スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”日本人男性はもてない。”by韓国人男性+日韓の反日マスコミ連合軍。

2013/02/04 (月)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

今回は、日本人女性ではなく日本人男性にフォーカスします。できましたら、軽く楽しいお気持ちでお読みいだければなと思います^^;

日本のインターネットの世界では、成りすまし日本人=在日朝鮮人/韓国人等にコントロールされていることが多くありますよね。その中で、”日本人男性は世界中で全くもてない。”との書き込み等が多くありませんか?恐らく一度はご覧になったことがあるのではないかな?と思います。

「日本人女性は、たくましくて優しくて美男子の韓国人男性に夢中!正反対の日本人男性は全くもてない。」との大捏造の決まり文句からも分かりますが、「日本人男性=もてない」との図式を浸透させることにも必死ですよね。韓国人男性による日本人男性への多大なコンプレックスを感じます。

「日本人男性=もてない」との図式については、私にとっては大変な違和感があり過ぎます。なぜならば事実とは全く違うからです。事実は、「日本人男性=モテモテだが、韓国人男性=一切相手にされない。」の図式な為に一生懸命プロパガンダです。もし本当にモテモテであればプロパガンダも必要ありません。

では、日本人男性は実際にはどのように思われているのか?ここタイで、私のクラスメイト達を含め主に女子大生の皆様に聞いてみましょう。(皆様ご存知のように、私は「きれいごと」が嫌いですので、ネガティブな経験もいつもきちんと書いています。その為に、今回もいつものようにネガティブなことも正直に書きますね^^;)

子供の頃からいつも思ってはおりましたが、海外から一時帰国する度に感じていたことは、”日本人男性はどうしてこんなにもきれいなんだろう?”でした。特に子供の頃は、男子高校生の方々も自分よりも当然年上だったわけですが、”日本人の男の人は本当に美しいなー・・・”と感じていました。それは子供の頃にいたアメリカ人やイングランド人の男性は絶対に勝てないきれいな美しさでした。子供の頃に思ったことで、イングランド人男性で、映画の中のように制服を着て颯爽と通学している年上の高校生のお兄ちゃん達はかっこいいと思ったことはあります。でもそれ程度しか白人男性の方にときめいた記憶は無いです。大人になっても別に・・・白人男性=かっこいいは、本当に単なる幻想だと思います。

在日朝鮮人/韓国人による成りすまし日本人の書き込み等でよくある台詞が、”俺はアメリカに留学していた日本人男性だけど、アメリカでは日本人男性は一切もてない。弱くて同性愛者に見えて、俺の周りのアメリカ人女性も日本人男性に対して「気持ち悪い!」と言っている。”ではないでしょうか?これは代表的な書き込みですよね。

そのような書き込みからは二つの視点が見えます。
1.ダイレクトに言いますと黄色人種と白人なわけですが、それぞれ人種により異性の「好み」があります。「好みと違う=もてない」との図式にすることには無理があります。また、白人が世界の中心であるとの韓国人によくある徹底した思考から来ていると感じます。”アメリカ人からもてないとしてもだから何?”程度しか思いませんよね。

話は多少ずれますが以前書きましたが、韓国人による決まり文句の一つが、”日本が世界征服できるたった一つの分野はアダルトビデオである。それだけは唯一韓国が日本に負けている分野で別に負けて良い(韓国中で国民一同いつも大爆笑。)”です。その台詞は韓国人にとっては有名な一般認識なのですが、そこからあることが明確に分かります。何かと言いますと、韓国人はある事実を認識できていません。それが「好み」です。”我々韓国人は世界一であり世界中から憧れられている。”との認識を内外に示すことは、韓国人が、”実は世界を知りません。空想と捏造で言っています。”と仰っていることと同じであることの代表的な例で、日本のアダルトビデオが世界征服をするのは無理なんです。なぜならば、黄色人種の女性には性的な魅力を感じない白人/黒人男性も多くいらっしゃるからです。そのような事実は韓国人にとっては「差別」となります。実際に差別的意識をお持ちの方々も多いですが、この世界はきれいごとで成立してはいません。ただ単純にご説明いたしますと、「差別」との前に単純に黄色人種が「好みじゃない」わけです。韓国人の、”我々は世界中から好かれていて憧れられている。”との思想ではそのことをお分かりにはならないのです。

また、韓国人の思想では、白人(主にアメリカ人)に認めてもらえることが全てなのでしょうが、それは大変古い思想でここタイでも笑いものになります。「白人の好みと違う=もてない」との韓国人の主張では何の説得力もありません。

では、私はきれいごとは嫌いで韓国人のように幻想と捏造の世界に住んではおりませんので、日本人男性に関してある事実を正直に二つ書きます^^;それは眉毛と性的なことです。

日本人男性と言えば、海外ではあるイメージが大変強いです。(日本人男性をよくご存知の)白人圏アジア人圏で共通している認識だとは思いますが、それは眉毛です。”えー!俺は別に細く美しく整えたりしてないよ。身だしなみ程度だよ。”と思われる方々も多くいらっしゃるかとは思うのですが、その身だしなみ程度さえも美しく整えられていると映り、”同性愛者だろうか?”と認識されてしまうことがあるのは事実です。ここタイでも、”日本人男性はどうして眉毛を美しくするの?”と真顔で男性女性問わずクラスメイト達から聞かれました。

ポイントは何かと言いますと、成りすまし日本人はここで話を終了させて、「日本人男性=もてない」・「日本人男性=白人女性からも気持ち悪いと言われている。」とします。いつものことで、彼らにとって都合の良い部分だけで話を終わらせ流布するわけです。そのような成りすまし日本人は、もう少し外国人と深くお話になっていただきたいです。韓国人は日本人より英語が得意(自称)なはずです。まさか外国人と英語で「深く」話せないなんてありませんよね?

そこには続きがあります。
1.眉毛を整えることは日本では一般的だと説明する→「そうなんだ。」と単純に理解されて終わる。なぜならば本来はそこまで気にされていることではないからです。私の経験からですと、眉毛を美しく整えなければ日本人女性には相手にされないんだといじけた外国人男性もいらっしゃいます。要するに、日本人女性との交際と結婚が自然なことである日本人男性への憧れです。そのように言われました。どんなに眉毛を整えても日本人男性にはなれないわけです。そのように思われていることは報道されませんよね?

2.そしてやっとここで、彼ら彼女らの眉毛のことをお聞きになった本来の質問の意図が分かります。彼ら彼女らが本当にお聞きになりたかったことは、眉毛もお手入れをする日本人男性との質問の後に、”どうして日本人男性は美しいの?”と直球の質問が来ます。

●ここでポイントがあります。先程の「好み」の話題ですが、どう転んでもアジア人には性的魅力を感じない白人/黒人女性であれば、眉毛が美しかろうとそうでなかろうと、”日本人男性には魅力を感じない。(=事実上その他アジア人にも興味無し。”となります。それを、”差別だ!”・”アジア人で日本人男性だけがもてない!”と捏造で騒ぐのが韓国人です。それは「差別」や「もてない」なのではなく、黄色人種が「好みではない」。ただそれだけのことです。成り済ましは、彼ら彼女らにとって都合の悪い部分は全て省いて発言なさり過ぎです。また、”俺達韓国人は世界中からモテモテ。”との思想は、アジア人が性的な魅力を感じられない=差別と騒ぎ立てる為、黄色人種が好みでない=日本人男性はもてないとの思考にしかなりません。

2.次に、これは東アジアや東南アジアに主に限定しているかとは思いますが、大変残念ながら、日本人男性=性暴行のような性交渉が好きであるとの若年層の女性による認識です。では、それらの地域のアジアのみにフォーカスします。韓国人が仰るように、アジアだけではなく世界中でそのように思われているとの思想は完全無視なさってください。彼らの日本のアダルトビデオに「のみ」異常執着をするその思想は、その他の国々のアダルトビデオを無視の思想です。男性の皆様ならご存知かとは思いますが、外国のそのようなビデオでは日本のとは比べられないようなそのような演出のものも多いはずです。

私の友人達となれば、要するにその多くはほとんどが外国人の女子大生となります。日本のことを興味津々でいつも聞かれます。(後から書きますが日本人男性は本当にモテモテです。話を戻しまして)捏造の南京でのそのようなことや、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦からでは一切なく、アダルトビデオの影響からのみで、「日本人男性=女性を縛って性暴行のような暴力を伴う性交渉をしなければ満足できない為、日本人男性に憧れても交際は怖い。」と認識されていることが本当に多いです。本当に色々な方々からここタイで嫌というほどそのことについて聞かれました。何回真実を説明したか分かりません。彼女達はどれだけそのようなものを見ているのだろうかと・・・想像できますか?日本人である女子大生の私がタイ人の女子大生の友人達から教室でも頻繁に質問され、”いや。だから、それは事実ではありません。日本人男性は縛って性暴行と同じように殴りながらそのようなことをしないと彼女相手に満足できないのではありません。”と説明しているところを・・・本当に何回も何回も数えられないほどの回数です^^;^^;^^;ここは真剣に捉えられずに笑っていただきたいです。

外国滞在記はよくありますが、現地の女子大生と年中接し本当に生々しい会話まで紹介されていることはほとんど無いと思います。私はその他にも実際の声(日本人男性の話題だけではなく)でもっと書きたいことがありますがこのブログ内ではちょっと・・・上記のような認識は日本では意外と知られてなかったりします。

日本人男性で何らかネガティブなことを聞かれるのはこれ位です。その他にあえて書くとすれば、”日本人男性は甘い言葉を言ってくれない。”がありますが、これは単純に一言の説明で終わります。”甘い言葉を言うが誠実ではない男性と、甘い言葉は言わなくても誠実な男性と、どちらが良い?甘い言葉に騙されたことあるでしょ?”です。そうすると女性同士であれば国籍を問わずに、”うん・・・そうだね。甘い言葉なんて要らないね。”で終わります。ここからも分かりますが、”韓国人男性は日本人男性とは違って甘い言葉も言ってくれて日本人女性が夢中です!”とのプロパガンダがありますが、韓流のそのプロパガンダを真に受け騙される=日本人男性には一切相手にされない日本人女性が韓国人男性に夢中であるとなります。なぜならば、一般的な日本人女性は甘い言葉には裏があることを経験上知っているからです。日本人男性に相手にされない為に日本人男性との交際等の経験が一切無く、韓国人男性に夢中になり、韓国人男性の甘い言葉=女性に優しい誠実さだと信じているとのことになります。

では日本人男性とは実際にもてないのか?はっきりと答えをお出しします。もててもてて困るほどです。

いわゆる白人からもてない等の妄言は徹底無視されてください。最初の説明のようにそこには人種の好みが入る為です。日本人男性は白人男性に比べるとたくましくない等その他諸々も書き込みをされていますが、そうですか?韓国人の白人信仰は大変なもので、白人男性=かっこいいとは本当でしょうか?かっこ良い男性で溢れているわけではないと思いますが・・・白人圏に住んでいれば分かりますが、それは白人男性へのかなりの幻想だと思います。もう一つ例があります。タイを少しでもご存知の方はお気づきかとは思いますがタイにも白人信仰はあります。それは主に白い肌に対する信仰です。しかしながら、実際のタイ人のみんなも言っていますが、”アジア人にしか性的な感情は持てない。肌の白いアジア人が良い。”です。これは、差別ではなく好みです。人種的な好みとはこのようなことです。

日本人男性に恋に落ちたものの、日本人男性には一切相手にされずに泣きながら外国人女性から相談されたこともあります。彼女は本当に美人でスタイルは良く、顔の感じは日本人女性のようでした。彼女を一切相手にしなかったのは彼女の歴史では日本人男性だけでした。日本人男性は彼のポリシーを貫きました。”俺は甘い言葉も言わないし自分の生活を君の為に変えるつもりもない。俺は日本人だ。何かして欲しいならはっきりと言ってくれ。他の甘い言葉を言う外国人男性みたいに、甘い言葉を言うだけで女性を騙したりはしない。”彼女は、日本人男性も彼女に夢中になってくれるはずだと思っていたのです。でも彼女の美貌とスタイルが一切通用しなかったわけです。それは彼女にとっては初めての経験でした。

いつも拝見していて感じますが、日本人男性は、韓国人男性やその他の国々の男性と違ってご自身のポリシーを一切変えられません。要するに女性に媚びられません。相手が外国人女性であっても態度を変えられない。それをご存知の外国人女性は、日本人男性との恋愛を最初から諦められている方々も多いです。実際、私の親友の、タイ人女性/台湾人女性/アメリカ人女性/中国人女性等々・・・は日本人男性に憧れていますが、自分は相手にされないと最初から諦めています。この背景を何もしらない南朝鮮人は、”日本人男性はもてない。”等仰います。南朝鮮人に共通していることですが、背景を考慮し真実をご覧になることが一切できません。表面上の彼ら彼女らにとって都合の良い部分しかご覧にならないからです。

タイ人女優の親友に、スタジオ・映画撮影の現場・芸能人出演のイベント等に何度も連れて行ってもらいましたが、その中でも共通していたことは、タイ人男性アイドルの方々による日本人男性への憧れです。”日本人男性のように見えて本当にかっこいいですね。”これは彼らに対して最高の褒め言葉です。髪型やファッションも日本人男性がお手本で、ここタイでも実際にそのような男性が一番もてます。アイドルの髪型等は、本当に日本人男性を見ているような錯覚まで起こすほど日本人男性そのもので溢れています。

連れて行ってもらって一緒にいても、女優の友達が仕事中となれば当然私は一人になります。私は彼女の撮影中の様子を見させてもらうこともありますが、彼女の楽屋に篭ってメイクの方々とお話をさせていただいくことも多いですし(日本と韓国のコスメについての彼女達の反応もありますので今度書きますね^^)、もしくは他の芸能人の方々と世間話をさせていただいたりもします。

そこで彼女が撮影中に、彼女が紹介してくれた男性アイドル(トップアイドルの中のお一人です。)の方と世間話をしながら、”日本で活動していただけませんか?”と本気で頼んだことがあります。すると、
”え?僕ですか?いやー、日本で活動するなんてそれは本当に夢ですけど実現不可能なことです。僕なんて日本人からは相手にされないです。日本にはいつも憧れているけど僕なんかじゃ絶対に無理です。”
と、超絶美男子のタイ人アイドルから言われました。外見だけですと、私は最初は本当に日本人男性かと思っていました。彼も意識してお手本にしているのは日本人男性とのことでした。それにしても、韓国人男性芸能人は、”俺達に夢中な日本人女性を征服!”と、整形丸出しの気持ち悪いお顔でキムチ口臭でいつも発言。それに比べてタイ人男性芸能人(本当に整形は無しで当然キムチ口臭は無い。)の方は、”俺なんか無理です。”・・・この違い・・・

私のタイ人男性のクラスメイトの親友達も、日本から直輸入の男性の髪型の雑誌を紀伊国屋で購入して必死で何が合うのか探しています。アドバイスもよく求められます。お洋服にしてもそうです。日本人男性とどれ位似ているか?を重要視されてアドバイスを求められます。
シンガポールの男性の友人でも、一番もてているのは日本人男性のファッションと髪型をされている方です。
ネパール人の友人もそうです。
台湾人の男性の友人も、日本からのお土産でお願いされた唯一のものはある日本人男性のバンドのポスターでした。日本人男性への憧れだそうです。男性相手であれば違ったものをお願いされたでしょうが・・・

財閥の御曹司やビジネスマンの先輩達になると、日本人男性のことは憧れのビジネス相手です。要するに、利益云々もですが日本人男性と同じ土俵に立てることへの憧れです。そして日本人男性が取引相手であることはステータスとなります。その彼らの憧れの世界には女性の私が入る余地はいつもありません。バカバカしいですが恐らくあちらの方々にとってはそれも「女性差別」となるのでしょうが・・・それほどの男性の憧れの世界です。ビジネスマンの方々は、私が日本人女性だと分かると、日本への滞在(ビジネスや留学)で何を学んだか等をよく話してくださいます。なぜだと思われますか?彼らにとっては日本での経験はステータスだからです。

アパートのオーナーが男性だった時も、”世界中で学ぶべきことは日本からしかない。”と仰ってました。彼の場合は建築で、要するに日本人男性の専門家から学ばれたかったわけです。

親友達のご両親は、”留学するなら日本に・・・”と仰っています。アメリカ等は英語圏としての留学で人気なわけですが、そのそも幼少の頃からイングランドのパブリックスクール通いだった親友達にとっては、留学となれば非英語圏が必要で、そうなると日本しか目に入らないとのことです。特にお父様方が、”息子にはやっぱり日本に留学で・・・”と仰るそうです。日本人男性の親友がいらっしゃり日本人男性であれば信頼できると仰るそうです。いわゆる男性同士の信頼関係で、日本人男性の親友の方に息子さんを預けらたいとの考えだそうです。

私の日本人男性の友人は、バンコク内のレストラン(そのようなお店ではありません)でたまたま横に座られていたタイ人女性の方々から、”連絡先を教えて!”と本当に囲まれていました。でも、日本人男性への敷居が高すぎてあきらめている外国人女性の友人達の方がほとんどです。それを、”日本人男性はもてない。”と勘違いして発信する南朝鮮人と日韓の反日マスコミ。現実を何もご存知ないのでしょう。

要するにどのような男性が一番もてるかと言えば、ここタイでもタイ人であっても、結局は典型的ないわゆる日本人男性の容姿に近い方々です。

え?肝心の韓国人男性はどうですかって?完全無視されています。是非過去のエントリーをご覧ください。タイ人の芸能人の方々も、バックステージでは韓国人芸能人のことは完全無視でした。そんなものです。

南朝鮮人の特徴の一つは、物事の表面しかもご自身に都合の良いことしか認識されずに発信されることです。南朝鮮人や日韓の反日マスコミは、色々な方々と深くお話にならないと駄目です。人種による好みは、差別やもてないではなく単なる事実です。そのようなことさえ、日本人男性はもてないと書き込み等をされるのですから呆れます。

私は日本人女性として、日本人男性から、どうにかであってもT_T相手にしてもらえることにとても誇りを持っています。海外にいると、日本人男性に憧れていても諦めていらっしゃる外国人女性を多く知っているからです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、タイでの韓流です。
後記:このようなことを書きますと、”日本人男性がDVをしたニュースがあった!”・”日本人男性が浮気をすることへの相談の書き込みで溢れている!”等様々なことを言われます。でもそれは南朝鮮人の典型的な思考で、過去に、「一部」と「全部」を都合良くある分野のみで使い分ける南朝鮮人の説明を何回かいたしました。南朝鮮人のように、一部のみか捏造で全部とするかとして、物事を考えることはできません。あくまで一般的には・・・との前提で説明だと捉えるのが普通だとは思うのですが・・・
関連記事

タグ : 日本人男性 タイでの韓流

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。