スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本人女性による中韓の男性争奪戦!」とは、どちらの日本ですか?

2013/01/27 (日)  カテゴリー/●china&south korea

政経ch様より、”「日本人女性は、なぜ争ってまで中国人男性と結婚したがるのか?…日本人男性がダメだから」…中国ニュースサイト ”とのことですが、日本人女性を代表してはっきりと申し上げますが、大変気持ち悪く本当に不快です。日本人女性による中国人男性争奪戦なんてありえません。「争奪戦」との言葉ですが、過去にご紹介しましたように、”日本では日本人女性による韓国人男性「争奪戦」!”との韓国でも有名な捏造の文言があります。中国人男性に「も」日本人女性が夢中系の記事は今までも多く、日本人女性の性に対して徹底して共通のプロパンガンダをなさるのは反日国の中韓だけです。

中国に住んではおりませんが、私は海外の学校で長年かなりの中国人男性/女性と接しています。だからこそもう一度申し上げますが、中国人男性に夢中は不可能です。なぜならば・・・
1.平気で毎日シャワーを浴びられない為いつも臭い。
2.髪型はどのように拝見してもありえないほど現代的ではなく、お洋服のセンスも最悪。
3.大変愚か。得意なのは会計の授業だけ。英語も意味不明な英語。
4.女子生徒から無視の対象の男性=中国人男性。(韓国人男性は無視以下。)中国人男性がもてるところは一回も拝見したことがない。
5.唯一自慢できるのは、共産党幹部・国営/私営の企業のCEOのご子息方によるお金持ち自慢だけ。しかしそれに魅力を感じたことは一度も無い。金銭的には大変な裕福さであるが知性が乏し過ぎる。知性は男性の魅力の一つだが、その肝心な男性としての魅力が全く無い。お金があればもてると思われるのは大間違いである。
6.デートに誘って来るがいつも気持ち悪い。デートをするも何も教室内での会話が最高に面白くない為絶対につまらないデートで間違いない。中国人男性の頭の中は、蒼井そらさんのこと・その他日本のアダルトビデオのことだけだ。日本人女性だからとの理由だけで、蒼井そらさんがビデオの中でなさることと同じことを日本人女性にしてもらえると期待していらっしゃる。ありえないことだ。
7.私は、中国人女性のクラスメイト達からいつも、”中国人男性との結婚は嫌。中国から逃げたい。白人や日本人男性が良い!”と、泣きながら相談までされている。

本当に気持ち悪くてたまらないです。中国人男性を争奪する位なら死んだ方が良いです。一番気持ち悪いのは韓国人男性で間違いないのですが、その次は中国人男性で間違いありません。中韓の男性のみが世界で気持ち悪いです。理由は明確で、中韓の男性とは日本人女性の意識の中にさえ無い存在であるのに、中韓の男性はいつも、”俺達は日本人女性からモテモテでー。”と国を挙げて仰るからです。中韓の男性とそのようなことをしないといけないのであれば、私や私の日本人女性の友人達は潔く死にます。死ぬとの言葉を軽々しく申し上げてはいけませんが、それほどの対象であるとご理解ください。以前拍手コメントでもそのようなお言葉を頂きました。

それでは私のブログらしく、なぜ中国人男性が勘違いなさるのかをご説明しましょう。

1.韓国と同じで単純にプロパガンダの為。
●韓国と同じで男尊女卑による女性不足の為お嫁さん不足である。日本人女性を騙して結婚させたい。U-1速報様より、”「中国の悲惨極まる結婚事情が喪男を阿鼻叫喚の地獄に」3000万人のゲイ軍団が中国を救う”とのことですが、中国が日本人女性を騙して嫁がせたい農村はありえないほどの徹底した男尊女卑思考であり、女児を出産するとは必要のない仕事をする女性であり役立たず扱いをされ、女性に人権は無い。
●韓国と同じで反日国であり、日本人女性とそのような関係となる=日本人男性から奪ってやったとなる。
●”弱い日本人男性は全然もてません。強い中国人男性がもてます。”とは、中国人男性が精神的に満たされる文言であり、意外と日々の不満から逸らさせる効果もある。
●「争奪戦」等のありえない言葉を使用する徹底した洗脳。
●なぜかお決まりの言葉、「日本人男性=男尊女卑・中国人男性=男尊女卑はなく女性に優しい聖人」との印象付けを毎回なさる。中国人男性=男尊女卑思想のない優しい聖人なんて、大嘘はいい加減になされ。
●韓国では、中国での日本人女性関係のソースにも大変敏感であり、日本人女性は男性を漁る!と韓国も大喜びする記事である。中韓の男性が「唯一」仲良くできる話題は、日本のアダルトビデオと日本人女性関係のお話だけである。(反日思想では捉え方の違いがある為)

2.「日本の限定」でアダルトビデオに、韓国に次ぐ世界2位の圧倒的な異常執着の為。
●中国版twitterやその他様々な中国でのイベント等で、アダルトビデオ女優の方々から親中発言や優しくしてもらえる=全ての日本人女性からモテモテと勘違いなさる。なぜならば、中韓での日本人女性といえばアダルトビデオ女優が日本人女性代表である為。アダルトの世界と現実の世界を区別できない思想は韓国と同じである。

そこで、U-1速報様より、”「日本妻と結婚した中国人が隔絶した家庭価値観に吃驚」台湾メディアが(中国人男性の発言の)日本人女性の在り方に驚愕”とのことですが、その中で、「(日本人女性は)結婚前にはお金を自由に使って遊び、男性も経験するが・・・」とのことですが、何とでも仰れば宜しい。しかしながら、あなた方の国の中国の中国人女性こそが相当なビッチでいらっしゃる。私の住んでいた寮では、中国人女性が性に乱れすぎていて寮の管理人さんがお手上げとなり学校に訴えられたほどだ。男性を女子寮に平気でいつも連れ込まれ、男女ペアで真っ裸の姿をタイ人の女子生徒に見せつけてもいた。平気でいつもそのようなことをなさっている。いつも、「自国の女性=淑女。日本人女性=淫乱。」とは、大嘘は本当にいい加減になされ。その上、「家では主婦、外では貴婦人、寝室では娼婦だそうだ。この3条件にあてはまる日本人女性は他の国より多いだろう。」とのことですが、モテモテは大嘘なのに、どのようにしてそのように本物の日本人女性から経験を積まれた?今回の表現は柔らかいですが、以前から書いておりますように通常は、”中国人女性は夜は淑女。でも日本人女性は夜は淫乱。”と書かれます。中国人女性が夜は淑女とは、大嘘つかれるのもいい加減になされ。私は中国人女性がいかにボーイフレンドや浮気相手等の不特定多数の男性とそのようなことをされ、どのようなことまでなさっているのか、寮で直接中国人女子生徒からお話をたくさんお聞きしました。ここには書けないほどのことをされていらっしゃる。

●自国の女性も韓国人女性よりは劣るものの世界中(日本でも)で売春をされている。自国に少なくとも2000万人の中国人売春婦がいらっしゃるが、そちらは無視で、(頭の中が性的なことのみであることは問題の無いことではあるが)その24時間の性的な異常執着は徹底して「日本人女性」出演のアダルトビデオに向けられている。また、中韓の男性に共通していることだが、彼らには知性は一切無く、アダルトのお話をしてはいけない場面でも異常執着。現実世界では手が届かない日本人女性の為(モテモテは大嘘の為)、仮想世界でどうにかして日本人女性への征服欲を満たす必要がある。仮想世界で欲求を満たすことは自然なことだが、あまりに1日中異常執着するその思想は、いつの間にか、仮想内の日本人女性(日本のアダルトビデオ)をパソコンの前でご覧になりそのような行為をする=日本人女性と実際にそのようなことをしているとの事実と勝手になる=なぜか実際の日本人女性からモテモテとなる。(その日本人には理解不可能なありえない思考回路をご理解いただく為には、こちらをご覧ください。私のブログからですが、”外国人も大爆笑した韓国人男性方の見栄と大嘘。”

●”俺達はアダルトビデオを通し性のことで日本人女性に夢中になるが、日本人女性は性的なこと以外で中国人男性に夢中になっている!”と楽しむ隠語の役割も果たす。韓国と同じである。
●中韓がポルノを合法化しない理由の本音とは、”日本人女性出演のものでないと興奮できず、自国の女性や白人女性出演では満足できない為だ。”中韓の男性と本音で話されてみるか韓国のインターネット上もご確認ください。そのようなことがよく書いてあり本当だとお分かりになるでしょう。私もそれは実際に面と面を向かって韓国人男性から言われました。

3.中韓の男性のお話ではもう一つのある共通点があり、それは日本のマスコミをご覧いただければよくお分かりになります。↓
日本人女性が白人男性とそのようなことをするとの「日本の」報道=”日本人女性はビッチでー。”一方で、中韓の男性とそのようなことをする日本人女性との「日本の」報道=”やっぱり中韓の男性には夢中にりますよねー。たくましくてー。”要するに、日本のマスコミとは、中韓の男性対象であると日本人女性をビッチだと非難するどころか、中韓の男性に夢中=トレンドのようなさわやか報道となりビッチだとは非難されない。プロパガンダだと分かり易いものだ。

まとめますと、日本人女性が中国人男性争奪戦等とはありえないことであり事実ではありません。そのようなある意味神話のようなプロパガンダを自国民相手になさるのは勝手ですが、肝心の日本人女性にとっては大変な迷惑です。先日も書きましたが、中韓の男性にはお近づきにならない・近寄らせないを徹底されてください。彼らが日本人女性(恐れながら皇室の女性の宮様も含む)をご覧になる時には、アダルトビデオ女優の方々がされている、一般女性はなさらない行為のみをする女性だと投影されているだけであり、そのような職業でない皆様もそのような女性として見られています。ただ、日本には職業選択の自由があり、どなたがアダルトビデオ女優になられても誰も咎めることはできないと思います。咎めるのであれば、アダルトビデオ女優の方々を離職させた後、責任を持ち今後の生活費を支払い支えて行く必要がありますし、アダルトビデオは世界各国でも合法な国が多くあり、彼女達のおかげで保たれている社会的秩序があります。そのようにアダルトの分野はきれいごとだけで話せる分野ではないですよね。しかしながら、中韓の男性とは区別がおできになりません。

中韓の男性は、頼んでもいないのに、とにかくこちら=日本人女性をご覧にならないでいただきたい。自国や日本を含む他国にも大量に溢れかえる自国の女性の売春婦=(風俗であっても運良く日本人男性から相手にしてもらえた)日本人男性からのお下がりの、自国の女性との交際と結婚で満足なされば宜しい。日本人男性と勝手に比べての勝利宣言も毎回許せないことだ。私達日本人女性にとって、中韓の男性との結婚なんて、一般的には家族からも縁を切られることであり眼中にない。とにかく中韓の男性はこちらを勝手にご覧にならないでいただきたい。汚らわしい。中韓の男性とそのようなことをしなければならないのなら潔く死ぬ。中韓の男性は、日本人女性からそれほど気持ち悪がられていると理解しなさい。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、壮絶勘違いの中国人男性です。
関連記事

タグ : 壮絶勘違いの中国人男性

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。