執着している。”です。最近は、韓国人男性芸能人がファッションリーダーとの表現にも必死ではないでしょうか?それはタイにいても本当にそのように感じます。韓国人とは日本を貶し陥れることの方にエネルギーを使用されています。韓国国家ブランド委員会設置の理由は何でしたでしょうか?”韓国のことをみんなが好きになってくれたらな。”ではなく、”日本よりブランド力がかなり低いのが悔しい!(恨)”との感情でしたよね。

皆様、世界各国の赴任先・ご留学先・インターネット上・外国人のご友人の方々等に、現在の韓国人女性も売春婦ばかりでいかに日本が迷惑をしているのかを説明なさってください。「日本で買ってもらう為に多額の借金をしてまで全身整形を行っても、安価で何でもありで避妊無しでしか売れない韓国人女性」との文言は決して下品なことではなく大切な文言です。教授の許可を得た上で、私はそれを真面目にここタイの大学の授業中に従軍慰安婦の案件でプレゼンしました。みんな20才前後の為かなり笑っていましたが、その笑いとは、”そこまでしないと売れないのに従軍慰安婦と思ったらおもしろくて。日本が被害者だとよく分かった。”でした。過去の歴史的事実ももご説明しております。それは、韓国の自尊心と言われるものが一番ズタズタにされ嫌われることです。

時間やその他の制約等で私達にできることは限られていますが、一人ひとりの力が大きな力となります。日本人の場合は私も含めて完全に無償の国を思う有志です。「完全無償の有志」とは逆に武器でもあります。なぜならば本当に心から望み実行しているからです。そこは韓国人のように、VANKのように、金銭を支給されるか名誉欲が満たされなければ愛国精神の無い一般韓国人とは違うからです。日本人は捏造等をしなくてもそこに証拠があります。皆様、これからも一緒に頑張りましょう!

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人女性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性 27万人との数字はいつもの捏造

